まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
復活
2009-02-27 Fri 15:09
PCが復活しました~。
なんでか分からないけど、線抜き差しして接続のところを
くりくりしてたら突然つながったんです。
線の抜き差しなんてもう何十回も試みたんですけどね~。
何がいけなかったんでしょう?
で、まず最初に見たのがRESCUEのHP。
おぉ、10人バージョンもかっこいい。
現場のレポートも増田さんのがんばりに触れてくれていて
要救助者役の方も、かなり苦労された様子で
本当にがんばったんだなぁ~と、改めて感動しました。

次にゆちますコンビの萌えラジオ聴きに某サイトへ。
うちで聴いたときは、「廊下に並べー!!」は
ぜんぜん聞こえなかったので、再びきゅんとしました(笑
2人の空気間が穏やかで、また楽しそうでいいですよね。

そしてRUSS-Kにもお邪魔。
やっぱり、PCで見たほうが大きいからかっこよさも倍増ですね。
ます色のターコイズはちょっと無理だけど・・・
黒だったら欲しいなぁ~。
ちなみにターコイズのSは売り切れでした。

ちょっとの間、ネット見れなっただけなのに、
開くページ開くページ楽しくって、時間を忘れてしまいますね。


昨日は娘の3年生最後の授業参観日でした。
うちの学校は、通常4年になるときクラス替えがあるんです。
だから、3年間お世話になった先生ともお友達ともお別れ。
なんかさみしいねぇ~と、娘に聞いたら、
新しいクラスになったら、新しいお友達も出来るよね!楽しみ!
と答えが返ってきました。

あぁ、子供ってすごいなぁ~って。
意外に思われるかもしれませんが、私は友達作るのがすごく苦手で
学生生活もあまり楽しかった思い出もなく過ごしてきてしまいました。
この年になって初めて、ますやNEWSを通じてたくさんのお友達が
出来ました。

言葉って本当に難しくて、いつも悩み凹んだりの連続で
でも、優しい言葉をもらったり、共感してもらえたり
また、実際にお会いして楽しいお話聴けたり・・・
そんなことがあるから、ブログやめられないのかもなぁ~と。

すいません。ちょっとセンチメンタルで(笑
拍手&拍手コメ&秘コメありがとうございます。
1人1人にお返事したい気持ちでいっぱいです。
本当に嬉しかったです。

コメントもありがとうございました。
お返事お待たせしました。
コメント欄をクリックしてくださいね。



別窓 | 増田貴久 | コメント:5
カレンダーは3月6日発売!
2009-02-26 Thu 16:40
カレンダーの詳細をWSでみることが出来ました~。
今年は縦長表裏とかで、表紙がどピンク。
ちらっと映っただけでも、男前だった~。
めざましとズームインとすっきりで見たけど
取り上げられるのは、嵐!さすがだなぁ~。
NEWSもそうやって取り上げてもらえるようになるといいなぁ。

PCがつながらないので携帯から、
なにげな~くRUSS-Kを見てみたら
携帯からも、新しい写真が見れるようになってる!!
NEWSプロデュースの選んでる写真もみれるようになってます。
まだRESCUEもよく見ると絵だし。
現場レポートの写真には載ってこなないし
どこがOKでどこがNGなのかな?
やっぱり、ギャラの差かな?(笑
もうこんなネット社会なんだから全部OKにすればいいのに!
ほかの方の写真を見るたびに、いいなぁ~。この先には・・・。
って思ってしまいます。
でも、ここまでOKになったってことは、いつかは・・・って
望みも持てますよね。
そのうち、雑誌も電子で買うようになるのかな?
確かにたくさん保存できるし、お金も安いのかもしれないけど
紙フェチとしてはこまりますねぇ(苦笑


前回のエントリーに拍手&拍手コメ&コメントありがとうございました。
大切に読ませていただきました。
基本、必コメにはお返事はしないのですが、
お返事の必要性を感じたので、2月26日の15:26に必コメいただいた方へ
追記にお返事させていただきました。
また、その方だけでなく悲しい思いをされた方がいたのかもしれません。
すみませんでした。
前回の追記は削除させていただきました。ご了承ください。










カレンダーは3月6日発売!の続きを読む
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
茶髪のサラサラ
2009-02-24 Tue 15:50
3誌買いました
私のお気に入りはP誌です。
少し微笑んでる顔が、たまらないです
やっぱり顔がシャープになったから、どの写真もかっこいい
それとも、最近ますコレじゃないからかな?

RUSSーKのHPも変わったそうで
(未だネット繋がらず)相方ちゃんから、写メいただきました
(ありがとうございます)
茶髪のサラサラだけど、顔はシャープ
めちゃイケメン

着てるRUSSーKが素敵なブルー
すごい可愛いけど、その色は着れな~い
着れないのに買うのはちょっとなぁ~。

NEWSプロデュースの後半もそろそろ発表になるのかな?

早くNEWSのGOOD NEWSが聞きたい~。


別窓 | 増田貴久 | コメント:7
届きますように
2009-02-22 Sun 22:17
コメレスお待たせしましたコメント欄をクリックしてくださいね。

CDTVの恋人にしたいアーティストで
増田さんがなんとランクアップして6位
だったそうですそう、今回も録画にし忘れました
昨日もRESCUEリピリピして起きてたのに
ダメな私(苦笑)
ますはちゃんと録画できたかな?
お母さんに頼んであったかな?
ますのハートにみんなの気持ちが届いてるといいな~。


さて昨日のRESCUEですが
実は、はじめて泣いてしまいました
4話まではハラハラドキドキはしていたんですけど、
涙が出ることはなかったんですよ。
話に入り込んでなかったのかな?
今回は気づいたら涙がダーと出てて自分でもビックリ
どんなことでも理想と現実のギャップってあると思うんです。
それがリアルに感じたのかも。
豊くんの切ない気持ちもすごく伝わったからかな。

届きますようにの続きを読む
別窓 | 増田貴久 | コメント:6
ちげーよ
2009-02-19 Thu 21:08
ますの文章は、やっぱりキュンとしますねぇ
前より(ドラマ)ちょっと余裕でてきたからなの?
ます節が炸裂ですね。
今日の「ちげーよ」にキュン(←どんなツボだよ(笑)
大好きなTシャツ画像載せてくれればいいのに

TV誌も3誌ゲットしてきました。
ライフの表紙に「うきゅ~いいな~私も後ろから…」なんて思いながら確保し、ガイドもJAPANも勢いでゲット

次号予告に最終回特集って出ててちょっと悲しくなったり。
もう明後日には5話放送ですね!
豊くんがいっぱ~いらしいので、またまたドキドキ

昨日のゆちますのラジオも雑音に揉まれながら、ちゃんとききましたよ
メンバー相手より、ゆっちの方がのびのびしてるように感じました。

2人の時間が同じように流れてるのかな~。
すごい聴いてて心地いい

グループを越えたコンビでラジオはじめちゃえばいいのになぁ。
別窓 | 増田貴久 | コメント:4
ネットが~
2009-02-18 Wed 19:49
一昨日から突然PCがネットに繋がらなくって
旦那は中国に出張中で帰ってくるのは4月

携帯でお友達のブログは見れるんだけど、
お気に入りのブログやTBSのサイトとか見たいのが見れな~い。


増田さんがシュークリームに号令かけたらしいけど(笑)
それも見れない~。


携帯から投稿だと、文字制限あるし
書いてることも読みながら出来ないから
途中で分からなくなるし(笑)


コメレスお待たせしてすみません
ぼちぼち携帯からお返事していくので気長に待って頂けると嬉しいです
別窓 | 増田貴久 | コメント:0
ショック ミー
2009-02-16 Mon 16:51
今日は、いつもより早く新聞取りに玄関へ。
ますの笑顔で今日1日がはじまりました!
でも、お友達から写メをもらって、ショックミー(苦笑
私の地域では、白黒だったのにお友達のはカラーでした。
なんか損した気分。
お友達が買っておく?と言ってくれたので
嬉しいお言葉に甘えて、お願いすることにしました。
白黒とカラーとでフルコンプということですね(←紙フェチ(笑)

さて、ダイジェストのお話も少し。
ダイジェストの間に、「俺たちのRESCUE」と題してインタビューがあり
RESCUEの面白さやの豊に魅力は?訓練編最終章の意気込みを!
と聞かれてるんですけど、豊の魅力で
「いいところといえば、優しい気持ちを持っていて人間らしいというか
僕自身にも近くていろいろ重なる部分もあるので・・・。
優しいところ・・・僕が優しいと言ってるわけじゃないですよ~
まぁ、そういう優しいところですかね。」
言いながら笑ちゃってるんですよね~(笑
優しいってみんな知ってるよ!

チャンネル☆ロックでもVTRで出演。
中丸くんがプライベートでRESCUEしてほしいことは?
との問題を出題。
ショック ミーの続きを読む
別窓 | 増田貴久 | コメント:6
ねむ~い
2009-02-15 Sun 21:14

昨日夜中、調子に乗ってリピ2時までしていて
今、めちゃくちゃ眠気が襲ってます

4話は最初からハラハラドキドキでしたね。
絶対、大丈夫と思っていても最初に「不動」って呼ばれた時は
もう本当にドキドキで、胸が痛くなるほどでした


いっぱい語りたいことがあるのに、ねむ~い(笑)

今日はゆっくり寝て明日語ります
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
LOVEになりますか?
2009-02-13 Fri 14:08
今週から、ラブ☆コンの放送が始まって(キッズステーション)
久しぶり「キミ+ボク=LOVE?」を聞いて
無性にテゴマスが見たくなって、今日はテゴマス三昧。
テゴマスやっぱいいよねぇ~。癒される。

そして、ますの連載も更新ありでしたねぇ。
私は犬が大好きなんで、
犬100匹の怖さがいまいちわからないんですけど(笑
でも、よっぽど怖かっただね~。
文章読むとめちゃかわいいんだけど、映像はかっこいいんだろうな~。
もう明日4話ですねぇ。1週間がめちゃくちゃ早いよ~。
すごい楽しみなんだけど、終わってしまうさみしさももう感じてて(気が早い(笑)
DVDにはたくさん裏側とか入れてほしいなとか(買う気満々!)
そんなことで気分を盛り上げてます(笑)

ぴぃちゃんのDVDはいつも豪華なんで憧れなんですよね。
ガチバカは未放送部分は入ってなかったし
ダンドリの特典映像にもほとんど増田さんは映ってなかったし
笑恋に至っては、まだDVD出てないっていう。

RESCUEのDVDと一緒に「笑恋」もお願いしますよ!TBS様!

RESCUEはDVD出ると勝手に思ってるんですけど、
出ないなんてことないよね?

明日1~3話のダイジェストが放送されるそうです!
王様のブランチにもコメント出演!
見れる地域の方、要チェックですよ~。

別窓 | 増田貴久 | コメント:2
これから
2009-02-12 Thu 20:49
HAPPY BATH DAYのページが更新されたということで
見に行ってきました~。
増田さんの髪が茶色&長~い。
最近、めちゃくちゃCM流れててどうしたの??って
思ってたんですけど、新しいCMへの伏線ですかねぇ。
新商品&限定商品もでるみたいなので
また限定商品を探さないといけないのかな?
地元では限定商品は売ってないんだよね~。


ツアー終わったばかりだけど・・・NEWSの動きはやっぱり気になりますよね~。
10月からシングルも出してないわけだし。
4月ぐらいには、RUSS-KかハピバスのCMソングでリリースかな?
(↑勝手な予想です)

今日、KAT-TUNのお知らせが届いて
中のチラシ?がものすごい凝っててちょっとジェラシー(笑
史上初、7日間ってすごいよね~。
でも、NEWSがそうだったとしても1週間はきついかも。
田舎住みは毎日なんて通えないもん。

しげの舞台も決まったみたいですね~。
青封筒きた時、KAT-TUNのことはすっかり忘れてたので(すみません)
おぉ、しげの!と思ったら入ってなかった(笑
ドラマで毎週会えてるけど・・・やっぱり生増田にあいた~い。
と思ってしまうのは贅沢なことですよね、はい。
その辺でテゴマスコンくるかなぁ?と思ってたんだけど無理?
今年の夏も寂しいのはやだよ~。
別窓 | 増田貴久 | コメント:0
番宣キター!!
2009-02-11 Wed 01:15
こんな時間だけど・・・・眠れない・・・。
リピ祭りは開催中です(笑
たぶんもう20回は見た、早送りで(笑
私は、回を重ねるごとによくなってきてる気がするんだけど
視聴率は・・・。難しいですよね。

前回のエントリーで番宣こないかなぁ~と書いたらキター!(笑
王様のブランチ(2/14)
日刊スポーツ(2/16)
大地&豊コンビでラジオ(2/18)

日刊スポーツは先週中丸くんだったので
もしかしらくるかなぁ~と思ってたんだけど、うれし~い。
日刊とってたかいがあったよ。
買いに行かなくても朝見れる~!!幸せ。
最近ジャ二系の記事が小さいから、違う新聞にしようかと思ったんだけど
とりあえず保留だな(笑

結構前からの連載だったみたいなんだけど・・・
旦那が「光、載ってるぞ!」って言うまで気づかなかったの。
その前からヘイセイは順番で回ってたみたいで
光の時点で残り2人だった(苦笑
光が分かるなんてうちの旦那もすごいよね!
ヘイセイの人数は知らないけど、YaーYaーYahに増田さんが出てたから
藪と光だけ知ってるんだよね~。

新聞の連載は芸能面ではなく、芸能面から2ページめくるとありますので
チェックしてみてくださいね!
今から楽しみ。

3誌の話しもしたかったんだけど・・・いい加減寝なくちゃ。
とりあえず、増田さんはどれでもイケメン!
でも今回はしげの連載でのテゴが一番のツボです。
オーラスの記憶がその写真見ただけで脳内駆け巡りました(笑
だって、てごめちゃ可愛かったんだもん。
写真より実物の方が断然可愛いです(笑
DVDにも入るかなぁ?
DVDいつ出るんだろ。


別窓 | 増田貴久 | コメント:2
行き着く先は・・・
2009-02-08 Sun 16:03
昨日の3話、古賀くんのことそうなんじゃないかな~とは
思っていたけど、見るの辛かったですね
助け終わったとき、「早く逃げて~」ってつい声に出ちゃいましたもん。
中丸くん演じる熱い男大地も、段々さまになってきた気がして
(上から目線ですみません)今までの回で一番心にきました。
不動くんにも、何らかの理由があって自分しか信じないのかな?とか
毎回1人のスポットがあったお話があるのかと思ってましたけど
もう来週は、訓練編最終章。
私的には、もう少し1人1人を掘り下げて見てみたかった気もします。


来週の予告もすごいうまく作られてますよね~。
何回見てもどうなるのか、誰が選ばれるのか分からない(笑
大八木さんは何の病気なのか、不動くんの怪我は・・・。
来週もドキドキですね~。

娘の学校で席の隣の男の子もドラマ見てくれてるみたいで
毎週話題になるんですって!
まぁ、その男の子は幼なじみの子で保育園の将来の夢で
「KAT-TUNに入れりたいです!」って発表したKAT-TUNファンなんで
当然といえば当然なんですけど(笑
ちなみに、赤西くんが好きみたいです。
さらにちなみに、関ジャニのコンサートに行った事を日記に書いてたらしいです。
さらに、さらにちなみに私が見てもジャニーズ系のかっこいい顔なんですよ。
↑その子の情報はもういらないよね(笑

娘の話しを聞くと、やっぱり休止期間が大きい影響なのか・・・
個人活動が激しいからなのか、NEWSの知名度はいまいち。
田舎の小学3年生なんでしょうがないのかもしれないですけど。
NEWSとしての仕事もう少し増えるといいなぁ~。
冠は無理でも、全員で出れる番組週一でもいいからお願いしたいなぁ~。

イロモネアも、リアルタイムで見ました~。
あのコーナーっていつもは、そんなに長い時間ではないので(たぶん)
油断して、終わったらドラマ始まる間にご飯にして
ドラマはじっくり見よう~なんて考えてら、1時間まるごとで
しかも、短い時間でくるくる選ばれる人が変わるから
どこでご飯の用意に行っていいか分からず(苦笑
半分は、台所から時々ちらっと見てたんですけど
予想通り、早めにわらちゃってましたね(笑
わらちゃうと、クリアで顔見えなくなるのに!
でも、お笑い好きなますとしてはすごい楽しそうでしたね。
気分転換になったかな?
この後も、番宣出てくれるといいなぁ~。



別窓 | 増田貴久 | コメント:2
ドッキドキ
2009-02-06 Fri 21:43
コメントありがとうございます。
コメレスいつも遅くてすみません。
いつも通りコメント欄クリックしてくださいね。

さて、ファンのみんなが増田さんの連載を楽しみにしてるって
気付いたのか更新率がすごい高くなりましたね(笑
それとも、webの担当さんに催促されたかな?(笑
(↑以前亮ちゃんが連載してたとき催促メールがくるって言ったいたので)
でも、逆に撮影の量が少ない=出番が少ない?とか
余分な心配までしちゃいます。

SRには誰がなるんだろ?
だって後半はSRになった話しなんだよね?
活躍しないうちに、チンさんのお店でしか出番がなかったりして・・・。
怖いわ~。違う意味でドキドキ。

明日はイロモネアから登場ですね。
豪快な笑い顔が見れるかな?
そして3話は急展開の予感。ドキドキですね。
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
やっぱり・・・。
2009-02-04 Wed 21:53
毎日、18時にwebを覗いてしまうかな缶です。
今回の連載は、本当に不定期なんだなぁ~と改めて思うんだけど
期待しちゃう私がいるんですよね~。
そんな私の気持ちを知ってか(←知る訳ない)
昨日の夜に更新されてたんですね。

昨日は、1日頭痛に悩まされていたので9時に就寝
朝起きてメールチャックしたら、相方ちゃんから更新してるよ~。
とメールが来てて慌ててアクセス(いつもありがとうございます!)
こんなに忙しいのに、慶ちゃんの舞台見に行ったんだ~。
メン愛にほっこりするなぁ~。

そして、今日のNEWSmileも増田さんの番でしたね。
何にも期待してないで、今週は誰かなぁ?
と覗いて一行目の増田貴久の文字にドキ

ますの文章読んでるときだけ、
脳内でますの声に勝手に変換してることを今日発見(笑
これ、伝わるかな?
文章読んでるんだけど、耳の奥というか脳内でますが喋ってるように
聞こえるんですよ。(←ちょっと病気?(笑)
それも、そうしようとしてるんじゃなくて勝手に変換されて
囁いてるように聞こえるんです。
やっぱり病気?(笑

あと・・・何か話そうと・・・・
あっ!視聴率!
前回よりもポイントアップ嬉し~い。
もちろん数値だけが全てって訳ではないけど
やっぱり頑張ってるんだから、たくさんの人に見てもらいたいよね。
それに知名度って大切だと思うの。
ますのよさをたくさんの人にして知って欲しい。
そして次のお仕事に繋がるといいなぁ~。



別窓 | 増田貴久 | コメント:5
そうきたか(笑
2009-02-01 Sun 20:47
ひとことのページ、あっという間に消えてしまうんですねぇ。
先週の中丸くんの時も、気付いたらもう消えてて、
勝手に土曜~日曜だと思ってて、今日で保存間に合うだろうと思ってたら
もう消えてた~~~~~~。
ちゃんと説明読んだはずなのに・・・ダメな私。
ページごと消えるから、何時に始まって何時に消えるのか分からん。
まぁ、見れたしいいっか(笑

さて、ビダンとST買ってきました~。
まずは、ビダン。
(相変わらず、バックステージは眺めて棚に戻してきたんですけど)
いつも、ちゃんと載ってるかを確認して買うんですけど
(本当は、家に着くまで待ちきれないから(笑)
今回の衣装・・・開いたときに「うっ・・・」って声が出ましたよ(苦笑
その次のページめくって落ち着きましたけど(笑
かわいいんだけど、ますコレも見慣れたんだけど・・・。
そうかそうきか(笑

STは、完全にかっこいい増田さん全開です!
中丸くんと一緒の写真が多いから
STみたいに増田さんだけってすごい贅沢な気分。
しかも大好きな後ろ姿が!載っててテンションが上がりました(笑
これは買いですよ!

なんだかんだで溜まっていく雑誌たち・・・。
もう収納しきれないよ。

拍手ありがとうございます。
拍手コメも大切に読ませていただいてます。
コメントもありがとうございます。
お返事遅くなってしまうことが多くてすみません。
本当に励みになってます。ありがとうございます。

別窓 | 増田貴久 | コメント:6
| shooting star☆ |

ブログ内検索

