まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
頑張れ私。
2008-01-30 Wed 22:16

本当は、少しでもレポできれば・・・と思って書きはじめたんですけど
凹むことがありまして、続きが何も思い出せないというか
書くことができなくなったというか。

はぁ、自分の気持ちを書くのって本当に難しいことなんですね。
ブログ自体を、私の言葉自体を否定された気分になりました。

でもね、否定されただけではなくて
同じ思いでいてくれる方もいるわけで、
凹んでいる場合ではないなぁと思い直しました。

レポもMCごっちゃ混ぜかもだけどエントリーあげれるように
がんばりますだ!


別窓 | 増田貴久 | コメント:19
ただいま!
2008-01-28 Mon 19:41
昨日は、牛タン食べたあとカラオケ屋で
DVD見たりますについて語ったり、NEWSの今後について語ったり
歌ったりしながら、4時までしゃべり倒してそこでお友達と別れて
さらに、ホテルに戻って相方ちゃんとますのポスター眺めながら
しゃべってたら、5時半

軽く仮眠して、7時に起きて支度して8時台の新幹線で帰ってきました。
実際に家に着いたのは午後3時でした~。
本当にお疲れ~私(笑

今回は、いつもコンの後に訪れる乙女病にはまだかかってません(笑
(痛い目にあったのがよかったのかも↑笑)
すごく清々しい気分。本当に心から楽しかったです。
相方ちゃんはコン終わった直後から
「早く、ますに会いた~い」と何度も言ってたけどね(笑

あまりにも楽しすぎて、Tシャツ着てるメンバー達が可愛すぎて
Tシャツは買わないと決めてたのに、
今回一緒に入った4人全員、オーラス後にTシャツ買いに走ったという(笑


さらに、ますが腰にバスタオル巻いてNEWSmileくんの顔を完成させてたのも
すんごいやってみたくて(←今更?(笑)
一つ持ってるのに(保存用)Tシャツと一緒にお買い上げしてしまいました。
どんだけお金使ったのか、今は考えないようにしとこうかな・・・・(笑

で、コンの記憶といえば・・・・。
ダントツで、ぴぃちゃんの指差し事件。

1部も2部もまた結構いい席でした(今回は本当に恵まれてました)
事件の2部はセンターの寄りの花道寄りで、センターにメンバーが来ると
すんごいよく見える位置でした。
ぴぃちゃんが目の前にいて、「やっぱり、かっこいいわ~。笑った顔かわいい~」
なんて見ていたら・・・急にすごい柔らかい笑顔で指指されたんですよ。

一瞬「え、あたし???」と思ったけど、ますうちわだし「まさかねぇ~」
後ろにぴぃ担ちゃんがいたのかな?っと思って思わず振り返っちゃたもん(笑
ぴぃちゃんと後ろを、交互に2度見しちゃったもん(笑
そしたら、またすんごいかわいい笑顔で笑いかけられたの。

いや~。胸がきゅんきゅんしました(笑
ぴぃちゃんに落ちるかと思ったよ(笑
コンが終わってから相方ちゃんに聞いてみたら、やっぱり同じこと思ったみたいで
「え?私?」って思って胸がきゅんってしたらしいです。
想像するに私達にしてくれたのかなぁ??と。わかんないけど(笑

出る感想が「ぴぃちゃんは、マジかっこいい!」だったもん、私(笑
相方ちゃんはきゅんとさせてくれた記念に!ってぴぃうちわコン後に購入してたし。
恐るべしリーダーの指さし&笑顔(笑

相方ちゃんも私も、ますうちわ全開で持ってたんですけどね。
振り返った後ろの女の子もますうちわ、亮うちわだったんだけどなぁ~。

まぁ、すんごい威力のあるぴぃちゃんの笑顔でしたけども、
ますのかっこいいダンスや、優しい歌声や、しぐさ一つ一つには
敵わないというか、もちろん私の中で!ですよ。
ますの本当に何もかもが、かっこよかったです

もう、1日で何回かっこいいって言ったことか(笑
そして相方ちゃんをはじめ、同じ思いを語れる多くの友人に出会わせてくれた
ますに本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

今回のツアーで、自分がどんだけ乙女だったのかも思い知ったし(笑
改めてお友達の心の温かさに触れる機会でもありました。
その締めくくりが楽しく終われて、本当によかった。

NEWS、最高



別窓 | 増田貴久 | コメント:18
ホテルでの至福の一時
2008-01-28 Mon 05:15
20080128051703
ホテルの部屋に、今日買った増田さん飾って見ました~。
超ラブリー(笑)
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
ただいま牛タン堪能中
2008-01-27 Sun 21:46
20080128051003
仙台。めちゃめちゃ楽しかった!
今回のツアーで私が参戦した中で、一番楽しかったです。

そして、今は牛タン堪能中。
マジ美味いっす。
別窓 | 増田貴久 | コメント:0
あたしって本当に(笑)@携帯
2008-01-27 Sun 09:38
また、やっちゃいました~(苦笑

朝、3時30分出発予定で家を出ました。
車に乗って、「あ!CD持ってこう」と思いたち(そんなの前日にしなよって感じですよね(笑)
何だかんだで45分。
ヤバい間に合わなくなる↑と慌てて発進。


家からインターが激近なので、5分後には高速に乗り東京に向かいました。

愛マタをご機嫌で聞いていた私…。
うん?何か忘れた?
チケットはもう何回も確認したしな…


「あああああ~、ブーツ履いてない(涙」

しかも、サンダル(笑)


あぁ~どうしよう、諦めてサンダルで行くか?
東京か仙台でブーツ買うか?いやそんな時間な~い。
でも、まだ30分余裕見て出たから次で折り返して
家まで戻れるかも。

結局、戻って靴履き替えて4時20分。
本当にヤバいよ~。

それでも何とか休まず運転し続けて八王子のインターの看板を発見!


あたしって本当に(笑)@携帯の続きを読む
別窓 | 日常 | コメント:2
通常版のほうが好きかも!
2008-01-25 Fri 17:27
ジャケ公開されたというこで見てきました。
初回版と通常版、全然違うテイストで嬉しい~。
中の写真も期待大です。

雑誌も、とりあえず順調に増えてます(笑
カウコンの記事は、写ってるのがめっちゃ小さかったり
必ずといっていいほど横を向いてるから
「買わない・・・写ってないから買わない・・・」と呪文のように唱えながら(笑
棚に戻すように努力はしてます。

でも、TV誌2冊、PP誌、M誌、K誌も購入したので
雑誌の山はさらに高くなったよ。
これ、整理いつするんだろうか(笑

少しだけ感想でも書いておこうかなぁ。
PP誌は・・・うーん男前のお兄ちゃんたちも巻き込んで
オモシロ見たかったなぁ~。
そろそろ、殻をやぶろうよリーダー!(笑
オモシロチームは、完全にやりきった感じで素敵です(笑
でも、どうせならもう少し増田さんの肉体美見たかったかなぁ。

M誌は、MCのぐだぐだ感が(苦笑
やっぱりね、難しいですよ。
ファン全員がおもしろい、しかも聞きたいと思ってる質問をするのは。
当たった人は、かなりパニックに陥りますからね(笑

内容は・・・裏側見れて嬉しい、円陣とか普段は絶対見れないもんね。
今回の私が参戦した公演で一番良かった~(席もノリも)
と思うのが福井だったので思いだして嬉しくなったり。
1ヶ月しか経ってないのに、もうずいぶん前のことのように思ったり。

もう、本当に明後日で終わっちゃうんだよね。
オーラスいけるのは、休止前仙台オーラス以来だから・・・
オーラスも、仙台も1年8ヶ月ぶり??かな。
思い出のある土地なんで行くの楽しみ♪
お友達とお泊りの予定なので、それもすごく楽しみ♪






別窓 | 増田貴久 | コメント:3
大興奮(笑
2008-01-23 Wed 21:53
光繋がりました~。
早いかどうかは???。
旦那のデスクトップは相当早くなったみたいです(笑

久しぶりにちょっとだけ時間ができて
横アリに時にお友達からもらったWSなどの映像を
ちょっとの間病んでいたということもあったんですけど
今頃見ました。

それが見たことないものばっかりで大興奮
「まちマス」の映像も入っていて、
あの時の感動が蘇ったり、てごのめざにゅーも初見で
てごかわいいなぁ~とか思いつつもてごスペシャル映像を見ながら
これますスペシャル映像にして見たいと思ってしまうあたり
やっぱります担の習性ですかね(笑

いつもなら、仙台に向けてドキドキしてるころなんですけど
今回は意外と平常心(笑
でも、今日雪が降ってしまって東京までマイカーで行く予定なので
ちゃんと東京まで行けるかが心配

ドーム公演を通過して一回り大きくなったNEWSくんたちを
しっかり見届けてきます。
ってその前に、明後日人間ドックだぁ~~。
胃カメラ怖いよう(笑
別窓 | 増田貴久 | コメント:1
ネットに繋がらない~
2008-01-20 Sun 22:53

最近ようやくBフレッツの提供地域になりまして(笑)
旦那が絶対そっちの方が早いからBフレッツにしよう!
と言ったので、よく分からないけど、
まっいっか!とOK出しました。
と言うわけで、今日その工事日だったんですが…。


今現在、ネット繋がらないです(苦笑
しかも、家電も繋がらないことが判明。
携帯から鳴らしたら、呼び出してるのに電話鳴りません。
ヤバいです(汗

まぁ、かかってくるのなんてセールスの電話だけなんでけどね(笑)

いつもコメレス遅いのに更に遅くなってしまいそうです。
ごめんなさい(/_;)

工事の人がくるから!と思って掃除してて、コンパンフをしまおうとして、見入ってしまい…
久しぶりに、萌えました(笑)
やっぱり、可愛いはあの人。
どんどん男増田になってきてるのすごく分かるね。
寂しいような、嬉しいような…。

今日の徳島どうだったかなぁ~。
別窓 | 日常 | コメント:0
締め切り間近
2008-01-17 Thu 22:38

「太陽の涙」の詳細が出ましたね。
曲違いの2枚リリース。
DVDはつかないないんだよね、残念
PVはいつか、PV集としてリリースされるのかな?

衣装は、あのキラキラなのかな?
weeeekのラフな衣装よりもやっぱりあのキラキラな方が好き

話は変わるんですけど、
某掲示板で見つけたんですけど
、TU→YUが2月から新CMがはじまるそうです。
そう!1月で目覚まし時計の応募が締め切られますよ~。
私も忘れるところだったよ。やばいやばい。

CM楽しみ♪もうTU→YUでシングルとか出しちゃえばいいのに!


別窓 | 増田貴久 | コメント:11
可愛い・・・。
2008-01-15 Tue 22:10
ドームのあとからというか・・・・
もう横アリの時点で体調崩していたんですが
ドームまでは!と思っていた気持ちの糸が切れて
ドームから帰ってきてから咳が止まらず、
ぐったりしながら過ごしておりました。

このまま、ブログも閉じてしまおうか・・・。
と一時は思っていたんですけど、
みなさんとの唯一のつながりを失いたくない気もして
ゆっくりの更新になってしまうかもしれないですけど
見てくれる方がいる限り続けていきたいなぁ~と思っています。

今頃ですが・・・・
台湾コングッズが届きまして(笑
今回の冬コンのより、台湾コンのビジュアルの方が好きかも。
どれ見ても可愛くて!!シールブック2冊頼めばよかった~。
と思ったくらい可愛い

可愛いと思えるまで心も回復してきました。
本当にご心配おかけしてすみません。
でもね、まだ声を聞くとねちょっと痛いの(笑
これも時間が解決してくれるかと思うんですけど。

横アリはもう気持ちがぐちゃぐちゃでレポどころではないんですけど
せっかく行ったドーム。覚え書き程度に書きたいなぁ~と思ってます。
待ってくれてる人もいないと思いますけど(笑
また覗いていくださると嬉しいです。



別窓 | 増田貴久 | コメント:6
お祭り
2008-01-10 Thu 23:27
ドーム参戦し終えて帰るバスの中です。

はぁー楽しかった。
5万人の歓声って本当にすごいね!
かなり感動。
そうか、そりゃこんなに気持ちいいことだもの。
メンバーもドームでやりたい訳だよね!

会場は広くてメンバーはかなり遠いけど…
私には、このくらいの距離がちょうどいい(笑)

今日の増田さんもは、いつもように天井席を見上げてました。

かっこいいし可愛かったです。


別窓 | 増田貴久 | コメント:8
ありがとうをたくさん
2008-01-09 Wed 23:52
コメレス本当に遅くなってすみませんでした。
それから、「信じることへの迷い」のエントリーにたくさんのコメント
ありがとうございました。

色んな方の意見や励まし本当に嬉しかったです。
秘密コメいただいた方々にも、1人1人にお返事書きたい気持ちでいっぱいです。
お気持ち本当に嬉しくて一言一言噛み締めて
よまさせていただきました。
本当にありがとうございました。

「おばさんはいや」ってところに反応が大きくて驚きました。
私としては、笑ってもらおうと思っていたんですけど、
笑ってもらえるほどのテンションではなかったですね、すみません。

たぶん、ますは年齢なんて関係なく見てくれてると思います。
(↑なんで書いた本人がフォローしてるんだか(笑)
その彼女がね、黄色の本当に蛍光!?って思うほど黄色の服着てたんで
蛍のように光ったから近づいていったんだと・・・・思うことにします(笑

今回みんなさんからのコメントで改めて感じたのは・・・

増田さんは愛されてる。ってこと。

こんなたった一人のちっぽけな増田担が落ち込んでるだけで
これだけたくさんの人が、「ますはそんな人じゃないよ!」
「嫌いにならないでね」とメッセージをくれました。

嫌いになんてなれないです、たぶん・・・一生。(ね!ギンカイちゃん(笑)

ますのこと大好きな人がこんなにたくさんいて
ますのこと思うように、私のようなファンの仲間を思ってくれる。
何かそれが本当に嬉しくて、みなさんのコメント読みながら泣いたりしました。

個人的な思いだし、楽しいコンの話しが聞きたいから
見にきてくれる人もいるだろうから
本当は、エントリーするの迷ったんです。
でも、こうやってぶちまけてしまうと心のざわざわが落ち着いてきました。

ます萌えはまだできないけど・・・。
かっこいい増田さんを思い浮かべようとすると
あのときの残像が浮かんで
それだけ強烈な場面だったんです。かる~くトラウマ(笑

今日のドーム盛り上がったと聞いて
素直に「行きたかった」と思えました。

あぁ、私大丈夫じゃんと思えました。

NEWSの新曲発表されましたね~。
この次はぴぃちゃんソロ&テゴマスかと思ってたのでビックリ。
私的にはテゴマスも見たいけど、今は心がきついからNEWSでよかったかも(笑

感情っていうのは厄介で、コントロールできそうで出来ない。
これからも、こんな気持ちになるかもしれないし
逆に幸せな気持ちにもなるのかもしれなけど
ゆっくり、自分の気持ちに向き合いながら応援できたらと思います。

メール&コメント&拍手コメくださったかたみなさん
本当に、本当にありがとうございました。
こんな弱虫な私ですが、これからもよろしくお願いします。




別窓 | 増田貴久 | コメント:6
信じ続けることへの迷い
2008-01-07 Mon 12:53
「担降りしてやるんだから

5,6日とずーと一緒にいてくれたGちゃんに言ったら
「かなちゃんは絶対そんなことないよ。エイプリルフールにはまだ早いよ!!」と笑われました。
ます担友のみんなには、「そんな悲しいこと言わないで」となぐさめられました。

実は、6日両部も参戦だったんですが・・・
1部はもうますのことが見れず、目の前を通るメンバーを見てました。
目の前にますが通るときには、もう涙止まらなくて。
「なんとかなるさ」で号泣・・・。

いつもはますしか見てないから、メンバー見るのめちゃくちゃ新鮮で(苦笑
ますの紹介ラップの時に亮ちゃんだけじゃなく、しげも歌ってることに気付きました。
目の前にしげがいて、スポット当たってないのに歌ってたよ!!
亮ちゃんラップ不得意?そんなイメージないけどなぁ。

号泣したあとは、何かすっきりして(笑

見れない人もいるのにこんなんじゃダメだ!楽しまなくちゃ!!と思い直して、
2部は、これでもか!ってくらい双眼鏡でますをガン見してやりました

肝心の5日2部に何があったのかという話しですが・・・
あんまり気持ちのいい話でもないような(たぶん、ます担には)
ですので、読みたい方だけつづきをクリックしてくださいな!







信じ続けることへの迷いの続きを読む
別窓 | 増田貴久 | コメント:30
バカみたい
2008-01-06 Sun 07:33
何から書いていいか分からないくらい…乙女心全開中。

昨日2部で一緒に入ったくれたお友達、本当にごめんね。
2部終わりで、会ってくれたお友達のみなさん、本当にすみませんでした。

そしてありがとうございました。

改めて…私はこんなにますのこと好きだったんだ
と思う気持ちと
ステージに立つ彼との距離を思い知らされた感じで。

涙が止まりませんでした。

そんなこと初めから分かってたはずなのに、こんなこと思う自分がバカみたい。

こんなことなら、坦降りたいとまで本気で思いました。

書いてる今も涙が止まらなくて…この気持ちを消化出来るまで時間がかかりそうです。



別窓 | 増田貴久 | コメント:9
ドキドキ?
2008-01-04 Fri 19:33
帰りの電車の中です。
4日の1部参戦してきましたー。

MCでさらっと昨日内くんが来てくれた!と触れ亮ちゃんがそのドラマに出ると繋がり…

そうかぁ、もう名前出してもいいんだなぁー。
ってしみじみ思いました。
今日は、スタンド6列…
トロッコが目の前を通る席でございました…が…が隣のブロックからからスタートした増田さんは、反対方向へ(涙
ドキドキして損した(苦笑

でも、亮ちゃんとはハイタッチしましたー!!
華奢な手のひらで、テンション上がりました(笑)


帰ってエントリー上げられるかな?
疲れて寝ちゃいそう(笑)
コメレスもいつも遅くてすみません。
もう少しだけお待ちくださいね。
別窓 | 増田貴久 | コメント:3
うわぁ
2008-01-03 Thu 17:29
今、うちぃの主演ドラマの話聞いてかなり動揺中。

うーん。正直かなり複雑な気持ち。
やっぱり人気あるからだよね。
主演かぁ。いいなぁー。

増田さんにもお話しこないのかなぁー。
別窓 | ジャニーズ | コメント:10
明日から
2008-01-02 Wed 23:46

明日から、横アリスタートですね!
私は後半戦をガッツリの口です。
行かれる方で、私と会いたい♪と思ってくださってる方がいましたら
(そんな奇特な方がいるのか・・・(笑)
ぜひ、メールなどで声かけてくださると嬉しいです。

今年は、旦那がいない正月で。
娘が生まれてからはじめて、旦那の実家に帰省しないお正月です。
娘とのんびりまったり過ごしております。
お正月って感じしないなぁ~。

何か書くこともないなぁ~(笑

ともかく明日行かれるかた!楽しんできてくださいね!!
別窓 | 増田貴久 | コメント:1
腹立つ(怒
2008-01-01 Tue 13:35

新年からすみません。
いや~台湾コングッズがこない~~~~~~~。
メールが来たのは、30日。
我慢に我慢を重ねて、たぶんこないんだろうなぁ~と思いつつ
佐川急便に電話。

物がないので送れませんの返事。
発送したんじゃないんかい
だったら思わせぶりなメールなんかするなよ~
乙女心をもてあそぶのはやめてよ。

いつになるやら検討もつかないそうです。

あははは、代引きにしたのがいけなかったのかなぁ。

コメレス滞っててすみません。
また時間があるとき、じっくりさせてもらいますね。
別窓 | 増田貴久 | コメント:4
一回り(涙
2008-01-01 Tue 00:46
なんなの~あの前髪~(笑

あっあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今カウコン見ながら書いてます。
Mステでも思ったけども、前髪切り過ぎだよね(苦笑
でも、コンで見るとそんなに違和感ないのに、TVでみると
やっぱりぼっちゃん見たい。
しかも、いつも通りマイペースにファンサしすぎ!!!
もう少しカメラ見ようよ(笑

でも、本当に楽しいんだね。
もう、笑顔以外映ってないだもん。

それにしても、チューチューセブンだっけ??
改めて、慶ちゃんと亮ちゃんと一回り違うことに気付く私(苦笑
えーと、ますとは何歳??

それにしても、テゴマススルーされなくて良かった。
最初の今年のヒットメドレーに入ってなかったときにちょっと凹んだの。
でも、ミソスープ歌ってくれて本当に嬉しかった
てごがガッツリ映っててますは?ますは?って挙動不審な人になったことは
内緒ってことで(笑

さて、久々にます見れたからこれから年賀状の宛名書いて寝ようっと。



別窓 | 増田貴久 | コメント:10
| shooting star☆ |

ブログ内検索

