まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
コン場所妄想中(@携帯)
2008-08-29 Fri 22:48
去年の今頃は、まちマスが終わって
台湾コンの申し込みしてたころだなぁ~なんて
手帳を開いたら、冬コンは台湾コンで発表されたんだった
って思い出し…

だったら、今年も10月には青封筒きちゃう
なんてテンション上がって(笑)コン会場の予想しながら
行けそうな場所を探して、行き方&交通費なんか見てるとウキウキしてきて(笑)
もう、行って観光もしてくる予定まで妄想しちゃいました。


コンサートってこういう準備みたいな時間も含めて楽しいんですよね

早くウキウキする青封筒こないかなぁ~。
別窓 | 増田貴久 | コメント:4
うぁぁぁぁぁぁぁ~
2008-08-27 Wed 22:07
私には珍しく、2週続けてKちゃんNEWSの録音に成功しました~。
後回しにしないで思いついたら、予約ボタン押す!
これに尽きますね(笑
そんなの基本だよね(苦笑

妄想キッス、やっぱり照れちゃってましたねぇ。
俳優として頑張れとか言われてましたけど、
てごが降臨したときには(笑)私の方が照れてしまいました。
てごがいつもロマンチックな愛の言葉を言うとき途中で耐え切れなくなって
うぁぁぁぁぁ~って叫んじゃって、自分の声で後半聞こえないっていうね(笑
(↑きゃ~~~~ではないところが乙女じゃない感じですね(苦笑)
そのくらい、ロマンティックな甘い言葉に弱いです。
ますがドラマでくさいセリフ言ったとしたら
(↑俳優としてならやりきってくれそうですよね)
きっと、もう倒れるね(笑
でも、そんな俳優の増田さんもみたーい。
絶対いい仕事すると思うんだけどなぁ~。

そして、来週の生放送でハピバ初オンエア!
ますの生登場は正直微妙な感じですよね?
1回でいいからお願いって文化放送にメールしてみようかなぁ?
って今からもうきっと誰か決まってるのかも。
PVも、もう撮ったということでいつ放送になるか楽しみですね。


別窓 | 増田貴久 | コメント:2
楽しい時間
2008-08-24 Sun 21:52
昨日、相方ちゃんに会いに名古屋に行ってきました。
相方ちゃんは関西に住んでるので長野との間をとって名古屋で会おう!
と私が提案しまして(笑
だって、夏のイベントないんだもん(苦笑

朝、10時に待ち合わせして
まずは駅地下のindioにGO。
お店のディスプレイを見た瞬間にきゃ~な2人

indio

私は、ますのロンT&ストールを購入
ロンT


今回のショッピングバックは普段も使えそうで嬉しい。
5000円以上買うと、ポーチも付いてきます。
もちろん、リーフレットもゲット
帰りのバスがめちゃ寒くてストールが大活躍。

それから、HAPPY BATH DAYの限定商品を探してうろうろ。
でもなかなか見つけられず・・・。
お昼は私のいきつけの(笑)天むす屋さんにつきあってもらいました!
うちの家族はこの天むすが大好きで
この天むすを食べるためだけに名古屋に行ったりします(笑
これで家族へのお土産もバッチリ。ってことで
また限定商品を探しに、商店街をうろうろ。

「あった~」っと相方ちゃんの声を聞いて振り向いたら
素敵なポスターが見えました。
そして、無事限定商品もゲット

それからは今回の目的である上映会をするためにカラオケにGO。
下調べして行ったカラオケ屋さんはあいにく50分待ち
待ち時間は隣のミスドでポンデリング&ミルクティーで飲みつつおしゃべり。

パシコン&秘蔵映像(笑)などなどひたすら鑑賞し
そんな楽しい時間はあっという間でした。
そして、やっぱりますに会いたいね~♪と言いながら
相方ちゃんとお別れし、バスに揺られて帰ってきました。
9時間も一緒にいたのに、まだまだ話し足りなかったなぁ~。

いつもは、コンの時くらいしか会えないので
こんな贅沢な時間の使い方もいいなぁ~と思いました。
また近いうちに会いましょうねぇ~♪(←私信)


拍手&拍手コメありがとうございます。
本当に、励みになってます。

以前書いたプレゾンですが、どの年に出ていたのかと
何人かの方にご質問いただきましたので、

PLAYZONE 2001 “新世紀” EMOTION

というタイトルです。
ちなみに、ますは本編の舞台には出てなくて
ショータイムで少年隊の後ろで踊ってます。
ですので、キャストに名前が載ってないんですねぇ。
15歳のますのIts’BAD 素敵ですよ。





別窓 | 増田貴久 | コメント:2
水曜日
2008-08-21 Thu 22:01
今年は水曜日だったんだ~・・・
とお友達から発売日決定!のメールもらって思いました(笑

「Happy Birthday」の発売日
まさに私の誕生日でして、
もうこの年になると、誕生日なんてお祝いって感じじゃないんで
誕生日なんてこなくていいのにとか思ったりするんですけど
今年は、何が何でも来てもらわないと困りますね(苦笑

30代も折り返し・・・今年はNEWSから誕生日プレゼントもらえる
素敵な年になりそうです。

さて、今日から「HAPPY BATH DAY」 発売!
お友達やコメントで「限定商品にNEWSのパンフ(?)が付いてるよ」
との情報を戴いたので、絶対欲しくて(笑
探したんだけど・・・ドラックストアーとかでは扱ってなくて
普段お化粧とか全然しないんで、本当のKOSEのブースに入るのには
何か敷居が高くて入る勇気がなかった。
一番前とか置いてくれればいいのになぁ~。

でも絶対欲しいから・・・頑張る(笑

別窓 | 増田貴久 | コメント:4
捕獲成功♪
2008-08-19 Tue 18:07
噂のあった「KOSE」来ましたね!!!
昨日は、一つでも多くWSを捕獲するべくいつもと違う番組も予約してたんだけど
オリンピックの関係で6番組中1つという散々な結果に
まぁ、一つだけでも確保できたんでよしとします(笑

一応消す前に、チェックに流し見したら
TU→YUの新CMが撮れてた!!
ってことでテンションアップ(←単純)
衣装が新しくなって、半パンキャラになってるし(笑
最初の開脚がもうすごいかっこいいよね~。
なんであんなにかっこいいんだろ(笑
TU→YUで、シングルとか出しちゃえばいいのに!

そして、今日のめざましでKOSEのCMもゲット
白のNEWSくんたちが、すごい素敵
女性向けってことで、すごい爽やかなCMになってるよね。
新曲の「Happy Birthay」もちょっとだけ聞けましたね。
第一印象は・・・全部聞いてみないとなんとも・・・(苦笑
メンバーが歌ってるを実際みるとガラッと印象変わったりするんで
楽しみしたいと思います。

ってエントリーあげて、お友達のとこいったらAメロの話してて(書いて)
うにゃ??って思って「KOSE」のHP見たら
メイキングムービーが素敵なことになってた~~~~~~~。
大興奮してちゃんと聞けてないけど(笑
とりあえずお知らせしたくて!!
見てない方は、今すぐHPへレッツGO!!!

昨日のKちゃんNEWSの重大発表とは
やっぱり、新CMの事でしたね~。
今回は、もう忘れないように何回もデッキ確認して
最終的には、リアルタイムでオンエア聞きました(笑

CM発表会のことについても語ってたので
もしかして、日曜日か月曜日の当日に録ったのかなぁ。
来週は、「妄想キッスSP」らしいですよ!みなさ~ん。
今回はやりぬくことができるか、楽しみですよね!
照れてる増田さんも、私的には全然あり!なんで
来週はもう本当に楽しみ♪
新曲もかかるかなぁ?まだ早いか発売日決まってからかな?
忘れないようにしないと!

忘れない方法教えていただいてありがとうございます!
早速来週試してみます←私信

さらに、再来週は「生放送!!」
この順番だとてごだよね・・・。
でも、増田さんの生放送も聞きたいんです。
1回だけでもいいんでお願いしますよ、文化放送さん!!


別窓 | 増田貴久 | コメント:10
明日から♪
2008-08-17 Sun 12:13
昨日は、久しぶりに色んなかたのブログをまわり
(いつもはお友達のブログしかめぐらないので)
ますシゲこやトリオでサマリー鑑賞との情報をゲット(笑


2004サマリーは、私が最初に生ますに会った思い出の公演で
ますたちも、鑑賞しながら色んなこと思ったんだろなぁ~って。
あの曲聞くとフライングしてる増田さんが浮かびます(笑

そして、CDTVの恋人にしたいアーティスト7位との情報もゲット!
今回は私も投票したんですけど、
某掲示板で、組織票だったんじゃ?とか書かれてて(笑
私みたいに前回投票してなかった人がたくさん投票したんじゃないかなぁとか
思うんですけど(笑
(組織票ってどうやっていれるんだろ???)
でも何にしてもやっぱり嬉しいなぁ~。

なんて書いてるけど・・・CDTVまたしても録り逃しまして(苦笑
ダメですね・・・・。また増田さんの勇姿見逃しちゃいましたよ。

「明日のKちゃんNEWSにます登場!」
とお友達にコメントで教えてもらったんですけど
こんな私だから、今から忘れそうで不安
その日にならないと予約できないってのが不便なデッキ。
でも、壊れてないのに買い換えるほど困ってるわけでもないし・・・。
はぁ~、忘れない方法ないかなぁ。
コツがあるよって方ぜひ教えてくださいな。

しかも明日は驚きの発表があるそうで・・・また生放送かな??とか
でも、NEWSのことかな?とか思ったり。
ラジオ先行で重大発表(コン&シングル&アルバムなど)はないと思うので
あまり期待しないほうがいいかもしれないですけど・・・。
生放送の時には、今度こそ絶対ますでお願いしたい。
やっぱり生って、たとえどんなに離れていたとしても一緒に時を過ごしてるって
感じがして好きなんですよね。
今日は何してるのかなぁ~。

さて、噂のHanako手に入れました!
素敵素敵
男前全開ですね!何回見ても飽きないんだけど、これ(笑
こういう写真見るとやっぱり大人になりつつあるんだなぁ~って。
アイドル誌だけじゃなくて、こういう雑誌にもたくさん載るといいなぁ~。




別窓 | 増田貴久 | コメント:8
しょぉ~ろん~ぽ~
2008-08-15 Fri 12:36
ただいま~♪
兄夫婦の都合で1日早く帰ってこれたんで
13日発売日にDVDを受け取り深夜見る予定だったんだけど
旅の疲れか、娘の添い寝してるうちに朝まで爆睡(笑

昨日は色んなことに振り回されて・・・PCあけることも出来ずにまた爆睡(笑
ってな感じでご無沙汰してました!
今は、旦那が娘を連れてお出かけしてくれたので
DVD見ながらエントリー書いてます♪

オフショットについては、予想通り(?笑)全然映ってないですね。
まぁ、自分でしゃしゃるタイプではないんで今後も期待はできない(苦笑
お友達からも、オフショはかなり残念と聞いていたので
実際見てもショックはなかったです。
メンバーの後ろに映る「私服増田」を見つけては、きゃきゃしておりました。
キラキラなベストとか、何柄!?と表現できないパーカーとか
真っ赤な鞄とか、ベロの大きい靴とか
トランプの時ますだけTシャツ&スエットだとか(笑

そして何よりドームのMCのポップアップの話し大好き~
「空中で動揺!(笑)」

本編のライブはツボ満載
長くなりそうなんで追記に書きます♪
読みたい方はクリックしてみてくださいね。


しょぉ~ろん~ぽ~の続きを読む
別窓 | 増田貴久 | コメント:4
原点
2008-08-09 Sat 21:41
今日から1週間、会社が夏休みです♪
でも、恒例の旦那の実家へ明日からGO。

DVDの発売日は旦那の実家で過ごす事になるので
今回はフラゲはあきらめて、アマゾンで予約しました。
この渇きを癒すためにも一刻も早く映像みたいのになぁ~。
まぁ、年に何回しかしない嫁の務め果たしてきます(笑
(と言っても全然何もしないんだけど

メン愛で、KAT-TUNコンにますと行ったこと書いてくれてましたね。
ダーリン(中丸くん)に誘われてたんだね。仲いいなぁ~♪
きっと中丸くんの舞台も見に行くんだろうなぁ。
こんなとき連載持ってたら、シゲ舞台の感想とかKAT-TUNコンの感想とか
書いてくれたんだろうなぁ~って、ついつい思ってしまいます。

水曜日にはプレゾンを観劇。
今月のP誌でも語ってるけど、ますにとって原点な場所。
きっと見ながら色んなことを感じたんだろうなぁ~。
私は、中古でますの出演しているプレゾンのDVDを買ったんですけど
中古とはいえDVD、ちょっとお高い。
どのくらい映っているか分からないので迷ったんですよね。
でも、これはお買い得でした

小さいJr.は、五関くんと2人だけだったので
かなりいい位置で躍らせてもらってます。
まだ、今のますのように完成されたダンスではないんですけど
そのときの全力で踊ってる姿が感動です。
超お薦めです♪


続きは独り言です。


原点の続きを読む
別窓 | 増田貴久 | コメント:7
いつ?
2008-08-06 Wed 20:45
久々にサイトからメールきたと思ったら、
「NEWSmile」の更新のお知らせ。
更新がランダムになってから忘れがちなんだよねぇ~(笑

それで、今回は誰かなぁ~なんてお気楽な気持ちで
web開いたら・・・増田さんだった
心臓に悪いよ~(笑

嬉しい気持ちでドキドキ
でも・・・・「また会える日まで元気で」で
増田欠乏症のせいかすごい切ない気持ちになって。
また会える日っていつなの?って胸ぐら掴んでガシガシ揺らして
問い詰めたくなりました(苦笑


そんな夏休みを満喫してるとみえる増田さん、KAT-TUNコンを観覧。
お友達のお嬢さん(@仁)が参戦していて速報メールいただきました。
ピンクの唐辛子Tシャツなんて想像できないんだけど(笑
お嬢さんの話しだと、まっすーと仁くんがかなり絡んでたみたいで
「まっすーいつも食べてちゃだめよ」って言われたり
仁君に抱きついたり!?だったそうで
誕生日が一緒だから、仲いいのかなぁ(笑

なんか何書いていてもますに会いたくなるんだよね~。
毎回こんな終わりですみません(笑


別窓 | 増田貴久 | コメント:8
大成功(笑
2008-08-04 Mon 15:43
やりなれない、早起き&お弁当作りに疲れ果てて
夜9時過ぎるとめちゃ眠たくなって、週末は早寝遅起きでした(苦笑

で、今日は仕事の谷間をねらってお休みしました。
娘の学童に行ってると仲良しのお友達と遊べないって嘆いていたので
今日は娘も学童をお休みし、今、大親友(本人曰く)が遊びに来てくれてます。

8月になっていろいろ動きがありましたね~。
ローソンのCMは本当におもしいろい(笑
亮ちゃんが影から見てる姿がすき~。
このCM見てからあげくん大好きな娘は、めちゃ食べたくなったそうです(笑
CM大成功ですよね(笑

そして、今日RUSS-KのHPが更新されましたね♪
開いた瞬間にカッコイイ6人がこっちを見てるよ~。
もう1枚は、少し笑ってるますの顔が素敵
でもすこし違和感が・・・分け目が違う???って不思議に思ってたら
今回のコンセプトが鏡に写ってる写真と本物の写真の2枚ということでした。
みなさんもじっくり見て違いを見つけてくださいね。

ますの巻いてるストールが絶対欲しいと思って
詳細が見たくてオンラインショップも覗いてみたんですけど
まだ、流通されてなかった
長野には、RUSS-Kのお店はないので・・・
リーフレットも絶対手に入れたいと思うとまたお友達にお願いするかもです。
(お願いしてもいいかなぁ~(私信)

でも、CMはUPされてなくて・・・
今回はCMはないのかなぁ?
それともこれから、少しづつかなぁ~。気になります。


別窓 | 増田貴久 | コメント:4
| shooting star☆ |

ブログ内検索

