まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
たまらん(笑
2008-09-30 Tue 11:09
最近パソのご機嫌が悪くて、
全然パソから更新できてなくて・・・。
旦那に見てもらってようやく、調子よくなりました。

昨日と今日は棚卸しで監査も入るのでお仕事がストップ。
アルバイトの私はすることもないので、お休みもらいました!
朝から、1年分のP誌を切り抜きしてました。
紙フェチの私としては(笑)他のグループのも捨てられず
全部ちゃんときって、グループごとに分けて保管してるので
(たま~にオークションに出したりします)
娘が学校行った8時30~2時30分までがっつり時間がかかりました。
P誌は終わったけど・・・(苦笑)他の4誌が・・・・。
お休みだってのに、家のこと全然してない(笑
まぁ、今日ちょっとやろうかなぁ~・・・と思いつつ更新してるわけですけども。


昨日のHEY×3、全然喋ってなかったけど、ツボいっぱいだったよ~。
まず最初のバスで、メンバーでは真ん中ぐらいにバスに乗ったのに
カメラの横によけて、みんなを先に行かせてて
これっていつものくせというか、絶対席譲るんだよね。
春高バレーでテゴマスがサポーターやったとき、
私は会場に行ってたんだけど、そのときも先に入ってきたのに
てごに席譲って、自分は最後に座ったの。
はぁ、やっぱりますだなぁ~とか思ってちょっと嬉しくなった。(笑

そのあとも、座るとこないから立ってます!って感じだったんだけど
しげに「手越の上に座れば?」って言われて感じで
(↑実際はしげの手がてごの方指差ししただけです)
てごがますの手を引っ張ってますを膝に座らせたの~
この一連の動作がめちゃくちゃ可愛くて可愛くて
もう、何回リピしたことか(笑

ジムの話しで浜ちゃんの「おまえらは行ってないやろ!!」って言われて
「はい!」って返事しちゃってるとことか
「食べる専門です!」とかの顔がもうたまらん(笑
振ってくれてありがとう浜ちゃん!(笑

さらに小窓に映る顔もいちいち可愛くてこれ編集どうしたらいいの?
他の番組だと、小窓もぴぃちゃん&亮ちゃんが多いし
1回も映らないときも多々あるので(苦笑)
結構ばっさりきっちゃうんだけど、今回はどうしよ悩むわ~。

さていよいよ、今日はフラゲ日ですね!
実は今回予約してません。
前は、ツタヤに車で片道40分かけて買いに行ってたんですけど
今年の夏に町内に長野県最大級というツタヤができまして(笑
車で5分!しかも大きいので予約しなくても大量入荷!
ってことで、予約なしに今日買い行ってきます。
なんかドキドキする(笑

別窓 | 増田貴久 | コメント:8
完売(@携帯)
2008-09-27 Sat 22:07
ヘアーターバン完売~。
可愛すぎるし、使わないかも…
でも、記念だし買おうかな?
ジャニショでも買えるし…。
(ってジャニショに行く予定ないんだけど(笑)
どうしようかなぁ~なんてなんて迷ってたら
完売~。
買っておくべきだったかな?(笑)


チケット振り込み完了しました。
今回も迷った、迷った
今でもあれで良かったのか迷います。

後は神頼みですね(笑)
NEWSに会いたいみんなにチケットが当たりますように


別窓 | 増田貴久 | コメント:0
会えた~♪(@携帯)
2008-09-24 Wed 21:17
CDTVはまさかの1番手
勝手に10時過ぎかと思ってたのでビビりました(笑)
ご飯食べながら見てたので旦那に
「最初に歌ったから、もうこの後見なくてもいいね
ってしらっと言われました(笑)

何か広い会場を駆け回って、ますを目で追ってるはずなのに
時々分からなくなって、あれ?ってなったり(笑)
「ハピバ」フルサイズでしたね
振り付けも、サビは可愛いけど後はがっつり踊ってて、
カッイイって萌え萌えしました。


ツボを箇条書きで
★1人だけ首にかけてたCDTVのストップ(?)
★太陽のナミダの最初の指
★「CDTVの記念日」
★階段のぼる時のがに股歩き(笑)
★オーサビでソロを歌い終わってダンスに入る瞬間
★幸あれ~♪のキュートな笑顔
★しげとの出来てないハート

衣装は意外と普通でしたね~(笑)
Mステもあの衣装かな?楽しみ
最後に会場が映ったときに、増うちわ持ってくれてる方が映り
(娘が先に見つけたんだけど)なんでか幸せな気持ちになりました。
ますのよさを分かってくれる人がたくさんいる~♪みたいな(笑

よし書ききったリピしてこようっと


別窓 | 増田貴久 | コメント:10
チャートの先は・・・・
2008-09-22 Mon 22:00
ご無沙汰しちゃいました~。
何か更新するネタもなくて・・・
ぴぃちゃん卒業おめでとうとか、メンバーの話題はあるんですけどね。
いつも読んでくれてる常連さんはお気づきかと思うんですけど
メンバーの話題は、ほとんど語ってないんですよ、私。

以前は、メンバー全員の仕事やドラマのことちゃんとチェックして
(今も忘れない限りはちゃんとチェックしてます)
感想なんかも書いてたんだけど、何か疲れてしまって(笑
だから、中途半端に語るならいっそやめようと思いまして今に至ります。

こんなブログでも読んでいてくださる人がいるってだけで
更新続けてこられてます。
そんな感じで、ますの話題だけではネタがあまりなくて(苦笑
更新も滞りがちですけど(←ただのサボりの言い訳(笑)
お付き合いしていただけたら嬉しいです。


さて、今日1日は会社がお休みで(明日の休日と振り替え)
でも旦那は休出で、娘もカレンダー通り学校だったので
久々に朝から、雑誌の整理に着手しました!
1日中やったのに・・・雑誌の山は低くならず
途中で腰が痛くなって、ついつい記事に見いちゃったり。
PP誌に至っては、きっちり1年分まだ残ってるのに、今日もう2冊増えた(笑

M誌のチャート、何回やっても最後の問題が一緒になってぴぃちゃんにたどり着く
さっきと違うとこ選べばいいのに、できなくて(笑)ますにたどり着けない
娘は、1回で増田さんだったのでいいなぁ~と言ったら
かなり不服そうでしたけどね(笑
こういうのなんかおもしろいですよね。
M誌は突然????という企画があったりするんですけど
それも、なかなか楽しめます(笑

明後日はいよいよCDTVですね~。
恋人にしたいアーティストについて触れてくれるかなぁ?
TVの中でもいいから早く会いたいなぁ~


別窓 | 増田貴久 | コメント:3
まだまだ・・・
2008-09-18 Thu 21:09
コン日程は何度見つめても、行ける場所は決まってるのに
まだまだ、考え中のかな缶です(笑
とりあえずは、福井に向けてホテルの予約しました。
福井って意外とホテルが少なくて、3連休の初日でどこもいっぱいで焦りました~。

どんな確率なんだろ?前回は意外と取れやすい?ってイメージだったけど
今回は亮ちゃんのハピバイブってことで倍率あがりそうで怖い
日程的には、初日は1公演だから追加とか出ちゃうかな?とか
どんどん妄想が膨らんで他のことが考えられない(笑

ハピバをリリースして、初めてお祝いされるのは亮ちゃんですね~。
ハピバの曲中に亮ちゃん!ってケーキとか出てきたりして・・・。
そんなこと考えてたら、もう来週から露出始まるんですねぇ。
相方ちゃんに言われて思い出した(笑

ぴぃちゃんと慶ちゃんの話しにメンバーの単語が入ってるだけで
テンションがあがりますね
早く、ハピバの歌ってるとこみた~い。
別窓 | 増田貴久 | コメント:4
5周年
2008-09-15 Mon 20:23
結成5周年おめでとう
5年前の今日は、私は全然NEWSに興味なかったな(笑

NEWSはセブンイレブンのポスターは見たものの
また、新しいグループがデビューするんだなぁ~って。

この時にちゃんと見てれば、もっと早くにますに会えてたかも。
なんていつも思ってうけど、でも出逢ったそのときが運命なんですよね。

ぴぃちゃんに導かれて、NEWSに出会いますに堕ち。
めちゃ楽しい時間とかけがえないお友達と、少しの寂しい思いと
たくさんの思いを経験させていただきました
こんなにNEWSというグループにはまるなんて思ってなかったなぁ~。

早いもので5周年。
これからも、ずっと応援していきます。

別窓 | 増田貴久 | コメント:12
ぐるぐる
2008-09-12 Fri 23:09
昨日の朝「増田が出てるよ」と旦那に新聞渡されました(笑
(ちなみに一昨日は、「NEWSが出てるよ」でした)

何で??何で??ってドキドキして、新聞開いたら・・・
すごく小さい記事で(苦笑)TU→YUだった。
家でとってる新聞には、新CMが15日からオンエアとしか書かれてなくて
なんで、いつも新CMなんて急にオンエアするじゃん!とか不思議に思ってたら

「次回のCM撮影に、250組500人ご招待」

お~ぉ、行きた~い
でも当たるわけな~い(苦笑
でもファンイベントってことだから、もしかして1曲歌っちゃう?
その曲でデビューしちゃうとか!
HAPPY妄想は、どんどん膨らんじゃいます。

そして、その日に何気なくめざまし見てたらPVが流れた~。
そのうちくるな・・・とは思っていたけど
こんなときにバタバタこなくても、ってついつい思ってしまいました。
さらに、昨日の深夜からPVオンエアも始まりましたね。
私も、昨日捕獲に成功して朝リピリピしちゃいました。

メンバー全員でわちゃわちゃなの見るのってやっぱり楽しい
今回は時間も、(セットの)お金もかかってなさそうなのか気になるけど
やっぱりこうやって曲聞くだけとは違って映像みると、いいなぁ~と思うんですよ。
NEWSの歌って聞き込んでよくなる歌って多いですよね。

何回もリピリピしたのに、視線はますのこと追ってるのに
途中でコンのこと考えちゃってて、
いつも、気がつくとエンディングになってるっていう(笑
一度にたくさんのことは考えられないみたいです(笑

別窓 | 増田貴久 | コメント:4
にらめっこ
2008-09-10 Wed 23:09
NEWSコンきたー
もう朝からメールがじゃんじゃんなりましたよ。
じゃんじゃん・・・はおおげさだ(笑
じゃんくらいでした。(←そんなことはどうでもいいよね(笑)
メールくださったお友達のみなさま、ありがとうございました

日程は、色んな方が上げてるので省きます。
それにしても急な日程だね。
もう来月から始まるとか、年末年始とか。
年末年始なんて主婦が行けるわけな~い

もう日程とにらめっこですよ。
毎回チケ取りって分からないんですよね。
正解がないの。
ただ、京セラドームで終わるってのはいいかも。
やっぱりオーラスって何か特別な感じなんだよね。
その特別をたくさんの人と分かち合えるのはいい事だよね。

でも、やっぱりドームは遠いよ。
横アリと城ホールがないの寂しい。
近くでキラキラな笑顔も見たいんだよね。
何はともあれ、いつもお願いすることだけど
NEWSに本当に会いたい人にチケットが当たりますように

久々に、3週続けてKちゃんNEWS録音成功!
と思ったら、MDの残量なくて途中で強制終了。
あぁ~てごがあのあとなんて言ったのか気になる・・・(苦笑


あぁ~~何書いててもコン日程が頭をよぎる。
当分はコンのことでいっぱいいっぱいだわ。



別窓 | 増田貴久 | コメント:10
水族館デート
2008-09-07 Sun 21:25
評判のセブンティーンと3誌買ってきました~。
セブンティーン大きくなったんだね。
すごい探したけど分からなくてあきらめそうになったら
目の前にあったという(笑

評判どおり、増田さんがかわいい~。
慶ちゃんに代わってデートした~い。
恋の話しも相変わらずいつも聞くエピソードだったけど(笑
リアルな話しは期待してないんで、大丈夫です!

どこの水族館かなぁ?
2005年のSUMMARYで品川アクアスタジアムに行ったとき
私は1部に参戦で娘連れだったので
1部を見終わってから隣の水族館に寄ったの。
そのときに見たイルカショーの会場に似てるんだよね~。
って書いてよく記事読んだら、品川アクアスタジアムって書いてあった(苦笑

やっぱりそうか・・・そこでイルカみてアザラシのショーとか見たんだよね。
水族館の入り口と、サマリーを見るお客さんの列が隣で
その長い列を見ながら・・・いいなぁ~とか思いつつ水族館入ったんだよね(笑
懐かしい~。
コヤますもサマリーやったなぁ~とか懐かしくなったかなぁ~。
また時間が出来たらもう一度水族館いってみたいな。

3誌は、髪切ったんだ~って思った(笑
最近全然会えてないから、(TVの中でも)そんなことが気になって
ムチムチしてるってことはあまり気にならなかったです。
まぁ、コンのリハとか始まれば踊って引き締まるはずなんできっと大丈夫(笑

レコメンの「NEWSコン」の発言お友達からメールいただいたり
コメントくださったり、ありがとうございました。
口を滑らしてくれた、マルちゃん&亮ちゃんのありがとう(笑
絶対あるととは思ってたけど、核心に近くなってきましたね。

去年のペースだと10月入ってからかな?
その辺でもしかするとアルバム発売とかもあるかなぁ。
それをひっさげてツアーという流れかな。

いやHAPPYな妄想はふくらみますね♪
ついでに、テゴマスの新曲のリリースも決まってくれるといいんだけどなぁ。





別窓 | 増田貴久 | コメント:6
爽やか路線
2008-09-04 Thu 23:02
ジャケ写見てきました~。
初回のリボンはNEWSのメンバーをプレゼントってことかな?(笑
通常は・・・パシコンDVDのカバーと同じテイストな感じがしました。
爽やか路線で行くのね。

歌番組の出演も秋の改変&特番の関係で
早く発表されてますよね。
HEY×3は生放送の特番は
出れるのは嬉しいけどトークは期待できないかな。
CDTVのプレミアライブは、ライブだから歌うんだよね?
恋人にしたいランキングに触れるかな??
ますはどう思うのかな?やっぱり嬉しいのかな~。

ぴぃちゃんの日記でローソンCMについて話してくれてましたね。
ローソンのCMは期待を裏切らないんで、次回もきっとおもしろいんだろうなぁ~。
すごい楽しみ♪ミッフィーはスプーン2本しか手に入れられなかったので(笑
リラックマは頑張るぞ~。
別窓 | 増田貴久 | コメント:7
テレビサイズ
2008-09-02 Tue 22:52
昨日のレコメンは、案の定辞意表明のNEWSで30分遅れでスタート。
10時ぴったりにラジオつけた私はビックリ。
放送局間違えたかと思って、だってこんな日に限って電波が良く入るんだ(笑
慌てて、パソコン開けて文化放送のHPをチェックたけど
オンエアのところはレコメンだし、でも放送局もあってるし・・・
と1人でドタバタ。
そこにいつも読ませていただいてるメルマガで、時間が遅れていることを知りました(苦笑
そう思えば、前の番組がやってた早く気付けよ。

それでレコメンが始まったのを確認して録音し
娘を寝かしつけ、コンポの前に戻ってきたのは11時でした。
それから、聞き始めたんですけど待っても待っても、NEWSは出てこない・・・。
最初の30分の間だけゲストとしてでたのかな?(まだ確認してません
で待ってました!KちゃんNEWS。

4人もいると本当に自由だな(笑
仕事なんだけど、なんか楽屋を覗いてるみたいで
すごいおもしろかった~。
ますが、「今回呼ばれなかったらきっと聞きながら泣いてたよ」
といえば、しげが「でも、聞くんだ」とか小さく突っ込んでくれてて(笑
最近慶ちゃんは全然拾ってくれないので(苦笑)嬉しくなったり
てごの今日分と昨日分にうわぁぁぁぁぁぁぁ~ってなったり
いや~本当におもしろかった。
もう、毎回4人でやったらいいじゃん!!(笑

そういえば昔、横アリコンの楽屋からって回があって
(たぶん2005年の春コンだったと思うんだけど)
楽屋が2つあって、何故かぴぃ亮草野チームと
こや増うちぃシゲてごチームに分かれてて
もちろん、慶ちゃんのラジオなんでますうちシゲてごがゲストで登場。

今思えば、上の2人の「先輩」って強い存在だったんだなぁ~。
まぁ、そんな先輩風に負けない人も1人いた訳ですけども(笑
そのときも自由に楽屋を出入りし、しゃべりたい人がしゃべってた。
きっと今なら全員でおもしろいラジオ出来そうだね。

さて、ハピバ初オンエア
HPで聞いた部分が最初だと思ってので、めちゃくちゃビックリ。
聞きながらTVサイズってどこだろ?って考えつつ(←ちゃんと聞けよ(笑
ちなみに、私のが思うパート割りは
亮ちゃん→サビ→ます→ぴぃちゃん→慶ちゃん(としげ???)→サビ
(ここまでが一番??)
てご→慶ちゃん→しげ→サビ
(ここまでが2番??)
てご→ぴぃちゃん→ます→亮ちゃん(大サビ?)→サビ

今までとは完全に違う歌のスタイルにちょっと戸惑う、30代(笑
正直ラップ苦手です
私、コンサートではメンバー並に2時間熱唱なんですけど(笑
ラップはうまく歌えず(苦笑)頑張って練習しなきゃだわ。




別窓 | 増田貴久 | コメント:4
生放送♪
2008-09-01 Mon 21:57
昨日は、娘のピアノの発表会で1日バタバタでした。
娘の通ってるピアノ教室では、結構ポップスも弾いたりするんだけど
今年は、GReeeeNのキセキとかにまざって
「太陽のナミダ」も聞くことができました。
高校生くらいのお姉さんが弾いてたんだけど、
思わず口ずさんじゃいました。

そんな感じで昨日の24時間も見れてなくて
24時間テレビもてごが出そうなとこ?狙って録画したんだけど
まだ見れてな~い。

今年は、NEWSなんじゃないかなんて噂もあったんで
夏のイベントもないし、NEWSが司会だったら募金しに
武道館まで行っちゃおうか!ってなんてふんわり考えていたんだけど
もしNEWSだったとしても、この日程だったら絶対行けなかったなぁ。
やっぱり、娘が頑張って練習した発表会を見ないなんてできないですもん。

だから、私的にはよかったってことで(笑
でも、嵐の司会してるの見るとやっぱり想像してしまいますよね?
この並びがNEWSだったら・・・って。
この先、司会という大役がくること願っておきます。


さて、ただいまの時間は9時47分。
福田総理が突然辞意を表明したわけですけど・・・
テレビが途中で番組打ち切って特集になった。
ラジオは大丈夫なのかな?
これから、生放送だよね??
ます&しげ&てごの豪華なゲスト。
増田さん初めての生放送!って
レコメンには何度も生放送で出てるじゃん!

こんなに、ゲストいて増田さん喋る余地あるんだろうか・・・。
なんて少し不安になってるんだけど(苦笑

あっ、特別番組終わった!
という訳で、雑音と戦いながら生放送頑張って聞いてきま~す。
ハピバの初オンエア楽しみ♪
別窓 | 増田貴久 | コメント:3
| shooting star☆ |

ブログ内検索

