まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
星をめざしてDVDPVスペシャでOR
2007-07-31 Tue 21:12

もうひとつリクエストしていた
「星をめざして」バージョンのORのお返事がきました!!


・チャンネル:スペースシャワーTV
・放送番組:BIG HITS
・放送日時:2007/08/01 14:00~14:30
・曲名:星をめざして from LIVE DVD「Never Ending Wonderful Story」
・アーティスト:NEWS



少しだけでも早く見れるのお得な感じですよね!
ぜひぜひチェックしてくださいまし。
(いち早くコメントで教えてくれたRENさんありがとうございました!)

今日ますは、嵐コンに参戦だったらしい。
MCでしゃべらせてもらったみたいで、歌も歌ったとか・・・。
今日もかっこよかったのかなぁ~。

ジャ二コンに行くとますに会える確率は確実にあがるね(笑

昨日はリベンジできましたよ!
というか、放送時間にちゃんと聞きました(笑
カブトムシにおびえるます。
「俺の台本の上にぃ」と何回も絶叫してましたね。
セブンティーンのこやますでブース内は見れたので
すごくリアルに想像できて楽しかった。

セブンティーンといえば、CMの広告が載ってるらしいですね。
今回の連載はますということなので
明日お持ち帰り決定です。TVガイドもお忘れなく。


実は、おなかの調子が今ひとつで・・・。
スペシャのことだけエントリーに登場しました。
コメレスはおなか治り次第しますのでお待ちください~。


別窓 | 増田貴久 | コメント:6
大好きな笑顔
2007-07-30 Mon 23:29
いつもに増して失敗は許されないと思って
何度もチャンネル、日付、時間、を確認して仕事に出かけました。

ちゃ~んと録れてました!

見た方のレポ読んで涙、涙になるのかなぁ~
なんて想像してたんですけど
私は、笑顔になれる映像でした。

「DREAMS」の曲が本当に大好きで
最初に聞いたときから今現在も、私の携帯メールの着メロです。
他に大好きな曲はいっぱいあるんだけど
この曲は私の中で、大切な、大切な一曲です。

慶ちゃんの感極まって泣いちゃうところとか
ますの頬を伝う涙とか
しげのかすれ涙声とか
亮ちゃんの笑顔とか
てごの「待っててくれてありがとう」とか
ぴぃちゃんの胸板とか(あっ違った苦笑)力強い歌声とか。

本当に感動するツボはたくさんたくさんあるんだけど
私は、これが始まりだったんだなぁ~って
NEWSに会えた喜びで自然に笑顔になりました。

やっぱり、NEWSが大好きと再確認

まだ私が最後に参戦した広島から4ヶ月しか経ってないのに
完全に構成忘れてる
こんな立ち位置だったけ?とか思いながら何度も見ちゃいました(笑
新鮮な気持ちでDVD見れそうです(笑


昨日、100000HIT超えました。
FC2に移転してきてからの約1年。
色んな方の言葉に励まされ、共感しながら
なんとか続けてこれました。

思ってもみない書き込みをされたこともありました。
もう何を書いていいのか分からなくて、
自分の気持ちを言葉にするのが怖いと思ったこともありました。

それ以上に、ます担やNEWS担のみなさんの暖かい言葉が
ありました。

いつも、コメントありがとうございます!
いつも、拍手ありがとうございます!
いつも、読んでくださってありがとうございます!

みなさんに出会えたこと本当に嬉しいです。

これからもよろしくお願いします。


さて!先週のリベンジ今日は失敗しないように
コンポの前で待機します!
KちゃんNEWSはじまりますよ~。



別窓 | NEWS | コメント:7
DVDPVスペースシャワーでOR
2007-07-29 Sun 17:39
先日、M-ONで

「DREAMS from LIVE DVD「Never Ending Wonderful Story」

のオンエアがあったんですが
私の家ではM-ONは見れないので
スペースシャワーにリクエストしてました。
そして今日リクエストのお返事がきてました~
・チャンネル:スペースシャワーTV
・放送番組:BIG HITS
・放送日時:2007/07/30 14:00~14:30
・曲名:DREAMS from LIVE DVD「Never Ending Wonderful Story」
・アーティスト:NEWS


ぜひチェックしてくださいね~。
お友達にのブログですごく感動したって感想を読んだので
見たくてうずうずしております。


これから、実家に鱒(ますちがい(笑))を届けに行くので
コメレスは今夜遅くになってしまうかもです。
お待ちくださいませ~。
別窓 | 増田貴久 | コメント:8
え~~~~!
2007-07-27 Fri 21:53

「テゴラジ」無事に初日を終えたみたいですね~。
それにしても、グッズの販売がないみたいと聞いての
今日のタイトルの「え~~~~~~~~~~~!!」ですよ。

パンフぐらいはあるだろうと思ってたんですよ。
でも、それもないということは本当に今回は
本人に通知→発表→開幕まで時間がなかったってことですね。

やっぱり、ジャニーの思いつきだったの?
準備期間がなさ過ぎだよ、なんか形に残るといいけど・・・・。

てごにないってことは、たとえますには時間があっても
平等に何にもないことでしょうね・・・。
はぁ~楽しみ減った

それにしても、てごの舞台おもしろかったみたいで
やっぱり1回は見たかったよ~。

見れなかった人のためにも、
2人合わせてDVDだしてくれるといいんだけど・・・。
期待は禁物ですね


別窓 | 増田貴久 | コメント:19
MDの残量もちゃんと確認!
2007-07-25 Wed 22:25
あんなに、ブログでますがでますよ~って宣伝したのに
MDの残量確認してなくて、最初の5分しか録音できてなかった
かな缶です(苦笑

ミソスープの途中でプツンと切れたときには????となり・・・。
なんで?デッキ壊れた?とMDの残量に気付かなくてあたふた。
そして、MDがめいっぱいだと気付きがっかり

皆さんのレポ読んで
「まちマス」はまだ稽古始まってないこととか
舞台は発表直前に本人達も聞いたんだとか
慶ちゃんは舞台のことをWebで知ったとか
聞きたいこと満載だったんですね~。
はぁ、まったく自分のバカさ加減に嫌気が(笑

来週もますがゲストなので、早速新しいMDスタンバイしましたよ(笑

プレミアの巣窟ちゃんと録れていて今朝見ました。
てごのことだけ紹介されるかと思ったら
ますのこともちょっと紹介されてて、
最初の映像が星をめざしてのコンサートバージョンだったので
もしやコレがDVDの映像???ってそこに食いついてしまいました(笑

てごの映像は思っていたよりも短くて少し物足りない感じもしましたが
てごのラジオを彷彿とさせるテンション高め始まり?の部分の稽古風景でした。
すごくおもしろそう。
私は行かれないんだけど、やっぱり1回は見たかったなぁと思いました。

もう、明後日開幕ですね。
頑張れてご!遠くから応援しています。


月刊テレビジョンもゲットしましたよ~。
6人の集まってるショットって何でこんなにいいのかなぁ~
もう本当に何回も閉じては開きを繰り返すくらい大好きです。

組み合わせに新鮮味がない感じ(P亮 こやしげ テゴマス)だけど、
てごとますの距離がね~。本当にドキッとする近さで(笑
あぁ~てごになりたい!って思いました。
(↑これ何度思ったことか(笑))
いや~、本当にいいショットと座談会ありがとうございます=TVジョン様
DVDのショットも少しだけ掲載されてて
早く、一刻も早く見たいです。

TV誌に連載とか持ってくれるといいのになぁ~。
どこのTV誌でも構わないのでぜひぜひお願いしますだ。



別窓 | 増田貴久 | コメント:6
明日のお楽しみ
2007-07-23 Mon 16:49
髪切りました(0304ぴぃちゃん風)
ってか、長めでってお願いしたのに・・・。
かなり短くなってしまいました。

ますの好みのセミロングでも超ショートでもないんですけど
ましてや体操着きれる歳でもないし・・・。

ますに会う1ヵ月で少しは伸びるといいけど・・・。
娘に「ママ、かわいくない!」とまで言われてちょっと凹み気味です(笑

先週が色んな濃度が濃すぎて今週のお休みはまったりすごしました。
気付けば、もう今週金曜日から「てごラジ」始まるんですね!
てご担のみなさんは会える嬉しさとドキドキの真っ最中かなぁ?

記者会見とかするのかなぁ?
フジテレビの後援なので、めざましくらいは初日取り上げてくれるよね?
てごは金曜始まりだから、月曜日要チェックですね。


話は変わって・・・・
2誌買ってきました!
みんなさんも言ってたけど、私もP誌押しですね。
なんか、ぎゅうもたまらないんですけど
オフショットの何気ない感じが好きです。
亮ちゃんにツボ押ししてるところとか(普段絡んでなさそうなだけに)
暑くて扇風機?からおなかに風を送ってるところとか・・・。

みんな一緒のショットあるだけで感動できるのって
NEWS担だけだよね。
もう、本当にいつまで待たせるんだ~っていつも思うよ~。
半年はきついね~。
2ヶ月づつとか決めて欲しい~(亮ちゃんのスケジュール)
どっちにも必要なんだから、もっとうまく効率よくスケジュールを
考えてください~。

なんだか愚痴になった(笑

今日のKちゃんNEWSのゲストは「ます
みなさんちゃんとタイマーかけましたか?(笑
私は久しぶりにちゃんと確認までしました。
(↑先週も先々週も聞き逃した(苦笑))
「まちマス」の話しもするみたいですよ~。

でも、眠気に勝てそうにありません。
私は明日のお楽しみします(笑




別窓 | 増田貴久 | コメント:4
シンプル
2007-07-21 Sat 22:32

DVDのジャケ写見てきました。
私、勝手に全員集合の顔写真かと思ってましたよ。
新しく撮りおろしで・・・・。

それにしてもシンプルすぎる気が・・・・。
一枚はいいんですよ。まぁ。
同じ図柄で色違いってのは、どうなの??

通常と初回の特典の差がなさ過ぎるよ~。
ジャケも色違いってだけだし、中身は一緒だし・・・。
まぁ、コレクターとしては通常も買いますけどね(苦笑

でも、何にしても楽しみ
ただ、特典映像にこやしげ満載だそうで
(KちゃんNEWS&マスヒツ情報)
嫌な~予感・・・(笑

SUMMRAYの特典映像(Web限定発売バージョン)
本当に映ってなかったからね(苦笑
本当にメインの1人???って疑いたくなるほど映ってなかったからね(笑
まぁ、それよりはましなことを願いつつ。

ますは、もしかしてそういうオフショットにあんまり映りたくないのかなぁ。
テゴマスの時も、てごは積極的だったのにね。

本当は、8月7日か8日に仕事休んで見倒そうって思ってたんだけど
8月末に大きな大事にイベントが出来てしまったので
そこに休日を当てようかと考え中。
まだ、仕事のパートナーには言ってないんだけど・・・。

楽しみがあるっていいね!
この勢いにのってNEWSのお仕事も発表しちゃえばいいのに!



別窓 | NEWS | コメント:10
色んな気持ち
2007-07-18 Wed 20:34

ここ数日の緊張&睡眠不足で
今日もかなり気持ちが悪くなりながら仕事に行ってきました。

でも、ようやく普段に生活に戻ってきて
やっと今日うっちぃと草野くんの出たWSを見ました。

初日前のWSの時には、まだ夢みたいに感じていました。
映像見てるのに信じられないようなそんな感じで。

プレゾン見に行ったかたのブログを読んでも
毎回謝罪をするというのは、どんな気持ちなんだろうとか
亮ちゃんやますはどんな気持ちでこの舞台を見ただろうとか
そんなことばかり考えていたような気もします。

でも、こうして改めて見たら知らない間に泣いてしまっていて
うっちぃの「頑張ります」に「本当に頑張ってね!」と
テレビに向かって呟いてしまいました。

色んな気持ちを表現できないけど、本当に頑張って欲しい。

そのあとに、何回も流し見したYaーYaーYah見ました。
ますの北海道の回、もう土曜日から緊張してたんですね、私。
羊にミルクをあげるときのビビリっぷり完全に見逃してました。
なんで見てなかったのか、わかんない(笑
えぇ、何度も再生したんですよ。
そのたびに、どうやらチケ取りの闇(考えごと)に落ちてしまっていたようです。

動物全般苦手なのね~。
羊かわいいのに(笑

コメレスお待たせしました。
いつものようにコメント欄クリックしてくださいね!



別窓 | ジャニーズ | コメント:6
心が痛い・・・
2007-07-17 Tue 17:36

えーと、何から話そう・・・。
昨日のアクセス数がすごくて、地震というキーワードだったからなのか
私のチケの行方を心配してくださった方がたくさんいたのか
本当に色々心配をおかけしました。

地震のほうは、私の地域は長野でも山梨&愛知よりの南部で
震度は4でした。
最初は、横揺れで「おお~」って思ってるうちに
縦揺れになり30秒ほど揺れておさまりました。

家具も倒れることもなく、余震もありません。

一つだけこの地震で被害を被ったは、そう電話です。
「災害ダイヤルをご利用ください」だの
「復旧には大変時間が掛かりそうです」だの言われ
結局、私の電話はますのチケ取りに繋がることはありませんでした。


幸い、チケは頼んでおいた方が取れお友達も取れたので
なんとか複数いくことが出来そうです。

でも・・・。
お友達の半分以上が今回繋がらなかったみたいで
ますに本当に会いたいのに、会えないお友達のことを思うと
心が痛くて・・・・。何にもできない自分もはがゆくて・・・。
いろんな気持ちが交差して、昨日は文章にできませんでした。


ますのことも大好きなんですけど、
ます担のお友達も本当に、本当に大好きなんです。

なんで、こんな方法だったんだろう・・・。
って思わずにはいられないです。

別窓 | 増田貴久 | コメント:4
しゃれにならん(怒
2007-07-16 Mon 11:49
地震のせいで電話がどこにもかけられないよ~。
もうあと一時間後から始まるのに。

助けて~~~~~~~~~~~~~~~~~


別窓 | 増田貴久 | コメント:6
今夜も眠れない・・・
2007-07-16 Mon 03:03

緊張がピークに達しているみたいです。
微妙に頭も痛いような・・・。

昨日のてごのチケ争奪戦、どうでしたか?
お友達の話しやブログなどを見たところ
意外と繋がった???って感じがしてるんですけど
どうでしょう?

ます舞台の競争率はどんなだろう。
もし、一つも取れなかったらとか想像だけが先行して
なにかしてないといられなくて、
一日中、いつもはしないようなところのお掃除ばっかりしてました。
普段はまぁ、今度しようって思うものぐさなのに
もう細かい事が目に付いて、ついて。

キッチンなんて久々にぴかぴかになったから
旦那に「ここ引越してきた時ぐらい綺麗になったな」
とか言われちゃいました。

はぁ、何書いていても落ち着かないや。
また午前3時またいじゃった~。丑三つ時・・・。
寝られないと思うけど、頑張って寝ます。

はぁ、どうかますに会えますように



別窓 | 増田貴久 | コメント:0
眠れない・・・
2007-07-15 Sun 02:52
一旦布団の中には入ったんですけど・・・眠れません。
少しお友達のブログ周りながら、時計を見ると現在2時40分。

もうあと11時間後には、てごのチケ争奪戦開始ですよ。
私は、日程的にそこの週末は行けれないので
チケ取りには参加しないんですが、
てご担のみなさんにどうかチケが渡りますように
とお祈りしておきますね。

電話のこと思うともう本当に泣きたくなるので
楽しくなるようなこと考えてみました!

そう、グッズの妄想です。

1人公演ということは・・・・
パンフレットも1人だよね。写真集みたいになるよね。
いやん、楽しみ。くれぐれも会報の時のようなピンボケはやめてね

パンフレットは絶対あるとして(あるよね!絶対あるよね!)
もちろん、写真もあるよね?ね。

他に何が出たら嬉しいかなぁ。
携帯ストラップとか?ブタのキンホルダーとか?(笑
想像力がなさ過ぎていいグッズが思い浮かばない~。悔しい。
でも、てごの時間がなさそうなので
(きっとジャ二ーさんの思いつきで突然の日程確保だからさ、たぶん)
パンフレットで精一杯かも。

それでもいい。ともかくますに会いたい~

ってまた思考回路がもとに戻った(笑

眠れそうもないけど、ねることにします。
みんな頑張ろうね!


拍手ありがとうございます!

ももさんへ
ますの舞台、本当にドキドキですよね。
本当にますのこと好きな人にチケットが渡るといいですよね。





別窓 | 増田貴久 | コメント:4
天国と地獄
2007-07-13 Fri 15:03

今日の朝新聞をみて愕然。

異色の単独公演 手越&増田

の見出し見ただけ心は天国に
かなり取り乱してみたいで娘に何があった???
と覗き込まれたりしました。

嬉しくて嬉しくて舞い上がりながらも友達にメールし
はぁ~んなりながら、「どうやって申し込もうかなぁ~」
なんて考えたり、ますの会えるってドキドキしたり
仕事もはかどるはかどる(笑

そして10時の休憩に携帯覗いたら・・・
お友達から、「チケは電話発売のみ」情報が来ていて。
一気に地獄に突き落とされました。

私、電話販売一度も繋がったことありません
取れる気がしないよ~。
こんなに逢いたいのに、逢いたいのに・・・。
この時点でかなり泣きそうになりながら何とか昼休み。

Webで確認。
私、てごの日程誤解してました。
そうかてごの公演日があまりに近いから
こんなやっつけみたいなチケットの売り方なのか・・・・。
なんのためのファンクラブなのさ。
帰りの車で我慢できずに泣いてきちゃいました。

もう、わがまま言わないので1公演だけでもいいので
見させて下さい。神様、仏様、ジャ二ー様。
(あっジャニーさんに頼んでも無駄だった)

本当にますのことを、てごのことを愛してやまない人に
電話が繋がりますように

別窓 | 増田貴久 | コメント:6
ぐるぐる
2007-07-12 Thu 21:52
TVガイド買って来ました!
見たことない写真だったので、
このためにわざわざ撮りおろしなのかなぁ~。
それとも、近々NEWSの表紙?来ちゃう?

ますの首には今回もぐるぐるまかれてました。
最近の首に巻くのお気に入りなのかなぁ。
紹介のところにそれぞれキャッチフレーズ?も書かれてて
それもおもしろいです。

それは、いいんだけど・・・・。

NEWSの夏の予定があまりにも寂しいんだよね
YaーYaーYahの予定とか書かれてけど
今週終わったら、ますの出番は8月の終わりの週までおあずけ。
もう本当にNEWSのレギュラー番組欲しいよ。
週一回でもいいから、逢える機会が欲しいよ~。
会いたいよ~。って毎回言ってる気がする(笑

まぁ来月は、少クラ&DVD発売もあるから
なんとかそれで乗り切っていこうと言い聞かせてみる(笑

会報も来ました。っていうか、NEWSがちゃんと載る日はくるの???
と目を疑いました。

しげだけが載ってない~~~~~~~~。
しげ担の受難は続きますね。
きっと亮ちゃんのエイトで活躍中の時は個人仕事
というスタンスがこのまま続いていくんだろうなぁ~。
う~んいいような悪いような・・・。
NEWS担である以上受け入れていかないといけないんでしょうけど。

でも、テゴマスの小さい写真がかわいいんだよ~。
テゴマスの字はてごで、増田のイスが・・・って方がますの字だよね~。
なんかそんな字見るだけではぁ~んってなるよ(笑


別窓 | NEWS | コメント:2
Happy!
2007-07-11 Wed 21:35
加藤成亮くん お誕生日おめでとう。

私の中のしげは、いじられキャラ、頭いいキャラ、静止画キャラ(笑
みんなと同じイメージなんだけど。
顔がふけてるとかいじられるのはね、やっぱり年下だからだと思うの。
みんなに愛される年下キャラでもあるんだよ。

ときどき、やりすぎなんじゃ???と思うメンバーのいじりも
しげだから耐えられるんだよ。
ますだったらきっと泣いてるよ(笑

静止画より、動画の方が断然かっこいい健太先輩!
20歳のしげの大活躍期待しています。
おめでとう

手作りじゃないけど、娘と2人でケーキ食べてお祝いしました。
070711_2003~01.jpg

ごめん、スーパーのケーキで(笑
気持ちだからいいよね(苦笑


そんなしげの猫の連載1日おきって見るの忘れちゃうんですけど(ごめん)
今日開いて、昨日の分読みました(笑
メンバーのことがそれぞれ書いてあってすごく嬉しかった~。
ありがとう。やっぱりNEWSに飢えてるわ、私

ますが似合わないと思ってる衣装ってどれだろう~。
いつものますコレは似合ってるって思って着てるんだよね?(笑
NEWSがメインの少クラすごい楽しみ
慶ちゃんのお誘いにのってメロンパン食べてるってことは
もう体調は大丈夫なのかな?
てごのMPUにも笑った~。てごスマイルで言われたらなんでも許す!(笑

そして、今日は待ちに待ったますのNEWSmile!
もうますワールド全開。
しげへのメッセージも、ますとしげの間柄が垣間見れる文章で
しげのこと本当に大事に思ってるんだなぁ~って分かりますよね。

それからもらった靴の画像は見れなかったけど、
みんなに誕生日祝ってもらってうれしかったこと、
そして私たちファンもお祝いしてたことにたいしてのありがとう。

ますの心の中にはいつも私達ファンがいるんだね。
そう思えるだけで、そう思わせてくれるだけで本当にしあわせな気持ちになれるよ。

一緒に笑顔で幸せになろうね!(プロポーズみたい、えへ)

最後は期待を裏切らない語の愛してるよ。
何回聞いてもいいよね~。
生で言われたい~。ラジオにメールでも送ってみるか(笑

別窓 | NEWS | コメント:6
夢じゃなかった・・・。
2007-07-09 Mon 15:04
今日の朝、旦那が新聞を持ってきて(日刊をとってます)
「NEWSの事よりも、すごい大きく載ってるぞ!」って
持ってきてくれて

見た瞬間

「あぁ、夢じゃなかったんだ。本当にことだったんだ」

と思いました。
信じてたけど、実際には信じてない気持ちもあったんです。たぶん。

NEWSの休止の期間もよく思いました。
もしかしたら、このまま自然消滅なんじゃないのかって。
信じてるんだけど、不安で不安で仕方がなかった。
ますが歌って踊れる場所が奪われるんじゃないかって、悲しくて・・・。

めざましで動いてる彼らを見ました。
うっちぃは本当に変わりなく綺麗な精悍な顔つきで
草野くんは、大人っぽくなったなぁ~と感じました。
てごもこの1年の間にずいぶん大人の男のかっこいい顔になったくらい
顔が少年から青年の変わる時期なんだなぁ~と思いました。


一つも間違えないで大人になった人なんていないと思うんですよ。
間違いの大小はあるのかもしれないけど、
今の私だって、大分大人だけど(苦笑)全部が正義、正解で生きているかといえば
そうでもないし。

もちろん、色んな意味で注目される仕事だし
みんなを幸せにする仕事だから、少しの間違いも許されないのかも知れない。

でも、だからこそ子供達に間違っても頑張ればやり直すこともできるんだよ。
ってことを、伝えられるくらい2人頑張って欲しい。
待ってた人がたくさんいてくれたことを忘れないで頑張って欲しい。
そう思います。



さて!
「パパムス」おもしろ~い。
しげ、すんごい良い役だね
一瞬ハセケン??って思ったけど、
健太先輩の方が普段のしげに近い感じふがするくらい、いい。
演技うまくなった?(ごめん(笑))

舘さんがすごくおもしろくて、あんな女子高生はいないだろと
思いつつも大爆笑。
しげのサッカーする姿にも、何故か爆笑。
お昼一緒に食べてる友達も、おもしろいよね~って言ってたよ。
毎週楽しみだ~。

それから、今日は少クラの収録の日ですね。
行きたいけど行けれない~~~。
新曲歌ってくれるといいなぁ~。
ついでに発売の発表とかしてくれればいいのに~。
ってさすがに、少クラでそれはないか・・・。
それにしても、TBCのCMはどうなったのかなぁ。
もう7月に入って9日も経ってるんですけど・・・。
何も音沙汰ないよね?どうなってるんだ~!!

別窓 | NEWS | コメント:4
もらった靴は・・・
2007-07-06 Fri 21:28
ます、NEWSのメンバーにもお祝いしてもらったんだね~。
嬉しかっただろうなぁ~。
ぴぃちゃんの日記や慶ちゃんのメン愛で
少しでもそんな様子が知れて嬉しい

もらった靴みたいなぁ~。
来週のNEWSmileで嬉しいこととして載せてくれないかなぁ~。
ますの文章読みたいなぁ~。水曜日が待ちどうしい!

明日娘のピアノのコンクールで
今週は毎日先生のところに通っていて夕方の時間が全然なくて
へとへとなのに、本人全然プレッシャーもなく(苦笑
親のほうがドキドキです。

そんな忙しさで、3誌発売のこと忘れて
いつものスーパーに行って発見して、テンションUP
そして大人買い!今回の私のお薦めはw誌。

小さい写真のひとつひとつがすごくかわいいの

いや~(涙)
この後かなり時間かけて感想書いたのに保存押したら消えた~。
ふざけんなぁ~。FC2ブログ~

もう、書く気になれないっていうか今日のエントリーに
間に合わなくなっちゃうので
この続きは、また明日?明後日?(なんで疑問符(笑))



別窓 | 増田貴久 | コメント:2
ハッピィな1日?
2007-07-04 Wed 22:43

今日は、ますのお誕生日!
いいこと満載の1日にしたかったのに・・・・

実は昨日待ちきれずに、新星堂でDVD(通常)予約したんです。
そしたら、今日アマゾンが予約開始になったんですよ。
割引率見て愕然

千円以上違うんだもん~。
待ってたのに、待ってたのに・・・。私のばか~。
新星堂は取り消しできないんだよ~。
アマゾンはできるのに! かなり凹みました。

まぁ、ますのお誕生日。
嬉しい気分でいられるように、前向きに・・・。

定価で買ったと思えば、少しは安いよね、うん。
(納得できるように努力、努力(苦笑))

でも、宿題もせずにだらだらしてる娘にイライラ
つい雷を落としてしまいました。
あぁ~。

まぁ、そんなテンションでケーキ作りました。
出来上がりが少々微妙(笑


070704_1925~01.jpg



070704_2041~01.jpg


でも、意外と美味しいんですよ(自己満)

そんなこんなちょっと、テンションUP
ブログにエントリーしようと、PC開いたら、
たくさんのますの事を思うコメントを読んで完全回復!

みなさんありがとうございました。
拍手もありがとうございます。
本当に励みになってます。

これからも一緒に応援していきましょうね~。


別窓 | 増田貴久 | コメント:8
ありがとう
2007-07-04 Wed 00:00


増田貴久くん、お誕生日おめでとう!

私がますを好きなって4度目の誕生日。
気持ちが覚めるどころか、日に日に熱くなる乙女心(笑)

ますにとって20歳という年はどんな年でしたか?
人生の中で一番色んなことを経験し感じた年だったのかもしれませんね。

そして、21歳という時間を思う存分楽しんでください。


ますをこの世に誕生させてくれたますのご両親に、ありがとう。

ますを芸能界という世界に導いてくれた、ますのお姉ちゃんにありがとう。


そして、いつも私達ファンのことをたくさん楽しませてくれる、ますにありがとう。


ますに関わる全ての人にありがとう。


これからもずっとついて行きます♪




別窓 | 増田貴久 | コメント:8
髪切った?
2007-07-02 Mon 21:31
昨日は、地区の運動会で何十年ぶりに綱引きして
今日筋肉痛に襲われているかな缶です。

昨日は、NEWSの個人仕事で全員がみ見れる日でしたね。
運動会は今年役員を引き受ける関係でサボるわけにいかなかったので
ちゃんと全部予約録画していきました!

帰ってきて一番最初に再生したのは、もちろんバレーでしたけどね(笑
追っかけ再生しながら見ました。
もう最初のコメント言ってるときから
「髪切った?切ったよね?」と独り言を呟き。
襟足短いのすんごい好き
自慢のヘッドも(笑)サイドのボリュームもかなりすっきりで好み
前髪がまだ長い気もするけど・・・。
でも、これが今まさに7月1日のますなんだなぁ~ってちょっと感激
歌も歌うなんて思ってなかったからすごいお得な気分。
バレーの合間にも応援してる姿も声もすごいかっこいい

試合の方も、圧勝で見ていて気持ちよかったです。

会場に行きたかったなぁ~。
ますに会いたかったなぁ~。

行った方のレポを読んだんですが、
風邪気味?みたいで咳をしてたそうです。心配だなぁ~。
それなのに、暑くて汗がとまらく上着を許可を得て脱いでいたそうで
あは、汗かきすぎてお腹出して寝ちゃったのかなぁ。

それにしても、今回もちゃんとますコレでしたねん。
この間みたスーツが懐かしい~。見たい~。
でも、ますコレじゃないと物足りないんだよね(笑
いったいどっちなんだ!って怒られそう。

11月にワールドカップがありますね。
4年前NEWSが結成され、デビューした大会です。
今年もフジTVの放送なので、流れでは今年誰かがデビューする年
Hey Sey 7!かと思ってたんだけど・・・
それなら、今回のラブコンの主題歌なんてないよな~とか
YaーYaーYah?キスマイ?とか(ポポロに載るようになったからね)
でも、今までの慣例(笑)だとそのために新しいグループを組んでいたよね。
う~ん。どうなんだろう。

あの事務所に常識はないので、予想って当たらないんだよね(笑
今回はもう一度テゴマスでとかにしてくれないかなぁ~。
NEWSでもいいんだけど、さすがにそれは無理かな・・・。

別窓 | 増田貴久 | コメント:4
| shooting star☆ |

ブログ内検索

