まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
気持ちは完敗
2009-08-31 Mon 15:58
かなりのご無沙汰です。
え~と生きてます(笑
もう、どうしようもない模様、やることいっぱいで気持ちは完敗~♪
な感じで編集とダビとを繰り返し。
テゴマスのトピックスも画面メモいっぱいで保存できず
PCへの書きうつしも並行してやってました~。

24時間TVはお茶の間で応援してました。
深夜はさすがに寝ましたけども、ほとんどリアルタイムで見ました。
NEWSおつかれさまでした~。

お手紙がなかったり、歌もあまり歌わなかったり、
増田さんはいつも見切れてたり(笑
とちょっと残念なことはあったんですけど
みんなの企画に一緒に涙しました。

会場にいた方の話だと、映らないところで増田さんも涙ぬぐっていたり
ウルウルしていたそうでそういうの聞くとなんか嬉しかったり。
感動を一緒に感じられて本当によかった。
2日も生な増田さんに会えて(テレビ越しだけど)贅沢な時間でした。
水着姿もめちゃかっこよかった

さて、そんな24時間の余韻に浸りながら
ます舞台のローソンチケットの予約に電話。
「予定枚数完売いたしました」のアナウンスに愕然としました
どうやら、東京公演分は、先着順だったようです。
前回のエントリーで中途半端な情報を教えてしまって本当にすみませんでした。

オークションにチケット発券権利の出品がズラリ。
もう、本当に腹が立ちます。
自分で行かないのなら電話すんな~
やっぱりせめて抽選にして欲しかったな。

某サイトを覗いたら、ぴあでも先行があったらしい。
え~と・・・一般発売は確か12日だったはず・・・。
一般の席どのくらい残ってるんだろ~。

まだチケット探しの旅は続きそうです。

別窓 | 増田貴久 | コメント:4
遅ればせながら・・・
2009-08-26 Wed 22:43
いつもコメントありがとうございます。
コメレスお待たせしましたいつものようにコメント欄クリックしてみてくださいね♪

さて、テゴマスコンの余韻に浸りながら過ごしてたら・・・
色んなことが巻き起こってますね。

まずは増田さん来月のプレミアムゲストキターーーーーーーー(笑
そして堂本兄弟にゲスト出演
↑完全に熟睡中でしたけども(笑
同僚に光一くん坦がいるので、ダビお願いしたら
もう今日持ってきてくれまして見ました~

めちゃかわいい笑顔でしたね!
本当にうれしそうで、こっちまで嬉しくなっちゃうよ~。
そのあとも打ち上げに参加したみたいで、楽しそう。
いつか音楽の番組でレギュラーになれるといいな。
菊池Pぜひお願いします(笑

某サイトを覗いてたら・・・ます舞台のローソンチケット先行販売の情報が!
今は、大阪分の受付だけですがはじまってます。
30日から東京も始まります。
抽選ということですがローソンのサイト、チェックしてみてくださいね。

私は意外と取れて、満足な感じなんですが
今回は色んなお友達と色んな日に入るので
はずれた分が、そのお友達の分がないという申し訳ない事態になりまして
一般発売の日も娘の運動会のため電話できないので
せめてエントリーしようと思ってます。
まぁ、どのくらい席確保してるのか分からないし抽選なので難しいかな?

お友達で意外と取れた方と、全然だめだったって方と両極端な感じで
平日でも落選な方もいて・・・どんだけ人気あるんだ~。って叫びたくなりますよね?(笑
いや、人気あるのはいいことなんだけど・・・。

本当に見たい人にチケットが渡りますように。



別窓 | 増田貴久 | コメント:6
ます舞台 当落@携帯
2009-08-24 Mon 20:36
サプライズを見てたら、相方ちゃんからメールが
まっすーの舞台の当落始まってるよ~


まぁ繋がらないだろう…と思ってたら、1回で繋がる
焦る(笑)


とりあえず勝率は6割でした
後はお友達の結果待ちです。とりあえずはますに会えることが確定してめちゃ嬉しいです


レポも、コメレスも遅くてごめんなさい
今日はドキドキして書けそうもないです(笑)


はぁ今日の増田さんもイケメンでした(笑)
別窓 | 増田貴久 | コメント:4
素敵な時間の余韻
2009-08-21 Fri 20:45
ただいま~。

そしてテゴマス本当にお疲れさまでした~。
最後の素敵な時間を、共有できたこと本当に幸せでした。
ますは、いつもようにコンに来てくれた人のことだけではなく
会場に来れない人にも感謝してテゴマスの歌や思いが届くように・・・
と言ってくれていました。
みんなの思いは、テゴマスに届いてるんだぁ~ってそう思いました。

いつもは、娘を連れてるんですけど学校も始まっていることもあって
今回は相方ちゃんと2人で参戦。
意識はしてないんですけど、やっぱり娘を連れてると「おかあさん」の部分もあって
ます→娘→ます→娘、という風に見ていてどっぷり浸れないので
今回の公演は本当に、本当に楽しみにしていたんだけど
あぁ、やっぱり少しでも2部も入りたかったな
教訓。チケットの交換は代引きで事前に(苦笑

まぁ、オーラスが最高だったんでいいんですけど(笑

最後なのでセットリストに沿って振り返りながら
感想語ってみたいと思います。

もうネタばれでも大丈夫だと思いますが(笑
長くなりそうなんで、追記にUP興味のある方はクリックしてみてくださいね。






素敵な時間の余韻の続きを読む
別窓 | 増田貴久 | コメント:6
終わりは始まり…
2009-08-21 Fri 01:50
何にでも終わりがあるように…と、ますが最後の挨拶で言っていましたが
終わりがあるから、次への始まりもあるんですよね


ファイナルにふさわしい、本当に本当に素敵な公演でした。


テゴマスの夢叶って良かったね
私たちの夢も叶えてくれて本当にありがとう


別窓 | 増田貴久 | コメント:0
増田マジック
2009-08-18 Tue 22:03
ご無沙汰してしまいました~。
富山(旦那の実家に帰省)~広島~仙台と駆け抜け
テゴマスとともにあった夏でした・・・。
ってまだ、福岡が残ってるけど(笑
でも、本当にそれくらい充実し燃え尽きたというか
そんな感じでPCに向かうことができませんでした。

仙台は1部のみ参戦で、そのあとは相方ちゃん親子と大好きなお友達と
牛タンを堪能ます話も尽きません(笑
コンサートもめちゃくちゃ楽しいんだけど
こういう時間がコンの楽しさを倍増させてくれるんですよね~。

ますを好きなり始めの「会いたくて・・・会いたくて」という気持ちは少し落ち着いて
少しは気持ちの余裕が出てきたのかな~なんて言ってたら
「もうベテランだもんね」と言われちゃった(苦笑
え~と自分ではまだビギナーな感じなんですけど?(笑

そんなベテラン!?な私なのに・・・
増田マジックにかかってお友達を振り回してしまったり・・・
はっと気が付くと、白昼夢のように増田さんの姿が目の前に浮かんだり・・・
(振りましてしまったお友達のみなさんごめんなさい
まだまだ、増田マジックは解けそうもありません。
これいつか解ける日がくるのかな・・・。

レポあげれなくてごめんなさ~い
期待してきてくださった方もいるかな・・・。
ちょこちょこ書いてはいるんだけども
UPするまでには時間がかかりそうです。

コメレスもお待たせしました~。
いつものようにコメント欄クリックしてくださいね。



別窓 | 増田貴久 | コメント:2
ただいま~行ってきま~す♪
2009-08-14 Fri 07:46
ただいま
昨日広島から帰り着いたのが午後2時。
そして今は仙台に向かうバスの中です。

そんな感じで帰宅は一瞬だけなのに、やることいっぱいで
またコメレスも出来ずに出てきてしまいました。
すみません

今日は1部に参戦します。
そのあとは相方ちゃん親子と仙台を観光
お久しぶりのお友達に会えそうなんで楽しみです。


では、行ってきま~す
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
お名前
2009-08-12 Wed 21:14
相方ちゃんのブログを覗いたら
お名前の話振られたので(笑)
それで、覗いてくれた方もいるので…とりあえず名前だけアップしま~す。


ネタバレなので見たい方のみ追記をクリックしてくださいね
お名前の続きを読む
別窓 | 増田貴久 | コメント:3
幸せの余韻
2009-08-11 Tue 22:48
なんとか無事に到着し、今日の1部に参戦して来ました

ホールコン初体験
やっぱり近いわ~
でも、足元が段差ではなく少し坂(斜めに)なっている客席のため
前の列との差があまりなくチビな私には、ちょっと背伸びして見る
感じでつらかったかな

増田さんは初めからテンションあげあげでした(笑)
めちゃくちゃかっこいいし可愛いくてキュンキュン
MCも面白いしテゴマス最高と再確認。


今日も幸せな余韻に浸りながら寝ま~す
別窓 | 増田貴久 | コメント:4
あぁ~
2009-08-11 Tue 10:42
朝、起きて着替えてたら地震
富山はそれほどでもなく…私の住んでるところは震度4だったらしい。

そして、富山から京都まで順調に移動
京都に着いたら、1時間以上は新幹線は着ません
おぉそんなの困~る~

とりあえず、新大阪まで行けと言われ今なんとか新幹線に乗れました

テゴマスは前乗りかな?
飛行機かな?
今日楽しみにしてたみんなが間に合いますように
別窓 | 増田貴久 | コメント:0
ありがとうございました。
2009-08-09 Sun 10:15
娘たちは、(いとこ10歳と)おじぃちゃんと本屋へ出かけました~。
え~と、帰省してもやることない(苦笑
旦那のモバイルがあるのが幸いです。

そういえば、娘のことどうだったか話してなかったなぁ~と思いまして・・・。

たくさん応援していただきまして本当にありがとうございまいました
無事にいつもの練習通りの演奏ができました。
結果は・・・そんな甘いものではないですね(苦笑
でも、本当に精一杯頑張った娘を褒めてあげたいです。
通ってる教室の先生にも、「よく頑張ったね!絶対成長したから!」
と言ってもらえました。


そういえば、今日は仙台2日目ですね~。
7日のレポもちらっと見たんですけど、かなり増田さん暴走してる模様(笑
テゴはどんなますも受け止めてくれるから、甘えてるのかな(笑
時間も短縮かと思いきや2時間半だったとか・・・。
楽しみすぎて、どうしよう~。
はぁ~早く明後日にならないかなぁ~。



別窓 | 増田貴久 | コメント:0
幸せの余韻
2009-08-08 Sat 22:13
ご無沙汰してしまいました
代々木コンの帰りのバスでは幸せの余韻に浸り
翌日&翌々日は仕事や家事に追われながら
旦那の実家に帰省するための準備だったので
PCをあける暇もなく、今は富山(旦那の実家)に帰省中です。
コメレスもまた遅くなってすみません


そんな状況なんですが、華麗なるスパイ見ました
居間の大きなテレビで(笑)
嫁にきたばかりの頃はテレビが見たいなんて言えなかったな(苦笑


クールな役だったから、かっこいいますが満載でしたね
得意の泳ぎも素敵だし肉体美も惜しげもなく披露されてて
きゃ~ってなったけど表情には出さず(笑)
リピは帰ってからのお楽しみ


幸せの余韻の続きを読む
別窓 | 増田貴久 | コメント:0
ナンジャタウン
2009-08-05 Wed 11:45
20090805114808
餃子
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
いってきま~す♪
2009-08-03 Mon 08:56
娘の本選は明日なんですけど、
娘の親友家族と今日から夏休みの旅行を兼ねて
横浜に旅立ちます♪
まぁ、今日もこれから練習してから出かけるんですけどね(苦笑

そしていよいよ、明日から代々木2days始まりますね~。
私は、4日1部と5日1部に参戦します。
何回もコンサートは行ってるんだけど、やっぱり前日は緊張する~。
今回は明日のこともあってちゃんと乗換とかできるのかと
心配で、心配でなおさら緊張する~(笑

また少しでも雰囲気お伝えできればと思います。
いってきま~す。
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
イケメンスイマー
2009-08-01 Sat 22:52
今日、またビックNEWSが!!

「華麗なるスパイ」第4話に増田さん出演!!
(ストリーはこちら

来週というこで、予告目当てではじめて見ました。
一瞬だったけど、イケメンスイマーかっこよす!
髪、役のために茶色にしたのかなあ~。
やっぱりプリンより落ち着くんだけど・・・
制服姿も見れそうだし、泳ぐ姿も見れそうだし、きりっとした姿も見れそうだし
楽しみすぎる~♪

今年の夏は本当にお腹いっぱいだね






来週からいよいよ私の怒涛の日々が始まります。
娘のピアノも実は4日の15時から~ということが判明し
結果が出て終わるのが17時50分18時の電車に乗れたら・・・
18時35分に原宿駅に着けるという、ちょ~ギリギリ(苦笑

娘の練習も結構毎日大変で・・・本人たちより母達の方が熱くなってるんですけど(笑
なんとか乗り切って、テゴマスコン楽しんできたいなぁ~と思ってます。
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
| shooting star☆ |

ブログ内検索

