まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ありがとうございました!
2007-12-31 Mon 22:51
今年も残り僅かになってきました~。
今頃になって、年賀状を書いているバカ者です、はい(苦笑

去年の、この大晦日。
旦那の実家で紅白を見ながら、NEWSが復活するのを
ドキドキ待っていたところかなぁ。

この1年は、NEWSにとっても私にとっても激動の1年だったように思います。

8人での復活を望んでいた人も多かったと思います。
2人もね、十分反省したし、十分罰も受けたと思います。
連帯責任という形で、休止したNEWS。

うまく言えないんだけど・・・・
6人になりながらも頑張ったNEWSのメンバーを
忘れて欲しくないような気がして
2人の復活の美談で、6人が頑張ったことを終わりにしてほしくなくて。

彼らのことを待ち望んでいる人がたくさんいることも知っています。
お友達にも、担当さんもいるし彼女たちの気持ちを考えると
心が苦しくなるし、もし私だったらと思うと
NEWSのこと嫌いになってしまったかもしれないです。

何書きたいのか分からなくなってきた(苦笑

ただ、一ついえることと言えば
「8人であろうと、6人であろうとNEWSを変わりなく応援する」ということ。

このことについては、本当に色んな気持ちがあって
自分の気持ちを語ることを避けていました。
でも、今年も終わるので本音を書かせてもらいました。


さて
私の今年といえば、本当にたくさんの方とお友達になったり
お会いできたり、ブログ&メールでお話させてもらいました。
本当に、本当に嬉しかったです。

ありがとうございました

こんな自己満なブログを読んでいただいて拍手やコメントいただいたり
本当に、本当に嬉しかったです。
自分の文章が書けなくなって、このままブログを続けていくことに
悩んだり、落ち込んだりしたときも、
お友達や、コメントや拍手などの暖かい言葉で
ここまで続けてこれたと思います。
本当にありがとうございました。

休み休みになってしまうかもしれないですけど
来年も、みなさんに支えられながら続けていけたらと思っています。

という訳で!

来年も、よろしくお願いします


別窓 | 増田貴久 | コメント:0
脱力中
2007-12-29 Sat 22:51
昨日は、娘の8歳の誕生日でした~。
誕生日プレゼントは、「たまごっち」の映画が見たいというので
調べたら、ちょうど当日がレディースデー

毎年誕生日に写真館に写真を撮りに行ってるんですね。
もう、今年は娘も嫌がってるし・・・どうしようかなぁと悩んで
名古屋コンも、もし当たったら写真やめようかと話してたんですけど
幸い当たらなかったので(苦笑
写真も撮りに行かなくちゃだし・・・

さらに、今年最後のピアノのレッスンもあり
朝から晩まで大忙しで、ケーキも買ってあげるのも忘れてしまいました(笑

自分の誕生日はもう微妙だし(笑
娘の誕生日の方がなんか、じーんとしますねぇ。
もう8歳なんだなぁとか、昔は可愛かったのになぁとか(苦笑
もちろん今もかわいいんだけど、大きくなって行くに連れて
娘自身の世界が広がって、「ママが一番!」が段々怪しくなってきてるんで
成長って嬉しいけど寂しいことなんだなぁ~って。

1年くらい前には「私とまっすーとどっちが好きなの」って聞いてくれたのになぁ。
今は、鼻で笑われますからね。

福井を終えて年末で忙しいのも手伝ってか何か脱力感。
いつものことなんですけど、ますに会えるのすごく嬉しいんだけど
心を占める寂しさむなしさ。
乙女心は本当にやっかいです。
私なんて、まだ会える機会があるのにねぇ。

福井2部のMCだけでもエントリーしたいんだけど・・・。
まぁぼちぼち頑張ります。




別窓 | 増田貴久 | コメント:16
乙女心
2007-12-26 Wed 20:55
今日は、福岡。明後日は名古屋。
そして北海道とNEWSくんたちは、移動コンサートの忙しい日々ですね。
どこの会場でも、乙女の心を鷲づかみして盗んでいってしまうことでしょう(笑

福井の1部のMC思い出しながら書いてみました。
聞いたニュアンスで書いているので、こんな風だったのかなぁ。
くらいに読んでもらえると嬉しいです。

読みたい方だけ追記をクリック!






乙女心の続きを読む
別窓 | 増田貴久 | コメント:12
まぁ、人生そんなこともあるさ!
2007-12-24 Mon 19:24
昨日の福井コンを終えて、名古屋まで戻って今日の夕方帰ってきました~。
もう、今日は自分のバカさ加減に涙がでる思いでした(苦笑

時間を計算して、13時30分のバスのチケットを買ってあったんです。
それなのに・・・・最初からコインロッカー探しで手間取り
ジャ二ショがかなり混んでて、(自分もお友達の分も買ったので100枚は超えてた(苦笑)
写真を持ってきてくれるお姉さんが
写真を探すのに手間取り5分以上戻ってこなくてかなり恥ずかしかったです。
それから、天むす屋により13時。
余裕じゃんと思ったら電車がなかなか来なくて
焦って名古屋駅で気持ちの悪くなるくらい走ったんだけどもう、25分。

走りながらバスセンターに電話
かな缶「今、走ってるんですけど間に合いそうもないんです
     次の便にしてもらうことは出来ないでしょうか?」
お姉さん「もう、チケットを発券されてるのでできません」
かな缶「いや、分かってるんですけどもう本当にすぐ着くんでやってもらえませんか?」
お姉さん「いや、できません。できません。」
かな缶「じゃぁ、もう払い戻しでもいいんでできませんか?」
お姉さん「払い戻しは、時間前にチケットに書かれてるところに電話してみてください」

って、お姉さんと話してる間に13時30分になってるかもじゃ~~ん。

もう藁にもすがる思いで払い戻しのところに電話

かな缶「今、電話したらこちらに電話してくださいと言われたんですけど」
お兄さん「発車時間前なら、キャンセルお受けできるんですが・・・」
かな缶「え~。もう間に合わなくて5分前にバス会社に電話してたんで
     こちらに電話する前に時間がきてしまったのかも・・・
     何とかしてもらうことは出来ませんか?」
お兄さん「私どもでは、払い戻しに応じられるのかどうかすぐには判断できないので
      バス会社と相談してお応えするということでよろしいでしようか?」
かな缶「お願いします。」

はい、自分がいけないんです。そうなんです。
次の時間のバス予約しようとしたら2人並んでは取れませんとのこと。
なんだよ~。高速バスと思いながら電車の予約をしました。

娘に「振り回して、走らせてごめんね」と言ったら
「まぁ、人生そんなこともあるさ!」と言われました(笑

かな缶「ますもなんとかなるさ!って歌ってるしね!」
娘「バスの事は、なんともなってなってないけどね」

厳しい~(笑
人生そんなこともあるさ!ってどこで覚えたの?と聞いたら
パパがいつも言ってるじゃんだって。
そうか~、うちの旦那超ポジティブだもんなぁ~。
こうやって失敗したときとか、絶対責めないでこうやって言ってくれるんです。
私も見習わなくちゃ(苦笑

と思ってるところに電話
お兄さん「バス会社とも相談しまして、キャンセルお受けできることになりました」
かな缶「ありがとうございます!!」

うきゅー、もうあきらめてたから嬉しいかったよ~。
4500円ほど返ってくることになりました。
高速バス最高!!!(←単純)

今日の珍道中はここまでにして(笑

福井でたくさんお友達にお会いしました!短い時間ですが、すごくすごく嬉しかったです♪
お友達に会うたびに「ます超かっこいい」と何度言ったことか(笑
だって本当にかっこいいんだもん
他に言葉がないんだもん(笑
NEWSコンも、もちろんめちゃ楽しいんだけど
こうしてお友達と会って話しするのが本当に楽しいし嬉しいです
ありがとうございました。またお会いしたいです。

覚えてるうちに福井の萌えポなど追記で
まぁ、人生そんなこともあるさ!の続きを読む
別窓 | 増田貴久 | コメント:11
雪景色
2007-12-23 Sun 06:55
20071223065702
今、福井へ向かう電車で乗り換えの駅に降りたら、雪が積もってた↑↑

家から30分ほどしか来てない隣の隣町なのに。

今日の福井の天気はどんなだろう?

別窓 | 日常 | コメント:2
今日も待ちに待ったよ
2007-12-21 Fri 22:55
髪切った~♪
でも、ぼっちゃんみたい(笑
かわいい(←恋する乙女は盲目(笑)

それにしても、またまた長い待ち時間
今回は10時またいだよ(笑

今回の衣装は好き!
中の派手なTシャツ&ベストは置いといて・・・・。
上下のスエット?似合ってて可愛かった
まぁ、外が抑え目の色だから、中のTシャツのインパクトあってもいいかも。

みんな楽しそうだったね。
最初サビの時カメラさんも飛んでた?(笑 すんごい揺れてたよね。
慶ちゃんにますが抱きつくのはいつもの事なんだけど
そのあとぴぃちゃんがやってきて、ますの腰抑えてますが腰振り振り。
りょうちゃんとの踊りも、やっと見れたし!

2番もテンション上がりすぎて、歌が・・・(苦笑
ぴぃちゃんにウインクしてるし、
いつものコントも健在で、しげに何度もひっぱって戻されてたし
いつも思うことだけど、口開いてるよ!!(笑

本当に、FNSとは全然違う楽しそうに歌うメンバーが見れて
元気がでた~。福井楽しみ♪


でもね・・・今日のお昼に突然歯が痛くなって
薬飲んだんだけど、かなり痛くて。
明日歯医者行ってこなくちゃ、コンサート楽しめないよ~。
大人だけど、やっぱり歯医者はちょっと怖い(笑


別窓 | 増田貴久 | コメント:6
1周年記念日
2007-12-20 Thu 22:14
テゴマス デビュー1周年おめでとう

噂は、まことしやかに流れてたけど
最後のますの声を聞くまで信じられなかった(苦笑)
『ミソスープ』発売からもう一年も経つんですね・・・。
去年の今頃は、先の見えないトンネルの中にいるような
テゴマスのことも喜んでいいような悪いような・・・複雑な気持ちでした。

NEWSが復活してからは、
テゴマスの活動もしてくれたらいいのにって度々思って
2枚目のシングルが出るってわかったとき本当に嬉しかった。
(本当はもう1枚くらいシングル出してアルバム出してコンサートもして欲しいけど)

NEWSのことはもちろん好きだけど、
テゴマスでしか作りだせない音楽も大好き。
スローペースでも構わないから、これからもテゴマスの活動もお願いしたいなぁ。

来年はアルバム引っさげてコンサート!!実現して欲しいです。


さて、今日から、TU→YUのカウントダウン編が始まると
掲示板で読んでいたので、早速HP見に行ってきました!!

ますの「今年もありがと~」がすんごいかわいいです(笑
こちらこそありがと~♪とPCに向かって呟いてしまいました。
最後の「テツヤ」に驚いてるのも、やばいくらいかわいいです。
これ、本当にCDとか出さないのかなぁ~。
カウントダウン編は15秒のみ、年内のみの放送だそうですので
ゲゲゲの鬼太郎とダウンタウンDXを狙ってみましょう♪

そして、2誌発売の日だったので早速購入。
P誌の一ページ目にTU→YUがどどど~ん。
ニタニタしながら、NEWSページに行くと・・・これまかぁわいい
みんな子供みたいだね。やっぱりみんなでわちゃわちゃしてるの見ると和むわ~。
私も混ざりたい!

TV誌はますコレ全開だったのに、今月の5誌は意外と普通(笑
何か物足りないような気もするのに・・・
いざますコレをみるとどうしてこれ?思ったり。
私は、一体どっちを見たいんだ~と自問自答(笑

まぁ、増田さんが写っていればなんでもいいんですけどね(笑

別窓 | 増田貴久 | コメント:2
後半戦!!
2007-12-19 Wed 21:52
すでに、記憶が薄れてきております
今週末には福井もあるので
今日こそは後半戦書き上げとかないと(焦

覚書程度ですが見たい方は、追記をクリックしてくださいね!
ネタバレが嫌な方ここまででお願いしますだ。
後半戦!!の続きを読む
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
好きなアーチスト
2007-12-18 Tue 17:51
今日久々にJ-net開けたら、
ドームのチケが25日配達になってて
そうだ、うちにくるチケットまだあったよ~。
と勝手に苦笑いして続きを見たら・・・
一般発売はありませんの文字。

「え~~。ドームも一般ないの???」
それで埋まるの???(←失礼ですね、すみません
まぁ、たぶん誰もが思ったことだと思うんですよ。
何か嬉しい気持ちとNEWSファンの心意気を見たような気がしました。
感動の瞬間に立ち会いたい~♪ってたくさんの人が思ったからですよね!

なんて書いてたら、私が知らないだけで一般もあったりして(苦笑

そんな感じで感動しながら色んなところをクリック。
Uページを開けてみる・・・・。
好きなアーチストが増田貴久って入ってる~~。ってこれ最近だよね??
1人で興奮
増田貴久って文字いいよね~。何かいいよね~。(意味不明(笑)
しかも、変更できるようになってる!
って変更なんかしないもん!!増田貴久一筋だもん

そこで素朴な疑問が・・・・
複数を担当に上げてる方ってここの欄はどうなってるのかしら?
2人好きとは言っても、一応好きの順番とかあるのかしら
別窓 | 増田貴久 | コメント:10
楽しいひととき
2007-12-17 Mon 13:56
昨日新幹線降りて
名古屋から高速バスに乗り換えて撃沈しました(笑
名古屋駅のイルミネーションがすごく素敵で
イルミネーション大好きな娘は大興奮してました。

今回は本当に、本当に楽しい旅だったなぁ~。
15日は、今回の相方のお友達のお家にお泊りさせてもらったんだけど
ますの話しは本当につきることがなくて(笑
コンが始まる時間に「今、始まったね~」とか「ます、かっこいいだろうなぁ~」とか
もう、わくわくそわそわな2人(笑
それを、冷静に見る子供達(笑
それは、夜中の1時過ぎまで続きました。

16日の1部に参戦してきました。
せっとリストなんて全然わかんないので(苦笑)
印象的になこととMCを中心お送りします!

ネタ、バレバレだと思うので(たぶん)見たくないかたはスルーで
お願いします
楽しいひとときの続きを読む
別窓 | NEWS | コメント:4
NEWS最高!!!
2007-12-16 Sun 17:19
今、帰りの新幹線の中です。

いつも思うことなんですが……
やっぱり、NEWS最高!
めちゃんこ楽しかったです。
増田さんは、かっこいいしかわいいし、サムエル履いてるし(笑)

詳しくは無事帰りついて体力が残っていたら、
増田坦目線でレポお送りしたいなぁーと
期待せずにお待ちくださると嬉しいです。

別窓 | NEWS | コメント:0
ドキドキとまらな~い♪
2007-12-14 Fri 21:18
カレンダーの詳細が少し分かってきましたね~。
缶の中に入ってるとか?
超特大ポスターが入ってるとか。

私は、一応アマゾンで予約したんですが
今年アマゾンに振り回された経験もありして・・・(苦笑
結局は買えたんですけどね。でも、不安

今日のメン愛、ますがテイクアウトしたのってバームクーヘンなの?
それって、今日リハーサルのあと食べるのかなぁ?

私も、明日大阪に向かいます。
でも見るのは明後日、張り切って前のりです(笑
明日はお友達とあってたくさんお話できるので嬉しい!
でもドキドキです。また少し胃が痛いです(苦笑

大阪のことが気になりすぎて、福井のチケがくるの忘れてた~。
YOU&Jになってはじめて、自分のために当たった自分名義のチケット・・・。
(エイト担のお友達のお役にはかなり立ったんですけどね(苦笑))
何かちょっと感動
何回も、閉まってはまた出して眺め繰り返す事数回。
席はよく分からないけど・・・まぁ、ますに会えればそれでいいです。
贅沢は言ってられないです。

別窓 | 増田貴久 | コメント:2
女って・・・
2007-12-12 Wed 22:36
私も、コン参戦ようにちょっとだけ服を買ったんですけど
娘が「私もお出かけ用に服が欲しい~」と言い出して、
今日急遽買出しに行ってきました。
(大阪&福井は娘連れですん)

少し前までは、私がかわいいと思うものを買って着せていたんですが
最近は、自分の気に入ったものしか着てくれなくて
しかも、周りの影響もあると思うんですが、ピンクはダメ
黒が好きと言い始めて。
夜寝る前にコーディネイトを決めてから寝るという徹底ぶり。
他にもその情熱を注いで欲しいわ!勉強とか、ピアノとか(笑


小さいこの服って意外とピンク多いんですよね~。
ピンク以外を探すと絵がいまいちとか言われたり・・・。
娘は細身で(食が細い上に偏食)何着てもいけるんですよ。
(かなりの親ばか(笑)だから、ついついあれもこれも・・・・てな感じに(苦笑

はぁお金が飛んでいく~(笑

コングッズ一応計算してみたんですけど・・・・軽く万超えるんだけど(苦笑
娘の分のてごグッズも入れると・・・
写真も欲しいって言ってたしなぁ~。
私につきあって好きって言ってくれてるところもありますが
嫌がらずにコンについてきてくれたりするので、助かります。
娘でよかったかも

でもね、男の子を持つおかあさんはね
「男の子は単純でおかあさん想い!すごくかわいいよ~
ってみんな言うんですよね。
どうなんでしょう~?

まぁ、みんなわが子はかわいいってことで
(↑どんな締めだ(笑)


別窓 | 日常 | コメント:8
消耗品・・・・
2007-12-11 Tue 17:37
さっき更新したばかりのに、ちょっと反省して再登場です(笑
私も、大人げなかったなぁ~と。
書くことで気持ちが解消されたのエントリーはそのままにしときますだ(笑

J-web覗いたら、GOODSにの文字が!
やっぱり、写真は出るよね~。
この間、PVの写真と台湾ライブ写真もお友達にお願いして
買ってもらったばかりなのに(笑

まぁ、ここは予想の範囲なんで大丈夫!
福井が始まるくらいには、ライブ写真も出ると思ったので
福井の帰りは名古屋泊まりにしてみました。
福井コンの次の日は名古屋でショップに寄って天むす食べて帰る予定です。
24日名古屋で会える人いたら、ぜひ一緒にショップ&天むす食べに行きませんか?
っているわけないか(笑

天むすめちゃくちゃ好き~(笑

台湾コンのグッズの遅れのお知らせメールが来て???
12月下旬って、普通の通販だったら買う人いなくなるよ~。
こちらもめちゃくちゃいいらしいので早く見たいのに!

ちなみに、私は迷ってお箸はやめたんですけど・・・・
今回コングッズの歯ブラシ1000円・・・にも驚きました。
消耗品に1000円・・・・買わないかも。
あれこれとお金かかりますね(笑)嬉しいけど・・・。

ドームコン10日に申し込みしました。
まさか、はずれる?ってことはないと思うけど、
やっぱり、結果を聞くまではドキドキですね~。
一緒に入ろうって約束していたのに、チケの関係で一緒に入ることが出来なかった
お友達とドームで約束果たせそうなんで嬉しいし楽しみ♪

まだ、娘に説明してないけど・・・・
(↑旦那より、娘の方が説得するの大変なんです(笑)
まぁ、なんとかなるさ♪
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
あまりにも腹の立った話
2007-12-11 Tue 15:16
今、仕事から帰ってきたんですけど
帰りに本当に、ムギューって腹の立つことがありました。

私は車で通っています。
田舎の狭い道なので、反対側から車が来たらお互いが譲り合う
って常識ですよね?

譲ってもらったら頭を下げる、もしくはありがとうの合図をする
これも常識ですよね。

まず1台目、譲ってもらったのに挨拶ありません。
まぁ、たまには礼儀知らない人もいますよ、うん。(ちょっとムカ)

気を取り直して先に進みます。
あっ、待っていてくれる!急いでいこう~~。
と思ってる瞬間に角から曲がってきました。
はぁ~?私の道の方が優先なんだけどっと思った瞬間
しっしっ(下がれ!の手振り)とやられました。

プッチーン

「何で私が下がらなきゃいけないのよ!!!!!」って叫んでやりました。
車の中で(笑)しかも下がってやりながら(笑)
もう少し下がれば広いところもあったのですが、あんまりにも腹立たしかったので
狭い僅かに通れるところまでしか下がってやりませんでした(笑

下がってやったのに、挨拶もなしのその車。
「ふざけんな!」とまた車の中で叫んでやりました。
声は聞こえてないけど、睨んでる私の顔はみたと思います(笑

下がれの手の振りがなかったらこんなに怒らなかったのにな。
頭下げてくれてたらこんな気持ちにならないのに。
最近、こういう大人多くて困ります。
若い人だけなく、おじさんおばさんでも本当多い。
自分の道じゃないんだし、人の気持ちも考えようよ。

って愚痴りました、すみません。
私も、人に不快な思いさせないように気をつけよう。


あまりにも腹の立った話の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:5
3誌の感想などなど
2007-12-08 Sat 23:04
遅くなちゃったけど、翼くんのページみましたん。
え?滝つばとお酒飲んだの?
っていうか、ますが飲むとどんな風になるのかなぁ。

何か、大人になってるんだね~みんな(しみじみ)

MステSPに出演決定!!
今度こそ、スーツ?なわけないか・・・。

3誌買いましたよ。
今回はますコレのない月刊でしたね。
d誌が一番ますコレな感じだけど、でもかわいい~♪
ポンチョみたいな衣装かわいい
でかいメガネも子供がかけてるみたいでかわいい
やまぴぃのお膝の上も気持ちよさそう~。

P誌は、最後のページのまちこ巻き(合ってる?)がかわいい~♪
確かに、首に巻くの好きだよね~。
私は首が詰まる感じがしてあんまりすきじゃないんだけど
ますがいつも私服でしてるから、ストール売り場が気になる(笑
一つくらい買おうかな?

W誌はモノトーンのかっこいいNEWSくんたち。
NEWSQuestionのますの絵を見た娘が・・・・
「ママ、まっすーの絵がすごい怖いんだけど!」
って言ってました(苦笑

確かに増田画伯の絵は回を重ねるごとに大作になっていきますね。
楽しみのような・・・そうじゃないような(笑
ますコレと一緒で何回も見るうちにかわいく思えるようになるのかな?
ならないか(笑




別窓 | 増田貴久 | コメント:0
かわいく拍手してたよ
2007-12-07 Fri 21:04
↑今日朝、一緒に仕事してる@光一担に言われました。

@光一担「TOKIOの歌のあと、まっすーくんが映ってたね!」

かな缶「待ちすぎて、NEWS終わったあとはチャンネル回しちゃったの・・・・」

@光一担「私も、3倍速ぐらいで見たんだけど(笑)かわいく拍手してたよ~」

そうか、かわいく拍手してたんだろうなぁ~。
ってまだ確認してません(苦笑
FNS歌謡祭4時間15分録ったかたかわいい拍手確認してみてくださいね。

それにしても、彼女が「まっすー」にくんをつける感じがおかしくて
まっすーでいいんじゃ?と思うんですけど
まぁ、私が好きだから注目してみてくれてるみたいで嬉しいけどね(笑
私的には、「キンキの尺長くてよかったね」と言ったら

「かなり中途半端なVTRで、悲しくなった」

と言われました。
あの~、一言もしゃべれず歌もかなり短めなNEWS担が隣にいるんだけど・・・
望みは果てしないってことですね(苦笑
因みに私は、

「ごめん、キンキVTRの時後ろしか見てなかった(笑)」

と伝えておきました。

話しは変わりまして・・・・姿三四郎見ました~。
シゲがやった役の中で一番合ってた気がしました。
前に「シゲは男前何んだけど、一昔前の男前なんだよね~残念ながら」
ってお友達が言ったの思い出して1人で納得。
下駄で歩く姿が少しぎこちない感じが否めないけど頑張ってましたね。

アクションは、置いといて(笑
最後の乙美とのやりとりには、感動
いい役もらって本当によかったね。

ますにも主役こないかなぁ~。




別窓 | 増田貴久 | コメント:2
短かっ!!
2007-12-05 Wed 23:28
めちゃめちゃ、TV前でスタンバイしてたのに、
なかなか出て来ない上に、短かっ!

全然映ってないよー!

NEWS出たらお風呂に入ろうと思ってたのに
ちっとも出てこないから(笑)途中で慌てて入って出てきたら、
足ちゃんと拭いてなくて、廊下で転んだよー。
恥ずかしい(>д<)って誰も見てないけど(笑)


絢香ちゃんの後ろでいつものように前髪分けてたのがすごいかわいいかった。

いつものコントも歌謡祭という、静かなステージってことで
おとなしめだったような(笑
また、歌詞間違えてるし(笑
いつも間違えてるところ映っちゃってるんだよね~。
もうそろそろ、歌詞覚えようよ~増田さん(笑


しかし今日のますコレ……。
上下キラキラスーツも…なのに、足元がいつものスニーカー。
これはないわ↓と思わず呟いてしまいました(苦笑

せめてブーツぐらいで合わせてたら良かったのになぁー。


別窓 | 増田貴久 | コメント:12
君想フ夜
2007-12-04 Tue 18:10
う~ん、本当にここ1週間当落に振り回される日々を送ってました。
自分のところは、全然更新してないくせに、
お友達の当落は気になって覗いたりしてたんです。

毎回言えることだけど、当選があれば落選があるってことですよね(当然だけど)
NEWSに会いに行けるという嬉しさと、
NEWSに会いにいけない悲しみとが色んな言葉から垣間見えて心が痛いです。
お友達の当落知ったところで、自分が何してあげられるわけもないのに・・・。

って久々なのにこんな低いテンションですみません(苦笑

私の最終的な結果といえば・・・
福井&横浜&仙台が当たりました。
仙台は半ばあきらめてたんですが「おとりできました」のアナウンスに
手が震えました。現実のことのように思えなくて(笑
もう一度聞きなおしてしまいましたもん。
チケットのことについては本当に色んな気持ちがあると思いますが
自分が応援できる精一杯で応援してきたいなぁと思ってます。
もし上記の会場に行かれる方でお会いできる方がいたら、声かけてくださいね!



何か、増田さんの情報がな~い。
最近の情報といえばシャボン玉追いかけてることだけ(笑
でも、明日会えますね!
う~ん、早く会いたい。



別窓 | 増田貴久 | コメント:11
えぇーと…
2007-12-01 Sat 21:59
えぇーと、横浜の当落の話、ご心配してくださってる方もいらっしゃると思うので、ご報告。

地方住みには、優しい当落だったみたいです。
お陰様で、希望の公演は取れました。

当落のドキドキがこうじて?少し体調を崩してしまいまして…(苦笑


コメレスお待たせしてすみませんm(__)m
もう少し体調が良くなったらまとめてさせていただきます。

また、後半戦の当落が月曜日にありますね。
心から、NEWSに会いたい人にチケットが取れますように。



別窓 | 増田貴久 | コメント:6
| shooting star☆ |

ブログ内検索

