まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
う~ん・・・
2008-02-29 Fri 21:18
2週も続けて、Mステに出れるなんて
それ自体が贅沢のようなものですけど。
段々望みが高くなってるのかもしれないなぁ~。

先週は、緊張しすぎてたぐらいテンションだったのに
今日は祭りが終わってしまう寂しさ?みたいな感じです。

前から一番端っこに座って喋らないのはいつものことだったはず
なんだけど・・・・やっぱり寂しい~。
てごも本当に喋ってなかったね。
もうあの位置に座るってことは、話しは振られないってことなのかなぁ。

それにしてもシゲ・・・仕事ないのかなぁ
(↑余計なお世話だよね(苦笑)

やっぱりテゴマスが恋しい季節だなぁ~。
NEWSに満たされると、なおさらテゴマス聞きたくなったり
テゴマスでの2人の空気感とかトークとかに触れたくなるんだよね。
あの贅沢な空間を見たくなる。

テゴマスに満たされると、NEWSに満たされたくなるんだよね。

うまい具合に、寂しい時間を短くしてくれるように
テゴマスの嬉しいお知らせ発表してくれないかなぁ~。

まだ、音楽戦士&少クラもありますね。
テンションで寂しさ乗り切ってこう!お~!




別窓 | 増田貴久 | コメント:10
やっぱり可愛い
2008-02-28 Thu 22:02
宇多田さんがかなり長くてやきもきしたよ(笑)
トークは予想通り短かかったけど
増田さんたくさん喋ってた
たくさん映ってた

歌もMステとHEY×3とは違うアングルで見れて
ガシガシ踊る姿が本当にかっこ良かった

リピの旅に旅立ってきます
別窓 | 増田貴久 | コメント:3
やってもうた(苦笑
2008-02-26 Tue 20:42
う~ん、はぁ
また、やっちまいました
昨日のKちゃんNEWS、録り逃して爆睡(苦笑
ますの声聞きたかったなぁ~、あたしのバカ。

うちのコンポのタイマー、その日か毎日しかセットできないの。
だから、その当日忘れちゃうとさようなら~。
昨日は、HEY×3を堪能して、ちょっとリピして(笑
「薔薇のない花屋」見て(←今期一番はまってるドラマ)
ちなみに、竹内結子ちゃんが好き(どうでもいいよね(笑)
それからお風呂入って・・・リピして(笑
11時には就寝。最近すんごい眠いんだよね~。

さて、今日はフラゲ日。
降る中往復一時間かけて買いに行ってきましたよ。
予約してあったのでまずはレジで受け取って、
そのあと棚を確認。「うん、うん。飾られてるなぁ~。」
なんて見本と書かれた初回版を手に取り裏を見たら・・・

「うわぁ」

って言ってしまったよ
しかも隣に人がいたの~。(恥ずかしい~
「ちょっといいですか?」って言われて慌ててどいたよ(苦笑
隣のエクザイルを返していきました(笑

何にそんな声を出してしまったかというと・・・
見本版はCDは入ってなくて裏は、
かっこいいイケメンの2ショットだったんだもん。
テンション上がったよ(笑
早速、車の中で聞きながら帰宅しました。

昨日のレポ読んだんだけど、ジャケ写のことも語ってんだよね。
聞きたかった~(しつこいね(笑)


さて、HEY×3&雑誌の感想をちらっと。

☆HEY×3
全然しゃべってなかったけど・・・位置は最高でしたね。
いつものように、話を聞くとき何度も何度も頷いたり笑ってリ
いちいち可愛くて、ニヤニヤ(笑

歌は、Mステとは違うアングルでがっつり踊ってるのが見れて嬉しかった。
でも、番協の声援がちょっとなぁ~。手もすごい映ってて・・・う~ん。
メンバーはお客さんを前に歌う方が嬉しいのかもしれないけどなぁ。
てごの歌詞ぜひ、曲が付いたものを聞きたい(笑


☆PP誌
増田さんだけ、露出がないんだけど?
確か「SEXY」って銘打ってたと思うけど?アレでいいの??
ちらっと見たかったなぁ~。
前からだけどさらにどんどん隠す方向に向かってるよね。
チラリズムお願いしたいです。

☆M誌
う~ん。楽しそうだ。以上(笑

☆月刊テレビジョン
対談嬉しい。増田さん発言少なめですが(笑
でも写真が男前テゴマスのショットがかわいい。
あの雰囲気が好きなんだよなぁ。
早くテゴマスも見たいよ~。



別窓 | 増田貴久 | コメント:1
「ナミダ」祭り開幕♪
2008-02-24 Sun 08:20
コメレス、いつも本当にお待たせしてすみません。
いつもように、コメント欄クリックしてくださいね~。

CDTVのこと、教えてくださったりダビするよ~と声かけてくださったり
会いたい~と思ってる気持ちに共感してもらえたり
本当に嬉しかったです。ありがとうございました

CDTVはおかげさまでネット上でも見れましたし
ダビしてもらえることになりました~。
こんなランキングに入るなんて、最初で最後かもしれないじゃん!
(↑増田さんに失礼ですね(笑)
と思ったら、どうしても手に入れておきたくて
お友達にみなさんには本当に感謝感謝です。


「ナミダ」祭り開幕ですね~。ちろっと感想などなど

☆レコメン

家族の名前まで言わされてたいへ~んだったけども
3時間の間、ますとの時間を共有できて嬉しかった~
横に「まっすー、ちゃんとしいや」って何回も言われてたけど
これぞ増田ワールドって感じでますの声にいちいちドキドキしてました。


☆Mステ

ミニステで、一瞬映ったんだけどブレスのとこは見てなくて
衣装がジャケ写と一緒だったことに興奮してお友達に興奮メール送りつけました(笑
あはは、後で某掲示板見てみんなで手をかざしてることを知り慌ててリピ、
「お~本当だ。」

ちなみに、
◎ぴぃちゃん→赤   ◎亮ちゃん→赤黒  ◎慶ちゃん→赤黒
◎シゲ→赤黒     ◎ます→黒      ◎てご→赤

ですよ~。

本編では、一番最初え~、トークないの
って思ったけど、「ナミダ」の演出のための順番だったんだね~。
まぁ、来週も出るのでトークはそのときかなぁ~。

そしてなんと言っても、センター始まり
これコンで見たときも言ったと思うんだけど、センターからはじまるのいいよね~。
しかも、カメラマンさんますに寄ってくれたよ~。
そして、くるっとターンの綺麗なこと!もうます担の心鷲づかみですよ。
ココは何度リピっても飽きない(笑

ガシガシ踊るの本当にかっこいい~。
ちらっと見えるおなかにも萌えつつ、
中でも好きなのが、亮ちゃんのパートで段々沈んでいく振りつけでの手
(こんな説明で分かるかなぁ~)
あ、そのときの男前の顔も好きなの。
消えていく増田さんもどんだけリピしても飽きない(笑

ポイントありすぎて語りきれない~。
雨にたのしくなちゃって、1人だけ笑ってるとか
ちょっと滑ったりとか
足開き過ぎてることとか(笑
髪上げるのかと思ったらまた戻すとことか(笑
着替えたあとの普段着ぽいのがすごいかっこいいとか

あぁ~楽しかった。これからまだまだ続きますね。
とりあえずは、HEY×3の写りこみが多いこと嬉しいですねん。
編集大変そうだけどね(笑


拍手、拍手レスありがとうございます。
ちゃんと読ませてもらってます。
最近、拍手レスにお返事できる機能がついたんですよ~。
でも、私の場合拍手レス自体を非公開にしてあるので
お返事にお名前出していいのかわからないんです。

いつもコメ下さってるOさんありがとうございます。嬉しいです。
もしお名前出してよければ、拍手レスのお返事機能使ってみてもいいですか?

テゴ担さんのAさん、ありがとうございます。
マスヒツのこと一緒に喜んでくださって嬉しいです。
ます担以外のお友達が極端に少ないので(笑
これからも仲良くしてくださると嬉しいです。




別窓 | 増田貴久 | コメント:6
聞いてるけど・・・
2008-02-21 Thu 23:02
ただいま、レディスパイダーが流れてます。
もうすんごい雑音で、くじけそうです

とりあえず、今までの会話の中での収穫は・・・
運転免許持ってるって!
持ってるとは噂に聞いてたけども、
一度も車の話したことなかったし。

今回「1千万あったら何に使う?」という質問で
ますの使い道は「洋服を買う」だって。どんだけ洋服好きなんだろうね(笑
それで、「もう少し大きいものあるやろ!?」って突っ込まれて
「車?とか」と答えて「免許は持ってるの?」
って聞いてくれて・・・

「持ってますよ」

ってこの一言で車運転してる増田さんを想像しちゃいましたよん。
うは~、かっこいいんだろうなぁ~。
ちなみに、車は持ってないそうですよ。


コメレス遅くなってごめんなさい~。
もういつもですよね(苦笑

もう少しだけおまちくださいませ。
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
会いたい
2008-02-18 Mon 16:10
あぁ~、ます萌え話した~い。

10月にコンが発表されて当落あって、NEWSコン始まって終わって。
もちろん、ますやメンバーに会えるのも楽しみなんですが
そのときに会うことの出来るお友達との時間もかけがえのないものなんですよね。

話してる間にどんどん時間が経って「このまま時間が止まってしまえばいいのに!」
っていつも思うの。
相方ちゃんに会おうとしたら、バスで片道5時間以上かかるし(笑
一番近い長野ます担会のお友達に会おうとしても・・・高速で1時間はかかる。
しかも、主婦ってそんな簡単にお出かけできないんだよね。
私は、娘連れてどこまでも行っちゃうんだけど(笑

コンの時だと全然お話できないから、
オフ会とか本当にしたいなぁ~。誰か誘ってくれないかなぁ~。
(↑人任せかい(笑)

たこやき&おしゃれラーメン屋&ファミクラツアー行きたいなぁ。
誰か一緒に行きませんか?(笑


さて!
ぴゆんさんから回してもらったバトン!やりまっすー


◆あなたの名前は?

かな缶です。

由来は、かな(本名)かん(小学校の時のあだ名)で
組み合わさって、かな缶です。
漢字が何故「缶」なのかというと・・・なんとなくです(笑

◇年はいくつ?

SMAPの中居くんと木村くんと同級生


◆好きなものは何?

増田貴久

 
◇恋人いる?

心の恋人なら・・・増田さん( い、痛い(笑)


◆好きなタイプは?

まっすー

みたいな、笑顔の素敵な人


◇あなたの好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?

漫画はどんなものでも結構読みます。
ゲームもやりますよ~。シューティング系が好きです。
小説も昔は結構読んだんだけど、最近読んだといえば「しゃばけ」シリーズ。

映像は・・・もちろん、ますが映ってるものなら何でも好きです(笑
新しい映像に飢えてるので、Mステ楽しみ


◆好きなブランドは?

私も、RUSS-Kで!(笑
今回の青のロンTもお友達のおかげでもうゲットしましたよん。


◇好きな音楽は?

もちろん、NEWS・テゴマス
ドリカム・aiko などなど


◆あなたの心の色は?

心の色かぁ~。小さい頃から青が好きで
今でもついつい青いものを選びがちなんだけど(洋服は別ですが)
最近は、ますがオレンジが好きと言ったり、
黄色の衣装が定番になりつつあることもあって気になる色なんですよ。

だから、みんなの心を和ませたりできるようなオレンジでいたいと願いをこめて
オレンジで!(って説明ながっ(笑)


◇最後にあなたが回す人にイメージカラーをつけるなら

バトン回してもらうのは嬉しいけど、回すのは苦手!
自分を振り返る意味でも楽しいので、やりたい方いたらやってみてくださいね!

別窓 | バトン! | コメント:20
恋人にした~い♪
2008-02-17 Sun 22:04
もう、みなさんご存知かと思いますけども・・・・。

CDTV恋人にしたいアーチスト
増田貴久 12位!

いやん、素敵
私は、投票してないですけども(苦笑
(そんな企画があるのも知らなかったです
見たかったなぁ~、ゲットしたかったぁ~。
ダビしてもいいよ!ってお友達いましたらぜひ声かけてください。
これからは、CDTVも毎週録画にしよっ。

別窓 | 増田貴久 | コメント:2
ラジオ祭り
2008-02-16 Sat 22:22
1日遅れてしまったけど、草野くんお誕生日おめでとう
君にとって幸多き年でありますように。
昨日はいろいろ考えながら仕事してました。
のに、頭痛に撃沈


私がブログをはじめて、初めてお友達になったのが
草野担のめいちゃんでした。
彼を待ち続けている人がたくさんいることも知っているし
彼がいなくても、NEWSを応援し続けてくれてる
たくさんのファンがいることも知っています。


このブログを見てくださってる方は、うすうす気付かれていると思うんですが
私の心は・・・増田>NEWSなんですね。
(あっ、そんなの知ってるよとかのツッコミはいらないです(笑)

もちろん、NEWSのことは大好きです。
大、大、大好きです。
でも、ますがいなかったらきっとこんなに
NEWSにのめり込んではいないと思います。

だからね、私がいろんなこと語る立場ではないかなぁ~と。

彼らも多少は意見がいえるのかもしれないけど、
言わばジャニーズという名の会社の会社員。
決まったことを受け入れて行くしかないんですよね。
私達ファンも、彼らを応援していく限り事務所の上目線のやり方にも
ついていくしかないんですよね(苦笑

書いてるうちに何が言いたいのか分からなくなった(笑

では、本日の本題~。
来週はラジオ祭り
月曜日 webに「お待たせしました!」ってコメントが付いてたけど
     本当に待ったよって携帯にツッコミいれたKちゃんNEWS

火曜日 ON8ゲスト

水曜日 ディアフレンズ(てごにゃん)

木曜日 レコメンゲスト

金曜日 Mステ&マスヒツ

bay FMは聞けない人は多いと思いますが
増田さんのスケジュールが埋まってて嬉しい(笑

そのあとも、HEY×3 魁!音楽番付 うたばん Mステ
うきぁ~、嬉しい。Mステの2週連続がすごいよね。

頑張ってHDD整理しなくちゃ!







別窓 | 増田貴久 | コメント:6
露出
2008-02-13 Wed 21:46
もう少しで、「太陽のナミダ」祭りが始まりますね~。

ますのラジオゲスト決定!

■bayfm「ON8」*増田ゲスト出演 
2月19日(火)20:00~21:15

ってもうみんな知ってるか(笑

ON8はいわばますのホームみたいなものですよね。
もう4回目のゲスト出演。
古川さんが、ますの話しをちゃんところがしてくれるので楽しみ♪

それから、HEY×3、うたばんは確定だし
Mステもあるよね~。

露出が待ってるってのは分かってるんだけど
何かね~、増田さんに会いたいです(笑
まぁ、毎日妄想はしてるんだけどすんごい寂しいわけではなくて
「あぁ~、会いたいなぁ」って感じ。

何かワクワクする発表とかないかな?

別窓 | 増田貴久 | コメント:6
ヤバいよ↑@携帯
2008-02-10 Sun 18:25
旦那の実家に滞在中。
着メロの配信開始のメールが…。

はい、我慢なんて出来るわけな~い(笑)
顔がにやけながら、ページを開き込み合う回線のなか
無事にゲット


家族に聞かれないように部屋の隅で再生。


なんなのーあのハイテンション(笑)
着メロじゃなくて、着ボイスじゃーん

ちょっと、可愛すぎて顔がニヤニヤ。
してたら、義兄嫁に「何?ジャニーズ関係?」
って言われた(笑)

はい、旦那の実家にもジャニ好きはばれてます


携帯変えたい病にかかり中

1年とちょっと使ってるんだけど、酷使してるせいなのかブログ覗いてたり、エントリーあげてると
突然画面が真っ暗になることがたびたびあるように

エントリーあげてる時に切れると
「ああああああー」って放り投げたくなる(笑)

着ボイスじゃなかった、着メロって新しい携帯にしたら持って行けるのかな?

もしダメなら、3月までに変えるしかないよね
はぁ悩むわ
別窓 | 増田貴久 | コメント:6
ダメダメ主婦
2008-02-09 Sat 22:27
仙台コンから帰ってきてそのまま部屋の隅に置かれていたグッズたち
(↑いかにダメ主婦かバレバレ(笑)
さすがにそろそろ片付けようかなぁ~。と思い
まずは、チケットたちをチケット入れに・・・って
復活コン横浜&広島分がな~~いことの気付き焦る私。
え?捨てるわけないし・・・でも思ったところにない。

主婦に自分の部屋なんてないので、リビングのいたるところに分けて
収納してあるんですけど、どんなにひっくり返してもなくて
片付けようと思って、余計に散らかったよ。

散々探して・・・はぁ~どうしようってなって
いつも使ってるファイルを何気なく見たら、入ってた(笑
でも、横浜だけない(がっかり)

自分のいい加減さにがっかり(笑

さて、J-webで着うた配信!(メッセージ付)決定しましたね。
どんなメッセージかな?今からワクワク。

歌番組もとりあえずは、HEY×3と
あとはHEY!SEY!で4人(マス、テゴ、シゲ、コヤ)の番協が出ていたので
久々に4人のライブが見られる
ぴぃちゃんのパートはますが歌うことが多いので期待大。
はぁ~レギュラーに戻してくれないかなぁ~。
ってNEWSでレギュラー深夜でもいいから、30分でもいいから
あったらいいのに~。


こんな雪の中明日から1泊2日で旦那の実家(富山)に里帰り
まぁ、お正月旦那の海外出張で行けなかったので
行かなくちゃとは思ってたけど・・・・何もこんなに慌てて行かなくても・・・。

娘は、大好きないとこに会えるのでワクワクしすぎ眠れないそう(笑
誕生日プレゼント(12月28日なのでいつもお正月に帰って買ってもらう)と
お年玉ももらうの!とちゃっかりモード。

母は気が重いよ(苦笑)
別に、仲が悪いとかではないですよ~。
でもやっぱり、何回行っても何年経っても気を遣いますよね。
まぁ、正月行ってたら5泊6日は嫁の務め(なんて言っても全然やらないけど(苦笑)
今回は短くて済むじゃん!!って思っていってきますだ。






別窓 | 増田貴久 | コメント:5
刺激的
2008-02-07 Thu 23:12
いや~、ananすごいね(苦笑
店頭で開いてみるのもきつかったよ(笑
小学生の娘には見せられない・・・・かも。

で、やっぱり増田さんに置き換えて考えてしまうわけですけど
女の子絡んでるのはやっぱりきついかなぁ・・・と。
1人で肉体美を披露してくれるならいいけどねぇ。
ますのおしりちょっと見てみたい(すみません
乙女には刺激が強すぎた(笑

まぁ、増田さんにあの手のオファーがあるとは思えないので
とりあえず、安心!

PV捕獲できましたぁー!!
今回はかっこいいNEWSくん達。
もうちょっとガシガシ踊ってるの見たかったなぁ~。
ます!って思った瞬間ガーと他のメンバーのアップになったりで
なんか忙しいカメラワーク
全然見たいところが見えないんですけど・・・。
曲の歌割自体もかなり細切れなので、しょうがないのかもしれないけど。

まだ、全然リピ出来てないので今からリピの旅に行ってきますだ。


別窓 | 増田貴久 | コメント:6
知りた~い
2008-02-06 Wed 21:12
リクエスト曲オンエアのお知らせきたー!

・チャンネル:スペースシャワーTV
・放送番組:BIG HITS
・放送日時:2008/02/07 14:00~15:00
・曲名:太陽のナミダ
・アーティスト:NEWS

私みたいに録り逃したかた!(いないかなぁ
明日要チキェラー。

さて、さて。NEWSmile
ますの文章ってなんでこんなに心に響くんだろう。
それはいつも読んでくれる人のこと思って書いてくれてるからだよね。


今回のツアーは私的は勝手に色々あったから(苦笑)
本当に「ツアー」って感じがしたよ、私も(笑

こうやって、ますの言葉に触れるといつも思うんだけど
もっと、もっとますの言葉が聞きたい。
TVレギュラーもないし、ラジオだって聞ける地域の人なんて
ほんの少しだと思うの。

せめて1週間に1度でもいいから、文章でもいいから見たいよね。

今日、慶ちゃんの舞台のお知らせが届いて
1回はいきたいなぁ~って日程眺めてたら・・・
慶ちゃん順調だなぁ~って思ってドラマ1話とは言え主役だし、
レギュラーは2本も持ってるし、その上舞台か・・・とちょっとうらやましい。

ますのお仕事も水面化で進んでるのかもしれないけど
さみしい気分~。早く次のお仕事が知りたーい。


別窓 | 増田貴久 | コメント:11
お待たせしました。
2008-02-05 Tue 21:08
コメレスお待たせしました。
秘コメくださったみなさん、イニシャルでお返事させてもらいました。
頭文字がPさんが2人いらっしゃったので
RUSS-Kのように「増田→MD」のように表記させてもらいました。
複数コメントくださった方にはまとめてお返事とさせていただきました。

コメント本当に嬉しいです。
こうやってみなさんと、この場所でお話できること本当に嬉しいです。
みんなさんの言葉を読むと、よし頑張るぞって気持ちになります。
ありがとうございます。



はい、今日はPV解禁日でしたね~。
めざましは毎日録画なのでちゃんとゲットして
ズームインは、お友達にお願いしてあるのでたぶんゲットできてる?かな。
めざましは増田さんの映りがいつものように少なくてちょっと残念

スペシャのPVオンエアは、会社で知ったので
14:00に仕事終わるのに間に合うわけな~い。とナミダを飲みました。
帰ってきてすぐにリクエストしたので、今週中にはゲットできるかなぁ。
ガツガツ踊るNEWSのPVは久しぶりなので、やっぱり踊るのかっこいいなぁ~と
何回も少しの映像をリピリピ。
早くフルでみた~い。




別窓 | 増田貴久 | コメント:0
ドキドキとまらな~い♪
2008-02-02 Sat 15:24
昨日の夜はいつもにないくらいメールが鳴ってまして
でも私は完全に寝てまして、今朝気付きました(笑
昨日メールくれたお友達のみなさんありがとうございました。

えーと、メール読んで興奮して(笑
マスヒツでメール読まれたらしい~です。
私はまだ聞けてません。
そうか、そっちか。という方でしたけども(笑

今まで何回も送ったけど全然読まれなくて
もしかして、アドレス間違ってる???って思って何度も確認したり
私には文才ないからなぁ~とか思ったり。

っていうか、本当に私なのかな???(半信半疑(笑)

本当は本名書こうかなぁ~って迷ったんですけど
でも、かなちゃんは世の中にたくさんいるので
かな缶は、さすがにあんまりいないかなぁ~と思って
HNのまま投稿してみました。

そのお陰で、たくさんの人にメール読まれましたよ!って
教えてもらうとことができたんだと思います。
一緒に喜んでもらえて本当に嬉しかったです。
ありがとうございました。

凹んだことも、実は思ったより早く立ち直りまして
昨日もエントリーあげたかったんですけど
旦那がウィルス性胃腸炎でダウンしまして
今日も、病院連れていったり、迎えに行ったりで忙しくて
PCに向かう時間が取れないでいました。

ご心配してくださったみなさん本当にありがとうございました。
私は、本当にいいお友達に支えられてるんだなぁ~。
って感謝の気持ちでいっぱいです。

私信ですが、ますのこと大好きな気持ちが強いからこそ
今回の言葉だったんだなぁ~と分かりました。
自分の言いたいことだけ言って逃げたのではなく、
私とブログを通じてですがお話してくれたこと嬉しく思います。


言葉って不思議ですよね。
心を温めてこともできるし、傷つけることもできる。
これを読んでくださってる全員になんておこがましいけど
心が温まる言葉を紡いでいけたらいいなぁ~と思ってます。

たくさん暖かい言葉ありがとうございます。
とりあえず元気ですよ~ってことをお知らせしたくて
エントリー先にあげさせてもらいました。

いつものことですが、コメレス遅くて本当にすみません。
明日には、もう少し時間が出来るとおもうので
もう少しお待ちくださいね。










別窓 | 増田貴久 | コメント:15
| shooting star☆ |

ブログ内検索

