まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
イケメ~ン♪
2007-10-31 Wed 22:04
仕事の休み時間にメールをチェックしたら
お友達から、anan情報とTVガイド情報のメールが来ていて
顔が勝手にニタニタ、完全のおかしい人でした(笑

ananのますがめちゃめちゃかっこいいというお友達の言葉に導かれるように
帰りに本屋に直行(笑)我慢できずに、立ち読み。
いやん、ホントだ!ますコレじゃないイケメンがいる~
最近大人の男を醸しだしているけど、今回も男増田でしたね。
でも、最後のショットで笑顔全開どっちも大好き

どこかで見たことあるネックレス??
「あっ!少クラのコメントの赤タンクだ!」
と気付き、そうか私物ではなかったのね。
最初の衣装のインナーが赤タンクなので、
少クラのコメントはananの取材の時に撮ったものだったんだ~と1人で納得。
黒ダッフル欲しい~。かわいい~。

そして、TVガイド
私の住んでいる地域での発売はなかったので、お友達にお願いして買ってもらいました。
亮ちゃんの腕枕で眠るますがめちゃんこかわいい

以前、横ヒナのレコメンにゲストで出たときに、
膝枕してもらうのは、キスした後か先かの論議になって
「膝枕してもらいたい?」と聞かれたますは、
「俺、頭おおきくて重いからしてもらいたいけど悪いから俺がしてあげる」
って言ってたのを思い出したよ(笑

頭重いって(爆笑

でも、ますらしい優しい考え方ですよね。
私なら、いくらでも膝枕してあげるのになぁ。
亮ちゃん頭重くなかったかなぁ(笑
来週は、表紙&グラビア~嬉しい出費が続きますね。

明日のニコラ&SEVEN TEENもお忘れなく♪
別窓 | 増田貴久 | コメント:6
泣きたくなったら笑ってみよう
2007-10-30 Tue 21:58
私も、いろいろ悩む方だと思うけど、人って弱いものですよね。
本当にそう思います。光ゲンジ世代なだけにすごく残念です。

さて、気を取り直して!
Kindai 今頃見てきました(笑
いつもヲタ誌を買ってるところでは、Kindai は売っていないので
チェックし忘れてしまうことも、度々。

ぴぃちゃんが載ってるのは、Web情報で知ってましたが
巻頭にどど~んとクロサギぴぃちゃん。
ヘイセイジャンプもどど~ん。NEWSの時もどど~んと載ったのかなぁ。

そしてページをめくっていくと、「pacific」のブックレットの中のショットと思われる一枚。
ますのセーターの色が微妙(笑
右半分のメンバーは微笑んでるのに(笑
左の3人は・・・てご怖いよ

その下にYaーYaーYahの記事が、鬼ごっこと大食い対決。
いつもは、大きいページなのに最終回の記事なのに1ページの1/3
ギャルソンますがかっこいい金さんとの3ショット(ます&光&翔央)にも思わずぷぷぷ。
何でこんなに詳しいかといいますと・・・はい、結局買いました(苦笑
コンの振り込みして金銭感覚がおかしくなってるのかも。

昨日のKちゃんNEWSのゲストは、ますでしたね。
生放送にメールをくれたことが本当に嬉しかったみたいな慶ちゃん。
「奇跡だね!」とまで言ってました(笑
「友達と遊んでて、マネージャーさんから聞いていた風にメールしてって言われた」
とウソをつくます(笑)ばれてますよ~。
本当は、慶ちゃんの振りに本当にメールしていいかどうかテンパっていたそうな。
ラジオの前で、「え~?えっ?あぅ。」ってしていたに違いない(笑
(↑少クラで尊敬する先輩の質問の時、突然好きな食べ物は?と振られたときのリアクション)
かわいいなぁ
ますの声に、なんかきゅんってしました。(毎度のことですね!)

アルバムのお薦め曲「君想フ夜」
ますから始まりしげ、2番ぴぃちゃん&慶ちゃん、大サビてご&亮というパート割がいいらしい。
I・ZA・NA・I・ZU・KIの進化系の曲調と聞いてすごく楽しみ
ガシガシ踊ってくれるのかなぁ。
踊るますが見たいよ。

そして、「なんとかなるさ」オンエア。
私は一足お先にお友達のお陰で聞くことが出来ていたんですが
前向きな明るい曲だなぁ~という感じで、今ひとつピンとは来てなかったんですが
これ、聞き込んでいく味の出る歌だね。

「泣きたくなったら笑ってみよう」

うん、いつも笑顔でいられるようにがんばってみるよ♪




別窓 | 増田貴久 | コメント:5
生きてますだ!
2007-10-29 Mon 20:24
え~と、生きてますよ~(ますの見えてますよ~風に)
下書きはしていたんですけど、エントリー出来る程にまとまっていなくて・・・
こんなに休んだの久しぶり。

PVりぴりぴ止まりません~。
お友達のツボとかを読ませてもらったらお腹いっぱいになってしまいました。
もし、私のツボを聞きたいなんてリクエストいただければ
また別エントリーに書こうかなぁ。

NEWSの露出がはじまりましたね。
オリスタ&TVライフ買いました~。
オリスタは最初のページを開いた途端にきゃ~
このジャケやっぱりかわいいね。
ぴぃちゃんだけがこっち見てる~。
しげと亮ちゃんはもうサラリーマンの役全然いけるね!
オファーこないかなぁ(笑

台湾コンやっぱり行きたかったなぁ~と思ってしまうんだけど(苦笑
でも、みんなが本当に嬉しそうにしてるの見ると
はぁ~良かったって思えるから不思議(笑

台湾コンDVD出るといいなぁ~。

撮りおろしの写真は、最近こういう顔するよなぁ。って顔で・・・
お友達も言ってたけど、大人の顔に近づいてるというか
自然にしていても色気が出るようになったというか。

PVのリピ止まらないんですけど、合間に昔のます映像なども見たら
本当にかわいい顔からかっこいい顔に変身中がリアルに分かって
萌え萌え
かっこいいますも大好きなんだけど、大人の男になっていく寂しさみたな気持ちも・・・・
なんて、贅沢ですよね(笑

TVライフは、記事自体は本当にちっちゃいんですけど
ますの踊ってるショットがかっこよすぎて棚に戻す事ができずに
お持ち帰り~。
CMもお友達に送ってもらって大きい画面で見れました。
みんなめちゃかっこいい!特に青いダウン着てるイケメンがかっこいい
コマ送りして見ちゃいましただ。踊るますに飢えてまして早く見たよね。

いよいよ、コンの振りこみ期限が迫ってきましたね。
私は、半分振り込んで明日残りの半分振り込んできます。
行けるかも分からないのに、もうブーツ&半ズボン買いました(笑
絶対、会いに行ってやる~~




別窓 | 増田貴久 | コメント:4
タバイ
2007-10-24 Wed 23:02
いつも朝は忙しい&娘(アニメヲタク)アニメ見てるので
娘が出かけてから、某掲示板やらWSをチェックするんですけど
今日に限って、昨日お風呂に入らずに寝た娘を朝からお風呂にいれて
洗濯物干して・・・自分のご飯してなんてしたらあと10分で仕事に出る時間
にお友達のメールに気がついて、慌てて録画してためざましを追っかけ再生

きゃーすごいかわいい
ってしげの名前間違えるなよこの時は7時台しか確認してなかったけど
帰ってきて6時台も確認したら、6時台も間違えてたね
名前って、間違われるとすごく不愉快な気持ちになるよね。
ますの時も思いっきり間違われてたけど、見るたびに「はぁ~」ってなって
音消したくなるよ、もう

でも、VTR自体は長くて撮影風景とかも映ってて嬉しい
PVも、ジャケ写と同様まんがチックで何もかもがいいの~。
こういうとき本当にボキャブラリーなさを痛感するんだけど、
みんなが、わいわいきゃーきゃーで本当にかわいい

という訳で、もうM-ONとスペシャルシャワーでPVオンエアきました~。


M-ON   24日 24:00~24:20
        25日 6:30~6:50

スペースシャワー  25日14:00~15:00


私は、スペースシャワーしか見れないので
詳細は、また明日


別窓 | 増田貴久 | コメント:11
メイン話
2007-10-23 Tue 23:07
何か、ブログの調子が悪くて最新記事が読めないかったりするみたいです。
過去記事に1回飛んで戻ってくると見られるらしい(笑
(いしぴぃ、ありがとう

って書いてるけどこれ読めなかったら意味ないよね?
どうしようかなぁ。実は私も自分の管理ページからも最新記事に飛べなくて
困ってるんですよね。まぁ、でももう少し様子みてみますだ。
どうしても、見たい~というときは携帯からアクセスしてみてくださいね!
そんな人はいないか(笑

青封筒が届きましたね。
もちろん、日程とにらめっこしていたのでなんてことはないはずなんですけど
久振りすぎて、ちょっと感動
はぁ、これがチケットに変わってくれますように

昨日のKちゃんNEWSでてごメインの「愛なんて」が流れました。
アリバイより、私的にはしげの2番がかっこよくて好きです。
亮ちゃんの声も歌い方もかなり好きです。
あれ?てごメインなのにてごに触れてない(笑

てごはいつものように伸びやかに歌ってますよ。
でも、せっかく歌うまいだからバラードじゃない
てごの歌も聴いてみたい!という思いもあり・・・バラードか・・・と思ってしまいした。
てご
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
最高♪
2007-10-22 Mon 22:05
プレミアム見ました?
えぇ、見ましたとも(誰?(笑)

というのも、諸事情により、実家で(苦笑
私の実家は隣町で、車で10分程度のところにあります。
たった10分なのにケーブルTVの局が違うんですよ~。
東京キー局もすごく綺麗に映ります。

それでね、以前にも話したと思うんですけど・・・
親にヲタクだとカミングアウトできてなかったんです。
なんでかな、結構厳しかったせいもあるのかなぁと。
でも、ここで一念発起して頼みごとのために頑張ってみました

出かける時は、極力旦那に娘を見てもらって出かけるようにしてるんですが、
どうしてもダメなときは、実家にお願いしてるんですね。
そのときの理由も「お芝居見に行く」とかなり濁して伝えて(苦笑
まぁ、たぶん親もうっすら気付いていたみたいで
プレミアムにチャンネル回したら、てごを見て

母「この子が好きなの?」
かな缶「ううん。このこと一緒に歌ってる子がすきなの!」

亀ちゃん登場。

母「私は、亀梨くんのほうが好きだわ。しゅっとしてるじゃん」
かな缶「え??私は美少年やクールな感じより、和んで優しい感じが好き」
母「あぁ、○○くん(旦那の名前)は和み系だもんね」
かな缶「旦那では、和めないよ
父「亀梨よりは、その隣にいたこの方がいいじゃん」

隣???

話をよく聞いてみたら、「ごくせん」を見ていたらしい両親。
父の隣の子とは赤西くんではなく「小池徹平」だったことが判明。
しかも、カツン知ってたよNEWSは知らなかったよ

意外とすんなりジャ二ヲタを告白・・・・。
ってまだ肝心なこと言えてないけど。まぁ一歩前進!

ってプレミアムのこと全然書いてないじゃ~ん(笑
まだ、かな缶の感想も聞きたいわと思われる方は、追記をクリック!



最高♪の続きを読む
別窓 | 増田貴久 | コメント:4
うきゅ~
2007-10-20 Sat 22:02
何から書こうかな・・・。
最近書きたいとう衝動に駆られることが少なくて
書いても書いても、自分の気持ちが織り込まれない文章になってしまうような気がして
自信がないというかね(苦笑
散々好きなこと書いてきて何を今更という感じですが
他のブローガーさんたちは、そんなこと思わないのかなぁ。
はい、弱音はこの辺で(笑

今日のYaーYaーYahは鬼ごっこでした。
MCはテゴマス。
衣装はワイシャツにネクタイで萌え
相当暑いみたいで、後ろ向くとねワイシャツ汗で背中が透けて見えるの。
うきゅ~背中大好き
袖もめくってるんだけどね、そのめくってる感じもすごいかっこいいんだよ~。
いつものようにあまり映らないので、エビフライあげながら見てたの(笑
ますが映った!!っと思って慌ててTVに近づいたら、エビフライちょっと焦がしたよ。

台湾コンのこともちょっとだけど、映りました。
WSで言ったいたぴぃちゃんのコメントとフライング
ますの笑顔のお手振り煽り、てごのさやえんのフライング
weeeekでますがぺこちゃん人形のように首振ってるのとか(この表現分かるかなぁ)
結構ますが映ってて嬉しかったよ~。かわいかったよ~
すごい、楽しそうだったすごくますに会いたくなった(いつものことだね)


YaーYaーYahも今月で終了らしいと聞いて
今日もなんか複雑な気分で4人を見てました
ジャ二ではよくあることなんだろうし、誰にもどうすることも出来ないんだろうけど
がんばって欲しいな。
そして、後番組に今のます、てご、しげが出演するのか?気になりますよね。やっぱり。
慶ちゃんは収録に参加したようなので、確定みたい。
今のますを知れる唯一の番組なんで、続行でお願いしたいなぁ。

そして、RUSS-KのCM
始まったみたいですね。はい、地方住みには見れません(笑
HPにUPされてるのを見ました。
やっぱりかっこいい。みんなかっこいいけど・・・・
やっぱり、あの青いダウン着てるイケメンの人?(笑)がかっこいい
ダンスするますを早く見たい、見たい、俺見たい!

今日から青封筒届き始めてるみたいですね。
うちには、明日かあさってかなぁ。





別窓 | 増田貴久 | コメント:10
めいっぱいq(><)p
2007-10-18 Thu 21:26
TVガイド買いました~。
今回は自分の地区だったので、全然余裕(笑
最初の寝顔にきゅんってなったけど・・・
中を見て中途半端な顔だなぁ~と思ったのは私だけでしょうか。
笑顔でもなく、男増田!でもなく(苦笑

前は、どうしてこの写真選んだの??という事が度々あったんですけど、
最近はどれ見ても、かわいい笑顔の時、大人の顔のかっこいい顔
だと思ったのは気のせいかしら?
でもそこは溺愛増田担(笑)どんなますでも受け止めますよ~。
自分のこと、イケメンとか言う割にはキャラも受け入れてる素直なところが大好き
県民性相性診断は・・・亮ちゃん以外はみんな関東甲信越の人はかなり相性がいいらしい。
長野県は・・・はなまるないんだけど!
しかも、女性はやや愛情にかけるってどういうこと
大人の色気はあるらしい・・・。
こんなにますのこと愛してるのに・・・おかしいなぁ。
しかも、年齢的には大人だけども色気のかけらもないんだけど私。


週刊女性にも台湾コンのことが載っているということなのでチェック
WSで天井から降りてきたときにきてた金色の衣装に、
中はSNOW EXPRESSの衣装を着こんでました。
それぞれのショットが六分割に載ってるんだけど、
ますはいつもようにサラッサラな髪が宙に浮いてました(笑
たぶん勢いよく移動してるときのショットかなぁ~。

迷うことなく、棚に戻してきました。
えっ、私にしてめずらしいって?(笑
だって、この間迷ったFINE BOYS買ってしまったんですもの~。
しかも山済みしてあるの全部ひっくり返して、一番綺麗なやつ(笑
ちゃんと元に戻しておきました、大丈夫です(←何が)
だって、めちゃくちゃかっこよかったんだもん、背表紙。
渋谷にはいけそうもないからこれで我慢なんだも~ん。

こんな話しながらも、頭はコンの配分でいっぱい~。
みなさん、大体決めましたか?
私も行けるところは決まっているはずなのに、
めいっぱいあがいて考えています。

今回は、旦那がお正月まで海外出張ということもあって
子供産んだ時以来(娘は年末生まれだったため)、旦那の実家に帰らないでいいお正月!素敵
いつもは、旦那の実家で年越しのためカウントダウンも見れない状況ですが
今年は晴れて自由の身!素敵(←本日2回目)

気合はいちゃってますだ(笑


別窓 | 増田貴久 | コメント:14
きゅんきゅん
2007-10-16 Tue 15:13
今日は、朝からタバい~。
昨日は眠気に勝てなくて10時には就寝
でも、ちゃんとタイマーかけてMDの残量も確認して寝たので
朝、KちゃんNEWSを聞きました。

「まっすー聞いてたらメール頂戴!」に答えて律儀に
「聴いてるよ~(笑)
のメールを送ったますにキュンキュン
ますの声でもないのにときめいてる私って(笑

でも、何か生のますを想像できるっていうか~
(って朝聞いてる録音じゃん。生じゃないじゃん!とか1人ツッコミしつつ)
はぁ~んとなってるところにまたもやメール

「俺はお前が大事だよ

いや~ん。そうだよね。私のこと大事にしてくれてるよね(←勘違い(笑)
ちなみに、リスナーのメールで「俺と手越どっちが好きなんだよ!」と彼氏に聞かれた
というメールにちなんで、ますが送ってきたメールを
慶ちゃんが読んでるだけなんだけどね(笑

久々にキュンキュンしました。
しげ→てごときたので、この次の生放送はますかなぁ。楽しみ♪

台湾のてごのフライングことも少し語ってくれました。
てごのきっかけミスで客席に突っ込んでしまったそうで
「あれは、俺のミスです」と男前!
かすりきずひとつなかったそうで、さすが神と思いました(笑


てごがフライングに失敗して客席に落ちたという情報はその日のうちに駆け巡り
次の公演に出れたのか?、どんな状況だったのか?などなど
ます会の途中みんなで心配したことを思い出します。


さて、最後に流れた曲が・・・・
アルバムの新曲で「アリバイ」コヤシゲの曲でした。
アルバムにコヤシゲの曲が2曲・・・・。
テゴマスの曲は????って自担バカですみません。

テゴマスは初めのうちからコンサートで2人のオリジナルを歌ってました。
前回の「チラリズム」が好評だったので、コヤシゲもこのまま
2人の曲がコンで発表される形式になるのかなぁ?と思ったり。

曲中に「テゴマス登場」
慶ちゃんは、増田にアリバイを頼んだらしい(笑
しげは、手越にやばいところを見られたらしい(笑

はじめ聞いたときは「増田」に過剰に反応してしまってドキドキ(笑

まだ聞き返していないので、さだかではないですが
「テゴマス」がコーラスに参加している模様。
ますに首ったけの私としては、コヤシゲの後ろでハモるますを妄想して萌え
シングルもアルバムもコンサートも楽しみすぎる~♪

別窓 | 増田貴久 | コメント:12
いよいよ、今週
2007-10-15 Mon 20:20
気付けば、もう今週放送なんですね~。
てごのプレミアム。
プレミアムにてごが、ゲストで登場という情報をはじめて聞いたときには
NEWSの活動は全然発表されてなくて
プレミアムって聞いただけで舞い上がっていたのに(笑
今は、冬コンだのシングル&アルバムだのの事で
忘れそうになってましたよ。

って忘れはないけど、最初に聞いたテンションではないのは確か(笑
今日は、通販の更新日でそのことも気になっていたしね。

リエさんから、ますの可愛い画像戴きました~。
ありがとうございます。これは買いだわ
全部買ってしまいそうだわ~
なんてメールしたんですが、
今日通販にアクセスしたら、画像が見れるようになってて驚き
めちゃちっちゃい画像だけど、かわいいますが見れて幸せ。
買うかどうかは別にして画像見るだけでも楽しいですよ~。

エイトも一緒の申し込みだったので
先輩に一緒に購入しませんか?とお誘いのメールしてみました。
(送料&代引きの料金が折半できるので)

それで、エイトのほうも覗いてみたんですが、
ライブフォトが112種類・・・・すげ~~~~~~~~。
これ自担だけ買っただけでいくらになるのかなぁ?
とか余計な心配してしまいました(笑

コンのことと同じくらい今私の頭の中は・・・
何着ていこうかってことでして(笑
ブーツ欲しいなぁ~とかスカートも欲しいし&ハーフパンツも欲しい。
チケットも取れてないのにね~。
でも、こうやっていろいろ考えるのも楽しい
やっぱり、一番かわいい私でますに会いたいもん。

想えば叶うって信じてます

本当に行きたい人にチケットが当たりますように



別窓 | 増田貴久 | コメント:1
ぐる~ぐるっ
2007-10-12 Fri 22:14
コン日程が発表されて、頭の中がコン日程と
weeeekで占領されているかな缶です。

Weeeekテンション上がりますね!
会社からうちがすごく近いので、
車で聞いても1回聞くだけでもう着いちゃうんだけど
2番のますソロが聞きたくて、ついつい巻き戻ししてしまって
大サビまで行き着けません(笑

歌詞おこしてみたんですが・・・
2番の歌詞がかなり共感できますだ。
私も、仕事アルバイトなんだけども忙しくてね~。
意外と当てにされてて休めないんだよね。
作り笑いはしてないけども、仕事のパートナーがキリキリしながら
仕事してるので、ついつい私もキリキリ・・・。あぁ疲れる~。

でも、ますに会うお楽しみのために仕事頑張らなくちゃ!!

今日アルバムのジャケ写がされましたね!
う~ん、シングルが凝った感じだったの対して、アルバムはいつもの感じですね。
星をめざしてのジャケに少し似てるような・・・。

段々に露出の予定が発表されてくるといよいよですね。
もう、発売まで1ヵ月切ってるんですもの。

とりあえず、本での露出がかなりあるのでまとめて見ました
参考にしてくださいまし。

10/17  TVガイド (東日本地区限定)

   24  月刊テレビジョン / TVガイド(西日本地区)

   26  oricon style (BOOK in BOOK)
   
   31  an ana / TVガイド(南日本地区)

11/ 1  SEVEN TEEN / nicola

    2  oricon style (表紙 巻頭)

    3  小学六年生

う~ん目白押し紙フェチとしては全部ほしいところです~。
今日、FINE BOYS見てきたんですけど(背表紙テゴマス)
これがね、かなりいいんですよ~。
背表紙って紙厚いじゃないですか!普通の雑誌のページとは違ってて。
紙フェチ(笑)としては、すごく好きな感じでかなり迷いましたけども・・・・
それだけのために540円?とか、
紐がかかっていたので傷んでるからなぁ~。とか
色々、理由つけて泣く泣く棚に戻しました
でも、この次見たら買ってしまうかも・・・・。
見てない方は、立ち見だけでもお薦めです!

今日のメン愛に、ぴぃちゃんを除くメンバーの晩御飯の話しが語られてましたね。
プライベートってことだよね?誰が言い出しのかなぁ?気になる・・・・。
やっぱり、メンバーの話し聞くと和むね
コンの話とかしたよね~、きっと。やばい行きたい~。

しげ猫もたくさんますの話ししてくれてたのに終わるの寂しいなぁ。
もう、週一回でもいいから、全員の声(言葉)聞きたいよ。
何処かにリクエストすればいいのかなぁ。
誰かの短期連載が終わるたびにいつも言ってる気がする(笑

あぁ~、コンどうしよう(←結局はそこ(笑)



別窓 | 増田貴久 | コメント:10
イェイ♪
2007-10-10 Wed 21:58
今日は、かなり眠たくてお休みしようかと(サボり?(笑)思ったんですけど
嬉しいNEWSを発見!!

赤いきつねと緑のたぬきプレゼント

めざまし時計が当たるらしい~
めざましの声が5人の中からセレクトできるんだって。
しかも、TU→YUのポスターが写真が時計に内臓されてるよ!
絶対、欲しい・・・。今からいっぱい食べなくちゃ~。
安売りの店探そ!

詳しくはコチラ
http://www.maruchan.co.jp/news_topics/documents/0711aka_midori_campaign.html
別窓 | 増田貴久 | コメント:11
僕の日々を楽しんで生きてこう!
2007-10-09 Tue 17:37
休んでいた間に、語りたいことたくさんあるけども、
とりあえずは・・・・

冬コン決定!!

はい、話題に乗り遅れてますね(苦笑
どこの会場もかなりの激戦になる模様。
「まことに残念ですが・・・」はもう聞きたくな~い
ドーム始まりかと思いましたが、予想ははずれ。
会場は小さい方が良く見える・・・でもチケットは取り辛いというジレンマ。

ドームは私も嫌だけど、初日&千秋楽は入りたい人多いしドームでもいいかと。
何よりメンバー全員の夢叶えてあげたいです。
いつか、近いいつかメンバーの夢も叶いますように

そして、昨日のKちゃんNEWSでの「weeeek」初オンエア。
サビだけ聞いただけでも、私もお気に入りでした。が
全体通してすごくいい
NEWSの代表の一曲になるような
元気で頑張ろうって気持ちになれる曲!だと私は思います。

パート割!推測ですが
サビ(テゴ上ハモ、ます下ハモ)

ぴぃちゃん亮ちゃんしげ
慶ちゃん(てごハモ)ます(てごハモ)

サビ(テゴマス、ハモ)

ます亮ちゃん
しげ(てごハモ)慶ちゃん(てごハモ)

サビ(テゴマス、ハモ)

(大サビ)てごぴぃちゃん亮ちゃん

サビ(テゴマス、ハモ)

最初はてごが出てこないじゃ~ん。
と思ってたら、大サビでいい声響いてます。
そして、コヤシゲのパート盛りだくさん~。
コヤシゲ担のみなさんおめでとうございます(笑
歌詞に35歳超えたら、かっこいい大人になっているのかな?って
疑問投げかけられてるんですけど・・・・35歳になったばかりの私・・・・。
かっこいい大人・・・・???現実は難しいです(苦笑

でもやっぱりお薦めは、2番のますのパート
めちゃくちゃ、いいよ~ますの甘い方の声が聞けます。
いや~本当に歌うまくなったよね。(この表現も違う気もするんだけど)
ますの声って、スローなナンバーが似合ってる気がしてたんです、個人的に。
甘い声だし、歌い方も暖かく優しく歌うような気がして。
私が、バラードが好きってこともあると思うんですが。

でも、テゴマスでデビューしてからかな?
こういう早い曲でも聞いてて、心地いいというか、歌の表現にアクセントがあるというか。
う~ん。伝わるかな?

すごい練習したんだろうなぁって。
ジャ二ってダンスはものすごく練習するってイメージがあるけど
歌を練習するってイメージないですよね?(舞台で生歌、歌う人は別として・・・)
デビューするためにボイトレって聞いたことないですよね?
歌って、歌えば歌うほどうまくなるような気がします。

テゴマスは歌うことが本当に好きで、練習をかかさないですよね。
それが、NEWSにもいい影響になってこの一曲につながって・・・。
あぁ、みんなの活動がNEWSにつながるってこういうことなんだなぁ~。
ってしみじみ思いました。

そして、ますしげこやの温泉行き先が「長野」「諏訪」って
正しくは「諏訪」の発音ですが・・・ってそんなことはどうでもいい!(笑
めちゃくちゃ近くなんだけど!言ってくれたら迎えに行ったのに!
どこの温泉だろう・・・・。こんなに近くにいたなんて・・・。
調べてみよう。わくわく・・・・。

やばっ、台湾コンのこと語ってないのに、こんなに長いよ~(苦笑
グッズ通販良かった~。何かこれで全て許せる気がする(上から目線(笑)
てご、大きな怪我しなくて良かった。
成功おめでとうお疲れさま日本での活躍期待してます。

さてさて・・・・・
これで終わると思う?
追記で、「7・8 ます担会in自宅」のお話


僕の日々を楽しんで生きてこう!の続きを読む
別窓 | 増田貴久 | コメント:6
NEWSの時間
2007-10-05 Fri 22:41
予告どおり、ますのお話!
今日は、NEWSは台湾に旅立った日でしたね~。
お友達のお陰で今日のますを見ることが出来ました。
ちゃんと(?)ますコレで、首にピンクのストール7部のTシャツ、迷彩のハーフパンツで
めちくちゃかわいいです
他のメンバーもかなり秋の装いでした。

台風がかなり接近してるみたいで、すごく心配です。
明日、明後日の公演無事に終えて、日本に帰ってきてくれますように。

Jnetでジャケ写公開されましたね。
初回版はRUSS-Kの衣装
通常版は、サラリーマンスーツでコミカルなジャケ
前回の星めざの時には、初回、通常とも同じ衣装の構図違いだったけど
今回は曲も違うし、連動キャンペーンもあるし力入ってますね↑
これから、やっとNEWSの時間ですよ。
もう11月まで待ちきれない~。
月曜日のKちゃんNEWSで初フルオンエアだそうですよ。
お聞きのがしなく!ってあたしか(笑
MDの残量も確認ですよん。




別窓 | 増田貴久 | コメント:10
コメレスお待たせしました
2007-10-05 Fri 16:41
いつもお待たせしてすみません。
暖かい言葉、ありがとうございます。
いつもように、コメント欄にコメレスしました。
コメント欄クリックしてくださいね。
(珠ちゃんには、後ほど熱い長いコメするのでもうしばらくお待ちを。ごめんね。)

体調の方は良くなりました。
ご心配おかけしてすみませでした。

一昨日から、娘が秋休みでして・・・。
昨日から今日にかけて、娘のお友達がお泊りに来てました。
そのお友達とは同じ病院で生まれて誕生日が1日違い、
たまたま家が近くで生まれてからずーと仲良くさせてもらっている幼なじみです。
さらに、たまたま学校のクラスが一緒なんです。
もう、8年近くも一緒に見てると娘と同じ感覚がします。
その子もすごくなついていてくれて、本当の娘が3人いるみたいです。
(彼女にはお姉ちゃんがいるので)
でも、改めて1人でもお泊りできる年になったんだなぁ~としみじみ。

やばい。時間がな~い。
ますのこと書いてない~(笑
ますのことは、またゆっくりあとで!





別窓 | 増田貴久 | コメント:1
いやん、怖い(笑
2007-10-03 Wed 23:22
お友達のブログで、ゲーム見つけてやってみてしまいました。
願いこと叶うかも!
ってことですが、ブログに貼らないといけないし
貼らないと、願い事の反対のことが起こるらしいですん。
何か怖い(笑
でも、やっちゃった、てへ。

ってことで、興味があって根性のあるかた(笑
追記からどうぞ



いやん、怖い(笑の続きを読む
別窓 | 増田貴久 | コメント:0
よっしゃー
2007-10-02 Tue 20:24
よっしゃー
とお友達からのメールにお店で叫びそうになりました。

そのあと、メールが鳴りっぱなしで
私も、興奮しすぎて誰にお返事したのか、誰にメールしたいのか
パニックになりかけながらも、嬉しい悲鳴をあげておりました!
メールくださった、お友達のみなさん本当にありがとうございました。

というわけで

シングル&アルバム同時発売 決定!!

お友達のメールで知ったんですけど(笑
インディーズデビューのリリース日と同じ日偶然は必然~♪

そして、帰ってきてからPCのメールを確認したら新星堂からメールが来てました。
早速チェック

え~と、ゴメンネジュリエット、code・・・チラリズム・・・・。
ソロ曲入るの2人だけ????中途半端な。
知らないタイトルの曲がかなりあるので、
その一曲はテゴマスの曲かも知れないけど、やっぱりなんだかなぁ。
ソロ曲入れるなら全員分いれて欲しかったなぁ。
それか、全員とか色んな組み合わせで歌う歌にしてほしかった。

詳しくは、コチラで!
http://www.shinseido.co.jp/cgi-bin/WebObjects/Catalog.woa/wa/detail?r=JECN-0149

でも、真冬の流れ星(通常版のみ)が入るのはすごい嬉しい。
記憶が定かではないんだけど、’06冬コンのメインの曲で
はじめて聞いたときからすごく好きな歌だったんだけど、
お友達のブログで、亡くなった恋人を想う歌だと聞いてなおさら好きになりました。
あぁ~早く聞きたい~♪

昨日のエントリーにたくさんのお祝いコメントありがとうございました。
本当にすごく嬉しくて、私って愛されてるって思いました(笑
これからも、ぜひ仲良くしてくださいね。
拍手、拍手コメントでのお祝いコメントもたくさんありがとうございました。
ちゃんと読まさせていただいています。嬉しいです。

コメレス毎度毎度遅くてすみません。
今日も回復一歩手前でして(苦笑)ちょっとズキズキ(笑
でも嬉し過ぎてエントリーあげてしまいました。
今週末のイベント(この話しはまた後日)が控えてるので早めに寝ます。
心配おかけしてすみません。
でも、大丈夫なんで心配しないでくださいね~。





別窓 | 増田貴久 | コメント:8
Happy?
2007-10-01 Mon 20:19
もう、祝う歳ではないけど・・・。
今日は私の誕生日です。

今日の日付が変わった瞬間にメールくれたり
コメントくれたりしてくれたりしたお友達
本当に、本当に嬉しかったです。
ありがとう

この歳になってこんなにたくさんのお友達ができるなんて
思ってもなかったです。
これも、ますを好きになったおかげですね。
増田貴久くん本当にありがとう

でも・・・・またひとつ歳の差が開いた~(笑
もうひとつぐらい変わらないけどもね。
恋する乙女としては、歳の差はやっぱり気になりますよね。


そして、今日は結婚記念日でもあります。
12年前の23歳の時に結婚しました(たすと歳がばれますね(笑)
旦那とは、18歳から付き合っていたので、もう人生の半分は一緒にいることに・・・。
その間1回も大喧嘩した事もなく、ますにはまるのにも反対もせず。
まぁ、チクチク嫌味はたまに言うけど(笑)
それでも、結局は色々助けてもらっています。
だから、今日は旦那に感謝する日でもあるんですよ。

ということで、今日は何にでも感謝する日です。

親に産んでくれて育ててくれてありがとう。

旦那に、いつも支えてくれていてありがとう。

娘に、生まれてきてくれてありがとう。

増田貴久くんに、いつも笑顔を楽しみをありがとう。

お友達に、いつもお話につきあってくれてありがとう。
        幸せを分かち合ってくれてありがとう。


な日なんですけど、実は昨日からまた頭痛?というか耳の横が痛くて
今日になっても、昼寝しても治らなくて・・・。
でも、お礼がしたくて出てきちゃいました。
コメレスは、また明日になってしまうと思います。
いつも遅くなってごめんなさい。メールのお返事もまた明日ね!ごめんね<私信
そしてありがとう。


別窓 | 増田貴久 | コメント:20
| shooting star☆ |

ブログ内検索

