まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
逆だった~
2008-06-30 Mon 15:32
昨日お伝えしたタイトル・・・・
間違ってました。すみません。
ネオのライブに行った、アニメファンの方の情報を元に載せたんですが
今日ネオアンジェリークのHPに正式に発表されました。

タイトルは・・・・
「片想いの小さな恋」
でした~。逆だ。逆だった(苦笑

今回も、Zoppさんが作詞してくれてます。
やっぱりテゴマスは純愛路線まっしぐらなんでしょうかね?
早いところでは来週の日曜日にもう聞けるってことですね。

シングル出したばかりだから・・・続けては無理なのかなぁ~。
もし出すとしたら9月くらいかな。

別窓 | 増田貴久 | コメント:9
小さな恋の・・・
2008-06-29 Sun 22:50
昨日かな?いつも覗いてる某掲示板に
「小さな恋の片想い」オメっていうコメントがあったんですね。
本当にそれだけ一言。
気になりながらも、タイトルがまた釣りのようなタイトルじゃないですか(笑
また誰かの妄想だと思ってたんですけど・・・
どうやら、テゴマスの新曲らしいです!

一昨日のネオロマンスライブで発表されたみたいで
ネオアンジェリークの2シーズン?のエンディングだそうです。
アニメは実は最初の1回しか見てなくて終わるなんて知らなかった~。
ますも見てるって言ってたので、(その割には感想が具体的じゃないんだけど(苦笑)
私も、これからはちゃんと毎週録画にしようっと。


さて!昨日はプチます担会でした~。
前回はお友達のおうちに呼んでいただいたので
今回は、うちに遊びにきてもらいました♪

ちょっと早いけど、ケーキでますのお誕生日をお祝い♪
masu誕生日

ますも、もう22歳なんだねぇ。月日が経つのはホントに早い。
ケーキ美味しかったです♪

旦那がいたんで思うように萌え萌えできなかったんですけど(苦笑
でもやっぱります話やジャ二話出来るのは本当に楽しい
いつも思うことだけど、全然時間が足りな~い。
また、近いうちに会いましょうね(←私信)

みんなとも会えるイベントが近いうちに会えるといいなぁ~。
テゴマスコンとか、テゴマスコンとか、テゴマスコンとか!(笑
夢が実現するまで言い続けたいと思います♪


別窓 | 増田貴久 | コメント:0
男前にドキドキ
2008-06-27 Fri 23:08
お友達のお家で、見た覚えのない増田さんが飾れてて
去年のカレンダーのポストカ―ドだったんですけど
一回くらいしか見てないまましまわれっぱなしになってました。


今日掃除した時に思いだして出して見たら、やたら男前で(笑)
せっかくなんで、写メ撮って待ち受けにしてみました
でも、男前過ぎて携帯開けるたびにドキドキ

じっくり眺めてたら、何かあごのラインがシャープなような(苦笑
テゴマスでは踊らないからなぁ~。
生で見ると全然太ってないけど、相方が痩せてるせいか
ちょっと太るとより大きく見えてしまうんだよね~。
まぁ、プクプクのますも好きだけど!

二宮くんの日記にます登場してるよ!
とお友達にメールもらいまして、見てきました。
いい奴!って褒めてもらってましたね。
NEWSの東京ドームにも、桜井くんと見にきてくれていて
そのときにNEWSの誰と仲がいいって聞かれたときに
「ギリ、まっすー」って言ってくれてたんだよね~。

ます、嵐大好きだからすごく嬉しそうだったなぁ~って
そんなことまで思い出しちゃった。

私も信号待ちでテゴマスに微笑まれたい(笑








別窓 | 増田貴久 | コメント:4
めでたい!
2008-06-26 Thu 21:48
ちょっと遅いけど・・・

オリコン週間1位おめでとう
後半Greeeenに、盛り返されてたので
ちょっと枚数気になってたんですけど・・・9万いって良かった。

枚数や順位が全てではないって思うんですけど
でも、たくさんの人が聞いてくれた証でもあると思うし
本人達も嬉しいだろうしね。
次に繋がってくれるといいなぁ~。
大好きな歌の仕事たくさんできるといいなぁ~。


拍手ありがとうございます。
拍手コメントもちゃんと読ませてもらってます。
みんなさんに読んでもらってるからこそ続けていられるのだと思います。

拍手コメントにもレスした方がいいのかなぁ~と迷い続けているんですが・・・・。
お返事欲しい方では、ぜひコメントくださると嬉しいです。
コメントは恥ずかしいわという方はメールでも大丈夫です。
メールファームつけてみました。お気軽にメールくださいね。



別窓 | 増田貴久 | コメント:2
叶いそうな夢
2008-06-23 Mon 22:21
レポは読むまい・・・と思ってたんですけど
結局読んでしまう心の弱い私(苦笑
そして、やっぱりちょっと凹むだよね、これが。

去年のキッスの時にでたON8で聞かれた「夢」で
「テゴマスコン」とますが答えてて
そのとき、「近いうちに叶いそうな夢」とますが思ってるんだ
もしかして、もう決まってるとか?なんて思ったんだけど・・・

そのまま叶わず。

今年は、色んな場所で(イベントでwebでラジオで)
てごも、ますも言ってくれてるのが本当に嬉しい。
今回の公録でもアルバム&コンサートのことを言ってくれてたみたいで
もしかして、ブログ読まれちゃってる???と思ったりして(笑
でも、みんなが待ち望んでいることですよね。
成長した2人のハーモニーを聞きたいって!

成長したハーモニーといえばMF21。
長野では放送ないんですけど、ケーブルでフジテレビが一応見れるんです。
が・・・画質が悪くて(横線はいりまくりで細かい表情は分からないほどひどいんです)
でもね、2人のハーモニーはちゃんと聞けましたよ。
初めはドキドキしてたから、始まったと思ったら終わった~っ
って感じであっという間で
そのあとのリピ・・・本当にすごい練習したんだなぁ~って。分かってもう感動
何回聞いても、聞き足りなくて。
特に「蕾」は、主旋律をますが下ハモをてごがという新しいスタイル。
いや~本当にすごいわ~。テゴマス。
もっと、もっと聞きたいって欲張りになってしまいます。


娘は、てごファン(担というほどヲタではない)なので
「まっすーは、いいパート(サビ)歌っててずるい」とかいうので
私も負けずに(笑)「てごの方が歌のパート長いじゃん」
って言いながら、親子でリピリピ。

そしていつの間にか娘は、「蕾」を完璧に歌えるようになってました。
子供って親に影響されるんだなぁ~って改めて思いました。
いい親かは分からないけど、確実にいい親じゃない気もするけど(苦笑
こうやって一緒に歌ったり、話したりできる関係でいられたらいいなぁ~と思いました。

あれ?話しが反れてる、あはは。
いい歌&歌声は心に響くってことですよね!





別窓 | 増田貴久 | コメント:5
色んなこと
2008-06-20 Fri 23:20
テゴマス祭りも終盤ですねぇ~
今回は毎日と言っていいほど露出があり
ちょっと嬉しいやら、寂しいやら(←もう終わったときのこと考えてる(苦笑)
中丸くんの舞台が決まって、ますも絶対見に行くんだろうなぁ~と
その日が分かればチケット取るのに・・・・。
とか、中丸くんファンに申し訳ないことを考えてしまう私。

あんなに狭い会場で、チケット取れにくいだろうに
そんな浮ついた人には勿体ないですよね(笑
本当に見たい人にチケットが届きますように。

え~と何話したいんだったけな?
もう色々感想溜まりすぎて何書いていいのか分からない(苦笑

☆MJ
リアルタイムで見ました。
短っ
何でイントロ切っちゃうのかなぁ?ますがいつも歌いだし辛そうで
リピするたびにハラハラします。
トークもやっぱりちょっと短い気がしました。
でアイアイ傘するテゴマスを妄想。
テゴがますの肩抱くのかなぁ(笑

☆イベントレポ
ちょっとだけ、まだ心が痛むので(笑)さらっと読みました。
でも、ますやてごが本当に嬉しそうで本当に良かったなぁ~と思いましたよ。

☆甘い言葉&ありがとう
最近お約束の甘いささやきがなかったので、
あなただけのところにそんなわけないだろ!と言いつつも
「きゅん」しました(笑

そして、いつものことだけど。応募してくれたみんなへの「ありがとう」
思ってくれてるって分かっていても、やっぱりこうやってますの言葉で聞くと
本当に何でも(事務所のやり方とかね)許せてしまいそうになる。
魔法の言葉。

☆PVメイキング~
あのワンちゃんのゲーム欲しい
2人でとびはねるとこ何回リピしたか分かりません。
全部が可愛い。まだまだリピ止まりそうにないです(笑


そして、今日深夜には音楽戦士!
明日の夜には「MF」ですね。(長野で放送ないんですけど

TVガイドに先週のレコメンの様子が載ってたのでゲットしてきたんですが
(私服かっこいい!!)
MFの写真も載ってて、黄色のパーカーも可愛いし
何よりネクタイが可愛いの
何かまちマスのときにしてたネクタイに似てると思って。
まちマスのあの衣装も本当にかわいかったなぁ~。
またやってくれないのかなぁ。
オリジナルグッズにブータン販売してさ!
とか、ネクタイ一つで色んな妄想に発展しました(笑


さて、今日もリアルタイムで見ちゃおうっと。
別窓 | 増田貴久 | コメント:4
世界観
2008-06-17 Tue 23:29
さっき書いてる途中で、PCが勝手にログオフした~
フラゲしてノリノリでエントリー書いてたのにぃ。
また立ち上げるまで時間があったから携帯をチェック
今日のこと・・・心の片隅にはあったけど、そんなにザワザワはしてなかったんだよね~。
いつも読ませてもらってるメルマガで、
今日のイベントがやっぱりWSで流れるって書かれて、それを読むまでは。

何かにわかにテンションダウン

そうか・・・発表なかったのかぁ~って。
(明日の朝になってみないと分からないですけどね)
こんなに会いたい人がたくさんいるのになぁ~って。
NEWSとしてはね、秋か冬に絶対あると思うんですよ。
いいこにして待っていればちゃんとお知らせはくるって確信してるし。

テゴマスはね、本人達も先がまだ見えてないのかなぁ~って。
あくまで、NEWSとして活動がないときみたいな感じで。
事務所はいつも何考えてるかわかんないですからね(苦笑

ますが新曲のメッセージで言って2人の世界観。
本当に私大好きなんですよね。
少クラで見たときも少し書いたと思うんですけど
てごとの空気感?が本当に自然で
今回のメイキング~見てても、
2人のやり取りが、何か心地いいというか
うまい言葉が見つからないけど・・・。

だから、年に1回CDだしてだけの活動で終わらせて欲しくないというか
もっと聞きたいというか・・・と望むことは贅沢なことなんでしょうかねぇ。

でもそれぞれいろんな方が、ソロコンとかもしてるわけだし
持ち歌たくさんあるテゴマスが出来ないわけないと思うの。
あぁ、フラゲ日でかわいいテゴマス見れた日なのに
こんなくらいエントリーですみません。

テンションあげるためにも、もう1回メイキング~見てきます(笑



あっ!webの5周年企画のアンケートに
連載して欲しいアーチストって欄がありますよ~。
まだの方はぜひ増田貴久に1票お願いします(笑
連載全員で週1でもいいからすればいいのになぁ~。


別窓 | 増田貴久 | コメント:3
テゴマス祭り開催中
2008-06-16 Mon 21:27
ご無沙汰してしまいました~。
ちゃんとテゴマス祭り楽しんでますよ
週末は旦那の車のイベントでキャンプでした。
携帯から更新しようかなぁ~と思っていたんですけど
明かり忘れて真っ暗だし、雨に降られてめちゃくちゃ寒いし。
で、断念。

昨日は帰ってきて、堂本兄弟まで起きていられずに爆睡(笑
でも、堂本兄弟は一番楽しみにしていたので
いつも絶対起きない時間に目が覚めました(笑
そんなわけで今日見たんですけど、もう堂本兄弟はうらぎらないね!
やっぱりめちゃくちゃおもしろいし、かわいいし。
「すきです」も聞けて大満足
時間ないのに朝から2回も見ちゃった

今日のHEY×3は、始まる前は何かわかんないけどすごいドキドキして
テレビで見るときはそんなにドキドキしないんだけどなぁ~。
まぁ、始まってしまえば大丈夫でしたけどね(笑

それにしても、てごすごいなぁ~。
てごのウインクは直視できなかったですよ(笑
ますは甘い言葉とか甘いしぐさとか絶対できないから、
この対照的な2人ってのがたまらないのかも。
歌はイントロなかったから、「もしかして今日もフル??」なんて期待したら
一番のショートバージョンで(笑
しかも、番協ちゃんのペンライトが気になる気になる。
トピックス読んだ後だったので、この後「chocolate」も歌ったんだなぁ~って
思ったら、なんでテゴマスコンしてくれないんだろう?とか思ったりして。

ラジオの出演も半端ないですね~。
もう追いかけきれないかも。
家で聞けるのは、FM FUJI とディアフレンズくらいかな?
紙フェチとしては、雑誌のプロモーションがないのが寂しい。
今回はTVとラジオで力尽きたのかな?(笑

さて、明日はフラゲ日ですね
ゆる~いトーク楽しみ♪




別窓 | 増田貴久 | コメント:0
テゴマス登場
2008-06-12 Thu 23:50
レコメンにようやく、テゴマス登場しました~。
仕事で遅れてるってことだったけど、
今回のプロモーション本当に半端ないね!嬉しい

10時台はヒナちゃんと横ちゃんの声を右耳で聞きながら
悲しい運命のそうすけ(亮ちゃん)見てました。
亮ちゃんの方に見入ってしまって、
所々右耳の方の話が分からなくなってましたけども(笑


前回のエントリーにコメント&拍手たくさんありがとうございました。
まっすーに会えてよかったですね!って言って貰えて本当にうれしかったです。
みんなが会えるキャパでの「テゴマスコン」実現させて欲しいですよね。

とりあえずは、「アイアイ傘」祭り頑張って追いかけるぞ~



別窓 | 増田貴久 | コメント:4
連載
2008-06-10 Tue 21:32
メン愛で、てごとのやり取りに微笑ましく思いながらも
ますのことが全然書かれてないとちょっとイラっとして(笑
あっ、ますはダーリン(中丸くん(笑)と一緒だったんだなぁ~って思いついて
中丸くんページをチェック!
残念なことにますのカケラもない
はい、期待しすぎはよくな~い(笑

こんなときやっぱりテゴマスの連載やったらいいのにって思う。
NEWSmileはランダムになって、次は誰だろ?って楽しみはできたけど
ますの更新はいつもの時よりも時間が空いてしまって、近況が全然聞けないよ。
週に1人じゃなくて週に全員にして欲しいよ。
そしたら、毎週の楽しみができるのに


続きは、今週末の出来事。








連載の続きを読む
別窓 | 増田貴久 | コメント:11
なんだよ(怒 @携帯
2008-06-07 Sat 09:49
テゴマスイベントの番協が出ててビックリ
しかも、webで申し込みした人はNGで、
テゴマスファンの方って書かれてて、はぁって怒り浸透。
行きたいテゴマスファンなら、もうweb申し込みしたちゅうねん

番協には、暗黙の年齢制限があるって聞いたことがあります。
TVに映るかもしれないからね。
事務所的にはやっぱり若い子に人気があるって
一般の人に思わせたいのかなぁ~。

でも、番協が入るってことは・・・
やっぱり、WSで取り上げられる可能性が高いのかなと。
(↑あくまでも私の推測ですけど)
それで、テゴマス絡みかNEWS絡みの発表があるのかも。
アルバム(NEWS&テゴマス)発売とか、
テゴマスコンとか、NEWSコン(これは難しいかな?)とか
また、それぞれ舞台とか・・・。

私の携帯はまだメールも電話も鳴りません。
両方ダメだったかな・・・やっぱり。


別窓 | 増田貴久 | コメント:3
ドッキドキ
2008-06-06 Fri 23:09
もう、結果が分かる日になってしまいましたね~。
当たる分けないと思う気持ちと、ちょっとだけの期待と。
考えないようにしようと思いつつも、気付くと考えていて(笑
勝手にドキドキ

販売促進のイベントなら納得できたんだけどなぁ~。
テゴマスのCD買った人から抽選とかだったら、
買わなきゃ当たらないし、それで買おうって思う人もいると思うし
テゴマスのために少しでもなればいいのに。

今回のイベントは、たとえばテゴマスのファンではないしCDも買わないって
人でも応募すれば当たる確率があるわけで・・・。
そんな人は少ないと思うんだけど・・・何か納得できないよ

このイベントがWS向けで、この次のテゴマスコンへの発表の場所ってことも
ありうるわけで・・・まぁそれならそれでいいんだけどさ。
(何かにこじつけて発表するの好きな事務所だからね(笑)

金曲奨のプレゼンターが、ごくせんトリオって新聞に載って
あぁ、去年この時期に台湾に行ってたんだなぁ~って思い出しました。
台湾のTV繋ぐと見れるよ~って教えてもらって
PCから、リアルタイムで見てたんだよね~♪

確か、このときNEWSも台湾でコンサートします!って発表したんだよね。
台湾コンには苦い思い出があるからなぁ
台湾コンのDVDはまだなの???(笑


さて、いよいよ来週から「アイ祭り」(略しすぎ?)始まりますね!

日程参考にしてくださいね!

6/12  レコメン

13  Mステ

14 Hi!Hey!Sey!

15 新堂本兄弟      
  
16 HEY×HEY×HEY 

19 MUSIC JAPAN

20 音楽戦士

21 Hi!Hey!Sey!
 
7/6 ザ・少年倶楽部

13 ザ・少年倶楽部
  
別窓 | 増田貴久 | コメント:0
なんじゃそりゃ~
2008-06-03 Tue 18:05
当たるわけないよっていうか、平日・・・。
当たるわけないよ・・・
別窓 | 増田貴久 | コメント:10
天使はやっぱり天使
2008-06-03 Tue 17:38
またやっちった
MJどうだったかなぁ?なんて妄想しすぎて
肝心のますの声が聞けるKちゃんNEWS忘れた

うちのタイマー週予約も曜日予約もできないから
その日忘れちゃうとアウトなんだよね~。
はぁ~、何回失敗しても懲りないっていうか
覚えてられな~い。年かな?(苦笑

昨日行かれた方の感想を少しだけ読ませてもらったんですけど
天使2人はやっぱり天使ってことですねぇ。
可愛い~しか感想なかったもん(笑
放送で見るの楽しみですね

忘れないように予約しなくちゃ!
別窓 | 増田貴久 | コメント:0
風になびく髪
2008-06-02 Mon 22:24
最近携帯の迷惑メールがひどくて
拒否リストにこまめに登録していたんですけど、
そのせいで、サマタイの販売促進メール(笑)がこなくて
悲しい思いをしたので、全部解除したら・・・・
じゃんじゃん鳴る鳴る(笑)人妻だの若い子だの(苦笑

えーと、私は一応女の子なんですけど(もう子はつかないか(笑)

ってわけで、常時マナーモードで鳴ってもあまり気にしないって
ことにしてたら、大事なメールも見逃し・・・。

昨日の夜に、私が憧れているブロガーさんからメールをもらったんですけど
鳴ってるなぁ~と思いつつも見ることなく熟睡。
朝チェックしてみたら・・・「MJ」へのお誘いでした。

きゃ~ってなりながらも行けるわけなく
旦那はまぁいいとして(笑
娘の許可&娘を旦那が帰ってくるまで見ててくれる人(実家の母)に
頼まないといけないので、さすが当日は無理で。

お友達(って言ってもいいのかなぁ)も急に行けるかもということで
まだ迷ってるとの返事でした。
そのあと、メールしたんだけど、行けたのかはまだ聞いてないです。
いけてるといいなぁ~。ますのことたくさん見れてるといいなぁ~。

今日はどんな衣装だったかな?
髪は伸びてたのかなぁ?
2人のハモはバッチリだったかなぁ?

歌番組にたくさん出てくれるってことがまだ救いですよね。
来月の少クラもあることだし。
早く歌ってるのみたいなぁ~。

東洋水産のHPで、TU→YUの新CM公開されてます。
覗き込む顔とか、オーバーリアクションとか、
最後の風になびてる髪だとか、萌えどころ満載!
さすが増田さん、黒い「豚」カレー食べてます。
(順番でそうなっただけだとおもうけど(笑)

でも、夏モテグッズはいらないかも(笑


別窓 | 増田貴久 | コメント:0
路線変更
2008-06-01 Sun 22:54
お友達のお陰で、テゴマスの曲全部聞けました。
最後に聞いた「僕のシンデレラ」は、
私の中では一番第一印象がいい曲。

小学生くらいの男の子が、引っ越していく大好きな女の子に
「君が好きだ」って伝えたかったって歌詞がめちゃかわいくて
テゴマスの売りのハモが全然ないのも意外にいい感じ。


テゴマスはかわいい路線なんだなぁ~って全曲聞いて思いました。
製作者もそのグループの持ってるイメージから抜け出すの難しいのかなぁ~って
エイトはオモロー路線?(すみません(笑)だし、KAT-TUNもワイルド路線
NEWSは爽やかアイドル路線?なのかな。

それぞれシャッフルして、聞いてみたいよね。

いよいよ、6月突入
そろそろ、夏のお知らせないですかねぇ。
(↑こればっかり(苦笑)


別窓 | 増田貴久 | コメント:4
| shooting star☆ |

ブログ内検索

