まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
あと、2時間
2008-11-30 Sun 22:04
ローソンのキャンペーン始まりますね!
って、また一歩遅い会話。
なんか、金曜と土曜は1週間の疲れが出るのか更新できず(苦笑

でも、なんで火曜日からなんだろう??
今回は初めてNEWSのメンバーの顔が入った商品が当たるんですね~。
全然当たる気がしないですけど・・・。

箱買いの例のものも、半分以上食べたんですけどはずれ続き。
明日はとうとう配信スタート。

ドワンゴで予約できると聞いて、どうしようか迷ったんですけど
とりあえず予約してみました(笑
よく読んだら、配信時間にメールくれるサービスみたい。
以前は会員登録してたんですけど、
ダウンロードしないのに月の会費がかかるのが気になって
今回のアルバムも発売まで我慢したんですよね。

TU→YUのは、買いきりとポイントがあるみたいなことが書かれてたので
予約したんですけど・・・どうだろう?
まぁ、あと2時間もすれば分かりますね(笑




別窓 | 増田貴久 | コメント:0
やった~!
2008-11-27 Thu 21:31
今回は意外と冴えてる!私(笑)
先週のBreak Point は
シングルのPVを少しづつ流してくれただけだったので
今週もきっとそんな感じかな?と思いつつも
一応録画しておいたんですよ~。
これいつもだったら、絶対同じだと思って録画しないところです(笑

今回は、全然ますしゃべってないけど(笑
コメント言ってるNEWSくんたちが見れた~
たぶん、partyの最初の映像のスーツでした。
そして、TU→YUのCMもゲット
実はまだ捕獲してなかったので、ダブルラッキー

そして・・・TU→YUのPVが流れた~
初めてAメロ聞いたんだけど、すごい優しい歌詞だよ。
zoopさん天才!(笑
やっぱりますの声がすごい優しい、すごい好き

PVどこかでオンエアになるのかな?
12月1日からは、着うたのランキングも入ったりしたら
もしかして、歌番組にも出ちゃう??
出てくれたらいいのになぁ~。

Break Point は全国で放送日が違うので
これからの放送のところもあると思うのでぜひチェックしてくださいね!

別窓 | 増田貴久 | コメント:2
22歳の普通の男の子
2008-11-25 Tue 21:15
昨日のKちゃんNEWSのゲストはます
最近は、ちゃんと録音できてますねぇ。
KちゃんNEWSの時のますは、素な感じがいいですよね。
今夜のます席でも、水着で洗車に「いいね~」って言ってたし(笑
いつもは、スーパーアイドルに徹してるせいなのか
あんまりその手の話には乗らない気がするんだけど
ぴぃちゃんのananのヌードの時も、見てどうだったか?と聞かれて
「隣の女の子見ちゃう・・・」とか言ってたよね。

こういうの聞くとやっぱり22歳の普通の男の子なんだなぁ~って
改めて思ったりして。
色んなます担のお友達になって
(私の場合お友達は95%ます担(笑)
ますの魅力について聞いたりするんだけど、
私と同じ主婦の方が多いせいか、お母さん目線の人が多いんですよね。

男の子から大人の男に成長中の増田さんを戸惑いつつ見守るみたいな(笑
中には、男の魅力にやられちゃってる人もいるんだけど(笑

なんの話しだっけ?
そう、素な増田さんの話しだ!
レスキューの話しもしてくれてましたね。
すごいうれしそうだったなぁ~。
訓練もかなりしてるみたいだし、楽しみだなぁ。

前回のエントリーの福井partyで
ますソロの歌詞は出てなかったと書きましたが
お友達から、後ろのモニターには出てたよと教えていただきました。
(ありがとうございます!)
私、どんだけますしか見てないんだ!って感じですよね(笑
後ろじゃます見れないから、きっとこの先も見れない気がする・・・。
歌詞知りたいのになぁ。



別窓 | 増田貴久 | コメント:8
当たる確率
2008-11-23 Sun 20:28
前回の4個は見事にはずれまして(苦笑
本当になかなか当たらないものですねぇ。
若干食べるのもう飽きてきましたけど・・・。

緑のたぬき
なんていいつつ今日、箱買いしました(笑
ちゃんと、箱にもTU→YUの文字が!

旦那が、もしかしたらカード分の重さがあるから
当たりが入ってるものは重さが違うんじゃない?と言い出し(笑
12個計ってみました!
でも思いのほかバラバラで、117g~122gまで。
とりあえず、一番重いものを食べてみましたが・・・ハズレ(苦笑
もうこの箱に入ってるかも怪しい
12個食べ続けてるうちに、12月1日がきそうです。

先日書いたJ-webとドワンゴとの違いについて
蓋の裏にヒントが書いてありました。
最初にちゃんと見ろよ!って感じですよね(笑

TU→YUバージョンは5人の着うた
J-webはジャニーズ4人による着うた
ドワンゴは着うたフル
みたいです。

とりあえず、12個食べきったらまた報告します(笑


さて、PINKY&P誌&M誌買いました~。
PINKYはシックなスーツ。
ビシッときめてる写真も好きなんですけど
いろんな表情が見れるたくさんの写真のページが
とても好きです。
一番したの写真は顔写ってないけど、サイコロ持ってる手がすき。
昔。yaーyaーyahで増子のキャラでクイズのフリップ持つ
ますの手にしびれてたことを思い出しました。
(マニアックですみません(笑)

P誌に、バッタが!!!(笑
そうか、これか、と思いながら読みました。

そしてM誌で今回のソロの作詞はますということが判明。
仙台では、歌詞が出てたと聞いたんですけど
福井では歌詞も出てなかったので、
ところどころしか覚えられず残念。

アルバムが出たからセトリが変わるとの噂もあり
ますソロは変わりませんように、と願う毎日です。



別窓 | 増田貴久 | コメント:6
ハズレ~(笑)
2008-11-20 Thu 22:40
前から調子悪かった、ファンヒーターが更にダメになって
もう寒さに耐えきれず(笑)
ホームセンターへ買い物へ
ついでに、赤いきつね緑のたぬきをチェック
でも新しいパッケージではなく
はぁと思いながら違う棚を偶然見上げたら白い力もちが
しかも新パッケージ
4個あったのでどれにしようかなと悩んでたら
旦那が4個だけなら全部買えば
と言ってくれたので意気揚々と4個購入してきました

そして、今日は1つだけ食べたんですが見事にハズレ(笑)


パッケージの裏に気になることが…
12月から有料でダウンロード出来る2パターン
それぞれバァージョンが違うらしい
ということは…この30000名も違うバァージョンなのかな?
あと何食くらい食べれば当たるんだろ


別窓 | 増田貴久 | コメント:2
color
2008-11-19 Wed 22:25
またPCがご機嫌斜めで
昨日フラゲした「color」の感想とか書きたいのに

とりあえず「Forver」
「Smile Maker」
「FLY AGAIN」
大好き

ますメイン曲は、激しい(笑)
これ振り付けついて生でみたいな

昨日1人で聞いてたら、娘がちょこんと隣にきて
「SUMMER TIME」のシゲのラップが聞きたい
って言うので
ラップを聞きながら親子で熱唱(笑)


次のPARTYでドッキュン!って叫んでる親子がいたら
かな缶親子かもしれませんよ!(笑)


娘は、前よりNEWSにはまってきてる模様(笑)
学校でつい「左手に醤油かけない~♪」とくちずさんだんだって(笑)

ますぱーんまんに会いたいな~


別窓 | 増田貴久 | コメント:2
まだ(@携帯)
2008-11-17 Mon 21:28
いよいよ今日からキャンペーン始まりましたね!
とは言ってもスーパーにはキャンペーン商品はならんでなかったけども(苦笑
でも、webでもTU→YUのコーナーが出来ててビックリ
力入ってるね~(笑
ページの赤と緑のハートがめちゃかわいい
メッセージもUPされるみたいだからすごい楽しみ♪






別窓 | 増田貴久 | コメント:0
色々なこと
2008-11-16 Sun 21:07
久しぶりにちゃんとリアルタイムで少クラ見ました。
シゲの髪型・・・私的には・・・なしかも(苦笑
でも藪も光も言ってたけど、何か年々若くなってるきがする!(笑
話しも本当におもしろかったし、シゲにしかできない話だったと思うけど
う~ん。私がシゲに感じてた勝手なイメージがちょっと違う気がしました。
うまく言えないんだけど。
それしても、どんだけ慶ちゃんと仲いいんだ(笑
「小山」と何回言った事か。

これますだったら、どんな話ししてくれるんだろう?って
思ってしまうのはしょうがないことですかねぇ(笑

いきなりですが、SONGS買いました!(本当にいきなりだな(笑)
どの写真も笑顔がな~い。
いや、別に笑顔じゃなくても全然いいんですけど
めずらしいなぁ~と思って、かっこいい!がコンセプトなのかなぁ?
記事は、それぞれに音楽的な質問してて興味深かったです。
これだけ突き詰めて音楽の話しするのもいいなぁ~って。
今回は、ほとんどラジオとかでかかってないし
partyでもあまり歌ってないからはじめて聞くドキドキがいっぱいですね。
アルバム買うのすごい楽しみ♪

札幌partyで、短髪黒髪宣言(笑)があったみたいですね。
今の髪の長さとか髪の色とか結構好きなんだけどな~。
でも、新しい髪型もちょっと楽しみ♪
私が次に会えるのは名古屋なんで、
次に会えるときにはNEWヘアーなのかな~。


別窓 | 増田貴久 | コメント:0
TV誌
2008-11-13 Thu 21:58
人間ドック行ってきました~。
胃カメラ・・・きつかった~(笑
麻酔して苦しくない!ってことが検診の売りな病院なんですけど
私は麻酔があまり効かない体質みたいで
去年は、全然聞かなくてもう苦しくて・・・。

今回も始まる前によっぽど不安な顔してたのか(苦笑
看護婦さんに、「大丈夫?何か不安?」と聞かれ
「去年麻酔きかなくて・・・苦しかったので・・・」
と話したら今年は普通の人の倍の量してくれたみたいで
麻酔はすごい効いて、逆に終わってもグラグラで(笑
しゃっくりが止まらなくて苦しかった(笑
まぁ、とりあえず悪いところはなかったので一安心です。


さて、連日のますの嬉しいNEWSに
来週アルバム発売なの忘れてました~。
もうずいぶん前から話題になってましたが、
一部試聴ができるってことで聞いてきました。
サビしかだから全体像聞いてみないと分からないけど
どれもいい感じですよね~。
ますメインの曲もタイトルから勝手にまた可愛い曲を想像してたんだけど
意外とハードな感じだし(←表現力がなくてすみません(笑)
すごい楽しみ♪

TV誌もゲットしてきました~。
とりあえず、大きく載ってるテレビジョンをゲット。
まぁ、写りは微妙?だけど足の開き方が中丸くんより
レスキューぽい!(←自担の欲目かな)
これから雑誌にもたくさん載るのかな??
紙フェチとしては、全部確保したいところです。
あぁ、もう雑誌に出すぎて買いきれない~・・・
って言ってみたいな(笑


福井2日2部MC前編日付詐称でエントリーあげました(笑
興味がある方は福井2日2部MC前編へGO
別窓 | 増田貴久 | コメント:6
なんか急に忙しい(笑
2008-11-12 Wed 21:02
ます担忙しくなってきましたね~。
昨日は携帯からなんで触れなかったんですけど
一昨日に、お友達からズームインよ!というメールをいただき
見させていただいてるブログにも11日ズームイン!!と情報もあり
前日に、3台(1台は実家)のレコーダーを駆使して
全局いろんな番組を張ってみました!

めざまし、ズームイン、やじうまワイド、スッキリ!ワイドスクランブル
イブニングファイブもう頑張ってはったかいがありました(笑

でも、とりあえずズームイン7時台とスッキリ!が長くて
内容も濃かったかな。
あとは同じ感じでした。
なんか最近やっちゃった~ことが多かったから
すごい満足感(笑

モバイルデビューの新聞記事をみて娘が「緑のたぬき」食べたい!
と言ってたし私も食べたくなって、幸い今日は旦那も飲み会だし
まだ当たり券は入ってないけど買って食べちゃいました。
明日は人間ドックなのに(←関係ない(笑)

12月からは有料だけどダウンロードできるのも嬉しいですね。
でもやっぱり、早く聞きたいからこれからは当分緑のたぬき続きそうです(笑

別窓 | 増田貴久 | コメント:4
Happy Birthday
2008-11-11 Tue 22:32

てご21歳の誕生日おめでとう


一番経験が少ないから
いつもみんなに追いつこうと頑張ってる姿
かっこいいよ
てごにとって素敵な1年になりますように
別窓 | NEWS | コメント:0
福井2日2部MC前編
2008-11-09 Sun 22:01
お待たせしました。(日付詐称(笑)
予想よりも長くなってしまい、今回のみ前半と後半にわけさせてもらいます。
レポ読みたいわ!という方だけ続きをクリックしてくださいね。
福井2日2部MC前編の続きを読む
別窓 | 増田貴久 | コメント:0
Forever
2008-11-08 Sat 10:33
ます、入所10周年おめでとう~
いろんな偶然が重なってこの日にオーデション受けたんだよね。
私はますに出逢ってから4年半
進化し続ける増田貴久に魅了されながら
どんどんのめりこんでいってます(笑

いつもファンのことを考えてくれるまっすー
仕事に全身全霊のまっすー
キラキラ笑顔のまっすー
存在そのものが大好きです
これからも、ずっと応援していきます。


さて、しれっとタイトル直しましたが(苦笑
前回、前々回の福井の日が間違ってました~
すみません。訂正させていただきました。
拍手&拍手コメ&コメありがとうございます。
見てくださるかたがいるってだけでがんばれます!
というわけで、2日の1部MC編続きからど~そ~。

Foreverの続きを読む
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
福井1日2部MC
2008-11-06 Thu 21:30
増田貴久にドラマの話しが・・・キター!!(笑
もう、本当に本当に嬉しいです。
いつもね、パーティー(コン)の時に、みんな宣伝するんだけど
ますだけないってことが多くて
休止コンオーラスの「筋トレします」って言ってたますのこと思い出したりして
これから回るツアーでは、宣伝できるね!ってすごく嬉しくて。

TBSのサイト見てますのコメント読んで少し涙が出そうになりました。
生ます見たから、乙女モードなのかも。
でもこれで3月までは寂しくないね!

旦那に朝「まっすー新聞載ってるぞ」って起こされて(笑
舞い上がって良く読んでなくて・・・土曜ってだけで日テレかと勘違い(涙
日テレのWS狙って仕事に行きました。
で、kinki担の仕事仲間に新聞の切り抜きもらって(私と違う新聞取ってるので!)
TBSだと気付く・・・おぉ~~~~~のぉ~~~~~
ってなりながらも相方ちゃんに大失敗をメール(ごめんなさい
なんとか助けてもらえることになり一安心。
帰りにコンビニで、中スポをゲットしてニヤニヤしながら帰宅しました!
今回の新聞の中では断然中スポがお薦めです。
若干ヘルメットが浮いてる姿も見れます(笑

フレパや、はなまる、王様のブランチなどなどいっぱい番宣にでてくれるといいなぁ~。
今からすごい楽しみ♪

さて、若干もういいようなレポ一応あげておこうかな・・・もういい?(苦笑
まだ読みたい!という方だけ続きをクリックしてくださいね。
そんな人いるのかな・・・・(苦笑

福井1日2部MCの続きを読む
別窓 | 増田貴久 | コメント:6
福井1日1部MC
2008-11-05 Wed 21:08
めちゃ調子の悪かったPCが、とうとう全然使い物にならなくなりまして
レポがんばろう!と思ってるときに限って
しょうがないので、旦那のデスクトップを借りて更新中。
めちゃ使いづらい

MCレポは続きから
私はまとめてというのが苦手なので
こんな感じに話してたな~と記憶を搾り出して
会話風に進みます。
でもあくまで私の記憶なので、ニュアンスとして
受け取ってもらえるとうれしいです。


福井1日1部MCの続きを読む
別窓 | 増田貴久 | コメント:4
福井レポ後半!
2008-11-04 Tue 14:54
亮ちゃん、お誕生日おめでとう
遅れてごめんなさい~。
福井で一緒にお祝いしたので、祝った気になってた(苦笑
亮ちゃんにとって素敵な1年になりますように。


もう、いろんなこと書きたい気がしてたのに
実際体験してきたことが夢みたいに思えます(笑
とりあえず、今やらないと後でだとやらずに終わりそうなので
レポというか感想?後半を。

読みたい方だけクリックしてくださいませ。
福井レポ後半!の続きを読む
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
福井レポ前半!
2008-11-03 Mon 18:10
ただいま~。
本当に楽しかった。もう本当にその一言に尽きます。
ただひとつ残念というかいつも思うんですけど
トロッコが来るときに通路を使って下に下りていく人
駆け上がって行く人のいること。
そりゃ~触りたい、近くに行きたいという気持ちは分かります。
だけど、それは危ないしルール違反ですよね?

今回は娘を連れていたので
「ママ、降りていく人がいるけど行ってもいいの?」
って聞かれたときには本当に悲しくなりました。
「ダメだよ!みんなが降りて行ったらどうなると思う?
怪我したりしちゃうよね?ルールは守らないといけないよね?」
と話したら、後ろのお姉さん達が聞いてくれてたみたいで(苦笑
2度目にトロッコが来た時には、
お姉さん達も動かないでちゃんと席で見てくれてました。

さらに悲しかったのが。親子席で座ってみてた親子の駆け上がり
親子席ってかなり近いし見やすいですよね。
それなのに、トロッコに向かって小さい子の手を引いて階段を駆け上がる・・・。
親としてそれはどうなの???
私だって、正義だけを貫いて生きてるわけではないです。
そんな完璧な人間になんてなれません。
でも子供には誠実であろうと思うんですよね。
もちろん、それは1部の人でほとんどの人はちゃんとしてるんですけど。

さて、楽しい方の話はネタバレになると思うので追記で!
ほぼ、ますしか見てないので
ます担目線でよければ、追記をクリックしてみてくださいね。

福井レポ前半!の続きを読む
別窓 | 増田貴久 | コメント:3
やっぱり最高!
2008-11-01 Sat 22:30
今、ホテルについてひと段落してるとこです。
いや~楽しかった
やっぱりNEWS最高だわ

ますの腕が拝めて嬉しかった(笑)
上着脱いだ時、「うで~」って思わず言っちゃたもん。
最近めったに見れないもん(笑)


あとはめちゃくちゃ評判いいますソロ
評判通りでした。
マジかっこいい惚れ直した(笑)


レポは帰ってから
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
移動中
2008-11-01 Sat 07:59
緊張して、よく寝れなかった
いつものこと何だけど、バスに酔いそうです(苦笑
このあと、電車に乗り換えてまだまだ4時間移動


でも、ますに会えるかと思うと頑張れます(笑)
恋の力は偉大ですね(笑)
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
| shooting star☆ |

ブログ内検索

