まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今週は…
2009-01-31 Sat 22:03
出番少なっ
増田さんがツアーでいない時も、
中丸くんは絶好調撮影中みたいだったので
ある程度は予想してたけど
主役いいなぁ~(笑)


ひとこと連載UPされましたね
milk teaって、増田さんの定番ですね~。
私もコーヒーは飲めないので、いつもmilk teaです。

今日も飲んで温まって寝ようっと。
別窓 | 増田貴久 | コメント:3
萌えポイント、カウントダウン
2009-01-29 Thu 21:52
更新意欲はあるんですけど、PCが・・・。
なんだかこのブログの管理ページ開けると
ウィルスバスターが、危険!!ってお知らせしてくるので(苦笑
旦那に「FC2がダメなんじゃねぇ?」と言われ。
もしかしたら、ブログの移転考えなくちゃかもです。
それとも、思い切ってやめる・・・な~んて。

さて、本編の感想も聞きた~いとコメントいただいので
勝手にかな缶リピ率カウントダウン発表したいと思います(笑

まずは第3位

「よかったじゃん、2人も受けれることになってさ!」

この後ろ姿がたまらなく好きです。
衣装も、増田さんテイストのパーカーやブーツを残しつつ
ズボンはストレート(笑
最後に大地の言葉を受けての右からの微笑みも絶品。


第2位

「あいつは、SRにはなれない・・・」

これも、このセリフあとの引きの映像で立ち姿が
たまらなく好きです(笑
最近の女優さんはモデル出身の方も多いせいか
増田さんと同じくらいの背でだったので
市川ゆいちゃんとのツーショットの感じがしっくりしました。
私もチビなんで、並んだらあんな感じかな?(←妄想しすぎ)
このセリフ言ってるときの顔もすきです。


第1位

「カラビナよし!安全帯よし!」

これ、ネタで使ってたんで笑うかなと思ってたんですけど
とんでもなくかっこよかったですよ。
このあとの「登坂!」って掛け声も大好きです。
ちょっとだけくるくる回ってるけどちゃんと登れてるのも
すごいなぁ~と何回見ても飽きないです。


これ本当は順位なんて決められないくらい萌えツボがいっぱい
不合格の紙を気にしてロッカー開けた顔とか
火龍で水かけられて「かけたのチンさんじゃん~」とか
お風呂での「長いから、岸でいいじゃん」とか
日々の号令とか

意外と和むシーンが私は好きなのかも。
命を扱う感動巨編だけに、こういう和むシーンもあるのがいいなぁと
ただ、私は番宣&テレビ誌見すぎて(あと増田さんにドキドキしすぎて(笑)
話にはのめり込めなかったんですよね。
だから来週以降は予備知識もなく、増田さんの制服姿にも少しは慣れて
感情移入できれるかなと・・・。もう明後日第2話ですね。

さて、With買ってきました~。バックステージもチェックしたんだけど
お値段と見たことある写真だったこともあってちょっと保留。
今まで私だったら確実に買ってたと思うんですけど・・・。
実は、仕事が不況のあおりでお休みになってしまって(汗
時給もいいし、お休みのわがままも結構聞くのでやめてしまうのは勇気もいる
まぁ、3月くらいにはまた呼んでくれるということでそれまでは待とうかな
って感じです。
なんで、もしNEWSの春Partyあったら?テゴマスコンあったら?
と思うとやっぱり節約は必要ですよね。
だからPCも騙し騙し使っていこうかなと・・・・。
そんな嬉しいNEWSないかな~。


別窓 | 増田貴久 | コメント:2
リピ祭り!
2009-01-26 Mon 19:45
リピ祭り続いております。
本編より、ナビ番組をリピリピ。
ナビ番組は私の地方では放送されなかったんですけど
ケーブルでTBSが映るので、画像はめちゃ悪いんですけどね。
見れないよりは幸せってことで。
豊くんももちろんかっこいいんだけど
やっぱり素の増田さんの方が私は好きなかも。
NEWSの中だと、ストッパーな増田さんも、
1人で出てるときは、ちゃんと喋れてる気がする。
その端々に、今回のドラマへの思い入れが感じられて
何かじーんとしたり、キュンとしたりで心が忙しいです(笑

撮影大変なのかな~と感じるのは、
連載の更新の少ない事・・・。
ドラマ初日にメールくるかな?と思っていたのにこなかったし
(私だけにこなかった?とかじゃないよね?)
撮影で精一杯なのかな・・・。
やっぱり、ちょっとだけ寂しいな。
ごめん、ます。頑張ってるのに、いいこに待ってられなくて(笑

お友達から教えてもらったんですけど
CDTVの恋人にしたいアーティストのアンケートが始まってます。
増田さんに一票お願いします(笑

前回のCDTVをビデオで撮ってある!と福岡で言ってました。
めちゃめちゃ嬉しそうでしたよ。
そうやって知っていてくれることも嬉しいよね。
何か思いが通じたというか。
今回も、ランキングにはいれるといいなぁ~。


別窓 | 増田貴久 | コメント:8
終わった~
2009-01-24 Sat 22:09
怒涛の2日間が終わった~。
電波ジャックってすごいんだね。
生の増田さんをたくさん見れて本当に幸せ。

ドラマは一話だから、どうしても説明的なセリフやシーンも多くて
中丸くんの生い立ちがメインだったから
後半出番すくなかったけど
これからどうなっていくのか本当に楽しみ。

肉体美は、王様のブランチで拝見したので
きゃーとならずにすみました(笑
お風呂だから当たり前だけど、大東くんとかおしり見えてたよね?
いいの?あれ?サービスしすぎじゃ・・・
大東くん番宣で見どころ聞かれるたびに、「裸」って答えたけど
あそこまで体張ってたら、そりゃ~見どころだよね(笑

豊くんの「いいって!」って口癖なのかな~。
優しい笑顔が素敵で、ますの性格と重なって見えました。
ますのよさがたくさん引き出されて、たくさんの人に見てもらえるといいなぁ。

最初のナレーションの「仲間との別れ・・・」ってのがちょっと気になるけど
今後が本当に楽しみです。
早く、来週の土曜日にならないかなぁ~。

別窓 | 増田貴久 | コメント:4
いっぱい
2009-01-21 Wed 20:34
TV誌、RESCUE祭り開催ですね。
まだ、これからだし・・・と思いつつも3誌お買い上げしてきました。
ジョンは私の大好きな背中と肩筋が見れて
本屋でニヤニヤする怪しい人に(笑
さすがに増田さんも、ドラマなら脱ぐんだなぁ~と
改めて思いました。
いや、もう最近は本当に脱がないですからね。
慶ちゃんじゃないけど「見せてこ!」って思うんですけどねぇ。

そして、番宣も本当にたくさんでますね。
まぁ、半分は地元の局では見れないですけど(苦笑
見れる地域の方ぜひチェックしてみてくださいね。

連載も忙しいから難しいとは思うし、不定期と書いてあるから
期待しちゃいけないとわかってるんだけど・・・
ついつい何回も開いてしまって・・・更新されてなくてちょっとがっかり。

partyのトピックスも来ましたね~。
私に早くトピックス写せよってプレッシャーみたいです(笑
でも東京ドームのトピックスなんで、DVDもこの公演が収録されるのかな?
オーラスのサプライズは、収録しないのかな?
それとも特典映像でつけるのかなぁ。
夏まで待てないよ~。春にはお願いしたいな。

そして南国はやっぱり、RUSS-Kでしたね~。
今日のはなまるで写真に納まってる増田さんの髪が
もう長い気がしました(苦笑
慶ちゃんメンバーのことたくさん話してくれましたね。
慶ちゃんママが増田うちわ持ってくれたことに思わず拍手してしまいました(笑
いや、きっと息子のは恥ずかしいだけなんだろうけど。
しげママは確か亮ちゃんが好きだったような?
やっぱり息子以外にもお気に入りっているもんなんですかねぇ。
PTA勢ぞろい見てみたい気がします(笑





別窓 | 増田貴久 | コメント:6
キュン連載
2009-01-20 Tue 20:16
コメレスお待たせしました!
いつものようにコメント欄クリックしてくださいね。

私のパソはいまいまいちなんですけど
旦那のモバイルをメモリ入れ替えてもらって
今小さい画面に四苦八苦しながら打ってます(苦笑

さて、キュンキュン連載はじまりましたね。
毎回ますの言葉には、キュンってさせられたり優しい気持ちになったり
いつもファンのことを考えてくれているのが伝わって
そういうところ、本当にますのよさだなぁ~としみじみ思います。

昨日のKちゃんNEWSもドラマ一色でしたね。
「カラビナよし!安全・・・よしお!・・・・・よし!」ってやってましたね(笑
ドラマ見たら絶対かっこいいんだとは思うんだけど
もうネタになっちゃってるから、やっぱり笑っちゃうかも。
RESCUEのCMもバンバン流れてますね。
パソの調子がめちゃ悪かったんで、久々にHP覗いたんですけど
最初のページにかっこいい増田さんが!!

慶ちゃんじゃないけど、ポスターめちゃくちゃかっこいいですよね。
ますママが写メ送ちゃうの分かるわ~。
あんなかっこいいますを毎日眺めながら通勤通学できたらいいですよね。
でも、私がその場所に行ったら、ニヤニヤが止まらなくて怪しい人になってしまいそう(笑
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
胃が痛い・・・
2009-01-19 Mon 20:20
本当に緊張して胃が痛くなったよ
増田さんも緊張しすぎて(?)なのか実力発揮できてなかったような(笑
でも、失敗するたびにかわいい顔でごまかそうとしてたみたいで
「可愛い顔してもダメ!」って何回も言われましたね。

やっぱり4人ってのは、時間が早すぎるよ~。
でも、増田さんのアップ結構あったからそれで、満足(笑

webでも、いよいよ連載の予告が出てて
不定期ってことがちょっと気になるけど
ますのことだから、きっとこまめに更新してくれるんだろうなぁ
って期待しちゃいます。

それに伴って私のトピックスを写す作業を進めているんですけど
全然進まない上に、PCの調子がいまひとつ。
買い替えを迷ってますだ。
価格的にぴぃちゃんのにしようかと思ってるんだけど・・・
高い買い物だし、まだ迷い中。
春にはテゴマスコンとかあるのかなぁ?
なんて思うとここでお金使いたくないし・・・。
そんないいお知らせあるといいなぁ~。


コメレス書いてたら、青画面になった
いつもコメレス遅くてすみません
明日には出来るかな?
やっぱりPC買わないダメなのかな
別窓 | 増田貴久 | コメント:3
魔法の言葉
2009-01-17 Sat 19:11
とりあえず・・・ます連載開始決定!!
絶対あるとは思ってたけど、やっぱりちゃんと『やるよ』
って言ってもらえると喜び倍増ですね~。

NEWSmileのますの言葉も、本当にますらしく
ファンのことを思ってくれているがすごく伝わって
心がほわ~んとしました。

以前お話したと思うんですが・・・
ますの連載を保存するためだけに携帯を買ってしまいまして(苦笑
そこに300件ほどます連載、トピックスなどが画面メモとして保存されております。
でも何にも使わないというのがもったいないので
ここ最近遠くに出かけるときだけ、娘に持たせることに・・・。
そして・・・落下させてしましました。
画面に複数の線が~~~~~~。
買い換えるにも、それで中の連載分をどうしようかと。
とりあえず、トピックスをPCの方に移し始めたんですけど
これがもうめちゃたくさん(苦笑
打っても、打っても終わらない
まだ『笑恋』のところだもん・・・。
ますの連載が終了するころには、何とかしたいなぁ~。

みなさんはどうしているのかしら?
トピックスは1回読んだら終わりですか?
それともPCに1回づつ書き写ししてますか?
何か参考になることあったら教えてくださいね~。

あとは・・・南国とはやっぱりRUSS-Kですかねぇ。
それとも新しい違うCM?
何よりますの好きな買い物ができてリフレッシュできてよかったねぇ。
ぴぃちゃんも付き合ってくれてありがとう。
前に俺なら付き合ってやる!って言っていってくれてたもんね。
お友達のブログで「3人でブラブラ」が3人でラブラブに見える!と書いてるを見て
本当だ!ラブラブだ~って嬉しくなっちゃいました。


さて、いよいよドラマが始まるってことで
雑誌もたくさんでてますね。
私の特にお気に入りは、テレビジョンのドラマ紹介のページの
一番したの豊くんの私服姿です。
夢を語ってるのかなぁ~なんて想像しながら眺めてます。
ここでもパーカーなんだ!と感心しつつ(笑
ドラマなによりも楽しみです。


別窓 | 増田貴久 | コメント:6
京セラドーム 10日MC
2009-01-14 Wed 11:53
ただいま~。
って帰ってきたのは昨日なんですけど
さすがに昨日は、疲れが溜まっててPCに向う気力がありませんでした。
コメントいただいたり、メールいただいたりしたのに
なかなかお返事もできずすみません。
遅くなってしまいましたが、お返事させていただきますので
もう少しお待ちいただけると嬉しいです。

記憶力の方も限界を迎えてまして(苦笑
本当に雰囲気で読んでくださると嬉しいです。
というわけで、読みたい方だけ追記をクリック!


京セラドーム 10日MCの続きを読む
別窓 | party | コメント:4
お疲れさま
2009-01-12 Mon 23:03
本当に楽しい3日でした。
今日はオーラスサプライズもありで本当に本当に楽しかった~。


終わってしまった寂しさは感じてるけど
いつもより、心地よい気持ち


また帰ったら、ゆっくり語りたいと思います。


NEWS最高
増田貴久最高
別窓 | party | コメント:0
自己満
2009-01-09 Fri 23:33
もっとちゃんと計画的に用意も終わってるはずだったのに・・・
福岡27日2部のMCも、書き上げて大阪に旅立つつもりだったのに・・・。
もし楽しみしていてくださった方がいたら、すみません。
はぁ~ダメな私。

そんな私が今日していたことは・・・なす
↑これ作ってました。
ぶたちゃんじゃないですよ(笑)なすです。
増田さんがアンコールで腰につけてるなす。
あみぐるみみたいだなぁ~とは思ってたんですけど
娘が学校の図書館の編み物の本になすの作り方ってのを見つけてきてくれて
何か作らないといけないような雰囲気になり(笑
かなり前に1つ試作を作ったんです。

でも、名古屋でよ~くみたらちょっと色が違くて。
お友達の分も作りたいし・・・と思ってるうちに今日になって・・・。
(↑計画性ゼロ)
娘も欲しいというので、私の分と娘の分と相方ちゃんの分と(←勝手に押し付ける(笑)
一気に3個作ったら、夜の8時までかかった(苦笑

まさに自己満(笑)
別窓 | 増田貴久 | コメント:6
福岡party 27日1部MC
2009-01-08 Thu 14:59
今更な感じですけど、やっぱり形にしておきたいので
京セラに出かける前にUP!
読みたい方だけ、追記をクリックしてくださいね。
福岡party 27日1部MCの続きを読む
別窓 | party | コメント:0
いよいよ・・・
2009-01-06 Tue 18:42
webの雑誌のページをチェックしたら
増田貴久の文字がたくさん出てて
あぁ~、いよいよ『RESCUE』始まるんだなぁ~と実感。
ぴぃちゃんとの並んで名前が書かれてるのもなんか不思議な感じ。
コードブルーの日は、大阪だからリアルでは無理だと思うけど
ちゃんと、録画予約はしました!

そんなわけで、TV誌とGyao買ってきました。
これからたくさん載るんだろうな~。
と思いつつも我慢できませんでした(苦笑
フレパの様子も少しずつ載ってて、「増田、1人暴走気味・・・」とか
書かれてるよ~と苦笑いしつつ、すごい楽しみ。
1時間なのがかなり残念なんだけど・・・。

お友達がNEWSファンの50の語り初めをやってて
とてもおもしろく読ませてもらったので
私もやってみたくて、福岡のレポもまだなのにやっちゃいました~。
めちゃ長いので、興味のある方だけ追記をクリックしてくださいね。

いよいよ・・・の続きを読む
別窓 | 増田貴久 | コメント:4
お待たせしました
2009-01-04 Sun 23:14
コメレス大変お待たせしました。
ありがとうございます。

いつも、読ませていただいくたびに
暖かい気持ちになったり、励みになってます。
拍手や、読んでいただいてるだけでも本当に嬉しいです。

うまい言葉も思いつかないですけど
嬉しいです。ありがとうございます。

メン愛のますのひとこと、本当に名言ですね。
ブログめぐりして、一緒にお風呂はいったことが良かったと
書かれてる方をお見かけしました。

以前から、一緒に入りに行かないのはよくないと書かれてるのを見て
私は、自分が誰かと一緒にお風呂が苦手で
温泉もどこがいいのか分からないという感じなので
無理して一緒に入りにいくことないと、常々思っていました。
その一緒に行かないって言えるのも、メンバーだからだと思うんです。
それだけ心を許せる相手なんだって。
それは、あくまで私の場合であって、ますはそんな理由ではなく
1人の時間を大切にしたいのかもしれないですけど。

まぁ、オフショットに映ってるのが少ないんで
ファン的には行って欲しいんですけどね(笑

『みんな笑顔だよ』

みんなを笑顔にできるそんな大きな力を持ってるんだよ~。
って心の中で呟きました。
こうやって、慶ちゃんの言葉だけでも、笑顔になれるんだよ。
すごいよね?
そんな職業他にあんまりないよね。
私も、笑顔で今年1年頑張ろう。
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
明けましておめでとうございますm(_ _)m
2009-01-03 Sat 21:56
明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします


今日、旦那の実家から帰ってきました~。
軟禁状態(笑)から解放されてほっと一息

東京ドームpartyの様子は、お友達にたくさんメールいただきました
ありがとうございます
メール見ながらドキドキキュンキュンしました。


京セラすごい楽しみ


コメントも拍手もたくさんありがとうございます。
すごく嬉しいです。
いつもお返事遅くてすみません
明日には出来ると思うのでもう少しだけお待ちください
別窓 | 増田貴久 | コメント:6
| shooting star☆ |

ブログ内検索

