まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
水もの
2009-07-30 Thu 22:53
CMゲットしました~。
とりあえず、菅野ちゃんスターターでますマイク
ぴぃちゃんスターターで菅野ちゃんマイクをゲット

まだ色々あるようですね。
これからたくさん流れるんだろうな~。
24時間でのますのお仕事がちょっとわかりましたね
『脳性マヒの少年との熱い夏!ウォーターボーイズに挑戦』
のサポーターをするんですね。

水ものキター
ますの得意な分野で嬉しいね!早目の登場のようです。
HDDの確保頑張らなくちゃ!


さて、今日ようやくます舞台の最終振り込みしてきました~。
もう何日も悩んでもうよく分からないけど、とりあえずあとは祈るのみ(笑
本当に見たい人にチケットが当たりますように。



別窓 | 増田貴久 | コメント:2
色んな意味でドキドキ
2009-07-28 Tue 20:43
[レポ書き終わらない感じで、普通の日記に戻るわけですが(苦笑
やっぱり一気に書かないとダメですね・・・。

さて・・・今週は娘のピアノも追い込みで
しかも、今月&8月は仕事もめちゃ忙しい上に、
3連休させてもらうので、残業の日々です。
そんなんで1日が早い、早い心も色んな意味でドキドキ(笑
昨日は仙台チケが到着!ということで
実家にチケを受け取りに行ってきました~。

まだ大阪しか終わってないのでホールではどんな演出になるんだろ~と
チケを開けながら思いをはせました。
福岡は3公演といこともあるけど・・・時間短めの設定ですよね・・・。
う~ん、狭いホールで聴く2人のハーモニーも楽しみ♪

24時間テレビのCMが流れてるみたいですね。
私はまだ一回も遭遇してませ~ん。
やばい・・・全然24時間のこと追えてないや
日曜日の24時間の番組もどうやらこっちではやってないようで
ますがジャンプしてて可愛かったという、ブロガーさんの言葉で知りました。
そうか、かわいいのね。
とりあえず、日テレ流し撮りでCM捕獲頑張ります(笑

別窓 | 増田貴久 | コメント:4
大阪1部 MC編
2009-07-26 Sun 12:25
大阪、1部MC編

存分にネタばれを含んでいますので
ネタばれいやんな方はスルーでお願いします。

読みたい方だけ、追記をクリック!



大阪1部 MC編の続きを読む
別窓 | ますてご | コメント:2
大阪 後編
2009-07-25 Sat 23:02
とりあえず、後編をUP
ネタばれがいやんな方はスルーでお願いします。



大阪 後編の続きを読む
別窓 | 増田貴久 | コメント:0
大阪 前編
2009-07-24 Fri 06:27
昨日は、始発で帰りそのまま仕事へ。
興奮と寝坊したら困るとの心配から
疲れてるのに寝つけず、1時間ごとに目が覚め。
案の定、気持ち悪くなり頭痛と闘いながらもなんとか仕事を終え
旦那が研修仲間とご飯は食べてくるというので
カップラーメンで夕飯をすませ(娘よごめん(苦笑)
9時前にダウン
そして、5時に目が覚めちゃいました(笑

そんなわけで、少しづつレポというかツボを書いていこうかな~と。
完全ネタばれになると思いますので
ネタばれしたくない方は、ここでお別れです。

読みたい方は追記をクリックしてくださいね。

大阪 前編の続きを読む
別窓 | 増田貴久 | コメント:0
最高の時間@携帯
2009-07-23 Thu 06:20
今は、始発の新幹線で帰宅中。
昨日は、ホテルに着いて疲れのピークで
エントリーあげられず期待して覗いてくださった方がいらしたらすみません


レポというか、ツボは帰ってから改めて書こうと思います。

今の気持ちをちょっとだけ…

テゴマス最高
CD聴いたり、歌番組で歌聴いたりして腕上げたのは知ってたけど、ここまでとは
ちょっとナメてました。ごめんなさい(笑)
生歌めちゃめちゃいい

歌詞を噛みしめて歌う、ますの表情がめちゃめちゃ男前で
可愛い歌は本当に楽しそうで可愛くて
2人のハーモニーがめちゃめちゃ素敵で

本当に感動
一緒入ったお友達も感動で涙ぐんでましたけど
そんな空間に一緒いれて一緒感動出来たことに感謝
テゴマス最高

別窓 | ますてご | コメント:8
ドキドキとまらな~い♪
2009-07-22 Wed 07:25
今、大阪に向かうために電車に乗りました

天気は微妙(笑)

昨日は、バタバタしててコメレスもできず
激励メールも多々いただいたのにお返事もできず
本当にすみません
コメレスは明日帰ってからになってしまいますが
メールの方はお返事徐々にしていきますので
もう少しだけお待ちいただけると嬉しいです


多少会場の雰囲気とか、グッズとかアップ出来たらなぁと思ってます


別窓 | 増田貴久 | コメント:0
CMゲット~♪
2009-07-20 Mon 12:32
昨日、旦那のヲタ友(←車ヲタ)が突然来まして
というか、旦那約束してたのに完全に忘れてらしい。
うわ~きゃ~なんて片付けつつ、お迎えしてお話してたら
1人の友人が私のヲタ棚に飾ってある、CDやら増田さんやらを見つけ

友人A 「NEWS好きなんですか?」
かな缶 「あぁ・・・そうなんです。」
友人A 「NEWSといえば、テゴマスとか・・・」
かな缶 「よく知ってますね!テゴマス!」
友人A 「知ってますよ~。味噌汁の歌、歌ってますよね?
      手越くんと増田くんでしたっけ?
      奥さんは、 山下くんが好きなんですか?」

なんで、ここまで話て山下くん???
世間的には、そうなんだろうな~・・・頑張れ!ます!(笑

かな缶 「いや・・・・増田くんが好きなんですよ~。」

名前は知ってはいても、一人だと区別つかないそうです。残念
だから、飾ってある増田さんには気付かなかったんですねぇ(笑
でも、テゴマスの名前知ってくれてるだけで嬉しかった
女の人でジャニ好きな人で知ってる人は結構いるけど
男の人で知ってくれてる人は初めてだったので
めっちゃテンションあがりました

そんなテンションのまま、MJリアルタイムでみました。
テゴマス出たときしか見てないから、番組見るの約1年ぶり?
構成がすごい変わっててビックリ
トークないの??ってか全然出てこないし・・・
後半でキターperfumeってレギュラーになったんだね。
あーちゃんのトーク、なんとなく増田さんのトークに似てる(苦笑
噛み合ってない感じがめちゃおもしろかったです(笑

そして、ようやく「テゴマスのうた」CMゲットしまいした。
「七夕祭り」のCMは逃してしまったんでめちゃうれしかったです
ちなみにCDTVで捕獲できましたよ~。
2人のハーモニー&ギャルソン姿が絶妙です。
なんでもっとたくさん流してくれないんだろ~。
ちょっと、マイケルが怖い存在ですね・・・どうなんだろ・・・。
めちゃいいアルバムだからもっとちゃんと宣伝して欲しいな。



別窓 | 増田貴久 | コメント:1
仕事する背中
2009-07-17 Fri 22:55
お友達のブログを回って、DVDの感想を読ませてもらったら
知らないことが、リハだの、てごのチューだの???
もしかして、私のだけ不良?見てないよ~。

実は、スェーデン映像から見てしまった私。
なぜか一番はじめのリハ映像だけ見てなかった~。
気づいてなかった(苦笑

リハの映像が一番好きです!
仕事する男って感じでめちくちゃかっこいいですよね。
そこだけリピリピ。
早く、テゴマスコンに行きたくなる
やるなぁ~、JE(笑
これこそ望んでた映像ですよ!
こういう映像って、もしかしていっぱいあるのかな?
NEWSもこういうリハの映像?(メンバーが撮ったんじゃなくて
まじめな奴!見たいな~。

これも、お友達のブログでしったんですけど
(最近全然自分で発信できる情報がなくてすみません
zoppさんのブログで、テゴマスの話題をしてくれているそうですねぇ。
スェーデン盤の七夕祭りのカップリングは違う曲だそうで
相方ちゃんに一緒に予約してもらったので、
この話を聞いてなおさら届くのが楽しみになりました

そして、今日のオリコンアルバムデイリーランキングも1位でした!
おめでとう♪
しかも、シングルのデイリーにも10位に返り咲いてました。
それを見つけてちょっとテンションが上がりました。

明日は、MF(長野では見れないけど)日曜日にはMJ
そして8月2日には堂本兄弟(←これが一番楽しみ)
とまだまだお祭りが続きますね!

来週にはツアーも始まるし♪
大阪、私のチケは外れてしまったんですけど
相方ちゃんと相方ちゃんのお友達、
いつも仲良くしていただいてるお友達に助けてもらって
両公演入れることになりました~。
持つべきは、お友達ということで感謝感謝です
私も、こうやって助けてもらった分をいつかお返しできたらな~。
テゴマスコン初日、見届けてきます!
今から、ドキドキなんだけど・・・どうしましょ~。
とりあえず、胃腸薬飲んどきます(笑


追記は拍手レスです♪



仕事する背中の続きを読む
別窓 | 増田貴久 | コメント:5
ありがとう、ありがとう、大好き
2009-07-15 Wed 21:43
「七夕祭り」オリコン週間ランキング1位

おめでとう
そして、「テゴマスのうた」デイリー1位もおめでとう
記録だけがすべてではないといつも思いつつも
やはり1位嬉しいですよね~。
たくさんの人に聴いてもらえるのも嬉しい。

考えてみると今回は、タイアップがついてないんですよね~。
まぁ、前回も前々回もタイアップと言っても
地方では見れないという番組だったりしたわけですけども(苦笑
そう思うと今回は露出&TV番組もそれほど出ていたわけでもないのに
これだけの枚数売れたってことは、それだけ固定のファンがいるってことですよね。
テゴマスのハーモニー聴いてもらえば、もっとファン増えるのになぁ~。
歌番組のレギュラー持てたらいいのにな。

さて、通常盤も今日お迎えに言ってきました
車に乗って、チキンボーヤを再生。
おもしろおかしい歌詞じゃないじゃ~ん(←どんな期待(笑)
なんかますの恋愛事情を垣間見た気分(笑
妄想であって欲しい・・・かな?でも、もう23歳だし・・・。
いやスーパーアイドルなんだから、妄想だよね(←自己暗示(笑)
曲も歌詞もすごく素敵で大好き
きっとライブで歌ってくれるよね。楽しみ!

ライブと言えば、グッズがwebにアップされてましたけど、
画伯2人がイラスト書いたのって、Tシャツだよね?
でも、実際に行ってみないとわからないんだよね~。
今回は一通り全部買ってしまいそうです。
グッズ代も、かなりなことになってしまいそうで怖いわ。
でも楽しみ♪がんばって働こうっと(笑

別窓 | 増田貴久 | コメント:6
時間が足りな~い
2009-07-14 Tue 22:19
通常盤ツタヤに取りにいけなかった~チキンボーヤ~
明日までおあずけだわ
でも、仕事から帰ったらアマゾンから
初回盤がメール便でポストに届いてました
さっそく、DVDを鑑賞。

まずは、スェーデン映像。
これいずれは何かにつけようと思ってたの?
もうオフショットいっぱいで、嬉しい~♪
NEWSではオフショにはなかなか登場しないので(苦笑
「はじめての朝」も大好きなんではじめて歌うところ聞けて
めちゃくちゃ感動
2人ともテンションあがってるのがすごくわかるね(笑
てごもインタビューで「ファンの応援が力になる」って言ってくれてたけど
それがすごく伝わって私もすごく嬉しくなっちゃった。

そして、アイアイ傘イベント
スェーデンの時より明らかに、歌がうまくなってる!
2人のハーモニーが心地いい~。
トークもゆるい感じが心地いい~。
慶ちゃんやしげだとつっこんでくれるんだろうけど
てごは受け止めてくれるんだよね。
私は、その受け止めてくれる感じがすごく好きです。
テゴマスコンでのゆるいトークめちゃ楽しみ

そして、CDを聴きました。
1回しか通して聞けてないので、
何回も聞きこむと感想もちがってくるのかもしれないけど・・・
とりあえず・・・「くしゃみ」のますの甘い声にクラクラです。
なんだろ?本当に切なくなる。
「サヨナラ僕の街」もすごく歌詞も曲も好き。
歌詞が好きといえば「たったひとつだけ」も好きだし
「HIGHWEY」の疾走感も好き。

本当に色んなテゴマスが聴ける素敵な1枚!
しかもジャケ写がかっこいい&かわいい
フードかぶってる写真がお気に入りです♪
今回は2週に渡ってのお祭りなんで、トピックスもいっぱ~い。
保存するとこいっぱ~い。やばいね(笑

HDDもかなりやば~い。
ぴぃちゃんのドラマも始ってそれに合わせてなのか
昼間にプロポーズ大作戦も再放送してるんだけど
再放送ってついつい見ちゃうよね?(笑
えり&つるカップルが大好きだったんで
SPが見たくなってひっぱりだして見たり。
もう見たいものいっぱいで時間がたりな~い(笑


別窓 | 増田貴久 | コメント:2
盛りだくさん
2009-07-12 Sun 21:30
話題はいっぱいあって書くこともたくさんあるはずなのに…
お久しぶりです(苦笑


1日遅れちゃったけど

しげ22歳の誕生日おめでとう"

しげの才能はみんなが認めてるよ。
その才能を伸ばしてしげらしく素敵な22歳を過ごしてください


さて、金曜日は盛りだくさんでしたね
でもディアフレンズは、うちに居ながらも聞き逃し
Mステはもちろんリアルで見ました
矢島美容室にかなり持ってかれてましたけど(笑)
ますの「みんなの願いが叶いますように」に
キュンとしながらリピリピ
「七夕祭り」は聞けば聞くほどテゴマス色になるなぁ~と思いながら
聞きました。

そして、今日はトニセンのラジオにゲスト出演♪
(↑長野では今日でした)
慶ちゃんと出たときに、めちゃめちゃ楽しかったんで
すごく期待してきいてたんですけど・・・
う~ん緊張しててまだ本領を発揮できてないような感じでしたねぇ。
今回も、テゴマスのMCが不安って相談だったけど
もう、本当に2人で大丈夫だから!
もうどんなでもファンは受け止めるから大丈夫!自信もって!
と声を大にして言いたい(笑
来週も予定が出たけど、引き続きとは今回言ってなかったんだよね~。
でも、アルバムのことは宣伝してなかったのでアルバムの宣伝に出るのかな?


もう明日には、大阪のチケットが届き(私の所には届かないけど
水曜日にはアルバム発売し
来週には、テゴマスライブスタートですね。
時間過ぎるの早~い。ついていけるかな(苦笑



別窓 | 増田貴久 | コメント:0
フラゲ~
2009-07-08 Wed 22:24
昨日、うちに帰ったらアマゾンからお届けものが!
そう「七夕祭り」初回盤
まさか、アマゾンでフラゲできるなんて~♪

ジャケ写も中で、堂本兄弟で剛くんと深キョンに考えてもらった
テゴマスポーズがめちゃくちゃかわいい~
こんなところで形になって嬉しいよね。
光一くんのはやっぱりボツなんだね(笑
まぁ、静止画ではあれは伝わらないもんねぇ。

DVD全編ツボと言ってもいいくらいですけど
とくにイメージ映像の「焼きそば2つ。」のところに1つは私の分?
なんて妄想できるところが好きだし(笑
そのあとの、てごに面白いことやってもらおう!と
「手越、手越、手越」って呼んでる声が大好き
ここのくだりを激リピ(笑

通常版はツタヤでフラゲ。
テゴマス専用に、コーナーができててテンション
NEWSの時にはなかったんで、これからはNEWSの時にもお願い!
って心の中で言っておきました(苦笑

そんなテンションあがる中・・・。
返金が返ってきました~。全滅ってわけじゃないけど、やっぱり凹みますね。
お友達の分も返金がきたそうで、今度持っていくね~と言われ・・・
本当に激戦だったんだなぁ~と改めて思いました。

前エントリーにもたくさんの拍手ありがとうございました。
娘への応援もたくさんいただきまして、本当に嬉しいです。
子供の成長にはちょっとしたことでも感動してしまうんですよね~。
そんな親ばか話を読んでくださってありがとうございました。



以下は私信です。

まゆみさんへ
いつもコメントありがとうございます。
メール送ったんですけど、コマンドエラーになってしまい送信できないんです。
お手数かけてすみませんが、もう一度アドレス教えていただけたら嬉しいです。


追記は拍手レスです。

フラゲ~の続きを読む
別窓 | 増田貴久 | コメント:5
七夕祭り開催中
2009-07-05 Sun 22:11
お誕生日のエントリーにたくさんの拍手、拍手コメ、コメント、ありがとうございました。
読んでくれてる人がいるんだな~と思うだけでテンションあがります!
頑張って書こう!という気力につながります!(笑
日々拍手くださってる方にも改めて、ありがとうございます

昨日のめざまし!
めちゃくちゃかわいいんだけど!
めちゃくちゃアカペラがうまいんですけど!
やっぱいいわ~、テゴマス
「七夕祭り」はハモが少ないから「はなむけ」を選んで歌ってるのね・・・。
七夕祭りの方が好きだったんだけど
あぁやって映像つきで見ると、どっちもいいね!
ってかテゴマスだったら何でもいいね!(笑

そして今日の少クラ。
自分が実際に見たときには、待たされて興奮してたし
きゃ~の声も結構うるさくて、何言ってるかちょっと記憶にない感じだったんだけど(笑
慶ちゃんとあんな風に会話してたんだ~とか放送見てやっとわかりました。
ほんとに自由だね、テゴマス(笑
私も、後ろから抱きしめられたいと思ったのは内緒の方向で(笑
ちなみに、慶ちゃんには2回抱きついてました。
慶ちゃんとかわりた・・・って、もう妄想いいですね、はい。

そんなにはカットされてない・・・と思う(←興奮で記憶にないから(笑)
ただ、旦那のせいでまだ半分見てないし(ジャンプをあばけ部分)
リピれてないんです
またリピって何か思い出したら書いていきますね。


昨日ちょっと嬉しい出来事があって浮かれ気分だったせいか
唯一捕獲出来てた、24時間制作発表のズームイン消去してしまいました。
さらに、今日のエコ番組?にNEWSがでるって某チャンネルに情報があったんだけど
録画し忘れ(短いけど全員のコメントが流れたそうです)散々な感じ(苦笑

その番組・・・新聞みたけど、どの番組かわからず・・・。
来週も24時間についてやるみたいです。チェックしてみてくださいね~。
って番組名わかんないわかったらお知らせしますね。


追記は私事です。


七夕祭り開催中の続きを読む
別窓 | 増田貴久 | コメント:7
特別な日
2009-07-04 Sat 10:28
HAPPY BIRTHDAY Dear TAKAHISA

ますの誕生日一緒にお祝いするのは6回目ですねぇ。
少年から大人の男に変わりつつある最近。
嬉しいような・・・寂しいような(笑

ますの魅力と言えば
指の先まで奇麗でダイナミックなダンス
満点の笑顔
優しい歌声
可愛い顔なのに、素敵な肉体美(笑
ファンへの感謝の心

魅力にも磨きがかかって
さらに自信もでてきたようにも思えます。
大きくなって欲しい・・・でもやっぱり身近な存在でもいてほしい。
矛盾してますね(苦笑

休止コンのオーラスでますにだけ次の仕事が決まってなくて
(決まっていても発表できなかったかな?)
「山下くんが載った雑誌の表紙に、僕も載れるように筋トレします」って
言ってた人が・・・今年はドラマから始まりテゴマスコン、さらに舞台と続き
こんなに仕事もらえるようになるなんて(笑
慣れてないからついて行くのに必死です(笑
あれからファンもたくさん増えてなんか自分のことのように嬉しかったり
コン会場でますのうちわ見るだけでテンションあがります(笑
ますのよさを分かってくれる人がこんなにたくさんいるんだ~って。

23歳お誕生日おめでとう
ますにとって飛躍な一年になりますように。
ずっと、ずっと応援していきます。



別窓 | 増田貴久 | コメント:10
7月突入
2009-07-02 Thu 21:36
もう7月に入りましたね~。
年取ると時間の進みが早いっていいますけど本当に早い。
やばい、また1つ年取っちゃうわ
ますのお誕生日も、もう明後日ですね。
3ヵ月だけ、年が1つ近づくって1つぐらいじゃ
何にも変わらないけど(苦笑

でも、23歳かぁ~。
私は23歳の誕生日に結婚したので、そこが大きな節目だったなぁ。
ますにとっての23歳はどんな年になるんだろ?
素敵な年になるといいね。

さて、七夕祭りリリースが近づいてきたので
webでも特別サイトが登場しましたね。
背景が星空なのがすごい可愛い
アルバムも来週発売だから、再来週まで堪能できそうですね。
JEで視聴もできるようになったということで、さっそく聞いてきました
なんか疾走感あふれるナンバーが多いような・・・。
シングルは聞かせるバラードが多いから、
これでライブでの曲のバランスもよくなるのかも。
それにしても早く聞た~い。

シングル&アルバム連動のプレゼントも発表。
う~ん。確かに両方欲しいけどインパクトはな・・・(自主規制)
ま、当たらないでしょうけど、応募はしてみようかな。


追記は拍手レスです。
7月突入の続きを読む
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
| shooting star☆ |

ブログ内検索

