まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おめでとう
2007-11-28 Wed 21:27

また、また世間から乗り遅れてますけども・・・・。

ドーム公演決定おめでとう

みんなさんと同じで、平日とか、追加公演とか
ツッコミどころ満載ですが(苦笑
でも、やっぱりNEWSのメンバーは素直に嬉しかったのかなと思うと
やっぱり、お祝いかな・・・。

私も平日ど真ん中はかなりきついです。
娘は学校も始まってるし、仕事もあるしね。
メンバーみんなの夢のドーム、
喜びを一緒に分かち合いたいのでどちらかは行きたいなぁーと思ってます。

が、一番の心配は・・・・
横浜にかけてある分が全部ドームに回されたらということです。
えーと、大阪&名古屋惨敗でございました(苦笑
(チケ探してます。もしあまってるよって方いらしたら声かけてもらえると嬉しいです)

でも、幸い福井がとれました。やった~。
復活コンよりはいいんじゃないかと言われたけど・・・・
全然取れないじゃ~~~~~~~~~~~~~ん。
私がNEWSファンになったころは、大阪も名古屋も横浜も1名義で全部とれたんだよ。
まぁ、それだけファンが増えたという事だと思うけど。
やっぱり何か納得いかないよ。
ファンクラブ分けて欲しい~。

あれ?何か愚痴になちゃった(苦笑
今日は、色んなこと考えすぎて胃が痛い。
考えてもどうにもならないと思うけど、明日が怖い・・・。

別窓 | 増田貴久 | コメント:6
担当で妄想・・・
2007-11-26 Mon 21:54
ちょっと、遅いですが「しゃばけ」見ました!
私は、てごが演じると決まってから原作を読んではまって
今回が楽しみでしょうがなかったんですけど
てごの若旦那は本当にイメージにピッタリ
脇を固める俳優人もピッタリ!
でも、高木くん演じる「栄吉」はちょっとイメージが違うかなぁ。
もっと元気がいい感じなんだよね。私の中では。

短い時間の制限だったから色んなエピソードを詰め込みすぎてる感じがして
そこがちょっと残念な点ですね。
第一段と銘打たれてるので第2段期待しちゃいますだ。


さて、ずいぶん前にリエさんから回してもらったバトン
やろう、やろうと思いつつ今頃になちゃいました~。
見たい方だけ、追記で!


担当で妄想・・・の続きを読む
別窓 | 増田貴久 | コメント:6
長野ます担会in諏訪
2007-11-23 Fri 22:19
今日は、念願の長野ます会でした!
RENさんとせっかく同じ長野に住んでいるんだし、長野ます会しましょう~。
同じ長野とはいえ北と南でかなり遠いの中間地点で会いましょうか!
とはじめて言ったのは7月。そのあと「まちマス」が発表になり
チケ取り、本番の「まちマス」でそれどころではなくなり(笑

そして、まちマスでお友達になった増子さんが長野住みと知り
「長野ます会しましょう!」と言い続けたわりには実現しませんでした。

が!ますシゲこやの下諏訪旅行を聞き『長野ます会in諏訪』開催の運びとなりました!

朝10時に待ち合わせ!
RENさんとお会いするのは三度目なんですが、
コンの合間とかまちマスの合間とかでゆっくりお話するのは初めて。
増子さんとは、まちマスの時お友達のお友達で偶然知り合い
「まちマス」では多くの人と会ったので、一度会ったことがあるとわいえ
お互い待ち合わせ場所に来てたのに、自信がなくて声がかけられず(笑
RENさんが来てからやっと声がかけられました。

まずはあの写真の場所へ
由姫

テンションなます担3人(笑
この後ろには、子供でも立てるように、踏み台があるんですが
ここにますが乗ったのかなぁ?とか足開いて立ったのかなぁ?とか
顔出してみたり(笑
隣に温泉の出てる手洗いがあるんだけど、コレにも触ったかな?とか
しかし子供だちは冷ややかな目線(みんな子連れでした)

それから神社でおまいりし、お昼にそばを食べ
いよいよ、子供ワイワイデーのある某温泉へGO

着いたのは、12時半それから5時半まで温泉にも入らず
延々と話し込みお開きになったのでした。
因みに、その場所は温泉というよりは、スポーツジムみたいなところで
お風呂は小さいし(笑)プールは大きいし。
シゲが寝ていたというリラックスルームからは大きなプールが見渡せます。

こんな感じ↓
20071124074301.jpg


隣には、ちいさいけど本格マッサージがありました。
10分1000円~でますと慶ちゃんはここでマッサージ受けたのかなぁ。
どのコース受けたんだろ。私もやってもらえばよかったかなぁ(笑
それにしても、ますはマッサージとか好きだよね。
プールのことは言ってなかったけど、ます泳いだのかな?

楽しい時間はあっという間、
今度長野ます担会が開かれるのは雪が融けてからかな(笑
その間にコンで会おうね~♪と約束して別れました。

コンの発表、いよいよ来週ですね。はぁ~ドキドキ

別窓 | 増田貴久 | コメント:12
FNS歌謡祭!
2007-11-21 Wed 22:04
巷で噂の、ます似の「清水選手」
お友達のブログでも、いつも読ませてもらってるメルマガでも、
ヤフーの掲示板でも、2チャンの掲示板でも言われてますね。

昨日、じっくりと見てみたんですが私的には「・・・・・」です。
テゴマスで応援したワールドグランプリで
ますがすごく「清水選手がすごい!!」と押していたので
もうそのときに顔をじっくり見ていたので今回話題に上ったときに
あれ?あの清水選手?と思ったんです。
ワールドグランプリは1回だけの放送だった(男子)から
みんな気付いてなかったのかなぁ。

私が感じたますとの共通点といえば、「笑顔」かなぁ。
似てるかどうかは私には分からないです(苦笑

さて!FNS歌謡祭に出演キター!!
12月の初めの楽しみ出来た~。嬉しい~。
NEWSニッポン以来なんで4年ぶり?かな。
そのときは、全然ファンじゃなかったんだけど歌番組は大好きなので
偶然にも録画していて、一年後ぐらいに「あ!」と思い出して見返したら
かわいいNEWSくんたちが映ってて、自分に感謝したぐらいです(笑

でも、狭いステージにJr.がわんさかでどの子がNEWS???
って感じですけどね(苦笑
今年は、ジャ二関係、SAMP、TOKIO、V6、キンキ、嵐、NEWS、Hey!Sey!JUMP
と目白押し・・・。すごいなぁ~。事務所稼いでるなぁ~。
これだけ稼いでるんだから、もうちょっとうまく回せる人雇ってほしいよ。
なんなら私が考えようか?スケジュール(笑

今日のメールで、コンの当落29日予定となってましたが
1日早まっただけやんとツッコミ入れたのは私だけでしょうかねぇ。
出るのは、ため息ばかりですだ

いろんな語りたいことあったような気もするけど・・・。
仕事が暇で、昨日から半月くらい違う仕事をしなくちゃいけなくて
相当疲れました=相当眠いです。
コメレスいつも本当に遅くてすみません。
また明日しますね。おやすみなさ~い。

別窓 | 増田貴久 | コメント:4
雨女は誰だ?
2007-11-18 Sun 22:07
今日初雪が降りました。
舞った程度なんですけど、もうそんな季節なのかぁ~。
と思ったと同時に冬コン当日に大雪で行けなかったどうしよう・・・。
と考えてしまい1人で苦笑いしました。

考えるとやっぱりNEWSコンは雨の記憶ばかり
初めて自分の名義でとれた、国際フォーラムもついてから傘買ったし
休止の前の仙台オーラス終わって濡れながらバスに乗ったし
復活コンの横アリもコートがビショビショなりながら開場を待ちました。
そういえば、今年の春高バレーの最終日も雨だった。

しかも、全部がザンザン降り台湾コンの台風は集大成かもしれないですね(笑
そういえば、復活コンの最終日(北海道)は雪でしたね~。

メンバーに雨男がいるってことは確実ですが(笑
NEWSファンにも雨女が多いのかも・・・。
実は、私雨女でございます
大抵の思い出に雨やら、雪やら確実に多いです。
旦那も雨男なんでなおさらです。
でも、そんな雨夫婦に生まれた娘は、おもしろい事に晴女なんです。
娘の行事は本当に雨が降るとの予報でも、快晴になったりで
最近、雨知らずだったので忘れてんですけどね、自分が雨女だって(苦笑
折りたたみ傘はコンの必需品ですよ、みなさん!




別窓 | 増田貴久 | コメント:8
食べちゃいたいよ~♪
2007-11-16 Fri 22:56
今日も調整のお休みでした~。
というのも、仕事がちょっと暇でして(笑
この機会に調整だけでなく、年休もとらせてもらおう!ってことになり
(毎年年休使い切れないので)
今日も気持ちよく編集ばかりしてました。

KちゃんNEWSも計画性なく、編集もしなくて置いておいたので
その辺をやったり、HDDからDVDに落としたり、お友達の分をダビしたり、
あっという間に一日が過ぎました(苦笑

昨日された着メロを早速ダウンロードして聞いたんですけど
う~ん。ますが歌ってるとすんごいかわいいのに、着メロは・・・(苦笑
それで猛烈にPumkin聞きたくなって、DVD出してきてみちゃいました。

私、正直「Pumkin」そんなに好きではなかったんですよね。当初は!
自分がバラード好きってこともあるかなぁ。
コンサートでみるたびに、ずっと微妙・・・・って思ってたんですけど(ごめんね、ます)
でもね、DVDで細部をリピしたぐらいからはまりだして
歌詞とかね、しぐさとかもちろんダンスとかを見て大好きな曲なりました。

で、「なんとかなるさ」も実はあんまり・・・・(苦笑
ますの声は大好きなんですよ、でも曲が好みじゃないというか
これも聞き込んでいくうちに、ますが実際にコンで歌ってるのを見たら
大好きなるかも・・・(←消極的(笑)

weeeek祭りが一段落して、そろそろコンの当落と思ってたら
11月末日頃予定ってさらっと書かれていて、ううん?ってなって
もう一度読み返してしまいました。
遠征組みはホテルとか、切符とか考えることいっぱいなのに
ぎりぎりはつらいよね。
でも、いけると信じて待つのみです。

どうか、どうかチケットとれていますように


別窓 | 増田貴久 | コメント:10
買うともさ!
2007-11-15 Thu 23:08
昨日のオールナイトは、電波を探して見つけて録音しました。が
まだ30分までしか聞いてません。
シゲがしきりなの???って思ったけど、そうかそうだよね。
あとの大人2人は自由人だったんだ(笑
と思いながら会社に行く時間となりまして・・・・
帰ってきてからは、ディアフレンズの方を速攻聞きました(笑

なんか聞かれてることは同じようなことだったんですけど
何曜日が好き?の質問に慶ちゃんは「月曜日」と答え、
ますは、「火曜日と木曜日」と言ったところで慶ちゃんの一言

「知らねぇーよ」

これ間違ってるよね?
何曜日が好きかって聞かれて普通に答えてるのに何でなの?
何?慶ちゃんと違う答えだからいけないの?とかなり不思議に思いました。
う~ん、なんでなんだろう(謎 
増田さんの答えは聞きたくなかったのかなぁ(←深読みしすぎ(苦笑)

はい、気を取り直して!
songs買いました~。weeeekでの露出もこれが最後なのかなぁ~と思いつつ。
そういえば、歌の衣装で載るのってないよね。
ってことで、じっくり見ましたー。☆ズボンのポッケがチャックだったとか
下に着てるTシャツとか、派手派手靴下?とか(笑
表紙&巻頭11ページで見ごたえ十分で、お薦めです。

台湾コンの写真がまたこんなタイミングで!?って感じな今日発売になりましたね。
まだグッズも届いてないのに、また注文したら送料&代引き代がかかるよ~
さらに、コンが始まったらパンフオフショット&ライブフォトコングッズなどなど
お金のかかること目白押しですね。
えぇ、買うともさ!事務所の思惑だろうとなんだろうとも買うとも!(笑
これが少しでもますに還元されるんならもっと頑張って買うのになぁ~。
例えば、一枚5円くらいは本人の給料にたされるとかさぁ~(笑
でも、やっぱり生ますに会いたいよ~、10割増しくらい応援しちゃうよ!
かなりウザイかもよ(笑
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
同時1位!
2007-11-13 Tue 22:19
シングル&アルバム週間ランキング同時1位!

いつも言ってることですが、記録だけが全てではないと思います。
そんな事は十分承知の上で、素直に1位嬉しい~おめでとう。

メンバーみんな嬉しいだろうなぁ~。
コンサートのリハの時にそんな話しとかでるのかなぁ?

昨日のKちゃんNEWSで
「台湾とは全然違う、新しく作った内容で」と言っていましたね。
ますの提案したステージも見れるみたいだし、本当に楽しみ
来週末ぐらいには、大阪&福井くらいの当落が出るかな?
普段は全然ドキドキしてないのに、ここで文章にしたらドキドキしてきた(笑
どうか、チケットとれてますように

色々書きたいことあったような気もするけど・・・・
いざPCを前すると浮かんでこないんだよね(苦笑

あ!あかいきつねのCMまだ確保してませ~ん。
ダウンタウンDXで捕獲しようと思ってますだ。
HPで見たんだけど、「かわいい」って言ってる人がかわいい
普段、カップめんはラーメンはたま~に食べるけどうどんは苦手で
それでも、頑張って日に1つのペースで緑のたぬき食べてるわけですけど・・・
このままで行くと本当に嫌いになりそうです(笑
あ~~、ラーメン食べたい(苦笑

別窓 | 増田貴久 | コメント:9
おめでとう
2007-11-11 Sun 22:47
てごお誕生日おめでとう

いつも、ますのお祝い事を色文字で表すとき、自然にオレンジを選んでしまうんだけど
てごのイメージの色ってどんな色だろう・・・って今日書くときに考えました。

テゴマスでは、てごがピンクでますが青なんだけど
NEWSの中のてごは、青のイメージかなぁと。(勝手にですけど)
男の子はレンジャーに例えるのすきですよね(笑
でね、青はクールな男前!のイメージ。

亮ちゃんも青かなぁと一瞬思ったんだけど、
黒のみんなとはつるまないで孤独に戦うヒーロータイプかなぁと。
やばい、てごから離れちゃった

この4年の間に色んな事を吸収して、それを思う存分発揮してるよね。
そんなてごも20歳。大人の階段を2段飛ばしで登ってる気がする。
そんなにあせらなくていいんだよ。
これからも、見守っていくからね。


トニセンのラジオ私の地域では今日のオンエアでした。
ストップ・ザ・増田、発動しまくりでたくさんつっこまれてました。

話しがうまくなったかどうかは分からないけど(笑
でも、私が最初に聞いたON8でゲストに出たときよりはリラックスして
話し出来てたような気がしました。
2年前くらいは、「自分がマイク持ってるのか不思議」とか
「写真撮られるのになれてなくて、ようやく慣れてきた」とか
もうデビューして2年以上経ってるじゃん!ってツッコミたくなる発言満載だったんだけど
ますも、成長してるなぁ~(上目線(笑)
それだけ、仕事の経験や休止のつらい気持ちとかが自信に繋がってるんだなぁ。
ってしみじみ思いました。
別窓 | 増田貴久 | コメント:5
何故に下諏訪??
2007-11-09 Fri 20:56
今日も、お友達のブログをめぐっていたら
しげの連載にますシゲ慶の旅の話し&写真が載ってるよ~。
とあって、慌ててW誌開きました。
全然気づかなかった(ごめんシゲ)

っていうか、下諏訪だったとは・・・・。

以前にもすごいうちから近いの~って書いたと思うんですが
諏訪は、上諏訪と下諏訪とがあります。

どちらが有名といえば・・・上諏訪です。
上諏訪駅には、駅構内に温泉があり
8年に一度行なわれる「御柱」(おんばしら)というお祭りがあり、
山から切り出したご神木を崖から落とし(木落しで乗って降りるときに亡くなる人もいる)
神社に引き入れて奉る神社があります。
東京から来ると、最初に上諏訪→次の駅が下諏訪なんですよ。
だから、わざわざ駅を選んで降りたんですかねぇ。謎・・・。

神社は、上諏訪(上社)にも下諏訪(下社)にもあるんですが
以前ラジオで、山道?坂道?のような場所を通って・・・としげ言っていたので
私は勝手に下社(下諏訪)なのかなぁ~。なんて思ったものです。
(上社(上諏訪)は街中にあるので)

私的には、下諏訪の方が近くて結構買い物なんかに行く地元で
すごくなじみがあるんですよ~。
好きな人がプライベート自分の知ってる場所にキターって
興奮しました
興奮しすぎて、すごい地元ネタですみません(笑

しげ、ナイスありがとう

別窓 | 増田貴久 | コメント:8
ますに係るすべての人に・・・・
2007-11-08 Thu 10:30
入所9周年おめでとう

私はその中のほんの一部しかますのこと見れてなかったんだなぁと
思うとやっぱり残念な気持ちになってしまうけど、
でも、こうやってますに出会えたことで人生の楽しみが出来たんだよね
この歳になってこんなにたくさん人とお友達になれるなんて思ってもみなかった。

それは、やっぱりますがこの仕事を選んでくれたからだと思うし
お姉ちゃんがいてくれたからだと思うし、
お姉ちゃんのお友達が事務所に手紙送ってくれたからだと思うし
ジャ二ーさんがますのこと選んでくれたからだと思うし
ますのご両親が、ますをこの世に誕生させてくれたからだと思うの。

ますに係るすべての人にありがとう

どこまでも、どんな時でもついていきますだ!


今日は、勤務時間の調整のためにおやすみ戴きました
扶養の範囲を超えそうでやばいです今年は働きすぎだわ(笑
いつもは娘の用事のときぐらいしか休めないから、お休みも忙しいけど
今日は、何にも予定のないお休み。
一年に何回もない貴重なお休み!ってことで朝からHDDの編集に取りかかりました。

で、Mステってみなさん編集どうしてらしゃいます?
私は、はじめの登場部分とトーク&歌ぐらいの編集にしてあとはばっさりと切ってたんですけど・・・
やっぱり、タモさんと堂さんの後ろに映る増田さんが素敵すぎて(笑
今回は、前でトークするアーチストは気にせず
ますが映るところのみの編集を敢行

最初のアーチストに堂さんが振る後ろで、亮ちゃんとますが半分映ってて・・・
ううん?亮ちゃんがますのおしり触った~
っていうか、ぽんってやったみたいで、ますが前に揺れたの。
見間違い??って思って何度も見ちゃった(笑
私も触りて~。抱きつきてぇ~抱きしめられてぇ~(←主旨変わってるじゃん(笑)

そんなこなんで上着脱いだ増田さんを地道に編集しました。

雑誌も溜まる一方ですよね。
昨日は、TVガイドのことばかり気なってそれだけ購入して満足してたの(笑
それでお友達のブログ覗いたら3誌のことが書かれてて
やばい、忘れてた明日まで待てな~いと思って、もう1回近くのスーパーに買いに走りました(苦笑

私の今回のお気に入りはW誌表紙はもちろんのこと中もすごいかっこいい
Question10で、着れないという柄は?の質問に着れないのはない!って答えてるのに爆笑
ラジオのレポが突然最終回なのが、すごく残念
私服のますが見れるかなりお気に入りなページだったのになぁ。
何か違うNEWSの連載ページなるといいけど。

d誌は・・・
ブータンの質問してくれた方!ありがとう
和室でボーっとしてるんだ。枕元じゃないんだ(笑
でも、行方が分かってすんごい嬉しい~。
ブータンに会いたい来年も舞台やって欲しいなぁ~。

P誌は、久々に全開の笑顔の表紙
表紙とピンナップ撮った時と、中のインタビューの写真の時期が違うのかな?
ますの髪が短くなってるし、てごの髪の色が落ち着いてる。
今回のてごの髪型好き
ますも襟足もう少し切ってくれるといいのになぁ。
でも、前髪短くなったから許す!(上目線)

TVガイドは、ケーキのふーしてる上の小さい写真で
みんなはカメラ目線なのに、ますだけケーキにふー
どんだけケーキ気になってるのさ(笑
スーツの全身も見たかったなぁ。かっこいいんだろうなぁ~。


よし、書ききった!(笑
これからお昼に、緑のたぬき食べますだ。
キャンペーン応募用紙が、ダウンロードできますよ。
東洋水産のHP覗いてみてくださいね。

別窓 | 増田貴久 | コメント:9
Wでおめでとう
2007-11-07 Wed 23:49
デビュー4周年おめでとう

そんな記念すべき日に出したシングル

「weeeek」デイリー1位発進!

私は、数字には詳しくないんだけどフラゲ日だけでかなり売れた模様。
やっぱりすごいね。NEWSって!
バレーでデビューするということは、4年の仕事を保障されたようなものだったと思うけど
NEWSの、この4年という月日の中で本当に本当に色んなことがあって
それを乗り越えられたのは、NEWSというグループをメンバーが私達ファンが
大好きだったからなのかなぁ~。なんて勝手に考えたり。

なんか、色々書きたい気もするのに言葉にできないや。
これからも、ずっとずっと応援していくよ。大好き







別窓 | 増田貴久 | コメント:0
心 ひとつに
2007-11-06 Tue 17:42
今日、待ちきれずに2時間早退して(5時間しか働いてないんだけど笑)
お昼に愛しい、シングル&アルバムをとりに行ってきました。

一応棚の確認しつつ・・・テゴマスの扱いが本当に悪いからね、ツタヤ(笑
まだ、出してないのかな・・・と表情に出さずにレジに行き予約していた全種類をゲット
う~ん金額すごいなぁ(笑

お会計を済ませて、振り向いたら一番いいところにPOPつきで大きく飾れてて
よっしゃ~と心の中でつぶやき店を後にしました。

そして、車に乗り込んで一番に開いたのは・・・・アルバムの通常版。
「愛のマタドール」を聞きながら初回版の写真類をチェック
やっぱり・・・この衣装あまんまり好きじゃないかも・・・なんでベージュ??
ぴぃちゃんのことろにぴぃちゃんいっぱいだったのに、後半に行くにつれ
写真少なくなるんですけど?なんで?
しかも、ますのページの真ん中の立ち姿がしっくりこなくて良く見たらしげだった
慶ちゃんのところの手もしげの手だよね??
自分達がとった作品なのかなぁ。

もう一つの青いプルオーバーとつなぎを腰に巻いてるのほうが私は断然好きです!
なのに、全身がひとつしか映ってない~。残念

はい、そしてシングルを開けます。

初回版、かっこいい素敵
素敵過ぎてじ~っと見てしまった(笑
T○CのCMが流れなかったときなんでなんだって思ったけど
(もちろん、映像は見たかったけど)NEWS揃って初のCMがRUSS-Kでよかった。
こういう形でコラボできたのも本当に良かった。
ますのお腹がちらりと見えて、うふ。

通常版、すごい頑張ってるますが迎えてくれます(笑
でも中はかっこいい&かわいい&楽しいがいっぱい
これこのまま開いて飾りたいなぁ~。

シングルは文句のつけようもなくすべてがOK
両方お買い得だわこれ!

曲の感想は長くなりそうなんで追記で。




心 ひとつにの続きを読む
別窓 | 増田貴久 | コメント:0
ドキドキ
2007-11-05 Mon 21:14
NEWSがTVに出るたびに毎回意味もなくドキドキしてるかな缶です(笑
何か今日が一番ドキドキしてて・・・
ますの特技だけ予想ができなかったからかなぁ。

ますってば、自分でハードルをあげるあげる(笑
失敗したときの顔がかわいいっていうか何してもかわいいんですけど
もうどうしてくれよう(←どうしようもできない)

トーク慣れしてきた?のかなぁ。
前ほど静観って感じではなくて、
程よくみんなトークに絡んでくるようになったね。
前より扱いが平等になったというか(苦笑
そこが、復活してからの大きな違いかな~。

ますのUP多くなかったですか?
最近Mステも多い気がしたし・・・押されてる?(笑
後ろにちょこんと映ってるますを見慣れているので
急にアップになると、ドキドキドキドキしちゃって(笑
また、その顔が可愛くて嬉しそうで、私も本当に嬉しくなりました。

嬉しいといえば、NEWSの仲のよさを知れるトピックス!
マスグリアとか、強制的におすそわけとか(笑
もう本当に読んでるだけで幸せな気分になれるよね。

「weeeek」振りはないけど、位置は決まってるんだね。
いつも、歌ってる人が映るでしょ?(当たり前なんだけども)
でも、大場際の悪い溺愛増田担は、最後ますが見切れるまで
ますのことを見てるわけですよ(苦笑

で、今日もHEYで慶ちゃんとてごが前に来て歌うときに
ますが亮ちゃんと向かい合って踊ってる?のが見えて
そういえば、今日慶ちゃんとは抱き合ってたなぁと思って。
コントの位置も全部一緒だしね。

せっかく自由なんだから、コントの位置を交代するとかも見てみたいなぁ~
なんて贅沢かな??

コンサートのリハも始まったみたいで、ドキドキするね!
楽しみが、先にあるってだけで日々の生活にはりあいがあるよ

明日は、いよいよシングル&アルバムフラゲ日。
30分かけて遠いツタヤまで取りに行ってきますだ

あっ、さっきまで忘れてたんだけど(笑
今日は、KちゃんNEWSですよ!MDの残量確認も忘れずに!



別窓 | 増田貴久 | コメント:10
遅くなっちゃったけど・・・・
2007-11-04 Sun 11:19
亮ちゃん、お誕生日おめでとう
もう、23歳ですか。

2つのグループを掛け持ちなんて
本当に体がいくつあってもたらないくらいだと思います。
でも、亮ちゃんがいないとNEWSもエイトも活動できないんですよ。
これからも体に気をつけて、頑張ってね。

別窓 | 増田貴久 | コメント:0
萌えツボ語り
2007-11-02 Fri 21:53
可愛すぎて、どうしましょう
衣装がますコレ全開だったのは、ワンワンワン(置いといて)
でもそのお陰で、たかさんに「ズボンが・・・・」って突っ込まれ
かっこよく縄跳びは飛べてるし、髪切ってかわいいし
そのあとのふかわのネタに前列きた~
ターバンのますのおでこ見て、YaーYaーYahの時にマッスルって書いた白タンク着て
はちまきしてたときも、おでこ出してたの思い出したわ(笑
笑をとりたかったのかなぁ。
まぁ、どんなでもかわいいけども(笑


歌はね、ぴぃちゃんの出だしにコケつつ(頑張れぴぃちゃん
歌は萌えツボ多いの箇条書きで!

イントロのますの
ぴぃちゃんの後ろではねる、ますの髪が一緒に跳ねてるよ
ますのセンターはじまり
お気楽に行こうの首&手の振り
大サビ前の亮ちゃんの飛行機
大サビ中の後ろ亮&慶コンビのコント(笑
亮&慶を見て爆笑する金八コンビ
見せ場なのに、亮&慶を見て笑ってしまう神

はい、以上うたばんの感想でした。

それでは、今日のMステの感想&萌えツボを!

まずは、ミニステ。
話しは、台湾コンのことでした。
台湾で台風で停電になり、音もです大きな声を出し合ってリハーサルしたこと
を慶ちゃんとぴぃちゃんが説明します。
他の人は、話す気もないのか、マイクも口元に持っていかないんだけど
ますだけはマイクでなんかしゃべろうとするんだけど
はいる隙間がないっていう(笑
結局、慶ちゃんとぴぃちゃんがしゃべって終了。
最後に出演者が名前呼ばれて映るんだけど、
亮ちゃんがさりげなくますの前に立って、ますのこと映らないようにイタズラしたの。
ちょ!亮ちゃんどいてと溺愛増田担は思ったんだけど(笑
そのあと、ますが亮ちゃんのこと抱きしめて
おお~!と思ったら、軽くあしらわれた(笑
それでも、笑顔で抱きしめようとして笑顔でよけられてました。

本編でも、台湾コンの話しでしたね。
ミニステと同じで、慶&ぴぃコンビのお話にますがちょろっと絡んだのが
嬉しかったです、はい。
あと、堂さんがますのバック宙もちゃんと言ってくれたのも嬉しかったです(笑
生放送だから難しいのかもしれないけど、やっぱり一言づつくらい自担の声聞きたいよね。
話さないと、トークも上手になりようもないし・・・・。
てごとシゲの声は一言も聞けてないもんね

でも、さすがMステ歌がフルサイズ
2番は、歌ってる姿見れないと勝手にあきらめてたの。
ますが2番歌いだしたときに、きゃ~ってなちゃって娘に
「ちょっと!フルサイズ!すご~い」と興奮して言ったら
はぁ?って顔で見られた(苦笑

番協が入ってどうかな???って思ったけど
本人達もやっぱりファンがいるほうがテンションするんだね。
昨日のうたばんよりもうまく歌えてたような気がしました。

はい、歌の萌えツボいきまーす、イェイ。

さぁ、いくぞ~の人差し指&笑顔
今日もぴぃちゃんの後ろで左右に跳ねる髪
慶ちゃんに抱きつきジャンプ
そこで負けだ!のかわいいお顔
どうしょうもないの手足(笑
亮ちゃんの隣で首振り(笑
全開の笑顔で
大サビでのしげ&ますのコント(笑
やっぱりコントを見て笑ってしまう神
歌う亮&ぴぃの後ろでジャンプする4人

そのあと、他のアーチストさんの後ろに映るますがかっこいいくてはぁ~ん
上着脱いだときの腕が~。最後まで楽しませてもらいました(笑

はぁ、長くなちゃった。雑誌の感想も書こうかと思ったのに。
今回はね、どれもお薦めですね。
SEVEN TEEN、オリスタ、小六(ますコレじゃないよ!)ニコラな順かなぁ。
あぁ、でも全部捨てがたい。お薦めです。

私が買わなかったのは、Gayoだけです。
すんごい迷ったんだけども、本人達のコメントがなく紹介文だけだったので棚に戻しました。
ぴぃちゃんやてごの記事もどど~んと載ってますので
ぴぃちゃん&てご担の方はチェックするといいかも。
(こちらもインタビューではなく紹介文という感じでした)

よし!書ききった(笑)リピの旅に旅立ってきますだ。
コメレス明日にさせてもらいますね。ごめんなさい。
いつも、ありがとうございますだ。



別窓 | 増田貴久 | コメント:10
| shooting star☆ |

ブログ内検索

