まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やっぱり、心配だよ
2007-05-31 Thu 21:06


今日の更新で心配しないます担なんていないと思うよ。
仕事が連休だなんて…(そこかい!)

風邪なのかなぁ。
お腹痛いとかは聞いたことあったけど寝込んでるってほどひどいのは
はじめて聞いた気がする、大丈夫かな?

テゴマスの活動で緊張してたから一段落して
疲れが出たのかなぁ。
やっぱり心配。

心配しないでってところがやっぱりますらしくて
また、キュンってしちゃったよ。
私も病気だわ。(ます大好き乙女病(苦笑)


明日は、CM解禁という噂の日ですね。
早起きしなくっちゃ!


別窓 | 増田貴久 | コメント:12
スーパーアイドル☆
2007-05-30 Wed 19:25
プチ燃え尽き症候群にどっぷりはまってしまってるかな缶です。
久しぶりに「はじめての朝」聞いてなんか涙でてしまったよ。
もう、なんとかなんなのかなこの気持ち。
本当に好き過ぎるのも困りものだわ。

旦那がいないことをいいことに(長期出張中)いろんな所に手を抜き放題
娘は文句言わないしね(苦笑

さて、そんなことはワンワンワン。
明日で、テゴマスキュン日記が終わってしてまいますよ~
これだけが楽しみだったのに・・・どうしよう。

中丸くんとお買い物に行ったそうで、大好きなお買い物できてうれしそうでしたね。
コーヒーショップにアイドルが2人。
周りは気付かないのかなぁ。
ふたりの隣に座って会話盗み聞きしたーい
っていうか、中丸くんになりたーい(ってこの間もてごになりたいとか言ってたよね〈笑))

うなぎ私も大好きだよ!
うちの家族が大好きなうなぎ屋さんがあって、
わざわざそこのうなぎ屋さんに車で30分かけて行きます。

そこはね、メントレで中嶋朋子さんが紹介していたお店で
時間を見計らって行かないと並ばないといけません。
観光ガイドにも載ってる有名なお店です。
ますにも食べさせてあげたいなぁ~。

私もますのこと大大大好きだよ~。
あぁ会いたいよ~。(すみません、センチメンタルで)

今回のNEWSmileはます!
ますの中のワイルドな人って「錦戸くん」なんだね。
ダンスしてるときとか、ワイルドじゃん!
自分では気付いてないのかなぁ。
でも、私は笑顔いっぱいで楽しそうなますが一番好きだけどね。


別窓 | 増田貴久 | コメント:2
新曲きちゃう??
2007-05-28 Mon 23:32
昨日のしげラジで、TBCのCMの話しが出たそうです。
「NEWSの曲が流れます」とも言ったそうで
新曲とは言ってなかったみたいなんですが、期待大!ですね。

てごもレコーディングとほのめかしていたし、
テゴマスの露出は本当に嬉しくて、
テゴマス担にしたらこの上ない萌えだけど
やっぱり母体の「NEWS」の活動見たいよね。

シゲのことも本当に心配で(私が心配してもしょうがないんだけど)
うちの旦那にそのことを熱く語ったちゃったりしたら
旦那曰く「(主演舞台ありの)小山より、しげの方が男前なのにな」って
(慶担のみなさんごめんね~〈笑)でも、あくまで旦那の意見ですよ!)

まぁ、私がますのこと好きって言ったとき
「この中で一番普通だな、オーラがない」とか言って人なんで気にしないように!〈苦笑

あぁ、話しがそれた~。

新曲だとすると・・・・。
やっぱり7月の頭あたりに発売かなぁと。(勝手に予想)
8月は亮ちゃんいっぱいいっぱいそうだもん。
アルバムと同時発売でもいいよ!
なんなら、春コンDVD同時発売でもいいよ!

あ!でもそれだと学生のファンはきついよね。
お楽しみは少しずつの方が長持ちするしね、うん、うん。

なんにしてもCM楽しみだ~

さて、プロ大の感想を少しだけ。
ツルちゃんがかなり好きです!
浜田岳くんが子役のころにダウンタウンの浜ちゃんと共演したドラマを見て
この子同じ苗字だけど、浜ちゃんの子供なのかなぁ~?と思ってた記憶があります。
そして、金八パート7に出てましたね。
前にも書いたと思うんですが、金八は風間俊介くんのパート5からはまって
毎回きっちり泣いてました〈笑)
(なのに、ますの存在に気付いてなかったんだよね。あの頃からファンでいたかったなぁ~)

先週のエリが彼氏に会いに行くのに付き合っていったときの切なさといったら、
健の切なさとあいまって本当にどうにかしてあげたかった。

今週進展するんだろうなぁ~と思っていたけど
まさか付き合うことになろうとは!?
その辺のサブストーリーも楽しみでしかたありません。

健の切なさも今回極まれりという感じでしたね。
あんなに、礼のことだけを見つめてるのにその視線に礼が気付かないなんて・・・
大好きなひとにこそ、意地をはってしまう気持ちも分かるけどなぁ。
最後がハッピエンドになるのかなぁ。
まだ、回が残ってるのでどう展開していくのか楽しみです。


別窓 | NEWS | コメント:2
返り咲き
2007-05-27 Sun 22:54

コメレスお待たせしました!
いつものように、コメント欄クリックしてくださいね。

拍手機能なんてものが、使えるようになっていたのでつけてみました!
コメントするのは、勇気がいるわ~。というかた!
もし良かったら、ワンクリックしてみてくださいね。
短いコメントも送れるみたいです。


プレゾン!私は一緒に行く人も決まってなくて
日も決まってなかったので、プレイガイドにかけてました。
そして、撃沈〈笑
電話繋がったときには、予定数終了のアナウンス・・・・。
そういえば、電話予約一度も取れたことなかったんだ
なんで繋がんないのかなぁ、山に囲まれてるから〈笑

そんなこんなでキャンセル待ちの手続きをし、
今回一緒に行ってくれる先輩(@たっちょん)に連絡
すごい人気なんだね~。なんか良かったよ。
でも、あたし見れないじゃん!!

今日になって、先輩の持ってるエイトコンのチケとプレゾンのチケの
交換が出てるけどどうする?
と聞かれたのでお願いしたところ、交換成立したみたいです(あくまで、先輩頼み)

ということで、プレゾンなんとか行けることになりました。
よっしゃ~!!見に行くから待っててね!

話しは変わって、会報きましたね!
振り込め用紙は入ってなかったですけども〈苦笑
NEWSコンの写真を見て、遥か昔のことのように感じました。
最近会報でいいことあったことなかったから、(載らないとか、ピンボケとかね)
みんなの一言一言がじーんときました。
NEWS活動再開のときに「成長」という言葉をみんな口にしていたけど
コンでは感動&興奮しすぎて(苦笑)成長したかどうかなんてところまで見る余裕がなかったの。
今、こうしてみんなコメントとか読むで
精神面は、本当に成長したなぁ~と思いました。
NEWSでしか出せない味が出てきた気がする。
でも、やっぱり会えないの寂しいんだよね~。
深夜でもいいから、NEWSの番組が欲しいよね。
あぁ、会いたいの~。

すみません。取り乱しました〈笑

キッス効果で、ミソスープが86位に返り咲いてました。
しかも、13万超えたよ~。おめでとう。
もっと、もっと2人の声がたくさんの人の心に届くといいね!



別窓 | 増田貴久 | コメント:2
5月病?@携帯
2007-05-25 Fri 21:29
昨日のレコメン雑音の中必死に聞きました。
聞けない方のためにもレポをと思ったんですが、全然聞けやしない(涙)

キッスの話で盛り上がり、てごがかなり際どいことまで白状しちゃってました(笑)
スーパーアイドルの増田さんは、いつものように経験ありません!とおっしゃってましたけども。

そうだ!台湾の大賞?のゲストにテゴマスが呼ばれたそうですね。
すごいなぁ~。ついて行きたいなぁ~。
6月もラジオ出演などと合わせてテゴマスでの露出がまだありそうですね。
テゴマスコンのお知らせはまだなのかなぁ。
一言「YOU達やっちゃいなよ!」ってお願いしますよ。社長!


何かね。5月病なのか、テゴマスの露出が一段落したからなのか
何にもやる気になれなくて、今月はブログの更新頑張るつもりだったのに
いざパソの前に座ると何書いていいのか分からない日があったりするんです。

話題はいっぱいあるはずなんですけど…。
思いっきり、NEWS&ます話してないからかなぁ。

今日も携帯からのエントリーなのでコメレスは明日しますね。
いつもお待たせしてごめんなさい。
コメント頂くと本当に嬉しくて、暖かい気持ちになるんです。
本当にありがとうございます♪


テゴマスコンの青い封筒早く来~い!



別窓 | 増田貴久 | コメント:4
衝撃。
2007-05-23 Wed 23:19
いつものように、仕事帰りにウキウキしながら
2誌とviviをチェックするために、いつもスーパーへ。
って休みじゃ~ん。

娘の帰ってくるの待って一緒に行こうかなぁ~。
やっぱり、少しでも早く見たい。の誘惑に勝てず〈苦笑
10分、車飛ばして本屋にたどり着くと
cancanとviviが隣同士に並んでいたので安いほうをチョイス。
でも不安になって載っているか必死で探し
見つけた時には「はっ!」って声がもれてような・・・
見られてなかったよね?と周りをキョロキョロ

2誌ととも無事にお買い上げ!

M誌で、私のささやかな夢が半分くらい叶いました
ヤンソンの表紙!キター!!
今度はぜひ、M誌本誌にテゴマスの表紙でお願いします。
ますの服が普通で、なんとなく寂しさを感じるます担がここに1人〈笑

そして、本誌の表紙は明大コンビ(1人は卒業生だけど)
お友達のギンカイちゃんが、黒髪慶ちゃんと書いていたエントリー見て
改めて表紙見て「ホントだ」と気付いたという。
あははは、どんだけますに盲目やねんっていう。

私はいつも、ますのページから見てしまうので、気付いてなかったのかなぁ~。

今回はね。もうノックダウンでしたよ~。
なんなの、あの2人は。めちゃかわいい
最初の2人でハート作ってる手にやられ

中の恋愛感垣間見れる、内容にドキドキ。
電話中のますにドキドキ!(こんな電話実家にいるとき使ってたよ。)
手のつなぎ方も、てごの手だって分かってるのに、何かドキドキ〈笑
はぁ、てごになりたい。一瞬だけいいから変わって欲しい(切実)

めがねでチュウはかなり具体的な発言で経験あるんじゃ??
と思いましたけど、ますの「裸眼だと見れない」発言に
目はつぶらないの??と突っ込んでしまいました。
よく考えると、近視なら顔が近づけば近づくほどめがねかけなくても
綺麗に見えるのではないの?とか思ったり。
なかなか妄想を書き立てる内容で今回は本当にGOODですよ。
お薦めです。

P誌も恋愛の事について語ってるんですが
ますだけ、中途半端な片思いの話しで〈笑
ますのプロ意識には本当に脱帽です。
本当に話せる恋愛経験がない天然なのか。それとも・・・といつも思ってしまいます。
それと、ポエム?あれ自分で考えたのかな?

それぞれがキャラみたいなのが出ていておもしろいです。
ますのはまぁ当然ながら好きなんですが〈苦笑
なんかね、慶ちゃんのもやられた~って感じで
いつも思うんだけど、慶ちゃんは女の子の扱いが絶対うまいと思う。
経験豊富といか、私の好きな感じですよね。

オーラスのことも改めて載ってて嬉しかった。
好き衣装の話しでは亮ちゃんの言葉に、また共感覚えたり
そのときのこと思い出したり。で見ごたえありです。

ここだけの話亮ちゃんのこと本当は少し苦手なんだ~
でもね、いつも私が欲しいなぁ~思ってるような言葉かけてくれるのも亮ちゃんなの。
なんでだろう。


ということでお腹いっぱい、幸せいっぱいな気分で
今日はおやすみなさ~い。



別窓 | 増田貴久 | コメント:6
「かめなし」人気!
2007-05-22 Tue 21:16


今週は娘の学校の参観週間です。
↑もう本当にどこの時間でも参観に行ってもいいんですね。
それで、今日は給食参観の日だったので
娘がどうしてもその日がいい!というので
お弁当を作って行ってきました

お弁当は娘が食べて、娘の席で学校の給食を食べたんですが
娘はお友達のもとに行ってしまったので
同じ班の子供達と楽しく食べながら話しをしたんですが
(私ってば子供に大人気!!笑)
次から次へと話しかけてくるんですが、突然

Kくん「芸能人は誰が好き?」
    え?もしかして何か娘が言ってたのかなぁ~ドキドキ
かな缶「Kくんは誰が好きなの?」
Kくん「男なら言ってもいいよ!」女の人はダメなの?〈笑
かな缶「うん。誰?」
Kくん「かめなし!」←呼び捨て~
Mちゃん「私も、かめなし!」どんだけ~
Sくん「僕はね~。やまぴー」おっ!やまぴー!!
Mちゃん「私、やまぴーもすき!」
かな缶「おばちゃんはねぇ~。やまぴーの方がすき!かなぁ」
    一番はますだけども、言っても分からないよね(苦笑
Mちゃん「でも、かめなしが一番好き!」←やっぱり呼び捨て〈笑
Kくん「うちのおかあさんはね!嵐がすきなんだよ!」

あぁ~、Kくんのおかあさん!こんなところで言われちゃってますよ!

あとでKくんのおかあさんに会ったので、その話しておきました~。
お友達だから大爆笑。(保育園の時に一緒に役員した仲ですの)
これあんまり知らないおかあさんに話されてたらきついよ〈笑

それにしても、小2の教室でもジャ二の話ができるなんて思ってもみなかった。

「かめなし」恐るべし!(ごめんね呼び捨て!)

さて、嬉しいNEWSがふたつ!
今回のテゴマスのシングルのオリコンチェックはしてましたが
エントリーに書くことなかったですよね。
なんかね、「ミソスープ」のときよりも本当にドキドキして
まぁ、桑田さんという強敵もいたしね。

結果は2位ということでした。
3位のEXILEとも大接戦を制止、「ミソスープ」よりも売り上げを伸ばす事ができた!
という今後に大きな意味がある順位でしたね。

ますが、ON8で「ささやかな夢」として「テゴマスコン」と語ってましたが
大きな夢ではなく、ささやかな夢なんだと思いました。
ますの中では、叶うかもしれない夢ってことだよね!
このままずっとテゴマスとして、活動することができたら絶対いつかは叶う夢。
期待しちゃうよ~。

そして、そしてNEWSでの初CM!!
今日のviviとキャンキャンに広告が載ったそうですよ。
お友達から画像を送ってもらって、テンション
1人1人のカラーがあるみたいで
それぞれが、すごい合っててきゃ~ってなってしまいました。
詳しく書くとお楽しみが減ってしまうかなぁ~とも思うので
明日は本屋にGOですよ。






別窓 | 増田貴久 | コメント:2
バトン!
2007-05-19 Sat 21:39
夜中にならないと、リビングのTVが開かないので
MUISC JAPANとMUSIC フェアー21の感想は
今夜リピリピしたあとにエントリーしますだ!

そんな訳で、今日はいのっちさんから回してもらったバトン!を
やりまっすー

◆其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で
 1文字ずつ変換
◆其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす
◆其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定


お題 “こんさあと”


『題名にお名前がのっている人がびっくりして受け取るバトン』

【こ】こと・こんにちは・今度・こんな・今週
・・・なんのひねりもないね、普通だ(笑

【ん】んだよね・んだよ・んだ・んですね
・・・いのっちさんと同じで、北国だ。

【さ】最近・山菜・させ・最初・さん
・・・山菜取りに行ってきたんだよね、先週。

【あ】あった・ありがとう・当たり・あはは・あげる
・・・メールでも笑ってるんだね、私ってば。

【と】取って・時・取り・特命・届く
・・・「特命」って確か井ノ原くんのドラマの時間調べてジャ二友にメールしたの、あはは。



(1)回してくれた人の印象をどうぞ。
お会いした時はかわいいらしい感じの方だなぁと思いました。
ブログの語り口もおもしろいですし、萌えポイントも一緒で
毎回読むの楽しみにしています。

(2)大好きな人にバトンタッチ!(5人)
大好きな人はたくさんいるんだけど
バトン回すの本当に苦手なんだですよ~。といことで、バトンはストップで。


(3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
お友達募集中です♪コメントも大歓迎です♪←宣伝(笑

(4)お題
やってくださる方がいらしゃったら、「にゅうす」で。
5文字じゃないじゃん〈苦笑)でも、おもいつかないんだもん

これ、なかなか感慨深いね。
違う言葉だったら、もっといろんな秘密が暴かれてしまいそうだわ。
別窓 | バトン! | コメント:4
ドキドキとまらな~い
2007-05-18 Fri 23:58
今日は、ミニステから登場。
衣装はマスコレで安心したよ(笑HEYの時にと同じテイストで、
上半身は王子さまで下半身はいつものマスコレのダボズボンにブーツイン
やっぱり、今回もズボンの柄が気になって(笑)音符柄でしたね~

mihimaruGTさんにもうまく突っ込んでたし
「恋する気持ち」が好きって言ってて
確かマスラジで曲かけてたなぁ~って思い出して久々に聞いたくなった。
(ちなみに私は、ますラジでmihimaruさんを知ったんです)
私も大好きです。「恋する気持ち

もう私もこの辺からドキドキでした。

ミソスープのVTR、本番ではじめてみたのかなぁ。
タイでNEWSが1位になってるのが嬉しかったみたいで
てごに何か話しかけてたね。
「YOU達一緒に歌っちゃいなよ!」の話しは何回も聞いたことがあったけど
はじめて事務所の地下にカラオケがあったことが判明(笑
どういう経緯での詳しいことも聞けておもしろかったなぁ。


歌も本当にうまくて、心地よかった~。
長いヴァージョンで嬉しかった。もう何度もリピしちゃった!えへ!
2人も本当に歌うまくなったよね。
2人ともたくさん、たくさん練習したんだね。きっと。
それにしても、ヴォーカルユニットって紹介されてたけど
ヴォーカルユニットって何???
テゴマスは踊らないのかなぁ。踊るテゴマスも見たいのに!
最近までスペシャルユニットって紹介されてたのにね。


今日は、これからMUSIC JAPANですね。
それまでの間リピ楽しみます!
別窓 | ますてご | コメント:4
おめでとう!
2007-05-17 Thu 23:21
うっちぃ、草野くん復帰おめでとう!

うっちぃ担草野担のみなさん本当おめでとうございます。

私は、新聞を見て知り涙が出ました。
待ってたよ!本当に待ってたよ!
改めて強い思いは、届くんだと感じました。

私がブログをはじめて最初にお友達になったのが、草野担のめいちゃんでした。
お友達になってから1ヶ月も経たないくらいに、NEWSの休止が決定し
一番つらいはずのめいちゃんはメンバーとファンのみんなに謝ってました。

それからも、つらい思いを抱えながらNEWSを心から愛して優しい言葉を掛け続けてくれました。

そんな思いで待っていたファンがたくさんいると思います。

本当に良かったね。
過去ではない今の彼らを見ることが出来る!
私も絶対会いに行きます!頑張れ!と伝えに行きます。
おかえりは、NEWSに二人が帰ってくるまで取っておきます。


こんなに嬉しい日なのに、またネット繋がらない(怒
旦那も出張中で聞くことも出来ないんです(涙)
そんなわけで、コメレス明日になってしまうと思います。
ごめんなさい(汗)

別窓 | NEWS | コメント:6
キュン日記
2007-05-16 Wed 22:53

昨日書けなかった感想を!
特典映像がもうやばい、やばい。
てごとますが対照的ですごくおもしろいね(笑
私は、てごは右からのアングルが好きです。
ますは、どこの角度からも好きです(笑

いや~。これヲタ心を知り尽くしてるね。
何度見てもあの照れ笑いの顔が
優しくこっちを見る顔が、かわいくてかわいくて
本当にどうしよう。

感想とか言ってるわりにはかわいいとしか書いてない(苦笑

もし買うの迷ってるかたいましたら
迷わずレジにGO!ですよ。
いや、本当にいいから!買って損はないから!(笑

通常版の「希望の光を心に灯そう」は
テゴマスの売りのハモ全開ですね。
ふんわり懐かしい気がする曲です。

最初はう~ん。って思ったんですが
これが聞いてるうちに心に入り込んでくる曲で
気付いたら今日も頭の中でぐるぐる回っておりました。

あまりに昨日興奮してDVD見ていたために
ますの連載更新されてるの忘れてて(笑)
寝る前に携帯見て思い出して慌てて見ました。

6マスもキュンでしたよ~。
ます!私の所にも届いてたくさん幸せもらったよ。

今日気付いたんだけど
バックナンバーのタイトルが「テゴマスキュン日記」って書いてあった(笑
あは、キュン日記なんだ。

そして今日のお手紙
「大切な人が出来たらその人のことで頭がいっぱいになっちゃうし」
ってまさに今の私!なんですけど。
ます熱が上がりすぎて、またやばい感じなんですけど(笑

ますには、そんな大切な人が今いるのかなぁ。
なんて思ったり・・・。痛いね(笑

今週の露出はまだまだこれからですね。
Mステ楽しみすぎる
別窓 | ますてご | コメント:12
とろける~@携帯
2007-05-15 Tue 22:21

無事にフラゲしてきました!
いや~もうね、凄いねこれ。
色んな感想書こうと思ってPC立ち上げたんだけど
何故か何度やってもネットにつながらず…断念↓

今日は、予約してない分を買って予約分は今週のどこかでもう一度お迎えにこよう!
ってお店に入ったら、ものすごく下の列に初回限定が2列だけ置かれてて
あれ?通常は?って探してもなくて(涙)
よく見るとレジの奥にかなり積んであったので、
もしかして予約分しか通常版は売らないのかな?と思い
とりあえず予定変更で、予約分を受け取りにレジへ。
店員さんは、私から見えたシングルではなくさらに奥から取り出しきてました↓
通常版はありますか?と聞けばあったのかも。
あるんだから店頭に並べてくれよ(怒)
帰りにふと後ろを振り返ったら特設コーナーに桑田さんが
ドドーンと置かれておりました。
あはは、悪あがきとは知りつつもう一軒電気屋をはしごし初回&通常を手にし家路つきました。

記録が全てではないと何度も思ったり言ったりするんですが…。
売れてるということはたくさんのひとが聞いてくれるわけで…。
ますのてごの喜ぶ顔が見たいだけなんだけどね。

携帯からなのでコメレス明日になってしまいます。
ごめんなさい。

明日には、ネット繋がるかなぁ(汗)
別窓 | 増田貴久 | コメント:12
ますに会える↑
2007-05-14 Mon 23:29
今日も、キュンだったね~。「プロ大」
チュウしてたね~。やまぴーのチュウ見たのStand UP!の1話以来だ~。

1日頑張って行ってきたところで、
そのあと引き継ぐ自分がちゃんとしなきゃダメなんだよ。
って妖精さんの言葉は本当にそうだよね。
そんな簡単にはいかないよね。ドラマおわちゃうもん(笑

でも、来週はどんな展開で過去にいくのか楽しみ。

そして、楽しみといえば!もちろんHEY×3
朝ちょっと嫌なことがあって、かなり切れてたんだけど
ますに会える、ますに会えると頭の中で呪文のように唱えながら
仕事してました(笑

ごうさん早く終わらないかなぁ~。
やっぱりトーク時間少ないのかなぁ~。
とかハラハラ待つこと30分、テゴマス登場
マスコレ・・・・。
ズボンもやっぱりマスコレだったよ(苦笑
もう、テゴマスの時についてるスタイリストさんは
綺麗系の衣装は用意しないのかも。

トークめちゃおもしろかった。
やっぱり、ダウンタウンは話しの膨らめ方うまいなぁ~。
てごのキャラも、ますのキャラも存分に生かされて気がする。

てごがまっすーって話すときも時折ますのこと見てて
それがめちゃかわいくてほほえましくて
てごがあまりにも連呼するから、まっちゃんも最後には「まっすーは・・・」
って言ってたよね。
まぁ、言われたことが「頭デカイよね?」だったけど(笑
そのあとの悲鳴はなんの悲鳴?
そんなこと言っちゃいやんの悲鳴かなぁ(笑

それにしても、オーデションのその日に「撮影イッちゃいなよ!」
って言われるてごはやっぱり神になる人だとおもったよ。
ますなんて、最初の1年は仕事ほとんど呼ばれなかったって言ってたよね(苦笑
まぁ、てごも早いデビューで色んなことで苦労したんだろうな~。
ジャ二の子で苦労してない子なんていない気がする。

歌もね、少クラの時にますの声がきつそうだったイメージがあって心配してたんだけど、
今回はちゃんと声も音程も出てて聞いていて心地よかった。
でも、ますのズボンの柄は何柄なのかなぁ~。
ってズボンばっかり見てたら(結局何柄なのかはわかんないけど(笑))
歌がすごい短く感じて、リピッたら本当に短かった

2人の大サビ大好きなのに!
Mステは長いバージョンだといいなぁ~。

いよいよ、明日はフラゲ日!
顔だけバージョン、めちゃ楽しみ!


別窓 | ますてご | コメント:3
おめでとう!
2007-05-12 Sat 22:25
NEWSにはいろんな記念日がありますね。
3年前の今日は、メジャーデビューした日。

私は、このシングル「希望~Yell~」のころに
NEWSの虜になりました。
だからNEWS&ますのことを好きなって3年ってことですね。
短かったような、長かったような・・・。

いろんなつらい思いもしたと思うけど
その分NEWSもファンの絆も深まった気がする。

まだ完全なNEWSではないけど、その日を信じてついていくからね!

メジャーデビュー3周年おめでとう


今日の18:00にいつもように、うきうきしながらWebにアクセス
まだ、更新されてないなぁ~。
18:03・・・まだ?おかしいなぁ。
What’s Newを確認してみるとますの名前がない!
7時にまたあけてみる。やっぱりまだ。今日は12時更新?
8時30分にまた確認(かなりしつこいね、私(笑))

キター!!

モンブランがものすごい食べたくなったよ~
やばい、明日買ってしまいそうだ(笑

慶ちゃん、連絡してあげてよ!一言でいいんだからさ。
と携帯に突っ込んでしまったじゃないのさ(笑
きっと、直接会ってますの言われるまでお礼はないんだろうなぁ。

そして、ちゃんと更新遅れてごめんね。の一言が
キュンとしたのは言うまでもありません。
私の方こそ、今日は更新ないのなんて疑ってごめんね。
いつも、ありがとう。


ひとつ大きな情報が入ってきました。
5月24日(木)のレコメンにゲスト出演!
ミソスープの時に出たときも、横ちゃんヒナちゃんにおいしくいじられて
すごい楽しかったから、もう本当に楽しみ
てごちゃん本番直前のトイレは我慢でお願いします(笑

別マももちろん買いました。
マスコレ全開でしたね!
もうスタイリストさんもマスコレ探すの楽しくなってるんじゃないの?(笑
足元写ってなかったけど、靴はスニーカー?革靴?気になる、気になる(笑
全身が見たかったなぁ。

14日のマスコレも、ドキドキしながらみないとですね!









別窓 | NEWS | コメント:6
やっぱり・・・・
2007-05-10 Thu 23:35
めちゃくちゃ、やまぴーかわいかった。
うふ、嫌いなものを、好き!という演技できてなかったねぇ~。
そこを、貴さんに突っ込まれて、何とかしなくちゃ!で
「おっぱい」発言だったのかなぁ(笑
大きい方がすきなのね、やっぱり。

プロ大は、娘も大好きで学校でも「ハレルヤチャンス!」
って言ったりするの流行ってるみたいです。
視聴率も戻ってきたし、来週は「チュウ」ですよ!奥さん!
するのかなぁ~チュウ???
コレが自担だったらどう思うのかなぁ。
見たいような・・・見たくないような(笑

さて、今日はかわいいあの子の更新の日!
18:00を待てずに17:55からアクセス
いつも見ないようなページまで開けたり閉じたり(笑
そして、18:00ピッタリに「こんばんますだ貴ひっつ

今日も、ますらしい発想で和みました。
そうか、お土産って確かに買うときにその人の顔が浮かぶもんね。
お土産もらうってことは、私の顔思い浮かべてもらってるって事なんだね。
そう考えると本当に素敵

私も、あんまりお土産とか買うほうではないんだけど
今度からは積極的に買っていくよ!

こんなに風に考えられるますは本当に愛されて育ったんだなぁっていつも思います。

もちろん、私も不幸な家庭ではなくごく一般的な家庭で愛情も受けて育ったけど、
それを知って親に周りの人に感謝しなくちゃ!と思えたのは
やっぱり、子供産んでからだったと思う。
子供産むとね、こういう思いをして育ててくれたんだなぁとしみじみ思うよ。

それを思うと、ジャ二ーズの子達は、早いうちから
ちゃんと親に感謝できるいいこたちばかりだといつも思うの。
私も、親のありがたみも知ったとは言ってもなかなか口に出来ないから。
本当に周りの人を大切にしなくちゃだね。
今日のますの言葉は心に響きました。(いつも響いてるんだけどね!)

あっ!そうだ。
前のブログから、ブログペットの「ぷりん」(娘の命名)連れてきました。
もう、散々放置してたら何にも話さなくなってた~。
ごめんねもしメロ友になってくださるかたがいましたら
気軽に声かけてくだいね!






別窓 | NEWS | コメント:4
テゴマス祭り!!
2007-05-09 Wed 22:47
いよいよ始まりますね
テゴマス祭り

分かってる分をまとめてみました。
参考にしてくださいね!

5/12 別冊マーガレット発売

14 HEY×3     (20:00~20:54)

16 「キッス~帰り道のラブソング」発売!
    ON8(ラジオ   (20:00~21:25)
    魁!音楽番付    (24:45~25:08)

18 Mステ       (20:00~20:54)
   MUSIC JAPAN (24:40~25:10)
   オリスタ発売

19 MUSIC FAIR21 (18:00~18:30)


普段ジャ二メンがあまり出ないような歌番組にも
たくさんでますね!

でも、肝心のTBS系の歌番組にはでないのかなぁ?
(安易にうたばんにでて欲しいだけ何だけど(笑))
まだこれからかなぁ。
タッキー&翼みたいに、東京(貴さん)vs神奈川(中居くん)
みたいな企画やってくれるといいのにな。

アンケートご協力ありがとうございました!
結果は、1日に1回と2~3日に1回という答えが半々でした。
1日に1回見てもらえるように、頑張っていきます。


別窓 | ますてご | コメント:4
ワクワク!
2007-05-08 Tue 20:46
3マス!待ってました。
慶ちゃんから連絡なくて拗ねるます(笑)
かわいいなぁ~。
今回の連載はブタちゃんがいっぱい登場しますね(笑)普段のメールにもよく使うって言ってたもんね。
それにしてもやっぱり、最近全員揃ってのお仕事(雑誌の取材とか)ないんだね。
慶ちゃんとは会わないけどしげには会うのか…。
ヤァの収録かな?

テゴマスの連載の説明文、やっぱりうっかりミスだったんだね(笑)
今日確認したら月、水、金って書き直されてました。

うっかりといえば、トピックスを画面メモするの忘れた~(涙)
本当はこんなに早く消えるなんて思ってなくて、まだ大丈夫だろうと思ってたんです。
しかもメモするからと思ってサラッと1回読んだけだから内容覚えてな~い。

最近こんなことばっかり。しっかりしよう自分(苦笑)

今日の3マスに歌番組の収録とありましたね♪
ゴールデンだといいなぁ。楽しみ♪

来週は発売に合わせて露出もたくさんありそうなので、忘れないようにしないと!
別窓 | 増田貴久 | コメント:4
買いました!
2007-05-07 Mon 22:50
今日は3誌発売の日!
会社帰りにいつもスーパーに直行。

まず本のコーナーで3誌を抱えてレジへ・・・。
何か初めて見る人だなぁ、と思っていたら
案の定はじめてのレジみたいで、なぜか650円と打ってる???
確かどれも500円台だったような・・・・。
もたもたしてるところに、いつも店員さん登場!
最後に確認してくれてる様子だったので、とりあえずお任せして
レシートもらったら、やっぱり650円になってる

どうしよう・・・。90円だしなぁ・・・。
でも、90円あればもやし3袋は買えるよ!と迷った末に
「すみません、値段違うようなんですけど」と90円返してもらい
買い物も済ませて、いざ家で本を開いたら・・・

ものすごい、乱丁の本が一冊
端が切れてないとかのレベルじゃなくて閉じてるところがぐしゃぐしゃで、
開けないページが7ページもあるの。
まぁ、幸いNEWSのことろではなかったので、
とりあえず、NEWSメンのところだけ読みましたけども(笑

それにしても、また交換に行くのもなんとなくなぁ・・・。
レシートもごたごたあったせいで、取られちゃったしなぁ・・・。
とお悩み中。

何か今日はついてない日だ

いかん、3誌の感想かこうと思ってたのに、暗い始まりですみません。

じゃ、P誌から!
自分の体の好きなところとメンバーの好きなパーツってお題なんだけど
それぞれが、あぁって納得いく感じ回答なんだけど
ますのてごのスネがかっこいい!発言がツボにはまってます(笑
だって、スネなんて見れないよね?夏の水着とかの写真ぐらいでしか。
ますみたいに半ズボンキャラじゃないしさ(笑

てご担さんはきっとますになりたいと思うの(笑
だって普段は見れないてごのかっこいいスネが見れるんだもん!

あとね、こういうとき必ずやまぴーがね
「まっすーの笑顔!」って言ってくれるの。
まぁ、パーツじゃないから答え的にはどうなの?って感じだけど(笑
(でもちゃんと、そのあとにえくぼって答えくれておりますよ)
嬉しいよね。
あの、笑顔で「洗顔してもいい??」って聞かれて
本当は急いでるのに許してしまう気持ちが分かります。

d誌
笑顔なしのかっこいい写真がいっぱい!
ピンナップつき。みんなかっこいいよ!
感想は・・・・特になし(笑

W誌(これが乱丁なの
いつものじゃれじゃれするメンバーが見れます。
いつも組み合わせなのがちょっと残念なんだけど。

そうなると、ますのお腹の子のお父さんは
やっぱり神手越さまでしょうかねぇ(笑
本当に楽しそうで見てるこっちまで嬉しくなってしまいます。
でも、パイナップル柄っていうのはどないなもんでしょう?
(決して私がパイナップル食べられないとか、そんな理由ではないですよ!(苦笑))

あと、翼くんがますにメッセージくれていて
回りくどいメールを夜中にもらったそうで(笑
裏表のないいい子だと語ってくれています。

とまぁ、こんな感じで6人揃ってのショットが少ないのが
寂しい気もするけど・・・。

NEWSでのお仕事の行方も知りたいなと思う今日この頃です。



アンケートご協力ありがとうございます。
設置したあとで、回答の項目で2週間に一度と投票があるとしたら
2週間またないといけない・・・ということに気付きまして
それに、2週間も見てないお気に入りなんてないかなぁと・・・。
(お気に入りにいれてもらえてるか、不安だけど
ということで、そろそろ締め切りたいと思います。
パート2もやりたいし!
まだのかたは、ぜひクリックしてくださいな!


別窓 | 増田貴久 | コメント:0
ただいま!
2007-05-06 Sun 23:29
昨日の夜に帰ってきました!
お友達から、ますがエイトコンにきてたよ!メールいただいたときには
車酔いでグロッキーでした。

前から、酔い易いほうでしたが
旦那の実家での生活でかなり寝不足だったのも手伝って
帰ってきて、バタンキューでした。
返信できなくてごめんなさい<私信

さらに、エイトコンに参戦していた先輩(@たっちょん)からレポ戴きました。
1人で行ってたとは思ってなかったので、
私も横ちゃんが聞いた通り「てごは?」と思いました。

かなり構ってもらったみたいで、良かったです(笑
なかでも、亮ちゃんに「やめてーや!」とかばってもらった
というエピソードが嬉しかったです。
だって、やっぱり仲間だって感じなんですもの。

そういえば、今日更新された「テゴ+マス=」を見て
????ってなりました。
小さくなった説明文にテゴは月・火・水の更新、マスは火・木・土の更新
と書かれていて、何?1ヵ月しかないのに、日曜日は更新ないの?
てか、月曜日にますだと思ってたのに、1回更新少なくなるってこと?
って???だらけでした。

てごの更新しかたも、週初めは毎日で嬉しいのに後半は寂しいよね?
しかも、なんでこんな途中から、しかも説明文小さくなってるし(苦笑

まぁ、あの事務所のやることは常識では計れないので今更ですが・・・。

そんな嫌~な気分で少クラを鑑賞。

慶ちゃんだ!あ、亀ちゃん久しぶりに見るわ~とか思いながら
段々、テンションとともに嫌な気分も吹き飛び、
テゴマスはいつかなぁ、とドキドキ
そして、ついにキター!!

いやん、かわいい。
今回の衣装かわいいね!こういう黒白のコーディネイト好きだなぁ。
慶ちゃんとてごが、めちゃ細いからますの弁慶の泣き所がすごい力強く見えたよ(笑
不思議なことに中丸くんも一緒に立ってるのに
NEWSの3人にしか目が行かないんだよね(笑

慶ちゃんのむちゃ振りに答えようとしたら、さらに違う事を中丸くんに言われて
「あ、あえ?」ってめちゃ困ってるのがかわいくてそこ何度もリピしちゃいました。

歌だしの2人で見つめあってタイミング取ってるところも本当にほほえましかったし、
カメラが2人の周りをぐるんぐるん回ってる二人の顔がまた本当にいいし(笑
Jr.がついてなかったのも、(踊る曲ではないのでね)
テゴマスファンにはもう本当に至福の映像だったです。
歌い終わっての2人を見ていて
てご本当に細いなぁ、私も一緒に走ってダイエットしたいと思いながら見てたら
てごがモデル立ちしてることに気付き、隣のますは仁王立ちだったので
ここでも2人にキャラが出てておもしろいなぁと思いました。

もう、短い時間に何度リピったことか(笑
(7時からてごを見なくちゃだったからね!)

てごのイッテQもすごかったね!
さすがの負けず嫌い(笑)
テロップで爽やかな笑顔でゴリ押しってでてましたね。
でも、すごいかっこよかった~。
絶対てごファン増えたよ、あの男気で!


それから、

12日発売の別冊マーガレット、18日のオリスタ 

テゴマス!がでるようです(JETの情報)ので要チェック!


別窓 | ますてご | コメント:4
期待しちゃてもいいですか?@携帯
2007-05-04 Fri 20:14
てごの連載にレコーディングの文字が!
それは、NEWSの?テゴマスの?
確か、ミソスープのレコーディング時も連載していて歌の仕事って
触れてくれていて、何かあるなと思ってたら、スェーデンデビューっていうBIG NEWSだったし、今回はレコーディングとはっきり書いてくれてるからアルバムが出るのかなぁ?
期待しちゃてもいいですか、てごにゃん?

NEWSのアルバムって思いたいけど…スケジュール的に忙しい人がたくさんいるからなぁ~。
まさか!てごソロってことはないよね??

某掲示板でテゴマスのアルバムが出るらしいと噂の書き込みもあったので、
(あくまでも噂ですよ!)何かてごの言葉がタイムリーでついつい大きな妄想になっちゃうんだよね。

早く発表されないかなぁ。てごにゃんもっと詳しい話お願いします(笑)

慶ちゃんメンバーみんなからお祝いして貰って良かったね♪
そのお話聞いて私も嬉しい気持ちになったよ!
ありがとう♪


別窓 | ますてご | コメント:10
キュン☆キュン☆
2007-05-03 Thu 21:56
「テゴ+マス=
はじまりましたね~

昨日のテゴも、前回はマイペースだったけど
今回は2日に一回と決まってるので「頑張る宣言」してくれていて
嬉しいかぎり!今回のキュンも、自転車に乗るラブラブなカップルって
いつもてごらしいよね。

大阪コンのMCだったかなぁ。
「感想で、毎日見てるのに更新されてなくてつまんないって
書かれてて、今度はちゃんと書こうと思ったよ!」
って言ってたもんね~。
期間も短いから、たくさんみんなをきゅんきゅんさせてね!てごにゃん!

そして今日のます。
前回のWebのリニューアルされてから、
auでも絵文字がきちんと表示されるようになったので
めちゃますの文章がさらに、かわいいの!
ブタの絵文字とか思わずぷっなんだけど
久しぶりに見る自担の文字は本当にいとおしいです。

しかも、私にキュンしてくれてるんですよ!
(みんなにもだけど(笑))
はぁ、この勢いでCDもう少し予約しちゃおうかなぁ~。
(↑意味不明)

別窓 | 増田貴久 | コメント:0
頑張ってるよ
2007-05-02 Wed 15:18
やっと、W誌&PP誌&d誌を切り切り制覇しました~。
ものすごい達成感

でも、まだM誌&P誌の半年分が・・・(笑

実は私、ちまたでいう9連休です。
で、昨日と今日は娘は学校だったので
久しぶりに1人の時間の休日だったんです。

あっ、旦那もいたんだけどね。
私がひたすら切り抜いてるのを見て、自分の部屋を片付けておりました。
いいよね、自分の部屋・・・。
私のコレクションは居間のいたるところに少しづつ置かれております。

せっかくなので、私の切り抜き道具を紹介!
20070502145245.jpg


カッターとピンセット、シャープペン、付箋で10枚一度に切る手押しの紙きり機!
これめちゃ、簡単なの!すごい切り口綺麗だし!

そして雑誌ごとにまとめられ
20070502145655.jpg

(↑クリックすると大きく見れます!)

こんな感じになります。
これはTV誌のファイルなんですが、付箋には雑誌名、日付を入れています。
左端にぴらぴら付箋がついてるの分かるかなぁ。
ふふ、自己満。

今、ファイル数えたらざっと30冊はあったよ
もう置く場所がない

あっ、話しは違うんですが今日のTV誌をチェックしたら
少クラのところに小さくテゴマスの見詰め合う写真が!
てごは、黒のシックなジャケ、黒のマフラーにブルージーンズ。
髪も切ったあとの収録だったんだね。日曜日のイッテQの時と同じ髪型だった。
(かみって打って変換したら神ってでたよ、さすがてご!(笑))
ますは、ボーダーのシャツに黒ベストにボーダーのマフラーだったと思うけど・・。
記憶があいまい(苦笑

買おうか、ものすごい迷ったんだよね。
でも、本当に小さい記事だし今週の日曜日には見れるしね。
ってことで我慢我慢。

そういえば、イッテQの紹介ページにてごと虫博士の子供ちゃんの
ツーショットが載ってましたよ。
行く前のコメントも載ってました。

そして、いよいよ今日から「テゴ+マス=
が始まりますね!

そんな日なのに、私はこのあと娘の帰宅を待って旦那の実家に里帰り。
しかも、たっぷり6日まで。
はぁ、行きたくな~い。まぁ、しょうがないね(笑




別窓 | 増田貴久 | コメント:0
Happy!
2007-05-01 Tue 17:56
慶ちゃん Happy Birthday!!

慶ちゃんも23歳かぁ~。
私が慶ちゃんをはじめて見たのは、
NEWSのDVD、0304の中でだったと思ってました。

でもね、慶ちゃんの経歴とか聞いて思い出してみると
長瀬くんのドラマに1話だけゲストにでていた時
木村佳乃さんにほっぺにチュウされるのはリアルタイムで見てたことを思い出したの!
私のドラマ好きもすごいよね(笑
でも残念ながら、そのドラマ見てても全然慶ちゃんのことは
心にひっかからなかったってことなんだよね(笑

私の中での慶ちゃんの印象は
最年長で責任を持っていて、
メンバーのこともNEWSのことも本当に愛してる人なんだなぁって
思うようになりました。

そして、ファンのことも本当に大事にしてくれて
いっつも、優しい言葉で私達を安心させてくれるよね。

たまに見せる本音や弱音も本当にNEWSのこと考えてくれてるんだなぁって思うよ。

もし、NEWSメンバーで本当に付き合うことができるなら
たぶん慶ちゃんを選ぶと思います!
(もちろん、ますのことは大好きだけど現実的には慶ちゃんの方が
 相性があいそうだから(笑))

今日の記念に迷ってた、慶ちゃんの舞台のチケを購入しました!
24日の12:30の回を見に行きます。
(ローソンの先行発売、まだ全部の席があるようでした。
 だ、大丈夫なのかな・・・??余計な心配(笑))

慶ちゃん会いに行くからね~

慶ちゃんにとって最高の年になりますように



さて、さて神州一味噌のCMゲットしました。
TVから聞こえてくると本当に不思議な感じがするよ~。
まだの方は、ズームインの6時台を狙うといいかもしれません。
(まぁさんの情報で私もズームインで捕獲しました。まぁさんありがとうございます

それから、PVの件ですが・・・。
ますのことたくさん見たい~って思ってた欲望でエントリーあげてしまいました。
お友達のてご担さんのブログで、本当にいいこと書いてたの読んだりして
あぁ、私ってなんて心が狭いのかしら、と恥ずかしくなりました。
いつもの、溺愛ということで許してもらえると幸いです。

そんなこんなで今日PVリピってみました。

優しく歌いかける二人が本当にほほえましいです。
いつもように、ハモのときにてごと何回も見つめあっていて、
キュンとなりますね

聞けば聞くほど、いい歌だなぁ~って、思います。
早く、生で歌うところが見たいかな缶でした!
別窓 | NEWS | コメント:1
| shooting star☆ |

ブログ内検索

