まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
明日から・・・
2008-03-31 Mon 21:43
4連休最後の日は、ザ・掃除の日でした。
いつもちゃんとやってればいいのにね(苦笑

片付いてなくても、全然気にならない大雑把なO型です(笑
あっ、でも同じO型でも増田さんみたいな人もいるし、
血液占いなんてそんなに当たらないですよね?

でも、片付けだすとあちこちが目に付いて細かいとこまでやりたくなって
結局中途半パな感じで今日1日がおわちゃいました。

今日のWSは空振りだったんですけど
webの方に、「ローソン 企業CM」って発表されました。
なんでこんなこっそり??って思ったんだけど
RUSS-Kと違って、全国展開なのが嬉しい。

うちは車で1分のところに2店舗あるのでこれからバンバン通えますだ(笑
まちマスのチケの取引がファミマしかできなかったとき
調べたら隣の隣の町、さらに1軒しかなくて引き換えどうしようって
思ってたことを思い出したよ

まぁ、自力では取れなかったから関係なかったけど(苦笑

でも何かテンション上がらないんだよね~。
NEWSの新曲は嬉しいし、テゴマスの新曲もすごい嬉しいんだけど・・・
コンサートの高揚感に敵うものがないっていうか。
贅沢な話しだよね。
ます不足だからなのかなぁ~。
テレビでもいいから、ますが動いてるのみたいなぁ~。
今、何してるんだろう。


別窓 | 増田貴久 | コメント:0
充電完了!
2008-03-28 Fri 16:40
私は、今日から4連休
たな卸しは社員だけでやるので31日までお休みもらえたんです。
娘は学童の方が楽しいというので、学童に行き今日は1日自由な時間~。
ってことで、HDDの編集に励みましたよ。
SPモードで30時間確保。あとお友達にダビダビ。
そして昼寝(笑
かなり充電になりました。

でも、家のこと全然やってない(苦笑
旦那が帰ってきたら、お休みだったのに何にもやってないのか。
って思うことでしょう(笑
(↑思っても口に出さないタイプ)



さてお友達がやってたNEWS楽曲ソートおもしろそうだったのでやってみました。
私の順位です。


1 DREAMS
1 SHOCK ME
3 愛のマタドール
3 君想フ夜
3 なんとかなるさ
3 真冬のナガレボシ
7 Devil or Angel
7 NANDE×2 DAME
7 Boom! Boom! POWER
7 紅い花
7 weeeek
7 with me
13 夢の数だけ愛が生まれる
13 星をめざして
15 Why
15 きらめきの彼方へ
15 I・ZA・NA・I・ZU・KI
15 ずっと


DREAMS大好き♪休止の感動の思い出の曲ってわけじゃなくて
一番最初に聞いたときから大好き
だって、増田さんの甘い声から始まるんだよ~。
↑当時この曲の感想で亮ちゃんが言ってた聞き所です(笑
メロディーラインもすごく好きです。

そして意外だったのがSHOCK ME
でも言われてみると、断然好きだわ(笑
まだますのこと知らなくて、ぴぃちゃん目当てに買った0304で
しゃかりきに踊る増田さんを見つけたんだよね~。
もう何度リピったことか、そのときと実際にCD化されたときのパート分けが違うんだよね。
当時は、内職してたので毎日音だけ聞きながら(TV画面見ると手が動かなくなるから(笑)
家でちまちま仕事してたの~。懐かしい~。


それで真冬のナガレボシ(他の3曲はまだ最近だから)
これはね、私が自分の名義で初めて取れたコンで聞いた曲で
(2004~2005年のNEWSnow CONCERT)
その東京国際フォーラムセットが階段になっててね、
ますとうっちぃがならんで歌ってたんだけど、それがすごい印象的で
ますパートの次がうっちぃのパートだった気がするんだけど・・・。
何度聞いてもその光景が浮かびます。

全体的には意外と最近の曲多いなぁ~という印象ですね。
きらめきの彼方へも大好きなんだけどなぁ~。意外だ。
ますパートの
「そう僕らの旅は決して勝ち負けじゃない比べることばかりにとらわれないで」
って自分が焦るとき、特に休止中は他のグループのことうらやましく思えたり
してしまうとき、何回も口ずさんでました。

ますがいつも言ってるけど、「歌」って凄いね。
楽しくなったり、癒されたり、励まされたり。
今度の新曲(NEWS&テゴマス)もこうやって心に残る一曲になるのかなぁ~。



別窓 | 増田貴久 | コメント:2
どっきどき
2008-03-27 Thu 21:23
お昼休みにメールチェックしたら、すごいメールがきていてビックリ
ありがとうございました
NEWSのNEWシングル発売

やっぱりCMやるって大きいんだね~。
ナミダ祭りが終わって、今度は秋くらいかなぁ?なんて思ってのに。
テゴマスもようやく発表になりましたね~。
速報って書いてあったけど全然速報じゃないよ(笑)

キッスの時はアニメの放送日が初オンエアだったから
今回も6日が初オンエアかな?
って長野では放送ないんですけど

発売日が決まってないのが気になるけど…
とりあえず、楽しみ

別窓 | 増田貴久 | コメント:4
夢見る乙女
2008-03-26 Wed 21:37
また、ご無沙汰しちゃいました(苦笑
今週から娘を学童に出してるのでお弁当を作るために
いつもより1時間早く起きるのがきつくてPCを開く元気もなくて
増田さんにHAPPY NEWSでもあればそんな疲れも吹っ飛んじゃうのになぁ~。

相変わらず、テゴマスのことは発表されないし・・・
もう来週は4月なんですけど?
もしかして本当によくできたデマだったのかなぁ~。

PCは全然開いてなかったんですけど、
携帯からお友達のブログや某掲示板は毎日欠かさずチェックはしてますよ。
全然お友達の所にもコメしにいけなくて、ごめんなさい。

情報を一つだけ!
もう、たくさんの方が知ってるかもしれないですけど
RUSS-KのCMの放送時間がHPで更新されています。
ゴールデンタイムなので、全国放送みたいです。
見れない地域の方、要チェキラ


さて、「プロ大SP」をがっつりリアルタイムで見ました
夢見る乙女なんで、私はクロサギよりプロ大のほうが好きです。
まさみちゃんより奈々ちゃんの方が好きです(←どうでもいいよね(笑)
5人の集まるシーン大好き。
ザ・青春って感じで、テンポのいいセリフが絶妙。
特にツル&えりのカップルが大好き。
浜田岳くんの役をますがやったらいいのになぁ~。
って置き換えながら見ちゃったりするんですけどね(笑

ぴぃちゃんのプロポーズもすごいかっこよくて
あんな事言われてみたい増田さんに!(結局はそこ?(笑)
私なんてプロポーズされずに結婚しましたからね、流れで(苦笑
はぁ、大恋愛もしてないから夢見る乙女になちゃうのかも。
違うわ、今増田さんに人生最大片想い中だった(痛いなぁ自分(笑)


拍手&拍手コメありがとうございます。
ちゃんと読ませていただいてますよ~。





別窓 | 増田貴久 | コメント:0
ギリギリ
2008-03-22 Sat 21:49
携帯変えました。
26日までにかえないと
「鳴った~鳴った~」の増田さんの着うたが取れないので
ギリギリ間に合っ~った(苦笑

自担と一緒で買うものは何でも迷います。
お友達の写メがめちゃめちゃ綺麗なんで
私も綺麗な写真をとりたくて、
一番ピクセルいいのにしようと決めていたんですけど
ワンセグ付きの高い機種にしようか、その一個前の安い機種にしようか
迷ったあげく安い方にしました。

綺麗に撮れるのか?・・・はまだわかんない(笑

さて、話しはかわるんですけど
オリコン&2誌買いました。
オリコンは載ってるの知らなくて一応チェックしとこうって感じでみたら
2ページにドドーンとRUSS-K。
記事も読まずにレジへ直行(笑

やっぱり、RUSS-Kいいねぇ。
夏バージョンのCMも早くみたーい。ってPCでしか見れないけど(苦笑

P誌は、小さい増田さんがめちゃかわいい。
赤のチェック似合う~。(しげも赤のチェツクだけど(笑)
ふんわりした笑顔かわいいなぁ~。

M誌は、ますの衣装を着るぴぃちゃん。
座ってるからますの衣装だって言われなかったら
全然わかんないくらい着こなしてるよね。
ますは亮ちゃんの衣装なんだけど、
ギター抱えてるからやっぱり良くわかんない(笑

最後のページで亮ちゃんが着てるのみたら
スッキリタイトな感じな気がしたんだけど
衣装サイズ気にせずにきれるんだね~。
増田さんはガタイがいいから、ワンサイズくらい上なのかと密かに思ってました。
(何気に失礼

ぴぃちゃんがきてた時もかっこよく着こなしてるけど
やっぱりますの衣装はますの方が似合ってる(笑
今度は、亮ちゃんにますの衣装きてもらいたいなぁ~。

休止中は雑誌にでるだけで嬉しかったものだけど
ナミダ祭り終わってこの先がないのって寂しいね。
書くこともないし・・・。
早くあいたいなぁ~。



さて、例の雑誌ですが・・・
私がどうこう言える立場ではないかなぁ~と思いつつも
やっぱり気になってみてしまったので
見てしまったものは、しょうがない(苦笑
私の思ってることも書いてみようかなぁ~と。
見たくない方もいると思うので見たい方だけ追記をクリック!
ギリギリの続きを読む
別窓 | 増田貴久 | コメント:6
きたー♪
2008-03-20 Thu 22:53
先週メールで18日に送るよ~(注:実際はこんな軽いノリではないけど)
という待ちに待ったものが来ました

コレです↓
マスヒツリボン

遅くなったからの特典ないですけど(笑
でも、ちゃんと遅くなってすみませんという一言いただきました。
(見えるかなぁ?)

さらに、忘れてたんですけどカウコンのうちわも今日届きました!
最近は2本買いなんで(振る用と保存用)しまうときにちらっと数えてみたら
30本以上あったよ(苦笑
そこには娘のてごうちわも4、5本あるんですけどほとんどが増田さん。
髪型変わってないっていつも言われてるけど、並べてみると結構変わってるんだよね。
一度出すと眺めちゃってなかなかしまえない(笑

この静かな時期(露出あるとリピ止まらないからね!)に
雑誌とか整理すればいいんだけど、何かそんな気持ちになれなくて・・・
また相当溜まってますよ、どうしよ(苦笑

待ちに待ったといえば、NEWSimleますの番でしたね。
何故バナナ?お友達のところ見たら最後りんごだったみたいで
auは最後もバナナ9個でしたよ~。
今回で分かったことといえば、
☆中丸くんとは本当に仲がいい
☆形から入るタイプ(←私もです(笑)
☆ハンサムを使いたがってる(笑
何か、いつもと違うような・・・期待しすぎなのかな~。

何か書いててもテンションあがんないな・・・
やっぱり、増田さんが何してるのかすごい気になる。
お仕事してるのかなぁ・・・何のお仕事してるんだろう。
テゴマスはいつ発表なんだろう・・・。







別窓 | 増田貴久 | コメント:14
あいたい。
2008-03-17 Mon 22:44

とくに書くことないんだけど・・・・

めちゃ書きたくなるお知らせくるといいのに。
あぁ、会いたいなぁ~。
ます担さんのブログまわったらみんな同じこと書いてたよ(笑

あ!お友達からRUSS-Kの夏バージョンの写メもらって
テンションUPしました。
いつもありがとう(←私信)
夏バージョンのCMもすんごい楽しみ

毎日録ってるめざましを体調崩してたせいもあって
チェックしてなかったら、HDDの残量使いきって今日は録画できてなかったの。
それでようやく3月のナミダ祭り後半の編集しました。

それで、どうしてもキッスが見たくなり
顔だけのスペシャルバージョンひっぱりだしてきてみました。
やっぱり、これは最高傑作だよね。
照れてる顔とか、視線落としてる男前の顔とかもう最高。

まだ発表にならないけど、今度のシングルも絶対DVD付きだよね。
今、PV録ってるところだったりして!
妄想するのももう限界に近いな(苦笑

あぁ、あいたい~~。
別窓 | 増田貴久 | コメント:5
テンション↑↓
2008-03-15 Sat 14:27
昨日は凹んだエントリーですみませんでした。
メールくださったり、コメントくださったり本当にありがとうございました。

実は、仕事から帰ってきて3時くらいに一度タイマーが動いてるの確認したんです。
さらに、今週は代休で休んでる旦那が
「テレビ消して、ラジオ聞いてもいいよ!」と声かけてくれたんですよ。
(コンポはリビングにおいてあるので)

だけど私は、全部録音してから聞きなおすことを選んだんですよね~。
これも運命というか、増田運がないというか。
そのときにちゃんと聞き直せばMD入ってないことに気付いて
まだ間に合ったのに~、って思ってしまって。

まぁ何度後悔しても遅いんですけど。

そんな訳で、もうレポ巡りする気力もなくて10時前に就寝。
今日朝メール確認したら嬉しいメールがきててテンション
まぁ、またすぐにテンション落ちるメールももらうことになるんだけど(苦笑

実は、マスヒツのご褒美のリボンまだ届いてません。
3~4週間かかるということお友達から聞いたんでかなり我慢してたんですけど
先々週マスヒツにメールしてみたんですね。
返事はきません。

電話したという話しも聞いたので、今週は電話してみるかなぁ~。と思って。
でも、電話すんごい苦手なんです。
こう見えてもすごく人見知りなんですよ~。
電話するときには、何を言うかとかメモして、練習して、気合いれないとできない(笑

なので、電話は最終手段!ってことで
bay FMのお問い合わせにメールしてみたんです。
そのお返事がきてたんですね~。

ものすごい丁寧な言葉で、送るの忘れてましたメールが(苦笑
私と同じ日に読まれた方は届いたのかなぁ・・・。
来週の火曜日に送ってくださるそうな。

それで「やった~」ってウキウキしてたら、
私の2週あとにメール読まれたお友達からメールが・・・・
「きた~」って(笑

本当に忘れられてたんだ(苦笑

しかも、前よりリボンが短くなってるらしい
(彼女は何回もメール読まれてるので)

テンション落ちるわ(苦笑

リボンかなり少なくなってきてるみたいですよ~。
みなさんも、今すぐメールですよ!

でも、本当にリボン届くのかなぁ・・・・不安。


別窓 | 増田貴久 | コメント:4
最悪(涙
2008-03-14 Fri 19:49
TOKYO FMは、線を繋げれば聞けるはず…
ってことで旦那に頼んでやっと線つないで貰って
準備万端!のはずだったのに


今日の新聞のラテ欄に、
「ニュースの増田君生出演」って書いてあって
めちゃめちゃテンションしたのに


タイマーもちゃんとかけておいたのにぃ



MDが入って無かったよぅ


何話たんだろう~。
聞きたかったよぅ。

聞かれた方もし良かったら内容教えて貰えると嬉しいです。


あぁ~自己嫌悪



別窓 | 増田貴久 | コメント:4
で?
2008-03-13 Thu 16:26
ご無沙汰してました。
体調崩して、でも仕事はがっつりで休めずで
朦朧と仕事して帰ってきて寝るを繰り返してました

風邪と花粉症のダブルだったみたいです。
花粉症の薬飲みだしたら少し良くなってきました。

そんな朦朧とした日々の中でも、ちゃんと少クラは見たし
カレンダーも届いて、もうかざりました。

☆カレンダー
まずは黄色の缶をあけまして(笑
1枚1枚に「おぉ~」とか「う~ん」とか言いながら見ました。
それから、全部の缶を一通りみて

手だけのものをどれが増田さんの手だろうと分かりたくて
増田さんの手だけのカードを穴のあくほど見つめていたら

「いつまで、見つめてるの
とかまって欲しそうな娘に怒られました(笑

ピースの方はそれぞれの個性がすごく出ていて、
自分でもやってみたんだけど、薬指に親指をかけるオーソドックスなタイプでした~。
ちなみに、ますのピースは薬指の隣に親指を添えてる手だと思うんですけど、どうでしょう?

手のひらの写真は難易度UP
しげの真正面がますかなぁ~と思うんですけど・・・自信なし。
黒い指輪をしてる手のひら(亮ちゃん?)と、まめのある手のひらとの間。
たぶんつめ感じとかふしの感じとかがそうかなぁ~って。

正解知ってる方いたら教えてくださいな。

☆少クラ
まだリピしてません~。
みんなで出かけようと必死に言ってる増田さんがいたたまれなくて
凄い歓声だから聞こえないのか、みんなわざと放置してるのか・・・・。
このネタはもう大丈夫です(苦笑

歌は・・・2番(しげますパート)が大好きなんで残念な気持ちぬぐえず。
まぁ、少クラ出してもらっただけでもいいよね~。
これでナミダ祭りも終了。寂しいなぁ


そして、しげのドラマ出演決定!おめでとう~。
慶ちゃんのバラエティー番組出演決定おめでとう~。

で、テゴマスは???

ますだけ今後の露出が決まってないんですけど
(ぴぃちゃんも、プロ大のあとは決まってないけどね)

テゴマスはくるとしても・・・プロモーション活動なんて1週間だけじゃ~ん。
やっぱり週一でもいいから、30分でもいいから見たいよ。
「俺見たいよ、お前の笑った顔」←ただ言いたかった(笑

NEWSに冠番組のオファーがきますように。





別窓 | 増田貴久 | コメント:4
お出かけ中(@携帯)
2008-03-08 Sat 08:34
今、お友達に会うべく上京中

バタバタしていたので、(お友達にあげるDVD作ったり、MDダビしたり)
昨日のぴぃちゃんの「はなまる」お友達に事前に教えて貰っていたのにも関わらず、会社にきてから思い出し…「あぁ

旦那が代休で家にいて例の温泉の写真から、偶然見たみたいで「録画してあげようかと思ったけど、わからなかったまっすーとは仲悪いのかって薬丸にツッコミ入れられてたよ」と報告されました(笑)


出かけしまったのでまたコメレス遅くなってすみません
お返事帰ってからになってしまいます
では、行ってきま~す



別窓 | 増田貴久 | コメント:2
ナミダの宣伝?
2008-03-05 Wed 22:06
Break Point!という番組でPVのメイキングが流れるみたいです。
webで自分の住んでる地域の放送時間を確かめて予約しましょう~。
ちなみに、長野放送は今日の26:35~27:05です。
こんなギリギリな情報ですみません。

さて今日は、RUSS-KのHPが更新されたの見に行ってきました。
もう、想像以上の出来RUSS-Kのスタッフさんグッジォブ
どれもこれもすごいいいよね~。

私のリピ1位は「シゲの弁当編」
もうね、シゲのあの感じがどうしょうもなくいい~。
増田さんの一言も大好きかっこいい~
正座してるますとぴぃちゃんがめちゃくちゃ可愛い、可愛すぎる。
やばいっす、いや~このあとどうなったのかも見たいね~。

TV誌もチェックしてきました。
少クラの写真がちっちゃく載ってて連れて帰りたくなったんだけど
あまりに小さいし、今週見れるんだから~と棚に戻してきました。
先週とは違う衣装で、これもなかなか可愛い楽しみ♪
ますのゲストのラジオもwebにUPされてましたね~。
ナミダの宣伝?それとも新しいお仕事?新しいお仕事だといいなぁ~。


別窓 | 増田貴久 | コメント:7
おめでとう~
2008-03-04 Tue 22:58
週末あたりから、娘が咳き込むようになってて
気管支が弱くて、一度肺炎になって入院したことがあるので
早めに昨日医者に連れていったのですが
やっぱり、夜寝付くときとか体が暖まったきたときに
げほげほ、げほげほ。
そんなわけで私もなかなか眠れませんでした。

今日目覚めて時計を見たら・・・7時15分・・・・

「あぁぁあぁぁぁぁぁぁ」

娘をたたき起こし、支度を慌ててして送りだしたのが7時38分
あは、やればできるじゃん。
パン一個だけどちゃんと食べて薬も飲ませて学校に送り出しました。
ちなみに旦那は、1人でちゃんと起きて八王子に出張に出かけてて起きたらいなかった(笑

いつもだったら、起きて最初に携帯みるんだけど(笑
今日はもう本当に時間なくて(私も7時55分には家を出ます)開いてなかったら
そんな日に限ってCMのWSの日だったんですね。

お友達からメールが着てて(いつもありがとうです←私信)
流し込むようにパン食べながら、できる限りWS予約して仕事に行きました。

帰りに、コンビニ寄って新聞をチェック。
一番大きいサンスポ(といっても10×15cmくらいでしょうか)をお持ち帰り。
家で取ってる日刊なんて3×3の5行。
日刊ってあんまりジャニーズ載らない気がする・・・変えようかなぁ~。

肝心のWSですが、めざましは毎日録ってるのでそこは確実にゲット
意外にも増田さんがたくさん映っててドッキドキ
おいしいの笑顔いただきました!

東京ドームのWSのとき、スッキリを録り逃し増田さんのナミダの話し見れなかったので
今回のCMのWSでリベンジ果たしましたよ~。
かなり長めに流してくれて、めざましとは違うバージョンだったので
帰ってきてチェックしてガッツポーズしました(笑

でも2時チャオは、時間間違えてて半分しか録れてなかった。
映ったのかなぁ~。未確認。

RUSS-KのCM本当にいいね~。
このまま、また秋冬も延長してくれないかなぁ。
もう1枚ラグランT色違いでも買っちゃおうかなぁ。

でも、CM。家の地域だと放送されないんだよね・・・たぶん・・・。
前回みたいに、1日2日でもいいから全国放送してくれるといいなぁ。


こんな中途半端なところですが


「太陽のナミダ」オリコン週間初登場1位おめでとう

デビューから8作連続1位は、歴代2位の記録だそうですね。
記録が全てはないけど、やっぱり嬉しい。
これからも、ずっとずっと応援していきます。





別窓 | 増田貴久 | コメント:0
OFF
2008-03-03 Mon 21:57
情熱大陸見ました~。
ぴぃちゃんのこと見るとき、いつもね「もっと笑えばいいのに!」って思ってたの。
ぴぃちゃんの写真ってどの写真も同じ写真のように見えてました。
(失礼だったらごめんなさい)
自担は毎回「今回の写りどうだろう?」って気にしないといけないからな(苦笑
まぁ、そんなところも好きなんだけど(恋は盲目)

あっ話しがそれた。
やばい何話してても自担話になってしまうんだよね~(笑

ぴぃちゃんの話しに戻るんだけど、
「笑えない」といったぴぃちゃんの言葉で
「あぁそうか」っていままでのことになんとなく納得できました。
何がって言われると具体的には言えないんだけどね。
前にしげがチューボーですよ!に出たときにぴぃちゃんについて
「いつもOFFの人」と表現していたけど、それもすごい分かるVRでしたね。

なんて見ながらも、端に写りこんでいないかと探す自分(笑
ラスケイのCMの青い短パンの彼です。
ぴぃちゃんだからこそ、この企画だと思うんですけど
やっぱり自担のこれだけの濃密なVR見て見たいと思ってしまう
不謹慎な私(笑

あぁ、増田さんにもおいしいお仕事ください!(笑
(↑結局はそこ)


別窓 | 増田貴久 | コメント:4
神さま、ジャニー様!お願い
2008-03-02 Sun 21:42
今日の少クラおもしろすぎ(笑
特にしげのところが、ツボでリピエンドレス。
シゲだけじゃなくて、後ろのますの豪快な笑い顔と
ズボンに手を掛けたところで、笑いながら止めに来るメンバーとか。
一度も立たない亮ちゃんとか。

シゲ腕あるなぁ~。何でもおもしろくできるなぁ~。

ますの「本当によくある話」いつも聞くたびに
なんてもったいない私なら絶対間違えないし、
舞い上がっても握手&サインお願いしちゃうのに!っていつも思うの。
こんなところに住んでるんじゃ、偶然会うこともないけどね(苦笑


さぁ、ここで何回も言ってましたけど
いよいよテゴマス動きだしたみたいですよね。
まだ詳細は分からないけど、前回と同じパターンみたいなので
3月に正式に発表されて、4月にアニメ始まって、5月にリリース。
って感じでしょうかねぇ。

そのときに、ぜひアルバム&コンをお願いしたい。
ここに書くとかなり叶ったりするので、何回でも言っちゃうよ~ん。

別窓 | 増田貴久 | コメント:2
| shooting star☆ |

ブログ内検索

