まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
お祭りスタート!@携帯
2008-04-29 Tue 21:35
あぁ~休みが終わっちゃった

明日から、またNEWS資金貯めるために
頑張ってはたらかなかくちゃ


HEY×3は、トークは思ったより扱いよくて
内容も面白かった~。

慶ちゃんの騙されたくだりがツボで
何回もリピしちゃった(笑)


歌は…かなり短いね
HEY特有のライトのキラキラが私はちょっと苦手で
今回も、キラキラと番協さんの手
はぁってなりながらも手の振り覚えるためにもリピリピ。


今回はどのくらい、お祭りあるんだろ?
まだ、来週のうたばんくらいしかわかってないけど
Mステにも出るよね?

その時にはぜひ髪切ってもらいたいなぁ~。
今回の衣装、信号みたいと思ったかな缶でした(笑)
別窓 | 増田貴久 | コメント:8
エンドレス
2008-04-27 Sun 21:23
サボり出すといくらでもサボれちゃいますね(苦笑
何でか木曜日になると、まぁいいかと思うみたいで
今月まだ木曜日一度も更新してない・・・。

実は、仕事に余裕ができたので、というか仕事なくて(ちょい悲しい)
24日から29日まで人より早いゴールデンウィーク。
もう、4日も終わっちゃった
せっかくの休みだから、溜まった雑誌を切りきり・・切りきり・・・エンドレス
腕が筋肉痛になった(←どんだけ運動不足なんだ)

でも、また切ったところで見いちゃってるから
5分の1も終わってないの。
しかも、週末で家族がいると何にもできない。

家庭訪問に備えて頑張って掃除しなくちゃ。
今日は、全然ますのこと語ってないね(笑
えーと生きてますってことで。

↓ちなみにあとこれだけ頑張らないと終わらない雑誌たち
雑誌

終わる日がくるとは思えない
別窓 | 日常 | コメント:0
ますキテル!?
2008-04-23 Wed 20:48
お仕事終わってメールチェックしたら、
いつも読ませて戴いてるメルマガでPVについて
「まっすーがかわいい!」って書かれてたので
ますにはそんなに萌えない感じ(慶担さん)なのにそう書かれてるってことは!
これは、相当かわいいんだなぁ~と、ウキウキドキドキしてしまって
帰りに本屋(2誌発売日)に寄ろうと思ったことをすっかり忘れて
家に直行&レコ再生ボタンON

え?ますメインなの?きゃ~~~~~~~~~

なんじゃこりゃ~。なんでこんなにかわいいんだ~。
タバイ~タバイ(笑
この曲あんまり好きなテイストじゃないとか前回書いたんですけど
前言撤回します。めちゃ好き
やっぱり、曲だけで判断は危険だ(笑 
メンバーの映像付くとこんなにいいなんて!
NEWSくんたちがかわいい過ぎる
コンサートで盛り上がれそうな、すごいいい曲!


まだ、見てない方で内容?知りたくない方もいると思うので
感想は追記で

ますキテル!?の続きを読む
別窓 | 増田貴久 | コメント:6
今度こそ(苦笑
2008-04-22 Tue 21:05
スペースシャワーでPVオンエア


BIG HITS JAPAN
2008/04/23  09:00~10:00

MEGA HITS
2008/04/23  15:00~16:00



今度こそ(笑)、ちゃんとPVオンエアされます。
見れる方は要チェックです!

さて、プレミアムの感想ですが
いや~ん、めちゃかわいい
父の誕生日祝いで実家にいたので、
リアルタイムでは見れなかったんですけど
お友達のメールで、めちゃくちゃ可愛いことを知り(いつもありがとうございます!)
帰って速攻、再生。

「なんとかなるさ」
立ち位置はやっぱりしっくりこなかったんですけど(苦笑
でも、もうそんなの気にならないくらいかわいい。
これこの3人だからいいんだね。
TVを通して初めて思ったんだけど、慶ちゃんとぴぃちゃんと
誰かを入れ替えたらって考えてみたんだけど
ありえない、この3人だからこのかわいい曲になったんだなぁ~って
感じました。

もう、かわいいってことばしか浮かばないんだけど!(笑

私がますのこと好きになったころは本当に笑顔全開で
どのショット見ても笑顔なますだったんだけど
最近は少年から大人の男の人に成長中みたいで
男増田!というショットが増えてきていて
もちろん、かっこいいますも大好きなんだけど(存在自体が好きなんで)
こういう楽しそうな笑顔みるとほっとするっていうか
改めて、こういうとこ大好きだなぁ~と思いました。

そんなお気に入りな「なんとかなるさ」はまだリピリピ続行中です(笑

「太陽のナミダ」
最初のますこやの会話に萌え
普段はカメラ回ってないところでは、こんな風な感じなのかなぁ~
ってのが見れて嬉しい。

カメラワークも他の歌番組より全体を撮ってくれていて
いつも見切れてるところが見れたのが嬉しかったなぁ。


さてこの次の露出は、
4月28日のHEY×3ですね!
昨日予告を録画したんだけど・・・またこれますコレの予感(笑
一発芸やら、小さい頃の写真やら予告も盛りだくさんなようなのに
増田さんは?増田さんの予告はないの??
まぁ、見てのお楽しみってことですかねぇ(苦笑





別窓 | 増田貴久 | コメント:0
消えてる@携帯
2008-04-22 Tue 00:39
さぁ、寝ようかなぁ~と思って
いつものようにweb開いてチェックしたら…

テレビその他に掲載されてた「Break Point」の項目がな~い


webのスタッフさんの間違いないなのかなぁ
ですので、もしかしたらPV流れない可能性があります。

すみません

一応録画はしてみます。もしかして来週とか再来週の放送かな?
別窓 | NEWS | コメント:4
PVオンエア
2008-04-20 Sun 12:16
Break Point!
「SUMMER TIME」のPVが流れま~す。
太陽のナミダの時に、メイキングを流してくた番組ですよ。

ちなみ私の住んでる長野では
長野放送(NBS)23日25:30~

22日から順次オンエアされていくみたいなので
自分のお住まいのTV局&時間をwebでチェックしてみてくださいね!

今日は、HEY×3の収録日ですね~。
いよいよサマタイム祭りが始まるんだなぁ。

その前に・・・・

今日は「なんとかなるさ」オンエアですね。
TV誌にちっちゃい写真が載ってると聞いたので立ち読みしたんですけど
立ち位置が・・・。

この曲を選んだ意図が分からないなぁ。
ますメインの曲なんですけど?って抗議したくなりました。
まさか、ますのパートをぴぃちゃんが歌う・・・なんてことはないよね?
ないよね?(疑心暗鬼)

心に余裕ないなぁ(苦笑
早く、ますに会いたい。



別窓 | NEWS | コメント:10
はずれた~
2008-04-18 Fri 09:10
昨日のレコメンは全国の時間に流れるだろう!
って勝手に山かけて、全国の時間だけ予約録音してみました。
はい、見事にはずれ(苦笑
しかも、録音に頼りきって爆睡。
中丸くんゲストだからますの話しも少しはでるかもなぁ~とは思ったんだけど
全国の時間以外の時間は電波がすごい悪いんで気合いれないと聞けないから
まぁいっか、みたいな(笑

最近本当によくはずすな(笑
全国初オンエアはやっぱりKちゃんNEWSで!ってことなのかもしれないね。

でも、お友達のお陰で聞くことができました~。
超爽やかデビュー当時に戻ったみたいな。
生で歌うの難しいそうだぁ~。大丈夫かなぁ~(←要らぬ心配)

まずはサビから始まって
亮ちゃん→ぴぃちゃん→ます→てご→サビ
ます→慶ちゃん→しげ→てご→サビ
ラップしげ→ラップ慶ちゃん
大サビぴぃちゃん→亮ちゃん→ぴぃ&亮

ますの歌い方がね、weeeekの2番のソロみたいなかわいい歌い方なの。
かわいい曲だと本人も言ってたから、かわいい時はああいう歌いかたなのね(笑
曲自体は・・・あんまり好みじゃないんだけども(すみません
これNEWSが歌う映像みると全然感じが違うからそこに期待!
早くますの歌う姿がみた~い。

今日は、娘の授業参観なんでお仕事お休みとりました。
なのでこんなに時間に更新
授業参観は午後からなんで、これから溜まった本をばらしながら
サマタイム祭りに備えてHDDの編集でもしよ~っと。



別窓 | NEWS | コメント:6
録ったど~@携帯
2008-04-16 Wed 22:37
夏バージョンCMゲット
いつも拝見してるメルマガの情報により、
1回でゲットできました。

お友達のブログ見たらラスケイのHPに
放送時間が掲載されているとのことなので
まだ、捕獲されてない方はチェックしてみてくださいね


今回は、全国放送で本当に嬉しい
増田さんのところをコマ送りで見たのは私だけじゃないはず(笑)

何回見ても「うきゅ~」ってなっちゃうんだよね(笑)


ます不足なのかなぁ?
あともう少しで動くますが見られますね
早く日曜日にならないかな~。
別窓 | NEWS | コメント:0
おあずけ
2008-04-15 Tue 21:30
新曲オンエア期待してたんだけど・・・って実は昨日は爆睡して
今日の朝録音しておいたKちゃんNEWSを朝支度をしながら聞きました。
(最近ますの回でも、リアルタイムで聞けてない

こうやって改めて聞くとやっぱり、しげが一番ラジオ向いてるね。
しげがゲストを迎えて喋るほうが・・・と思ったのは内緒の方向で(苦笑

新曲はかからなかったけど、こやしげのラップが入ってることが判明
この2人がラップってことは、パート割ぶつ切りじゃないかなぁ。
メンバー全員の声を入れたいってのは分かるけど・・・
あんまりにも無理やりパート割ると、曲ががちゃがちゃ聞こえちゃうんだよね。
それで、ますのパートないとがっかりしちゃうんだけど(苦笑

ラスケイCM、HPにUPされますよ~。
今回は1パターンみたいなので、捕獲できるかなぁ~。
全国放送あるかなぁ~。
チラリズム絶対捕獲した~い!

掲示板に木曜日のレコメンで新曲初オンエアと載ってました。
レコメンのサイトで確認しようと探したんだけど
探し方が悪いのか見つけられず
ですので、確信ではないんですけど・・・一応木曜日チェックしましょう!

別窓 | 増田貴久 | コメント:0
着替えてる♪
2008-04-14 Mon 18:55
私はいつもめざまし派でして・・・はいズームイン逃しました~(苦笑
ズームインのサイトに出ていたとか後で知りました、
あははははは(←やけくそ)
でも、某サイトにもう上がっていて
きゃ~着替えてる♪って1人で盛り上がりましたよ(笑

最近、そこまで隠すかってくらい露出を嫌がってたから
何か久しぶりに見れて感動(←おおげさ)
上半身のチラリズムもさることながら、
助手席からメンバーに服投げるところが好き
あと!最初のスーツケース押してるときのおでこも好き
何もかもがいちいちかわいくて、きゅんきゅん
やっぱりRUSS-Kいい仕事するよね!
小さい画面だから細かいところはわからないけど(笑

サマータイムもちらっと流れてましたね!
久々に爽やか路線!笑顔担当増田さんの出番だよ~。
今日のKちゃんNEWSでかかっちゃうかなぁ~。
いつも忘れちゃうから、今日はちゃんともうセットしたもん!
っていつもやらないことしたから、今日はまだかからないかも(笑

もこうやって失敗すると、ダブ録りつきのDVD-レコほしくなるんだよね。
でも、コピーワンスがコピーテン?に今年の夏くらいになるって噂もあって
それを待って買った方がいいのかなぁ~と迷い中。
J-webで、WSもこれに出ますよ!って予告してくれればいいのに。
普通の番組も情報遅いから期待するだけ無駄かなぁ(苦笑


今日、会報がきてNEWS満載で嬉しくなったよ~。
でも、一緒にきたコンのお知らせにテゴマスはなかった(苦笑
まぁ、そこまで期待してたわけじゃないけど・・・
夏の予定はまだでないんですかねぇ~。
予定入れたいんで、早目のお知らせお願いしたいです!





別窓 | 増田貴久 | コメント:6
逢瀬
2008-04-13 Sun 20:41
今日は、車ヲタの旦那の付き合いで車のイベントに行ってきました。
うぅ~疲れた。車120台はいたかなぁ。
車ヲタの世界も本当にすごいや。

↓ちなみこんな感じです。
小さい


さて。V6の発売が5月28日に決まり、これでテゴマスの5月発売はなくなりましたね。
滝つばのシングルも、6月発売とか・・・。
6月かぁ~。(勝手に決めてる(苦笑)
楽しみは小出しにしてるですかねぇ。

昨日のマスヒツで「アイアイ傘」フルオンエアもなかったみたいなんで、
やっぱり「さまーたいむ」のプロモが先なのかなぁ。
NEWSの露出は嬉しいけど、私としてはやっぱりテゴマスの存在は大きいんですよ。
NEWSでは出来ない音楽性とトーク、それにやっぱりたくさん映る!
七夕ユニの今年の逢瀬はいつなんでしょ~。
年に1回なんだから、なるべくたくさん会いたいなぁ。






別窓 | 増田貴久 | コメント:0
興奮して眠れない(笑
2008-04-12 Sat 00:45
ますのねずみらんどのこと知りたくて
久々に色んなところに検索したら
スポンサーで入った人が、ますに握手してもらって
ニコニコ笑顔で「ありがとう」って言われた~って記事発見
(中丸くんとお友達と3人だったらしい)
握手いいなぁ~。目の前にますがいたら・・・
確実に倒れるね、挙動不審になるね、
しゃべれなくなるね(←広島コンの質問コーナーで当たったときに経験済み(苦笑)

これで心の火がついてしまって(笑)いろんな妄想しまくりで
いつものあの場所で、台湾のテゴマスの映像にたどり着き
久々に萌え萌えしました。

ここのところ、やっぱりなんだか寂しさが押し寄せてきてて
この間お友達とあって、ます萌え話したばかりなのに物足りなくて
PC開く気力もなかったの。

でも、エントリーあげてないとみんなとお話する機会も減るんだよね。
ってことで改心して日常なんかも書きつつ、サボらないように頑張ろうっと。
別窓 | 増田貴久 | コメント:0
ジャケ写
2008-04-11 Fri 23:22
JEのHPのジャケ写UPされてますよ~。
何か・・・普通?(笑
ますのズボンがまた半ズボン。
月曜日のKちゃんNEWSで新曲かかるかなぁ。
PVも楽しみ♪
別窓 | 増田貴久 | コメント:0
ぐるぐる
2008-04-11 Fri 21:26
何か書こう、書こうって思うんだけど思うだけで全然進まないよ。
からあげくん30秒verがHPから消えてることとか
プレミアムの「なんとかなるさ」オンエアとか
いっぱい思うことはあるんだけど書くタイミングをうしなちゃった感じ(苦笑

それで、昨日のねずみランドのお話も
たまたまお友達とメールしてて知って・・・。
そのお友達の情報網が本当にすごいんだわ~。
いいなぁ~。
25周年って増田さんまだ生まれないんだね(笑
私も行きたかったなぁ~。
中丸くんになりたい。コーヒーカップ一緒にぐるぐるしたい。
(↑私も苦手だけど(笑)

はぁ、会いたい。

何度こんなこと思うのかなぁ~。


別窓 | 増田貴久 | コメント:0
つかまえたい
2008-04-09 Wed 21:03
ハピバ、ぴぃちゃん。
もう23歳かぁ。
私は、23歳の誕生日に結婚したので
もう23歳といえば、大人って感じだよ。
私がNEWSのこと知って好きなったときには、
みんな10代だったのになぁ。
これからも、大活躍することお祈りしております。

さて、私の近況といえば・・・
先週の土曜にます友のお家にお邪魔して
増田さんの今後を心配したり、
18歳くらいのかっこいい彼を鑑賞したりして
めちゃくちゃ楽しい時間を過ごさせてもらいました。
こういう時間って本当にかけがえがない時間でヲタの醍醐味ですねぇ。

からあげくんのCMは、TVで一度も見れてな~い。
ピンクの蛇を「つかまえた!」って言ってる黄色の彼を早く捕獲したいのに!
明日は、めざましの日そこで捕獲できるといいなぁ~。


別窓 | 増田貴久 | コメント:6
アイアイ傘@携帯
2008-04-07 Mon 06:40
さすがにリアルは起きてられなくて、今ききました!

予想通りバラードでした。
増田さんのパートから始まります
なんて表現したらいいかなぁ。うーん

私は好きです!
ってそれじゃ分かんないよね?(笑)


ハモり満載でカラオケは難しそうだな。

ちなみに、作詞はZOPPさんでした!
別窓 | ますてご | コメント:6
つらい。
2008-04-04 Fri 22:02
今、めちゃ鼻詰まってます(そんな情報はいらないよね(笑)
昨日は、しげとぴぃちゃんと慶ちゃんの舞台を鑑賞。
今日はエイトコン参戦とか。
間接的にますの行動を知れるのうれしいけど、
やっぱり増田さん不足は解消されることがなくて
花粉症のせいか(それとも風邪なのか)何かテンションあがりません。

明日はお友達会う予定、テンションあげていかなくちゃ!
コメレスお待たせしてごめんなさい。
明日も早いので帰ってきてから、テンションあげて(笑)お返事しますね。


続きはちょっとだけ愚痴です。
つらい。の続きを読む
別窓 | 増田貴久 | コメント:4
元気の元
2008-04-01 Tue 22:10
WSこなかったねぇ。
まぁ、いいやと仕事に出かけてお昼休みに某掲示板覗いたら
めざましで捕獲したとあったので
私は、毎日録画なので「おしっ」心でガッツポーズしながら
帰ってきて早速チェックしたら・・・・かけらも映ってなかった

地方住みなんていやだ~~~。
と改めて思いました(苦笑
気を取り直してローソンのHPをチェック
UPされてる~
黄色の服着たカッコイイ人がいるよ。
CM自体もおもしろくて最高
おにぎりバージョンはぴぃ&慶&しげだから
亮&ます&てごはからあげくんかなぁ。
もしそうなら、チキンのCMやりたいって言ってたますの夢
ある意味叶ったことになるじゃない?(笑

それから、娘を連れてローソンのLet’s Go
もう垂れ幕でテンションUPし、ポスターを見つけてニヤニヤし
店内でチラシを物色。(←かなり怪しい人)
でも、これがなかなか見つからなくて・・・聞く勇気もなくて。
もしかして、もうないのかなぁ~。なんてあきらようとしたら
カウンターの上にあったよ~。
からあげくん買いつつ(娘の大好物)「もらってもいいですか?」と聞き
ようやくゲット!

帰ってきたら、宅急便がピーンポーン。
カウコンの写真がうちにやってきました。忘れてた
集合の写真すごい悩んだ末に購入したんだけど・・・。
やっぱり増田さんは遠いショットの1枚のみ。
いつも思うんだけど、カメラマンもう少し腕のある人雇おうよ。
それとも、選ぶ人のセンスなのかなぁ。
そんなこと言いつつ罠にはまって買っちゃうんだけどね(苦笑

CMどこはれば取れるんだろ~。
ってか長野流れてるのかなぁ(笑

今日は久々に仕事してきたせいかめちゃめちゃ眠い。
お友達のメールにもお返事してないのにエントリーあげちゃった。
見てくれてるかなぁ。(私信)
どうもありがとうお返事はまた明日(笑


あっ!携帯のローソンのサイトでCM撮影の様子が見られます。
メンバーのことは何にも書いてないけど、セットの写真とか見れるので
見るとおもいしろいですよ~。
ちなみに、NEWSくんたちは夜中の3時まで撮影してたそうな。
大変だなぁ~。


別窓 | 増田貴久 | コメント:6
| shooting star☆ |

ブログ内検索

