まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ドーム当落
2008-10-30 Thu 20:55
ドームの当落出ましたね~。
相方ちゃんからメール貰いまして、
仕事しながらドキドキしてました。


結果は…取れました
昨日嬉しいお誘いがあり、福井もう1公演入れることになり
ドキドキとまらな~い。のに頭痛が

いつも、コメレス遅くてすみません。
福井に出掛ける前には、必ずしますのでお待ちくださ~い。


とりあえず、報告でした。
別窓 | 増田貴久 | コメント:0
ドキドキとまらな~い♪
2008-10-27 Mon 22:20
仙台PARTYに行ってたお友達から
「楽しかった増田さんがキラッキラ笑顔で
カッコ良かった」と大絶賛メール貰いまして
今週はドキドキ止まらな~いな、かな缶です。(いつもありがとうございます)

昨日ようやく電車の切符を最寄りの駅で、発券して(えきねっと予約)
更にローソンでバスの切符を発券し(ネット予約)
ついでにレジに置いてあった
「流星の絆ハヤシライス」を購入してしまいました(笑)
家に帰って旦那に見せたら
「俺、ハヤシライスってあんまり好きじゃないんだよね~(苦笑)」
と一言(笑)

結婚して13年。
付き合ってたの入れたら17年間で初めて知った事実(笑)

まぁ、私も自分で作って食べたいほど
好きじゃないんですけど(笑)

「流星の絆ハヤシライス」は娘と二人で味わいたいと思います(笑)
別窓 | 増田貴久 | コメント:5
すご~い
2008-10-25 Sat 22:02
いよいよ始まりましたね
今日のゲストにタッキーがきたとか
地方にゲストがくるなんて初めて聞いたよ
しかも、先輩なんてすご~い

今日行った方のブログ何件か回ったんだけど
みんながみんなすごく楽しかったって書かれてて
あぁ~良かったって安心した(笑)


ますソロも期待できそうで良かった(笑)
面白いんだけどガッツリ踊ってるとか
やっぱり踊ってるます見なきゃPARTYじゃないよね


やばい、ドキドキしてきた(笑)
何着て行こう(笑)

別窓 | 増田貴久 | コメント:6
テンションUP↑
2008-10-23 Thu 22:18
福井チケがようやく手元にきました~。
とりあえず、立見じゃなくて良かった

何かチケ見るとテンション上がるね
会社の同期の友達にジャニーズ好きな子がいまして、
その子にチケ取って貰ったんですけど渡してもらう時に
「どこ(会場)行くの?」の聞かれたので
「福井」と答えたら
ちょっと引いてた(笑)


いよいよ、明後日からPARTYはじまりますね

仙台に行かれる皆さん、NEWSとのデート
楽しんできてくださいね
別窓 | 増田貴久 | コメント:0
一番横になったとき(@携帯)
2008-10-23 Thu 00:28
習慣って恐ろしい(笑)
ブログを毎日書いていた時は、それが習慣だから
何か話題を見つけては、時間に追われてても頑張って書いてたのに
休みだすと今日もいいやっていうのが習慣になってしまい
またご無沙汰しちゃいました。


テゴマス少クラゲスト
KちゃんNEWSでアルバム曲オンエア
partyグッズ詳細でる
テレビ誌表紙

とか色んな話題があるのに書ききれず(笑)

テレビ誌に至っては購入どころか載ってるの知らなかったし(苦笑

とりあえず、先に聞けたアルバム2曲はどちらもいい曲でお気に入り
あと、ますの誘いに乗ってくれたテゴの株が急上昇(私の中で笑)
やっぱり優しいなぁ~テゴ
かわいいなテゴマス

別窓 | 増田貴久 | コメント:2
悲喜交々(@携帯)
2008-10-19 Sun 20:29

今回のパーティー地方はやっぱり激戦だったようですね

お友達にも全滅という方がたくさんいて、
本当に心痛いです。
いつも思うことだけど、なんで行きたい人にチケットが当たらないで
転売目的の人に当たるだろ


何も出来ない自分も悔しいなぁ
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
とりあえず・・・
2008-10-18 Sat 11:33
前回の当落が、追加発表のあとに確認スタートだったので
今日ぐらいに来るかなぁ~と思ってたら案の定
当落開始の合図で、確認したらサクサクつながって
とりあえず、京セラ以外?(私は東京ドームは申し込んでないので)は
全部確認できました。

気になる結果は・・・・
名古屋1公演・福岡1公演取れてました!
結構予想通り。
やっぱり、1名義1公演って感じですね。
京セラも追加が出たってことで、お友達のダブらないといいなぁと思いつつ。
今日は、洗濯三昧です。

実は、昨日娘がピアノに行ってるんですけど送り迎えはママ友と交互にしてるんですね。
昨日の帰りはママ友が迎えに行ってもらう番で
帰りついて、ありがとうを言いに外へ。そのままママ友と30分ほど外で立ち話。
旦那が帰ってきたのをきっかけにバイバイしたんですけど・・・
うちに入ったら、煙が充満してました
えびを解凍するために火にかけてたの忘れてた~。
お鍋の取ってが燃えて落ちるところでした。
はぁ、火事にならなくてよかったよ。
大事なお宝が燃えちゃうところでした。って笑い事じゃないですね。
気をつけなくちゃ!

ってわけで、まだ家の中がめちゃくちゃくさいんですよ
だから、カーテンだの座布団カバーだの昨日干したばかりの洗濯ものだの
(昨日とりこんでしまっとけばよかった~)をひたすら洗濯。
もうジュータンは買い替えようかな・・・。
もうひたすらくさいです(笑
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
2008-10-14 Tue 14:03
20081014140618
雨がザーザー
で、ますと同じカッパ(たぶん)買っちゃいました(笑)


別窓 | 日常 | コメント:0
夢の国2日目(@携帯)
2008-10-14 Tue 08:44
夢の国2日目
昨日シーで今日はランドです
そんな浮かれ気分でいたら亮ちゃんのはなまる忘れてた~
お友達からのコメントでますのこと話てくれたのを知る

待ち時間に某掲示板覗いたら、あんまりいいこと書かれてなかった
まぁ、某掲示板なんでそんなんで凹んでもしょうがないんですけどね

確かしげのはなまるも忘れて、お友達に助けてもらったんだった


最近物忘れひどいな~、ヤバいわ


夢の国2日目(@携帯)の続きを読む
別窓 | 増田貴久 | コメント:6
行ってきます~♪
2008-10-12 Sun 23:24
今さらですけど、RUSS-KのHP見てきました~。
秋と一緒に撮った感がありあり出てましたねぇ(笑
う~ん、ターコイズブルーのラグランTもちょっときつかったけど
(インナーとして着てます↑)
ダウンの青は私にはちょっと無理(苦笑
どーしよかなぁ~リーフレット欲しいしなぁ~。

こう考えると、CMで誰を起用するって大きいことなんだね。
だって罠にはまってる人たくさんいるもん(笑
NEWSとしても大きい仕事だよね!
定期的に露出するし、CMソングはリリースできるし
ファンにとってもいいことだらけだ!
TU→YUのCMソングもリリースしちゃえばいいのにねぇ(どさくさ(笑)

さていよいよ、初日仙台が2週間後に迫ってきましたね~。
仙台盛り上がるんだろうなぁ~。
レポ読まずにはいられないんだろうなぁ~(笑
その間に、もしかして後半戦の当落があるのかも。
まだドキドキは続きますね!

私は明日から夢の国に行ってきます~♪
娘が学期末休みで14日がお休みなんでそれにあわせていってきます。
やっぱりぷーさんに目が行っちゃうんだろうなぁ(笑

別窓 | 増田貴久 | コメント:6
後頭部ラブ(笑)
2008-10-10 Fri 21:20
アルバムきた~
まぁ想定内ですよね(笑)
やっぱり、年に1枚は出してもらわないとね
私は、福井参戦なので新曲をいち早く聞けるかも
楽しみ楽しみ


今日ようやく堂本兄弟見ました
実はすっかり忘れてて、ブログまわりして気づきまして
同僚のキンキ担にダビしてもらいました


贅沢の時の自慢そうな顔と後頭部のアップにやられました~
後頭部の髪短~い
可愛~い
てごありがとう
私もすごい気になってたんだよね~。


テゴマスの新曲はリリースしないのかな?
NEWSリリースしたらすぐにリリース日決まると思ったのになぁ~。
やっぱり、テゴマスは彦星さまなのかなぁ
別窓 | 増田貴久 | コメント:0
罠にはまりまくり
2008-10-08 Wed 21:19
コメレスお待たせしました~。
前回のエントリーにもコメントしていただいた方には
新しいコメントに一緒にお返事させていただきました。
いつものように、コメント欄クリックしてくださいね!

パソコン・・・・旦那に色々見てもらって復活しました~(たぶん)
まぁ、だましだまし使っていきます(笑
そんなこんなで、更新しない間に
ローソンCMの新バージョンが始まりましたね~。
今回はまだ捕獲できてません。
何回も見かけてはいるんだけど、録画ボタンを押す反射神経はない(苦笑

今回はしげの選んだレモン味ってことでしげメイン?
しげの髪型&髪の色が明らかに違うので、1人で脱出したんじゃないの?
とか心の中でつっこんでしまいましたけど(笑

「むちゃはむちゃだ~」と言ってる黄色の人が可愛くて可愛くて。
毎回、嘆いてるよね?おいしいよね?(笑

慶ちゃん、亮ちゃん、しげの順番でメインがきたから今度はます??
なんて先の先まで読みつつ(笑
からあげくん買ってきました~。
ローソンの罠にはまりまくりなNEWS担がここにも1人。
最初のもれなく賞はぴぃちゃん!
きっと、全部集めるまで頑張ってしまいそうです。


別窓 | 増田貴久 | コメント:4
ありがとうございます(@携帯)
2008-10-04 Sat 21:46

たくさんのお祝いコメントありがとうございます
とても嬉しかったです。

お返事早くしたいのですが、
以前から調子の悪かったパソコンがさらに悪化して
電源を入れてネットに繋ぐと勝手に電源が落ちる
もしくは、フリーズするを繰り返し
ちょっとお手上げ状態です。
コメレスも携帯からではままならず
お待たせしてしまって本当にすみません。
必ず、お返事しますのでお待ち頂けると嬉しいです。


パソコンどうしよ~
買い替えかな?お金ないよ~


別窓 | 増田貴久 | コメント:0
びびった~。
2008-10-02 Thu 21:27
ますに会えることになりました~
福井取れてたとりあえず自分の分は取れてました
ナビダイヤルのアナウンスが変わってて、かなりびびりました(笑
みんなもちゃんと取れてますように。

昨日は、私の誕生日でした。
相方ちゃんから、0時ぴったりにお祝いメールをもらったり
お友達からもメールやコメントと本当にたくさんの方のお祝いしてもらいました。
本当に本当にありがとうごいました
すごく、すごくうれしかったです。

当日は、仕事に行きケーキも食べず夕食も別に普通で(笑
いつもと変わらない1日を過ごしました。
ちなみに、結婚記念日でもあるんですけど・・・旦那からはプレゼントもなく(苦笑
まぁ、NEWSにはまってる私を許してくれてるだけでもよしとしなくちゃ(笑

NEWSmileますの番でしたね。
てごと観覧車想像しただけで可愛いんだけど~。
どんな感じで2人で乗ろう!って話しになっただろう。
やばい可愛すぎる。

なんかいっぱい書きたいことがあったんだけど
当落の電話で頭いっぱいになっちゃった~。
しかも、昨日からの頭痛がまだ治ってなくて・・・
(旦那に誕生日に頭痛って・・・てあきれられたけど)
今日は幸せな気分で、ゆっくり寝て治します。

いつもコメントありがとうございます。
本当に励みになってます。
それなのにいつもコメレス遅くてすみません。
もう少しだけお持ちくださいね。

別窓 | 増田貴久 | コメント:22
| shooting star☆ |

ブログ内検索

