まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やっぱり、会いたい
2007-06-30 Sat 23:21


私の一番近いツタヤさんは、最近になって
ジャニーズという棚ができまして、
その棚の一番端の一番下にNEWSってあって
どうして、この位置なのって思いながら
DVD予約してきました。
(説明長いね(笑))

これね、不思議なくらいいつも端に置かれてるんだよ。
テゴマスの時も、NEWSの時も!
ミソスープの時も、フラゲの日は一番端に置かれてて
次の週のオリコン1位になったら、一番上の棚にガーって置かれてて
あんた達、見る目ないね。と心の中で呟いてみました(笑

お友達にDVD送るために
ラベルを印刷を旦那にご教授してもらってたんだけど
印刷されて出てきた、ますを見て思わず「かわいい
と呟いたら旦那に「何言ってるの」ってあきられられちゃいました。

あぁ~かわいいますに会いたいね~。
うん、会いたい。




別窓 | 増田貴久 | コメント:6
Never Ending Wonderful Story
2007-06-28 Thu 21:04
1日遅れだけど・・・
ライブDVD発売決定!!

いやん。本当に嬉しいよ~。
お友達のブログで今回の頭文字をとるとNEWSになるってきいて
やるなぁ~と思いました(笑

それにしても、本当に突然だね発表。
昨日のうちにWebにも情報がアップされてて
やることが早いんだか、遅いんだか・・・。

新星堂からも、早速メールが来ていて
しかも、少し安めなんだよね~。
でも、届くの発売日なんだよね。発売日まで待てないよ~。

なんだけど、通常も買う予定なので1000近く値段が違うのは魅力的!
通常版の特典がないのがかなり気になるんだけど、
まぁ、コレクターなんで買わずにはいられないんですよね~、これが(苦笑

アマゾンの方が値引率いいらしいので、とりあえずそちら待ちで
一枚はおなじみツタヤで予約にしようと思ってます。

お友達にブログ回ったら、
きっとボリュームがあって見だしたら止まらなくて
次の日仕事にならないから休もうかなぁ~と言ってるかたが結構いて
私も、休みたい~。っていうかフラゲの日に休んで昼間から見るってのもありだよね。
そのぐらい飢えてます、NEWSに(笑

早く8月にな~れ~




別窓 | NEWS | コメント:2
PTA勢揃い。
2007-06-26 Tue 20:56

慶ちゃんの舞台にPTA勢揃いだったそうですね~。
ますのお母さんには慶ちゃんはじめてあったのかなぁ。
元気がいい!っていってましたね。

そういえば、仙台コンのオーラスに
しげ&てご&慶のママがきてたんですよね~。
お母さん同士も本当に仲良くて
ノッティママに電話かかって来て、「誰?」
って聞いたら、ますママからで今年もよろしくっていう電話だった
ってエピソードもあったなぁ~。

何か知らないけど、ほっこりするよね。

遅ればせながら、2誌の感想などを。

M誌はかわいいしげ&ますだけど、髪が伸びてるのがちと残念。
この2人お互いを分かりあって認めてる感じが好きです。
テーマの顔についてメンバーが語ってるのも、
一言一言がメンバーの関係が出てる感じがして好きです。

やまぴーの顔にやっとなれたらしいし笑ってる顔を見れるのもメンバーだからだと思うし
慶ちゃんの顔は、実際の方が断然かっこいいとか!

亮ちゃんからは、ますの笑顔がかわいいって言われるのが分からんと言われておりますが
ますのこの可愛さが分かったらます担になれますよ!
亮ちゃんも私達の世界へいらっしゃ~い(笑

P誌は浴衣~~~。
座り方がすごいかっこいい
腕の血管~。手のつき方~。表情もすごい好きです~。
M誌より、P誌の写真の方が好きなことが多いなぁ。
前のバイクの時の写真とか、金網越しの裸の写真とか。

質問形式のインタビューはもうそろそろ違うのも見たいです。
座談会とかお願いしたいなぁ。

買うつもりはなかったんですけど、
K誌も買ってしまいました。YaーYaーYahの番組のページに
ライブのページにテゴマスが載ってますよ!
(てごは、先週放送のキャンプの模様にも載ってます。)

衣装のペガサスこうなってたんだ~って立ち読みしつつ
何故かそのままレジへ(苦笑
紙フェチにはあきらめられなかったです~。
最近ますに飢えてるしね(笑

来週はいよいよますの誕生日がやってきますね。

ますを好きになってはや4回目の誕生日。
今年はケーキでも焼こうかなぁ~。






別窓 | 増田貴久 | コメント:4
行って来ました♪
2007-06-25 Mon 21:01
すんごい楽しかった
ガブリエラすんごい可愛かったそこ~??(笑
もちろん、慶ちゃんも本当にすんごいかっこよかった!
2人のハーモニーがすんごいキレイで
慶ちゃん本当に頑張ったんだなぁ~って分かる舞台でした。

慶ちゃんもさることながら、周りの共演者のキャラが
本当に1人1人おもしろくて、1回見ただけでは全然そこまでみきれてなくて
もう1回見たい~と思いました。
再演されるといいなぁ。

舞台はもちろんすんごい楽しかったんだけど、
前日にお友達と会えたのも本当に楽しかったよ!
突然誘ったのに、忙しい中時間割いてくれてありがとう~♪<私信

お友達とは、初会いではなかったけど
たくさん話しするのは初めてで、
ますの写真写りはどうしてこんなに、良し悪しに差が出るのかなぁ~??とか
(顔の角度のせいなのか?口が開いてるのダメなのか?とかね(笑))
ますを好きはツボとか
(お友達は、ぴぃます担なので全然ツボが違って本当におもしろかった~)
NEWS話とか、
時間が少なすぎて、実のある話してない気が・・・。
(時間があっても実のある話になるかは?だけど(笑)

今度はぜひ合宿で!!

そんな話しをしたので、私がますの好きなところどこだろう??
って今日ずーと考えてました。
言葉にするのって難しいよね?

お友達に聞かれたときも、色んなこと答えたんだけど
どの答えも自分の中でしっくりしなくて・・・。

顔?体?性格?声?う~ん。どれもかなぁ。
簡単には言葉にできないや、存在そのものが好きです。
ますの言葉や、行動に一気一優されながら、これからもずーと好きでいるんだろうなぁ・・・。

慶ちゃんの舞台の日には、いつも一緒にいてくれるお友達とジャ二ショの前待ち合わせ!
待ち合わせまで時間があったので
明治神宮におまいりに行ってみました。
田舎に住んでいて、自然なんていつも触れている気がするけど
意外と歩く機会はなくて、(それも1人で)本殿に進む道のりで
森林浴して、心もリフレッシュ。

もちろん、お賽銭は大きなご縁があるように「500円」
前回来た時にもご利益あったから、これでNEWSのことも大丈夫!
(どんだけポジティブ??(笑))

そして、お友達とあって「台湾ど~する?」話をしました。
なんとなく行く気満々な私が怖い(笑
「台湾はありえないよね?」って旦那に言われてところだったんだけども・・・。
まぁ、なるようになるさ、うふ。




って書いたところで、プロ大始まってそして見終わりました。
多田さん本当にいい男だわ(笑
普通じゃあんなことできないよ。

それから、妖精さん!最後に礼の前に現れたときに
そうだよ、今を変えないとね!って思って
つい、「妖精かっこいい」って呟いたら
隣で見ていた娘が一言「おじさんじゃん」
そういう意味じゃないんだけど・・・・(笑

小2には少し難しい終わりだったかな。

最後は抱きつくくらいで終わって欲しかったけどね(笑
でも、夢のある終わり方だったから良かった。
好きな人にはちゃんと告白しよう!ってことで(強引だなぁ)



私信です!
なかなか、時間がなくてお約束果たせてなくてごめんなさい。
近いうちに送りますので、お待ちくださいね。


別窓 | NEWS | コメント:6
いよいよ!ハイスクールミュージカル!
2007-06-22 Fri 21:21
最悪、頑張って書いてたのに消えたよ~。
もう文章書く気になれない。

明後日、慶ちゃんの舞台を見に行ってきます!
しかも、明日から上京しちゃいますだ。
明日はブログのお友達に会う予定なの。
すごい楽しみたくさんお話しようね~<私信

忘れてたんだけど、フィルムフェスタはあるよね?
今年こそは、グループとして出演するよね?

去年のチケとりの方法ではないことを祈りながら
明日のしたくでもしてきます!



別窓 | 増田貴久 | コメント:6
雑学王
2007-06-19 Tue 22:53
プロ大の感想から!
私、一番好きな回かも。
毎回切な過ぎて、健三が煮え切らなさ過ぎてイライラしてたんです。
(物語だからしょうがないけど(笑)
でも、ちゃんとジャブのように効いていて
このままじゃ絶対無理だよ!って思ってたのが
奇跡が起こるかも!って思わせるいい終わり方で
来週楽しみすぎるわ~。
指輪に何書いてあるんだろう~。気になるわ~(笑

昨日のKちゃんNEWSはますがゲストでしたね~。
慶ちゃんとのぽわ~んコンビは今週もいい感じ。

二宮金次郎の銅像の話しが出たとき
YaーYaーYahで紹介した、
座る二宮さんの話を雑学王のように語るますがかわいい(笑
あの回慶ちゃんは出てなかったんだっけ???
探して確認してみよっと。


拍手コメントありがとうございます。

ももさんへ
ますのお誕生日、本当にあと少しですよね~。
今年はケーキでも焼こうかと思ってます。
日本でもコンサートして欲しいですよね~(切実)
ドームコンの夢かなえてあげたいです!

そらさんへ
私も何度ますにキュン死させられたことか(笑
命がいくつあっても足りませんよね~。



別窓 | 増田貴久 | コメント:0
大好きだよ
2007-06-18 Mon 23:20

この2日のテゴマス祭りでかなり疲れてたみたいで
今日帰ってからふんわり横になったら爆睡しちゃいました。
6時半まで(笑)やばい、やばい(苦笑

今日のWS色んなところはってみたんですけど
一番はやっぱりズームインかなぁ~。
最近めざましは、扱いが思ったほどよくないですよね?
かなり偏った編集も気になります。
7時台は放送してくれなかったし・・・。

新聞一通り買いました!
昨日の台湾の新聞には1500人って書かれてけど
今日のWSでは7000人っていってけど本当にすごかったね。
昨日の訳には加えてないんだけど、
「水も漏れないほど(ギュウギュウ)」って表現されてんだけど
本当にそれで見えてるの??
って程人、人、人でしたね。
すごいわ~、熱いわ~台湾。

今日更新されたキュン大賞にノックアウトです。
私も最終回に一票入れたの!嬉しかった。

一言一言がまた、いいんだ(笑

台湾でのコンサート来れたら来てね←行けるわけがない!行きたいけど・・・。

慶ちゃんの舞台 行く予定?←うん、今週見に行くよ!すごい楽しみ!

シャツ買ったの、カッコいいやつ←今回はかわいいのじゃないんだ~

大好きだよ←私も大、大、大好き(い、痛い)

口では甘い言葉は言えないとかいつも言ってるけど
ファンには、甘い言葉言いまくりだよね〈笑
そんな罠にいつもひっかかる私。
いつも最後に「はぁ~ん」ってなるんだよね(笑
私の心を掴む天才です!

こうやって、ますの文章に触れるとどうしても思ってしまうんだよね。
webでの連載。短期ではなくて、レギュラーになって欲しいって、
週一でもいいからメンバー全員の言葉が聞きたいよ。
露出が少ないから余計にそう思うよね。

別窓 | 増田貴久 | コメント:2
台湾でコンサート
2007-06-17 Sun 17:48
yaahoo台湾の記事に台湾でコンサート!
って出たので、概要を少しだけ旦那に訳してもらいました。

あくまでも、怪しい訳なんで参考程度にしてくださいね!
(pcの訳機能よりはいいくらいな程度ですよ)

ジャニーズの人気アイドル「NEWS」10月6、7日台湾でにコンサート

17日のイベントには1500人のファンが詰め掛けてテゴマスは3曲を熱唱。
さらに、NEWSが10月6,7日に台北アリーナでコンサートをする事を明らかにした。

7月4日に誕生日を迎える増田貴久にファンがお祝い
現場では突然ファンがHappy Birthdayを歌いだし
増田は驚き感動して自身も歌った。(ますらしいよね(笑)

本来テゴマスは「ミソスープ」と「キッス~帰り道のラブソング」の
2曲を歌う予定だったが
NEWSの歌も歌ってほしいと頼まれ「星をめざして」をファンと一緒に大合唱。
2人はとても感動した。

らしいです。
ちょ、まだ日本もコンサート見れてない人たくさんいるのに
台湾って・・・・。


これから、実家のお祭りに出かけてきます。
コメレスは後ほどしますね~。お持ちください。




別窓 | 増田貴久 | コメント:8
あはは、うふふの夜
2007-06-17 Sun 10:26
うふふふふ。
やばい、テゴマスかわゆすぎる~。
一昨日の夜おなじみの某掲示板で、台湾入りの映像のHRL見つけて
迷惑メールをお友達に送りつけたのは、どこのどいつだい!
そう、あたしだよ!(にしおかすみこ風)

それで、お友達とメールやりとりしてたら
かなりテンション
ネットで中継みれると夜中に知り、中国語は読めないので
昨日朝起きてから旦那につきあってもらって
(一応中国に2年単身赴任してたので、日常会話ぐらいはOKなの!)
なんとか登録し、時間を気にしながら外出。

早く帰りたいけど・・・ますのために帰りたいと家族に言えず(笑

夕方帰ってきて早速繋いでみる。
きゃ~、きたー。すごいタイミングだよ。
私の帰り待っててくれたように登場。
レッドカーペットを2人で歩いて、司会のセクシーなお姉さんのもとへ。
2人とも黒スーツで、ますはリボンてごはネクタイだよ~。
きゃ~ってなりながら、お友達と興奮メール(笑

後ろからは旦那の同時通訳(笑
ありがたいような、うざいような。
最初に中国語で、自己紹介。
そして2人でテゴマスですと挨拶。

ます側のおねえさんがますの腕を触る触る。
私は気になる気になる(笑
ますは、しゃべることに一生懸命でそんなこと気付いてなさそうだけど。

そんな登場はあっという間でした。

そのあとは、プレゼンターで登場。全然しゃべってなかったけど。
まぁ当然だよね。中国語しゃべれないもんねぇ。

ちらちら見つつ家事してたら、
テゴマスらしき人が映って消えた~。
これから歌うんだ~と思ったら、バグって動かなくなる。
あせって立ち上げなおししたらミソスープの出だしで!
ミソスープ日本語??せっかくだから英語版歌えばいいのに!と思いつつ
あれ?ますがサビぐらいに耳をもぞもぞ。
イヤモニはずれちゃった?
そのあと完全にはずれちゃったみたいで拾ったの。
しかも、ますソロの直前で!大丈夫?歌えるの?って心配したら
ちゃんと声は入ってたからよかった~。

カメラは完全に会場引きの画面だったので、まぁ、見えてないから大丈夫か(笑

そのあとは、キッスも歌ってましたよ~。
そして最後の最後で、またフリーズ・・・・。不完全燃焼(笑

PCも酷使したせいで、勝手に休止になるし。
何度立ち上げてもフリーズするので、もうあきらめて電源を落とす。

お友達とあはは、うふふ、のメールのやりとり。
すんごい楽しかった~。ありがとう<私信

どうやら、深夜にもインタビューに登場したみたいなんだけど
もうPCが言うこと聞いてくれず、泣く泣くあきらめて寝ました。

今日のお昼には、イベントもやるみたいで
心底行きたかったなぁ~と思ってしまうかな缶でした。


拍手コメントありがとうございます!

拍手コメントのコメレスは記事の最後にさせてもらいますね。
秘コメになってる方は、イニシャルで呼ばせてもらいますね!

ももさんへ
CMすごい嬉しいですよね~。
本当に、NEWSの文字見るだけで感激してしまいます。
NEWSの夏のお知らせ早くこ~い。


Cさんへ
慶ちゃんのミュージカル見に行かれたんですね!
私も来週行くんですが、すごい楽しみです。
慶ちゃんには、怪我しないようにがんばって欲しいです。


別窓 | 増田貴久 | コメント:4
Good NEWS
2007-06-15 Fri 15:08
進研ゼミCMソング!!

NEWS/「Change the World 」


お友達のブログで知り、きゃ~となり
早速進研ゼミのHPに行ってみました~。
高校講座は、伊野尾ちゃんが出演してるみたいです。
ちなみに中学講座のCMは既に動画が見れ、CMソングが聴けますので
聴いてみてくださいね。

きっとできるさLet's Change the World~♪

明るくて、爽やかな感じですよ。
どんな感じか曲に例えたいと思ったんですけど・・・。
無理(笑

う、嬉しい最近TBCに振り回されてたので(勝手にだけど(笑))
本当に嬉しい~。
これ、CMソング2曲のタイアップでCD発売なのかなぁ。


Mステで流れるようですので要チェックです。

そして、TVぴあチェックしてきました!
確かに7月1日の「バレーボール ワールドリーグ2007」
のラテ欄にテゴマスの表記がありました。
会場で応援するのかは分かりませんが、TVで見られるのは
本当に嬉しい。

今日から台湾みたいなので、雑誌の取材が一緒についていってくれるといいけどなぁ。
本当は映像みたいけど・・・・。

そして今日はセブンティーンの発売日!
今回のNEWSの連載にKちゃんNEWSの様子が登場です。
しげからもらったというTシャツも登場してますよ!
顔が切れててちょ~っと、かわいい顔も写してよ!ってつっこみたくなりますが(笑
赤いパーカーが椅子に掛かってるんだけど、それも几帳面なますらしくて
そんな普段のますや慶ちゃんが垣間見れる写真がいっぱいです。

今日は、久しぶりに何にも予定がないお休みなのです。
(主婦のアルバイトなんで、稼ぎ過ぎは税金の関係でできなので(苦笑)
NEWS結成ではじめて出た少クラの映像なんか見ちゃったりしております。
すごいみんな成長してるね~。
やまぴーが短パンだよ〈笑
これ見だすと、あれもこれも見たくなるだよね。
という訳で、また過去映像の旅に旅立ってきます!



拍手コメントありがとうございます!

14日に拍手コメントしていただいたMさんへ

読んでももらえて嬉しいです!
テゴマスが慶ちゃんの舞台見たWS見逃してしまったんですね~。
それは、本当に残念でしたね。
ますは、全身黒のコーディネートでストールのベージュが指し色で
とってもかっこよかったです。
はい、慶ちゃんの舞台は来週行ってきます。
いけないことなんですが、ますが来てくれるんじゃ・・・って
期待してしまうんですよね~。
本当に、少しでも、少しでいいので会いたいですよね。

別窓 | NEWS | コメント:12
乙女な気持ち
2007-06-13 Wed 17:05
朝から慶ちゃんのチューを5回も見てから(ズームインで3回、めざましで2回7時台)
仕事に行ったので、もう慶ちゃんのチューが頭の中をめぐってめぐって〈笑
こんなに慶ちゃんに頭の中を占領されたのは、NEWSを好きになってからはじめてで
なおさら、見に行くの楽しみになりました!!
踊りも歌も少しだけだけど見れて余計に期待高まる感じで。

昨日の初日にテゴマスが観劇にきていてインタビューを受けていたことは
もちろん知っていたんですが、
私が見た7時台ではテゴマスのインタビューは流れてなかったので
まぁ、慶ちゃんの舞台だし、雑誌にちょっとでも載るといいなぁ~。
くらいに思ってたんです。
(私が見行く日に来てくれたらなぁ~なんて期待してたことは内緒(笑))

お昼休みに携帯から某掲示板をチェック

めざまし6時台にテゴマスの映像出てたね。

の文に「ひゃ~」っと叫んでしまいました。
よかった周りに人がいなくて〈笑

めざましは5時台から録画してたんだよ!
TBC情報が流れた6月のはじめから毎日。
はじめて役に立った(感涙)

もうそれからは、慶ちゃんからますへ脳内変換〈笑
帰れる10分前くらいには何故か緊張してお腹が痛くなり(苦笑
(何にそんなに緊張してたんだろうねぇ~あは)

そんなに映ってないかもよ!
インタビューっ言っても、てごだけしゃべってるだけかもよ!
期待はダメダメとか言い聞かせながら帰宅。

そして、いざ再生・・・・。

はぁ~、かっこいいかっこいい
なんでこんなにかっこいいんだろう・・・。
最近衣装がますコレだったから、今回の私服(だよね?)はめちゃかっこいい!
ほんの一言だけど、ほんの何秒かだけど
久々の今のますに会えて本当に嬉しくて、嬉しくて。
レッドカーペットの上を歩くところからコマ送りでリピリピ。

私、ますに飢えてるんだなぁと実感。

去年の今頃はね、休止で泣いて落ち込んで
ダンドリの出演が発表されて感激してたくらいかなぁ。

意外と次から次へとお仕事も決まって
グループで露出できない分の事務所の配慮だったと思うけど
こんなに会いたいとは思わなかったような・・・。

人間って欲が出てくるもんですよね。
年に何回かコンサートに行く。で満足してたのに・・・。
今は、会いたくて会いたくて仕方ないです。
会える予定が分かればもう少し気持ちも落ち着くのかもしれないけど
乙女な気持ち続行中です〈笑





別窓 | 増田貴久 | コメント:4
私のヲタ棚
2007-06-11 Mon 17:51
お久貴久!(使ってみたかったの(笑))

先週棚を購入しまして、今週末届いたんですが
実はニ○リで見たときは大丈夫と思った場所には到底入らないことが判明し(笑)
しょうがなく、違う場所の家具を移動してそこにいれるために
散々掃除してました。
この家に引っ越して5年動かしてなかったので壁にほこりが・・・。
家具ってさ、お店で見ると小さく見えるのに家に帰ると大きいってことありません??
(ちゃんとサイズ計れよ!ってことですね、はい(笑))

この棚実は私のヲタ棚(笑
主婦に自分の部屋などないので(寝室も旦那の物でいっぱいなんです)
居間に色んな場所に散らばして収納していたんですが
全然容量を超えてしまって今回の購入となりました。


CAFYW7FH.jpg

↑こんな棚ですん。


うふ、ようやくカレンダー飾れる

今頃ですが3誌の感想でも書こうかなぁ~。
今回の一押しは、d誌かなぁ。
みんなに当てたメールがそれぞれかわいくてかわいくて
やまぴーのますへ言葉とか
亮ちゃんのますへの言葉とか
ますのやまぴーの言葉とか
ますの亮ちゃんへの言葉とか

ってますだけじゃんって所はお許しください〈笑

てごとますの初対面の話しはよく出る話なんだけど
てごの中で「亮ちゃん&やまぴー」は大先輩で
亮ちゃん&やまぴーと1~2年違いのますは親近感(笑

でも、みんなそうなのかもなぁ~って
センターで選ばれて歌うJr.の歴史とバックで踊るJr.歴史は
=(イコール)ではないんだなぁ~と改めて思う瞬間です。

あれ?なんの話だっけ??
えーと、今回のますの言葉で
ますの中ではまだ2人は先輩の域なんだなぁ~。って思いました。
でも、その関係がまたいいのかも。
2人に優しい言葉かけてもえるの本当に嬉しそうだもん。
そんなますのこと思うだけでも私も嬉しい。

メンバーのみんなの関係性が出ておもしろいです。

もちろん、写真の糸電話を持ってるのがめちゃかわいいですよん。
あと裏ネタでテゴマスで糸電話もって2人で写ってるのも
なんかかわいいでも、2人とも耳に当ててるので
お話は聞こえないかと・・・〈笑
しげも一緒の取材って書いてあったので3ショットも見たかったなぁ~。
本当はNEWS全員のショット見たいけど。
みんな忙しいのは分かるけど寂しいね。


拍手ありがとうございます!
コメントするのは恥ずかしい~と言う方はぜひ拍手お願いします。

6月5日に拍手でコメントくださったTさん。
ありがとうございます!!頷いてくださってるなんて本当に嬉しいです!
やっぱり、ます好きは好きのツボが一緒なんですかね~。
かわいいます話&NEWS話一緒にお話できると嬉しいなぁ。


別窓 | 増田貴久 | コメント:14
おめでとう!パート2
2007-06-07 Thu 21:38

やまぴー、映画主演決定おめでとう!
大きな夢が叶いましたね。やまぴーにとっては、これは通過点。

色んな言葉を払拭するぐらい頑張ってね!
期待してます↑
別窓 | NEWS | コメント:2
独り言です。
2007-06-06 Wed 23:00
この件に関しては何も言わない方がいいのかなぁ。
と思っていたんですが・・・

色んな方のブログを見て
もちろん、P担の方からNEWS担の方まで
本当に思いはそれぞれだと思いました。

まぁ、ぴぃちゃんの言い分もあるだろうしね。

でも、私の気持ちの整理のために今の胸のうちを書こうと思います。
あくまで私の思いなんで見たくない方もいらしゃると思うので
追記で書きます。

独り言です。の続きを読む
別窓 | NEWS | コメント:2
おめでとうなのだ!
2007-06-05 Tue 17:14
まずは、しげちゃんドラマ出演決定おめでとう
前から噂は出てたけど、今日発表になったそうで
いや~、本当におめでとう!
おかあさんは嬉しいよ!
(ます以外のメンバーには何故か母心なかな缶(笑))

これで、しげの夏はスケジュールがいっぱい。
毎週しげが見られるんだよ~。嬉しいなぁ。

ってことで、
亮ちゃんはエイトでいっぱい、いっぱい。
慶ちゃんは、7月半ばまで舞台。
ぴぃちゃんは、6月いっぱいドラマ。
テゴマスも、何気に6月半ばまでシングル宣伝活動。

えーと、ぴぃちゃん&慶ちゃん&テゴマスの夏の予定をプリーズ
やっぱり、NEWSのシングル7月半ばぐらいかな・・・。
だといいなぁ・・・。


non-no買いました!
cancamより抵抗なく買えました〈笑
中もじっくり見たけど、がんばれば着れそうな服も載ってて
(あくまでがんばらないとダメなんだけども〈苦笑))
パーカーとか、ボレロとかほしいなぁ~とか楽しく見れました。

ってそんな話はいい?

本題のNEWSCM密着のページは、
見開き2ページで、半分は個人の顔ショット。
半分に密着記事が載ってました。
写真は少なめでちょっと物足りないかなぁと思ったけど
しげとのショットで水蒔き姿がかわいいので許す!

シゲのテーマカラーのシャツをますも(薄い緑?)着てるので
逆バージョンもあるのかなぁ?
ますの黄色のテーマにしげ?とか。

てごこやチームは、
てごの白のテーマにあわせて慶ちゃんも白の装いでした。

亮ちゃん&ぴぃちゃんもあるのかは分からないけど
いろんなバージョンがありそうで本当に楽しみ!
楽しみって何日書いてるんだろう
もう待たせすぎなんだもん。

今月の予定は24日に慶ちゃんの舞台
7月は予定なし
8月は11日にプレゾン。

少なっ、さみしーい。早く予定をいっぱい書きたいよ~。




別窓 | NEWS | コメント:2
青い封筒・・・・。
2007-06-04 Mon 20:45

青い封筒来ました。
えぇ、Jr.情報局から(苦笑

斗真くんの舞台は知らなかったので
日程みて、連ドラ終わってすぐ後じゃん!
すごいなぁ~と思いながら見ました。

実は、あと4枚ではがきが切れるんですね。
更新すべきかどうか迷ってます。

なんで、NEWSコンだの、テゴマスコンだののお知らせはないの~。
CMのオンエアまだみたいだしね~。




ちょぃと、自分の人間の器の小さいことで凹み中。
あたしって何でこんなんだろう。

ってことで(どんなんだよ!)
反省してから、また登場します〈苦笑


別窓 | 増田貴久 | コメント:0
事務所担@携帯
2007-06-03 Sun 22:53
某掲示板を覗いたら、
今日のKAT-TUNコンますが見に来てたとの情報あり!
本当は今日はエントリーしないつもりだったんだけど
何か書きたくなっちゃって(笑)携帯から記事をエントリー!

体調全快したんだね良かった↑

それにしても、本当にますは事務所担だよね。
コンサートと見るのもやるのも大好きなんだね♪
早くコンで踊って歌うますが見たいよ→

キュン日記終わってしまいましたね(涙)
毎回キュンキュンしていたので大賞なんて選べないよ→
今日の連載読んで改めて、ますはNEWSが大好きなんだなぁ~って、
ますの中でNEWSの存在は本当に大きいんだなぁと感じました。

それにしても、「真面目な亮ちゃん」って(笑)(何で亮ちゃん呼び?)
その後の「んーて」(笑)何なの↑つい笑っちゃったじゃん。
やっぱり連載終わるの寂しいね(涙)

NEWSの次の仕事期待してるよ♪
お知らせを早めにお願いします!


コメレス明日になってしまいます。
いつもお待たせしてすみません(汗)

では、また明日♪



別窓 | 増田貴久 | コメント:8
☆星に願いを☆
2007-06-02 Sat 08:41

ます、日本語の使い方変だよ〈笑
本当は、全開じゃないんだよね。
でもみんなに心配かけたくなくて書いてくれたんだよね。
いつもながら、ますの文章のひとつひとつにファンへの愛情を感じるよ。

明日は2人揃っての挨拶なのかなぁ。
やっぱり、さみしいねぇ
体調崩してるのも、連載してたから分かってんだよね。
そうじゃなかったら、心配する事もできなかったんだよ。
明日の更新にはもっと元気になってるといいなぁ。


ST買いましたよ~。
ブタ鼻めちゃかわいいなんでも似合うスーパーアイドル!
色んな雑誌で、コンの写真みたけど私服登場ははじめてだし、
ますのバック転の写真も初お目見え。

ちっちゃい写真だけど、たくさん見たことない普段のメンバーが見れて
お得な一冊だったよ~。
テゴマスのインタビューもありますよ!
写真が撮りおろしではなくて、ジャケットの写真なのが残念だけど
期待してなかった分、ちょっとお得な気分!

ほんの少し気分も上昇してきました。

まだ、CM解禁にはならないみたいですね~。
いつまで待たせれるのかな。
新曲の発売日との兼ね合いなのかな。
(もう、勝手に新曲発売って決めちゃってるけど〈笑))

私はいつもお星さまにお願いをかけるんですね。
ブログのタイトルも流れ星に願いをかけるという意味でつけました。
年末にも、NEWSの復活を願って星空のテンプレにしたんですが
今回もささやかに、早くGoodNEWSが聞けるように
テンプレ星空にしてみました。
(ただ、パンダちゃんに飽きたという話は内緒の方向で〈笑))

最近、職場にお友達Mちゃん(@光一王子)が復帰して
一緒に仕事してるのでジャ二話に花が咲いております。
彼女に誘われてスマコンに行った(もう、12年ほど前、古っ)のが
ジャ二にはまるきっかけだったんです。

Mちゃんには本当に久しぶりに会ったので
かな缶「今、NEWSにはまってるの~」と話したところ
Mちゃん「誰?、手越?」
かな缶「なんで、一番最初にてご???」

普通NEWS・・・っていうとやまぴー??って聞かれるのでね(苦笑
そこはさすが、ジャ二ヲタ。理由が

Mちゃん「だって、今きてるじゃないの?」あはは、神はやっぱり神なんだなぁ。
かな缶「その相方が好きなんだよ~
Mちゃん「なんか分かる気がする」
どんな分かるなんだ〈笑)

ヲタの悩みは、どんなに人気者の光一王子担でも同じらしく(苦笑
お互い盲目なだけに、話しめちゃおもしろいです。

でも、ます話できるお友達は身近にいないんだよね。
NEWS担もいないんだよ。
はぁ、NEWS話&ます話たくさんした~い!







別窓 | 増田貴久 | コメント:6
| shooting star☆ |

ブログ内検索

