まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
腹立つ(怒
2009-05-30 Sat 16:21
今日、待ち焦がれた封筒がきました
最初に申し込み用紙を見る
ドリボかぁ~。まぁ、公演日数多いしね。
続いて…公演スケジュールの大きな紙を開く
んん?テゴマスコンのこと乗ってないんだけど
小さい紙に気づく
え?これだけ…まぁ6公演だけだしね


第1回申し込み締切?
何?1回の申し込みだけで埋まらないと思ってるの?
ハァ分かってないなぁ~。
確かに平日が多すぎるけど、地方は箱が小さいし
東京&大阪だって1回しかないんだよ
何か事務所に軽く見られてるのがすごい腹立つ
みんなでテゴマス人気見せつけてやりましょうね
別窓 | ますてご | コメント:9
幸せな気持ち
2009-05-29 Fri 23:04
本当に、待ちに待ったテゴマスコンのBIG NEWSに
たくさんのアクセス、たくさんのコメント、たくさんの拍手、
それからお友達からのメール
本当にありがとうございました~

みなさんの嬉しい気持ちが伝わって、
それだけで、すごく幸せな気持ちになれました
テゴマスは、こんなにたくさんの人を幸せな気持ちにできるんだよ~って
本人たち直接伝えたいくらいです(←知ってくれてると思うけど(笑)

一昨日は興奮したのか眠れず、さらに緊張でお腹が壊れ(←現在も進行中(苦笑)
仕事も、なぜか今週だけ忙しくて残業続きで体もふわふわ。
心もふわふわで、日程が頭の中をぐるぐる(笑

そんな中、てごの新しい仕事が・・・。
手越さん働きますね!
てごのスケジュール考えると、大きい追加は厳しいかな・・・。
てご坦のみなさん嬉しい悲鳴ですね~。

ところで、新曲はどうなったのかしら?
そろそろ発表になる?アルバムも同時発売とかいいよね。

なんて書いててもコン日程が頭にちらつく(苦笑
ダメだ、もう少し日程眺めてきます!(笑








別窓 | 増田貴久 | コメント:2
やっほい!
2009-05-27 Wed 17:02
テゴマスコンキター!!

テゴマスからのかわいいメールがきましたね!
やった~!やった~!やっほい(←浮かれすぎ、はしゃぎ過ぎ(笑)

7/22(水) 大阪城ホール
8/4(火)  代々木第一体育館
8/11(火) 広島ALSOKホール
8/14(木) 仙台サンプラザホール
8/16(日) ウェルシティ札幌
8/20(木) 福岡サンパレス


え~と、土日が1日しかないんですけど?
社会人&主婦は日程調整するのむずかしいと思うんですけど?
どんな倍率なんだろ~。
大阪&東京&福岡(千秋楽)は激戦なのかな?
それとも平日だから意外と大丈夫かな?・・・わからん。

とりあえず、今週末旦那が中国から帰国するので相談だ~。
相方ちゃんとも相談だ~。

でもこうやって悩めるの嬉しいね!
また、どこかでの会場でみなさんともお会いできたらいいなぁ~。

別窓 | 増田貴久 | コメント:12
掘り出しもの
2009-05-25 Mon 20:54
最近はほとんど買わないんですけど
なんか掘り出し物ないかな~と、たまにオークションを覗くんです。
そこで、この間のKAT-TUNにますが行った時の
亀ちゃんとますのツーショットの写真が・・・。
行った方のブログをちょっと読ませてもらったんだけど
文章読んだ感じでは、パンツは太目かな~と想像してたけど
上半身もかなり大きめだった(苦笑
せっかくシャープな体になったんだから、タイトとは言わないから
手塚豊仕様くらいで着てくれたら絶対かっこいいのになぁ~と
ついつい思ってしまいました。

ますのファンになった時、はじめに切り抜き買ったんです。
そのころは、すごく高くて何万円とかもう本当に手が出ない感じで
毎日覗いては、少しづつ買いそろえました。
それでも、これ見たことない!ってレアものは
1枚3000円になったりして(←相場は色々だけど平均1枚10~20円)
ますってすごい人気なんだ~って思ったものです。
結局その1枚は、画面を通して拝ませてもらっただけ(苦笑
(セブンティーン初登場のきりぬきだったみたい!)
今はジュニア時代の切り抜きはあまり見かけないな~。
今も高いのかな~。

切り抜き話つながりで今月後半2誌の感想を少しだけ。
今月からカリメロの増田さん、正面からはあまり気にならないですよね~。
横から見るとくっきり黒いけど・・・。
正直、どちらかにして方がいいかな~と私は思います(苦笑
M誌のぴぃちゃんの言葉には激しく同感です!
この世にはないですよね~。癒されます。
P誌は、ABOの振り付け講座のダン、ダンのところが大好きです♪
一緒に踊りたいな~。
全身衣装も見れて嬉しかったな。

早くも今月も今週で終りですね~。
来月にはテゴマス発表になるのかな?
毎回こんなことばかり言っちゃうてるけど(苦笑
だって早くあいたいんだも~ん。
GOOD NEWS早く届きますように。

別窓 | 増田貴久 | コメント:2
少クラ、キター♪
2009-05-23 Sat 22:08
少クラゲストきましたね~♪
7月放送分ということは、新曲は7月発売?なのかな~。
某掲示板で、PVの噂がありましたが・・・
なんか信じられないんですよね~。
(↑疑り深い私(苦笑)
まさか、この期に及んで『アイアイ傘』歌うわけないですよね?
新曲歌うよね?そしたら誰よりも先に会場のお客さんは聞けるんだ~。
行きたい、行きたいけどなぁ。

そして、遅くなりましたけど
ぴぃちゃんのドラマ決定&てごのSPドラマおめでとう♪
7月期は、みんなドラマで大忙しですね~。
先輩方も結構ドラマあるんで、増田さんも一緒にお願いできないですか?
いい仕事しますよ~!!

今日の新聞には、右に横ちゃんが左には仁くんがどど~んと載ってまして
KAT-TUNは、全国ツアーが決まったんですね~。
スケジュールはちょっとわかりませんけども。
他のグループと比べるのはダメだし、
きっとNEWSも秋冬にはツアーだ!と思ってるはいるんですけど
思ってはいても・・・うらやましくなってしまうんですよね。
新曲も、テレビ出演も、ドラマ出演も、すご~く嬉しいんだけど
やっぱり、ライブには敵わないんですよね。
せめて、ライブDVD早く出してくれ~~~。

別窓 | ますてご | コメント:2
キター♪
2009-05-22 Fri 14:28
今日は、娘の学校がたまたまお休みで、午前中に「RESCUE」DVDーBOX受け取ることが出来ました
とりあえず、メイキングを鑑賞
クレジットを見た時には、もしかしたら結構見てたことある映像かも
なんて心配してたんですけど…。
ぜ~んぜん心配無用でした

制作発表はちゃんとしゃべれてるし(笑)
メイキングは中丸くんとちっさいお風呂に(服着用)ぎゅうぎゅうに入ってる可愛い姿
オールアップでの笑顔
主要キャストインタビューでは、肌ツルツル瞳キラキラ髪はツンツン(笑)少年見たいな笑顔
スポット集は、圧巻だし

今までのますドラマの中で一番いい特典映像だった
って一番いいポジションだから当たり前ですね(笑)

ますも常々「このドラマに出られて良かった」と言ってますが、本当に、本当に良かったね
って私も改めて思いました。
これから本編もゆっくり見よう~

あっ、やっぱり肌ツルツル瞳キラキラ髪ツンツンのインタビューもう一回見てからにしよっと(笑)



別窓 | 増田貴久 | コメント:4
ますに会ったって?
2009-05-19 Tue 21:51
娘 「○○くん、カトゥーンのコンサート行ったんだって、昨日」
母 「そうなんだ!ますに会ったって?って違う昨日は日曜日か・・・」
娘 「なんかね・・・色紙もらっただって手渡しで」
母 「え?手渡し?もしかして親子席?」
娘 「そこまで知らないよ・・・田中って言ってたよ」
母 「何、聖?」

↑昨日の親子の会話です。
一番最初にますに会った?って聞いてしまうあたり天然(笑
○○くんとは以前お話した幼馴染で保育園の卒園で将来の夢を
「KAT-TUN」に入りたいです!と言った子です。
ちなみに仁坦。

さらに今日、その子の母に授業参観であいまして
ちなみ私は、ママ友にはます大好きなこと話してません。
話題に詰まったんで、意を決して

かな缶 「KAT-TUNコンに行ったんだって?」
ママ友 「うん、聞いた?なんかすごい好きでなんだよ」
かな缶 「色紙もらったんだって?田中って言ってたから聖?」
ママ友 「違う、田口(苦笑)」

なんで苦笑い。

かな缶 「田口くんだったんだ~。やっっぱり親子席?」
ママ友 「そう、ステージは端だったから、花道が近くて・・・」
かな缶 「そうなんだ!すごいね~。」

色紙はフリスビーだったんだって!
いいな~。一回くらい受け取ってみたいよね。


さて、巷で噂に写真見てきました~。
今回も白ということは、やっぱりしばらくは路線変えないんだね。
ミソスープの時にも最後の最後まで信じられなかったんだけど
今回も自分の目で見てようやく信じました(苦笑

今月末とのことだったんで・・・
それ過ぎに発表かな?今年こそはテゴマスコンを。
寂しい夏にさせないでね!



別窓 | 増田貴久 | コメント:2
奇跡の偶然
2009-05-17 Sun 12:08
昨日、お友達からKAT-TUNコンを
ますご観覧~との情報をいただきました
中丸くんのバンジージャンプの時にでておしゃべりもした?
とのことです。
いいなぁ~。いいなぁ~。
そんなところに偶然出会ってみたい。
って、KAT-TUNコンに行く予定のない私が会えるわけないですね(笑
でも一度だけ偶然に!ということがあるんです。
それは・・・(2005)YaーYaーyahコンin横アリ。
そこ頃、番組で「ますハニー」ちゃんが大活躍してて
娘もそのなぞなぞコントが大好きで、
ダーリン(山下翔央くん)のことが大好きでした。
その時NEWSコンも発表されてなかったんで
行ってみちゃう?と親子席を申し込みました。

NEWSはその時春高のサポーターとして
その日の生放送?時間差放送?だったので
来てくれないだろうな~なんてちょっと思いつつ
コンサートを楽しんでいたら・・・
ゲストとして登場~。
その日はます&こや&てご&くさだったかな?
なんでしげいないの?と思ったんだけど(苦笑
親子席なんで、MCしてるメインステからは遠いの。

なんでそうなったのかもう覚えてないんだけど、舞い上がってたし(笑
リレーがはじまって、NEWSメン対YaーYaーyhaだったかなぁ(←曖昧)
それでね、ますがガーって全力疾走で目の前まできたんだよね~。
いや~興奮した(笑

数多くコンに行ってるけど
この時の席が史上1番の良席で、親子席の一番前のど真ん中(笑
はぁ~そんなことあったなぁ~。
NEWSコンも、このくらいの時は親子席もとれたし
自分だけの名義で名古屋も横アリも複数チケットとれてたのになぁ~。
今や、名古屋なんで超激戦だもんなぁ~。
人気出て嬉しいような・・・かなしいような・・・。
ますのうちわ持ってる人もすごい増えたしな~。
嬉しいんだけど、ライバル増えたな(笑

昔話に花咲いちゃいました(笑


ここでひとつお知らせがあります。
実は、大失敗してしまいまして
コメントいただいたのに、スパムコメントの位置を間違えて
削除しちゃったんです。
本当にすみません。
PCからだと、削除する前に確認するページが出るんですけど
携帯からだと、一回で削除されてもう取り戻せないんです。
確認したつもりだったに
しかも今回は2回目。マジ、凹みました。
コメントいただくの本当に嬉しいし
コメントするって勇気いるのに・・・。


今まで、コメントしたら一回送信しただけで
コメントが送信されるように設定していたんですけど
スパムコメントの対策の認証パスワード設定させていただきます。
手間をかけさせてしまってすみません。

拍手&コメント本当にありがとうございます。
本当に嬉しいです。

別窓 | 増田貴久 | コメント:8
背中
2009-05-15 Fri 22:22
うず高くなっていく本の山を見ながら・・・
そろそろやらなくちゃな~と思い取り出してみたものの
ついつい見入ってしまって全然進まな~い(苦笑

ちなみに、私は小さな記事たちも大好きで
裏話でしか乗らない、ますの背中の写真とか
(ますの背中の筋肉の付き方が大好き
亮ちゃんがますにチュー迫ってる写真とか

sixyasinn

こんなにたまってるんですけど・・・どうしよう・・・
みなさんはどうしてます?小さい記事は捨てちゃいますか?
メイン記事はファイリングしてるんですけど
ファイルに入れるには小さすぎるし・・・と迷い続けて5年(笑
まだまだ、整理整頓される日は遠いようです・・・。


さて、以前光がコンサートでTU→YUのCM撮った!と言ってた
とどこかで見たんですけど・・・一番かわいいCMと言ってたと。
掲示板で、東洋水産のHPで新商品のことが書かれてると見つけて
さっそく行ってみました~。

東洋水産HP黒い豚カレーうどんリニューアル。
TVCM:ご好評頂いております武田鉄矢を中心としたアイドルユニット「TU→YU」を起用したCMを放送し、強力にバックアップ致します。
とあります!これだよね!6月1日発売ということなので
新CMもその当たりから始まるかもしれないですね。
果たして、ますは黒髪なんでしょうか?それともカリメロ?
楽しみですよね~。
別窓 | 増田貴久 | コメント:1
Tシャツ
2009-05-14 Thu 21:02
しげのはなまる出演、相方ちゃんにメールで教えてもらいまして
(いつもありがとうございます♪)
仕事から帰ってきてから、即再生。
はまなるカフェって、必ずメンバーのことも聞いてくれるし
写真見れたらいいなぁ~くらいの気持ちでいたら
ますてごこやのコメントVTRが!
動く増田さんを見れてうれし~

1人だけTシャツ(笑
あれって私服だよね?最近はカラフルって抑え気味なのかな?(笑
慶ちゃんが、しげのことを笑いに持っていこうとすると
じみ~にフォローしてあげてましたね。
いつもシゲにフォローしてもらってるからかな。

なんかうまく言えないんだけど、
ますの中でしげが一番の仲間というか同志というか
そんな感じがするんですよね。
ふとした時にちょっと感じるんだよね。
まぁしげは誰にでも優しいし、ラブな慶ちゃんもいるので
ますの片想いでしょうけども(笑

それにしても、やっぱりしげの写真がすごい腕前なんですけど!
ぴぃちゃんはやっぱり、かっこいいんだなぁ~と実感(おそっ(笑)
メンバーにしか見せない表情、しげにしか見せない表情なのかも。
本当に写真集出せそうだよね。

来年のカレンダーはしげに撮ってもらうのはどうだろう?
絶対いいものが出来て複数買いしてしまいそう。
でも、それじゃしげはカレンダーに入れないね(笑

舞台の様子もちょっと流れたけど・・・
共演者の方との距離が近いよね?
ちょっと見ただけでドキドキしちゃったんだけど!!
あともう少しで開演だね!がんばれ~。
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
いつの日も感謝して
2009-05-12 Tue 23:07
メジャーデビュー5周年おめでとう


本当は、掲示板見て思い出したんだけど
間に合ったからいいよね(笑)


5周年かぁ~。
NEWSにはまったという具体的な日は分からないんだけど
希望~Yell~のCDは予約して買ったから
おそらく私もNEWSを追いかけて5周年(笑)


5年って短いようで長いよね。
少年から青年へと変わる一番いい時を見守ることができたかな

5年の間に色々あって泣かされたり、
癒やされたり、楽しませてもらったり。

これからも泣き笑いしながら見守り続けようと思います。

そして一緒に応援してくれる、お友達に感謝
お友達とお話出来たり、騒いだりも本当に楽しい
これからもよろしくお願いします

こんな自己満なブログを読んでくださったり
拍手してくださったり
コメントいただいたりも私の力の源になってます。
本当にありがとう


別窓 | NEWS | コメント:0
NEWSプロデュース第2弾
2009-05-10 Sun 23:27
コメントでお友達から教えてもらって知ったんですが
RUSS-KでNEWSプロデュース第2弾のTシャツが発売されてます!
前回のロンTがぴぃ&こや&てごだったんで
今回はたぶん亮&ます&しげかと勝手に思ってるんですけど。

それで、どれがますプロデュースかと想像すると・・・
やっぱりRUSS-Kのます色ターコイズではないかと
RUSS-K、HPの写真からしてレモン色のTシャツはこれだけだしね。
私の大好きな黒もバリエーションにあるけど、ここまでロゴが大きいと
着こなしがむずかしい気が・・・。
後ろは可愛いのになぁ~。肩のロゴも可愛いし・・・。
私のこのみ的にちょっと惜しいんだよ。

あとの予想は、ペイントがしげで亮ちゃんはメッセージプリントかな~と。
T-Fesで2枚も買っちゃったから今回はパスかな・・・。
24時間テレビのTシャツも買わなきゃだしね!

24時間のTシャツは誰のデザインだろ?
勝手にますじゃなかいのかな~って期待してるんだけど・・・
ますじゃないとしたら誰だろ?
まさか手越画伯ってことはないよね?
怖いもの見たさで見てみたい気もする(笑

なんて考えてるけど、結構先のことなんだよね~。
そろそろテゴマスきちゃう?なんて思ってるだけどなぁ~。
まだかな~。
別窓 | 増田貴久 | コメント:4
レンジャー手塚
2009-05-07 Thu 20:50
今さらなんですけど、ようやくDVDのリピしまして
「レンジャー手塚、懸垂実施します、レンジャ!」にキュンキュンして
本物のレンジャー手塚に会いたくなりまして(DVDのますも本物だけど(笑)
RESCUEを久しぶりにリピリピ。
時間の都合上、一話しか見れてないんだけど、
やっぱ、レンジャー手塚めちゃくちゃかっこいい~。
リピするポイントが多すぎてなかなか先に進まない(笑
DVD-BOXが届くの本当に楽しみ♪

DVD-BOXといえば、
今日買ったW誌にRESCUEのオリジナル救急セットのプレゼントがあって
SR車がキーホルダーになっててかわいいの!
これって買った人に特典じゃないんだよね?
宣伝のために作ったんだろうなぁ~。ほしいなぁ~。

そんな流れで3誌の感想をちょっとだけ。

W誌は、かっこいい白黒のいろんな写真。
インタビューも、聞いたことあるようでない質問で
それそれの考えに共感したり、嬉しく思ったり。
今回の衣装はおそろいってますが語ってるんだけど
もしかしてその「おそろい」だからタイトすぎて太って見えるのかな?
なんて激甘ます坦は思ってしまったり(笑

P誌は、ズボン捲ってる足が素敵
こういうスタイルってやっぱりますしかできないような気がする。
あとぴぃちゃんの髪型も好き!
絶対顔出してた方がいいとおもう。かっこいいのにもったいない。

d誌は、かわいい増田さん全開。
洋服にはまる話(←これ餃子と同じくらい毎回な話(笑)
眼鏡男子にはなれない増田さん(笑
NEWSCOLLECTIONのページのテゴマスがめちゃくちゃかわいい~。
なんでちっちゃい写真なんだろ~。もったいない。
こんなかわいい園児だったら、幼稚園の先生になりた~い。

洋服の話と餃子の話は、もう本当に定番すぎて
少々またか・・・と思ってしまうこともあるんだけど(苦笑
でもそれだけ長い間はまれるということはすごいことだよね~。
きっと好きなったらずーと好きでいてくれる、一途なタイプ。
彼氏にするには浮気しなさそうでいいよね(笑
しかも、好きなことがころころ変わらないから
プレゼントは洋服か餃子でOK(笑

TVガイドにも、レコメンにゲストで出演した時の小さい記事が掲載されてる
との情報を目にしたので、確認のつもりで手に取ったんだけど・・・
こう、どこにも載ってない素な感じが大好きな紙フェチとしては
置いてこれずにお持ち帰り(苦笑

その写真見ると、太ってる感じはしないんだよなぁ~。
写真が小さいからなのか・・・
Tシャツだからなのか・・・(ちなみに、横雛は長そでって当たり前か(苦笑)

髪の色のせいでもあると思うだよね~。
絶対黒髪の方が、細く若く見えるような気がする。
これで、黒髪見れるの最後だよね、きっと。
なんか寂しいなぁ~。
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
祭りのあと・・・
2009-05-06 Wed 21:32
いつもなら、旦那の実家に行くゴールデンウィークも
今年は旦那が中国に出張中のため、
家でひたすらだらだら過ごしてました(苦笑
そんなお休みも今日で終わり・・・。

ネタもないってことで(笑

アボ祭りでいろんな歌番みたり
シングルのDVD見たり・・・
それも本当に楽しいんだけど、
やっぱりなんか物足りないんだよね~。
誰かとこの楽しみを分かち合いたい~っていうか、
ばか騒ぎした~いっていうか。
誰か私と遊んで(笑
別窓 | 日常 | コメント:4
黄色
2009-05-04 Mon 21:55
さっそく、貯金箱買いました~♪
「ママ、ます色だから黄色にしたの?」と言われました。
はい、正解さすがわが娘わかってらっしゃる(笑

tiyokinn


娘は、ピンク(てご色)が欲しかったみたいですが
残念ながら黄色と青しか色がありませんでした
24時間が発表された日に、絶対に行こう(観覧はずれても!)と
意気込んでいたので、とりあえず貯金、貯金。

昨日の少クラよかったですよね~。
一番カメラ割も、衣装も、デカサングラスもすごいよかった
ただ、一番最初に撮影したからか、振りが体になじんでいない感じは
見てわかってしまうのと、ますのベストがかなりタイトでシャツが
はじけてしまっていたのがちょっと残念。
やっぱりふとった?んだよね・・・筋肉は脂肪になるんだよね・・・
最近、引き締まってた分なおさらぽっちゃり見えてしまうのかも。
本当はいつものますくらいなのかなぁ・・・とつい増田さんを甘やかしてしまう(笑
筋肉使う仕事たくさん入れてくださ~い、ジャニーさん!

それにしても、NEWSをあばけ面白かった~。
それぞれちゃんとトークできるようになったよね。
本当に腕上げたなぁ~と思うの(←NEWS坦の贔屓目?)
他のGより一緒にいられる時間が少ないし、
自分たちの番組も持ってないから、成長は緩やかだけど
こういうの見ると本当に嬉しいし、早く冠番組でのトークが見たくなるよね。
24時間という大役を果たしたら、番組持てるようになるといいなぁ。


別窓 | 増田貴久 | コメント:0
Mステの感想など・・・
2009-05-02 Sat 21:19
昨日のMステ、トークめちゃよかったですよねぇ~。
ますの「下ハモと上ハモ」のボケかわいかったです(笑
みんなでトークできるの嬉いし、楽しい~って思いました。
ただ・・・増田さん・・・ちょっと太った?(苦笑
黒スーツなんで引き締まって見えるだろうな~と思ったのに
先週の白より太ってみえたんだけど・・・。
中のシャツの着かたなのかな?シャツも細身で着てみるといいのになぁ。
髪はカリメロを意識してるそうで(笑)そうやって聞くと確かにカリメロだ~。

歌はフルお願いって思ったんですけど・・・2番は聞けず残念。
やっぱり番協さんはいない方が、歌もじっくり聞けるしいいよね。
TVで見るよりライブで一緒に盛り上がる曲だなぁ~と。
早く一緒に踊って歌いたいな~。

雑誌も今週はたくさん出てますよね。
TV誌は3冊、Seventeenも今月は6人で登場です。
O型とA&Bが型に分かれてのトークなんだけど
この組み合わせ意外とないような気がします。
私もO型だけど・・・この3人の中だと亮ちゃんに近いかな?
思ったことが顔に出ちゃうとことか(苦笑

明日は、少クラですね!
「NEWSをあばけ」もあるようだし、
増田さんも、まだシュッとしてる時みたい(苦笑)なんで
本当に楽しみです。

でも、これで少しの間NEWSを見れるはお預けですねぇ。
寂しいなぁ~。

別窓 | 増田貴久 | コメント:4
happy birthday♪
2009-05-01 Fri 23:37
慶ちゃん、happy birthday

慶ちゃんとって素敵な1年になりますように
もう25歳かぁ。
最年長だからかなぁ、最初に慶ちゃんを見た時から
青年だった気がする(笑)
慶ちゃんの人柄ってこともあるかもしれないけど
メンバーの中で一番大人な感じ(例え難しい漢字は読めなくても(笑)

人柄はいいとものお花の数を見ればわかりますね。

ただ、長いものに巻かれろ的な感じも
しばしば感じてしまうところがちょっと残念(苦笑

それも人の良さなのかも。
最近増田さんに冷たいんでもう少し、話拾ってくれると嬉しいです(笑)


メンバーにも祝ってもらえたかな?

本当におめでとう
別窓 | NEWS | コメント:0
| shooting star☆ |

ブログ内検索

