まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
愛を叫ぶ~
2007-04-30 Mon 21:51
今日2回目の登場。

リエさんに回ってもらった、「愛を叫ぶバトン!!」バトンやりまっすー

では、はじまり、はじまり~♪


1.この人のことが好きですか?

もちろん、大好き大好き過ぎて、理性を失うときがあります(苦笑

2.この人の魅力について語ってください

笑顔!がっちりの体、ファン想い、優しい語り、低い声・・・存在そのものです。

3.この人のことなんて呼んでますか?
「ます」、心の中では「たかくん」(苦笑)

4.この人の台詞や行動で印象に残っているものは?

いっぱいあるんだけど・・・。
最近「笑恋」を見たばかりなので、エキストラの時車から笑顔で手を振ってくれたこと
あと、1年前の仙台コンの時の「It's BAD」を歌うためにステージに移動するんだけど
Jr.引き連れて登っていくときの背中のかっこよかったこと
それから、今回の春コンでのロープぐるぐるで足をかけて登っていくときの
天井を見上げてるときのかっこいい

5.迷子になったそうで…。

うふ、私もよくコン会場で迷子になるんだよね~。
行くときは全然ならないのに、帰る時はすんなり帰れたことがない。
ますと二人なら迷子になってもいいけど(笑

6.この人のイメージカラーは?

今回の設問の色にもしたんですが、ズバリ!オレンジですね。
暖かい日差しのイメージです。本人もオレンジって言ったし。

7.この人にさせてみたい格好は?

ますハニーがもう一度みたい~。
NEWS番組持ったら、ぜひダーリンはメンバー全員持ち回りで!
亮ちゃんのダーリン見てみたい(笑

8.この人のイメージソングは?

何だろ・・・意外に浮かばない・・・・。
希望~Yell~かなぁ。ますがNEWSの曲で好き?聞かれると答える曲です。

9.この人を動物に例えると?

ブタ?(何故か疑問系(笑))
色んなお店で、ついついかわいいブタの小物に目がいきます。

10.この人はどんな下着をつけていると思いますか?

派手だと思います(笑
広島でのエピソードで、ぴぃちゃんがNEWSが復活してはじめての撮影の時に
みんなを盛り上げたいなと思って、派手なパンツを履いてきて
「みんな見て!見て!今日すごいんだよ!」とメンバーに見せて
メンバーが本当に「すごいね!」といってて、最後にますのところにきたら
ます「あっ、俺それ持ってる・・・・」となったそうですよ。

11.この人、S?M?

Mだとおもいますよ(笑

12.この人に言われてみたい台詞はありますか?

「愛してるよ」あはは。やっぱこれは無理。
私が受け止め切れない(笑

ここはリエさんに便乗して
麻生遥斗くん風に

『オレ。。。お前のこと。。。好き。。。なの??
          うん。。。好きなのかも。。。』

って、私も言って欲しい~。

13.この人に言ってみたい台詞はありますか?

うふ、やっぱり「大好き」かなぁ。

14.この人と手を繋ぐ、抱きしめられる、キスをするのどれかひとつしてもらえるなら?

え~~~!!選べない!!
フルコースでお願いします。

15.この人の持ち物をひとつもらえるとしたら?

ダンドリ時に泣く泣く、切った皮のブレスが欲し~い。

16.お友達5人に回してください。

いつもように、ご自由にお持ち帰りくださいなぁ。

やっぱり、バトンおもしろい~。
うふふふ、いっぱい妄想しちゃった。
別窓 | バトン! | コメント:4
PVゲット!!
2007-04-30 Mon 18:19

今日のスペシャでPVゲットしました~。
噂には聞いてけども・・・・。
本当に、ますの映る分量が少ない・・・。

てごの1人のアップはあるのに、
ますのときはいつもてごも映ってる~。

2番なんて、てごのアップではじまって
ますのソロはカップルと家族だのが映って
ますのかけらもないよ。

ここまでとは思わなかったなぁ。
なんかCDについてるDVD見る楽しみが減っちゃった。

うぎゃ~とうなってたら旦那に
「だって、てごの1人の表紙はあるのに、まっすーはないじゃん」
って言われた~。
何だと~人の神経逆撫ですること言うなよ

まぁ、てごが悪いわけじゃないんだけどね~。
かっこいいのは認めるし(笑

でも、やっぱり2人のユニットだし
今回は歌ってるだけの設定なので、もう少し考えて欲しかったなぁ~。
ってか、とりあえずカップルだの家族のアップはいらないよ。

星をめざしてのPVが本当によかっただけに
今回は撃沈って感じ。やっぱり作る人によっても違うんだね。

以上、ます担の感想でした~。

別窓 | ますてご | コメント:2
ありがとうの気持ち☆
2007-04-29 Sun 22:54

今日、70000HIT超えました~。
(何か7という数字が好きなので、7万超えたらお礼したいなぁと思ってました。
もちろん、ますの生まれ月ってこともあります(笑))

これは本当にいつも見てくださってるみなさんのお陰です。

本当にありがとう

最初は、自分の気持ちを誰かに聞いてもらいたいと思って
はじめたブログでした。
ここに引っ越してからの8ヶ月。
本当に色んな方に暖かい言葉をかけていただきました。
たくさん、お友達も出来ました。

もちろん、コメントはなくても読んで戴いてるってだけで
本当に励まされてココまで続けてこれたと思います。

正直、ネット上の顔の見えない怖さや
素直な気持ちをどこまで書いていいのかという怖さもありました。

でも、それ以上に同じ気持ちで応援している人がたくさんいるということを知りました。
そして、現実の世界でもたくさんのお友達に会えて
たくさんお話できたことも、かけがえのない私の楽しみになりました。

思えば、明日は仙台の運命の日・・・。

悲しい気持ちに流されないように、毎日ブログの更新頑張ってました。
最近はさぼりがちで、今月なんて更新してる日の方が少ない気もしますが(笑

こんなブログでも楽しみしてくれてる人がいる限り頑張ります!
ので、これからもよろしくお願いします。

さて、ちなみにアクセスNo.1は、広島のミラクルのエントリーで745HIT
次点は、「笑恋」のエキストラレポのエントリーで682でした。
久々にそのときのレポ読んだら、
そのときの車から手を振ってくれたますの笑顔をありありと思い出しました。
かっこよかったなぁ~。
興味がある方はコチラ→http://kanakan74.blog52.fc2.com/blog-date-20061020.html見てみてくださいね。

こうやって自分のこと振り返ることが出来るのもブログのいいところですよね。

やっぱり、生ますに会いたいなぁ~。
夏のイベントのお知らせ、早く来い!



別窓 | 増田貴久 | コメント:0
楽しみ♪
2007-04-28 Sat 21:17
テゴマスの短期連載の予告が載ってたよ!!
5月2日からだって♪
でも、ひとつ気になることが…
てごとます交代でってことは、かなり数少ないよね?
でも、あのかわいい文章が見れるんだね。
めちゃ楽しみ♪
別窓 | ますてご | コメント:17
好きになってくれて、ありがとう
2007-04-28 Sat 13:55
HDDの編集作業をしようとしたら
うっかり、「笑恋」を再生してしまい、
最終回、早送りしつつますのところだけ見てしまいました。

「笑恋」は、エキストラで参加して0.5秒だけ
一緒に参加したお友達と自分も映っているし、
お仕事してるますのこと、たくさん見れた思い出深い作品で
作品自体も本当におもしろいし、
学生じゃないかっこいいますの演技が見れる作品なのに
DVDの発売のお知らせないの~。
買う気満々なのに!どっかに催促すればいいのかな?
TBSにリクエストでもしよっかなぁ。

それでね、今日のタイトルにもしてみたんだけど

「好きになってくれて、ありがとう」

の三太の言葉に自然に涙がでてしまいました。
自分でも驚き、何私泣いてんの?みたいな(笑

最近、好きなんていわれてないなぁ~(遠い目)


M-ON!のさきどりで、「キッス~帰り道のラブソング」のPV放送があったようです!
(dekarenさん情報ありがとうございました
これからも、たくさん流れるようですのでHPを確認してみてくださいね。
そして、スペースシャワーでも4月30日の14:00~14:30に放送されます。
こちらも、HPで確認してみてくださいね!
私は、ココで確保予定ですん。

あっ、いつも拝見させてもらってるメルマガで
ますソロミソスープについて、「てごは食品のCMしてる関係で、ますソロらしい」
と聞きまして、へぇ~、そんな細かいことまでちゃんとしてるのね~。
と関心し、そしててごにありがとう(笑

やっぱり、ます担としてはソロが聴けておいしいわん。
ラジオの方は、20秒でてごパートの「寒しないように」のますヴァージョンもきけますよ。
お陰で、最近はますのミソスープが頭の中をぐるぐるです。
ラジオの方は、東京FMのみという情報です。
なぜか、東京FMだけは線繋げば入るんだよね。
頑張って線繋いで確保してみます。
ってまだ、TVの方も確保できてないのにね
この時間帯にCM見たよ!って情報ありましたら、ぜひ教えてくださいね~。


アンケートも続行中!クリックまだの方は、ぜひ!ぜひ!ワンクリック!











別窓 | 増田貴久 | コメント:4
やったー!!
2007-04-27 Fri 21:45
やったー!!
番協に、HEY×3のお知らせが入ってた~。
テゴマスでようやくゴールデンタイムの歌番組に出演できるよ。

マジ行きたい。見に行きたい。
でも、番協は暗黙の年齢制限があると聞いたからダメだな。
というか当たっても、引き換えに行かれないから
応募すらできないんだけどね。
おとなしく今回はお茶の間で応援します。

って楽しみ過ぎる~
ってことでかなりテンションあがりました。

今日のズームインでのPVはサビだけだったんですが見れました。
ジャケ写と同じ感じの衣装で白いセットの中で
カップルに歌いかけるというもので、最後の方はカップルが家族に代わってました。

二人に目の前で歌ってもらうなんて、なんて贅沢なんでしょう。
家族の役やりたかった(笑
でも、旦那が隣いるのはちょっと勘弁なのでダメか。
だって、旦那の顔見たら現実に引き戻されて夢がなくなるもん(笑

曲のイメージが「ファーストキス」と紹介されていて
あぁ、そうか学生時代の甘い恋のイメージなんだ~。
ということが仕事中に頭から離れず
高校時代の彼氏のこと思い出しておりました(笑

まさに歌詞の通り、ふたりで公園行ったり
「ずっと一緒にいようね」って約束したりしてたなぁ。
そのころは、もう絶対この人と結婚するもんだと思ってたよ。
かわいいなぁ。そんな乙女なときもあったなぁ~。

でも、語れる恋なんてこの恋と旦那との出会いだけだ(笑
もっと大恋愛したかったなぁ~。

あっ、今ますに大恋愛中だった!(い、痛い。)


アンケート実施中です。クリックお願いしますだ!
別窓 | ますてご | コメント:8
どんだけ~?
2007-04-26 Thu 17:43
また、またおサボりしちゃった、てへ。
雑誌の整理にはまり、頑張ってkindai&TV誌&その他は制覇しました!!

でも、あとは6ヶ月分だと思ってた5誌が、W誌だけ綺麗に一年分ありました(笑
しかも、カッターでこの間と同じ指を切りました(笑

全部制覇できるのはいつのことでしょうかねぇ(遠い目)

雑誌をファイルに入れながら思ったんですが
みなさんは、担当さん以外記事はどうしているか?ということです。

ちなみに私は、NEWSメンの記事は一緒にファイリングしています。
でも、それだけでかなり多い数になってしまうために
やまぴーの個人記事&亮ちゃんのエイトとして載ってる記事などは
残念ながら、違うファイルにしまわれます。

紙フェチとしては、それを捨てる事は出来ず・・・
オークションなどに出品して、本当に欲しい方のもとへ旅立って行きます。
でも、最近は溜めにためているので色んなグループの記事が眠っております。

みなさんはどうしているのかな?
担当さん以外は潔く捨てていますか?
担当グループ以外は潔く捨てていますか?
はぁ、知りたい。

と言う事で、アンケート設置しました。
でも最初のお試しってことで、
「このブログにきてくださる頻度を教えて下さい。」
って質問にしてみました。
ぜひ、ぜひ、クリックしてみてください~。

遅ればせながら、ミソスープが流れてるという
「神州一味噌」のHPに行ってみました。
噂には聞いてたんだけど、ますの声しか聞こえないんだよね。
本当はてごがメロを歌ってるのので、てごの声が響くはずなのに
ますのがメロ歌ってるみたいな感じ・・・。
何回聞いても、ますの声なんだよね。

レコーディングは、たぶん両方(メロもハモも)歌ってみて
どっちにするのか決めてると思うから
(前にラジオで、NEWSのパート割について
全部歌っていいところがピックアップされると話していたので)
もしかしたら、ますメロてごハモの貴重なヴァージョンもあるのかな?
と思ったり・・・。
とりあえず、関東のみのCMみたいなので確保して聞いてみたいと思ってます。

そして、明日!ズームインで
「テゴマス」のPV解禁との情報あり!!今から予約しましょう





別窓 | 増田貴久 | コメント:8
優しい声も、笑顔も・・・
2007-04-22 Sun 22:37

NEWSコン、オーラスのレポ読んで
みんなにとって、本当に大切な第一歩のコンサートだったんだなぁー
と改めて思いました。

亮ちゃんの連載?!も最終回で
NEWSへの思いが素直に書かれてる気がしました。

NEWSのメンバーにとっても、私達ファンにとっても
この1年を無駄にした年ではなく、絆が深まった年になるようにしたいよね。

今日は、リエさんに回してもらった3バトン!をやりまっすー。
休止中は、ネタもなくてバトンばっかりやってたんだよね(笑
最近やってなかったから、やりたいな~と思ってたの!

リエさん、ありがとう


では、はじまり~はじまり~。


*3つの質問に答える
*3つの質問を考える
*3人の人に回す

①お仕事してたら。。。突然職場に担当サマ登場★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚★.。.:*・゚
そんなとき、どーする?!!!!


たぶん、唖然として言葉がでなくなる(広島で体験済み(笑))
話しかけたいのに言葉が出なくて、怪しい人になる。
でも、本当は握手してもらいたいなぁ~。
あっ、慶ちゃんみたいに抱きついて欲しいそんなことされたら気絶するかもだけど(笑
その日は仕事が出来ないな、絶対(笑

②担当サマが、あなただけのためにアノ1曲を歌ってくれるらしーです!!!!!!
さて。。。アノ1曲とは???


これね、ものすごい考えたんだよね~。
暁であのダンスを独り占めとか
大好きなDREMASを優しい声で歌ってもらうとか
でも、やっぱり「はじめての朝」を熱唱してもらいます。
オチサビ?の「今にも張り裂けそうなこの気持ち・・・」のとこ生で聞きたい~。


③歌のお礼に、思いっきり担当サマに愛を叫んじゃってください♪

大大、大好きです。
優しい声も、笑顔も、ストップしちゃう会話も、かわいい顔も、
かわいい顔なのにがっちりの体も、存在そのものが大好きです。

これからも、毎日楽しく仕事頑張ってね!


い、痛いなぁ。私。まぁ、今更だよね(笑

回すのはストップで!

やっぱり、バトン楽しいなぁ~

別窓 | 増田貴久 | コメント:7
腕まくり
2007-04-21 Sat 23:10
思い立って雑誌の整理を始めたんですが
まだ、去年の11月までしか終わってない…。
終わる日がくるとは思えない(笑)


今日のヤァは、ますがMCでしたね。
黒のスーツがかっこいい~。
と思いながら見ていたんですが、運が悪いことに夕食どき。
旦那のお腹すいたの痛い視線が…
そして、何故か画面からますがいなくなり(他の仕事に行ってたのかな?)
しょうがなく台所に立ち大根刻みながらチラッと、
テレビ見たらますが復活してて、ドキッとして久しぶりに指も刻みました(笑)

先週のてごが腕めくってお手伝いしてたのがかなりかっこ良かったから、
今日のますの腕まくり期待してのにさ。
全然手伝ってなかったね(笑)
途中いないしさ!

でも、依頼人の女の子がイスから落ちないように気遣ったり、
好きな人に自分も加えて貰った時の「俺も?」っいうところが
めちゃ可愛かったから、まぁいいっか(笑)
ちなみに女の子の好きな人は、
1位中居くん、2位タッキー、3位光、4位ます(ここに入れて貰ったの!(笑))5位パパ。
パパ、頑張れ!!
うちの娘も、かなりパパの順位は低い模様。
最近のお父さんは、肩身が狭いんですかねぇ(笑)


一緒に見ていた娘に
かな缶「ママがさ、ますのこと大好きだから、
    親孝行にますに会わせてくださいって応募してよ!」ってお願いしたら
娘「私は、てごに会いたい!」と返されてはぁ~ってなりました(笑

前の芸人食べ物企画より、親孝行の企画の方がいいね!
ライブもNEWSメンがでてくれて嬉しいし。
でも、MCが回ってくるのは月に一回なのかなぁ~。
それがちょっと寂しい。

やっぱり、NEWSの冠番組が欲しい!って切実に思ってしまうね。
別窓 | 増田貴久 | コメント:4
迷い中・・・。
2007-04-20 Fri 21:53
やっと今日家庭訪問が終わりました~。
今回はクラス替えもなく担任の先生持ち上がりだったので
ほとんど、世間話のようにお話しあっとい間に帰っていきました。

昨日は何が大変だったかというと、掃除・・・。
座敷と居間がふすまを隔てて隣なので、娘がガラッと襖を開けてもいいように
居間のぐちゃぐちゃを散々片付け、(いつもちゃんとしてればいいのにねぇ(笑))
娘が先生のためにクッキーを焼くと言うので
夜10時までそれに付き合い、くたくたになり就寝。

最近サボり癖がついていてなかなかエントリーしてなくてすみません
どんな言葉でブログはじめていいかも、迷うぐらいです(笑


さて、本題です。
何を迷っているかと申しますと、
慶ちゃんのぶたい~。実は申し込んでなかったんです。
締め切りあたりに、娘のインフルエンザ&自分もインフルエンザで倒れていた
ということと、1人で行くのもなぁ~。と

NEWSコン(最後の方)に無理して行ったこともあって
なんとなく、旦那に「娘お願い!」と言えず・・・。

でも、今回はみなさん結構希望日が取れたみたいで、そんな話を聞くと
やっぱり、1回は見に行きたいなぁ~と揺れていて
一般発売もあるようなので、それまでに考えようかなぁと
旦那に聞いたら日曜日ならいいかなぁと。

1人で見に行くのは寂しいので
もし、6月17日の12:30 6月24日の12:30
の公演で同行探していらしゃる方いましたら声かけてくださいな!


仁くん帰ってきましたね~。
仁担さんの気持ちを思うと、本当によかったと心から思います。
復帰おめでとう!


別窓 | NEWS | コメント:2
NEWS!NEWS!NEWS!
2007-04-17 Tue 21:01
やらなくちゃいけないことがたくさんあるのに
現実逃避して、昔の映像大会開催してました(笑)

一番最初に、私がNEWSの映像録り出した日が
2004年4月30日(HDDの日付)のMステでした!
やまぴーが、大学に入学した年で
「髪触られて、サラサラやん!って言われました」
って久しぶりに聞いた~。
そして見れば見るほど色んなこと考えてなんとなく凹みモード。

その後、18時更新の連載を見るべくWebを開くと
NEWSmileにupの文字が…
あれ?今日水曜日だっけ??
(サイトメンテナンスのための1日早い更新なんだよねと後で気付く(笑))
確か、ますの回だ!と気づいてテンションUP(笑)
そして今回も最後の言葉にハート撃ち抜かれました。あはは、私って単純(笑)

コンに行かれない人がたくさんいたって、ますにも伝わってるんだ。
次はきてよ!って、コン事務に席の確保をお願いしてよ。
行きたくても、チケがとれなさ過ぎるんだもん

ってますに愚痴ってもダメか(笑

KちゃんNEWSの舞台裏の録音久々でしたね~。
ますの声が少ししか入ってなくて残念(笑
やまぴーがMステで「NEWSコール」が嬉しかったって言ってて
どんな感じメンバーに聞こえてるか想像できなかったんだけど
みんなが円陣組んでるところに、ちゃんと会場の声届いてたね。

「NEWS!NEWS!NEWS!」ってちゃんと聞こえてたね。

なんだか感無量・・・。

はぁ、やっぱりNEWSコンもう一度行きたいなぁ。
別窓 | 増田貴久 | コメント:4
後悔のない人生を
2007-04-16 Mon 22:50

プロポーズ大作戦!見ました~。
う~ん、思ってたよりも式場のシーン長い(笑
そうだよね、簡単に過去が変わったらドラマ終わちゃうもんね。

やまぴーのメールにも書かれてたけど
後悔しない今を過ごすってことは、
生きている間の大きなテーマのような気がします。

子供を怒るのにも、自分の感情が入ってしまってることもあるし
職場や、お友達など人との係わり合いとかね。

ありぁ、ドラマの感想書いてなかった・・・・。

これからおもしろくなりそうかなぁ~っと。
妖精の三上さんは何気に好き~。
娘は「妖精じゃないじゃん、おじさんじゃん」と言ってましたけどね。
ドンマイ、三上さん(笑

ラブ☆コンのアニメ見たら、漫画も見たくなり
引っ張りだしてきたら、中途半端に後半がなくて
買いに走っちゃったよ、ブックオフに(笑

しかも、全巻そろえちゃったよ!
そして読破しちゃったよ!
娘が何故か関西弁しゃべってたよ!(影響されすぎ!)

アニメの方は今週も時間間違えて録画してて
チャンネルロックが録れてよ!(苦笑

はぁ~。今週もダメダメな私


別窓 | 増田貴久 | コメント:2
未練・・・・。
2007-04-14 Sat 09:40

実は、昨日お友達から
北海道コン一部のチケがあるんだけど行けれない?
とのお誘いを昼間に受けて・・・

もう、いろんな事がめぐって
もしかしたらいけるかも、一部なら日帰りできるかも
なんて、行き方探したりもうフル回転だったんですが、
娘を説得する事が出来ずに断念。

旦那も八王子から週末帰ってくるので
メールでのやり取りで、「本当に行くの?
みたいなメールだったのであきらめたのに。

夜帰ってきて(もう、断ったあとに)
「なんだ、行けばよかったじゃん」と一言。なんですって
もっと早く言ってよ!
一気に脱力したぁ~。

でも、たぶん予定のない週末だったらね
「行っておいで」っていってくれたと思うんですよ。

今日から、明日にかけて旦那に車のイベントに行くんですね。
(旦那は車ヲタです)
北海道コンちゃんと自分のチケが取れていたら
コンへ娘も連れて行く予定だったんですけど
はずれちゃったので、旦那のイベントに家族で登録していたんですよ。

あきらめていたんだけど、ちょっと舞い上がってしまったので(笑
今かなりの落ち込み気分。

でも、北海道日帰りできるもんなんだね(笑)こんな田舎でも(笑)
その代わり滞在時間ホントに短いけど(笑)

今回いろんなこと調べてわかったんだけど、
人間やろうと思えば、なんでもできそうだということ。

1回勇気出しちゃうとほんとうなんでも出来ちゃうね(笑
まぁ、お金はかかるけどね(笑


旦那は、行ったつもりでブランドの財布でも買えばいいじゃん。
とかいいますが。
NEWSコンにかなうほどのものは何にもないんだよ!
まぁ、しょうがないんだけど、今も未練たらたらです(笑

別窓 | 増田貴久 | コメント:10
ジャケ写
2007-04-11 Wed 22:14
昨日は、かなり久しぶりに仕事に行ったら
思ったより疲れた見たいで、帰ってきて少し横になったら
意識がなかったよ!
目を開けた瞬間に学校から帰ってきた娘が立ってて
「ここはどこ?」ほぼ40分熟睡だったみたいです。
年のせいか、治りも悪いような・・・。

近況はおいといて

JEのHPにテゴマスのシングルのジャケ写が見られる
と聞いて、早速見てきました。

う~ん。

え~と。

まぁ、こんな感じかな(笑

衣装も背景も淡い感じで、どちらかと言えば通常の方が好きかなぁ。
zoopさんのブログでもテゴマスのシングルが宣伝されてました。
「希望の光を心に灯そう」もzoopさんの作詞なんですね。
これも早く聞きたいなぁ~。


ますに会えた後はいつもの事なんだけど、やっぱり寂しさが襲うね。
テゴマスのシングルも出るというのに、ウキウキワクワクという気分が
少しなんだよね~。
夏の予定を早く教えて~ジャニーさん。
まさか、何にもないなんてことはないよねぇ。
テゴマスコンありますように
別窓 | 増田貴久 | コメント:8
Happy☆Happy☆Happy
2007-04-09 Mon 22:55
やまぴー、かっこいい
いいとも見ながら更新してます。
今、田口くんにゲームで勝ったやまぴーを見て
やっぱりNEWSのリーダーはかっこいいと思いました。

やまぴーお誕生日おめでとう

やっぱり、やまぴーはレンジャーの赤!ということで
無駄に赤くしてみました(笑

やまぴーと私の出会いは意外と古くて
ドラマ好きな私としては、やまぴーの出演ドラマは
リアルタイムで見てることが多くて

池袋(加藤あいちゃんが最後こわい終わりかたなの!)
カバチタレ!(深津さんと常盤さんの役が反対でもおもしろいよなぁ)
ロングラブレター(山田孝之くんがちょっと好きだった苦笑)
ランチ(こんなかっこいい兄弟はいないよ!)
Stand up(これでちょっと、好きな人一筋の健ちゃんが気になり・・・)

あは、本当によく見てるなぁ私。
こんなに見てるのに、やまぴーにはまることはなかったんだよね~。
で、運命の一本。

「それは突然嵐のように・・・・」

これはね、初回見逃したの本当に悔やんだもん(笑
めちゃくちゃはまって毎週楽しみにしてたの!

もう、やまぴーかっこいいってなって
買える範囲で雑誌とか買いまくり(笑)0304も買いました~。
そのときちょうどメジャーデビューの時で
NEWSが表紙をたくさん飾ってたんだよね。

今思うと、たぶん主婦と高校生との恋って設定に恋しちゃった!?
って感じだったと思うの。
思春期に恋に恋しちゃうみたいな、憧れっていうか(笑

そのやまぴー目当てに買った、雑誌達の中にますハニーが特集で載ってたの。
たぶん、それが私がますに落ちたときだったと思う。
なんなのこのかわいい人は!犯罪だ(笑)と思った。
そして、いろんなますの姿(歌声とか人となりとか、仕事に対する姿勢とか)を
見れば見るほどすきなり、今に至るという。

やまぴーとの出会い語ったはずなのに結局はますに行き着いてるよ
すみません、溺愛盲目なもので(笑

やまぴーは、いろんな意味で1人で頑張りすぎてしまうときがあるから
すこしだけ、本当に少しだけいいからNEWSのメンバーにも
その荷物を持たせてあげてね。

そして、いつもように誰よりも颯爽と先頭切ってNEWSを引っ張っていってください。
活躍が凄すぎてうらやましくなってしまうときもあるけど(あくまでも私てきな見解です)
でもそれは、やまぴーが誰よりも努力し自分で勝ち得たものだと知っています。
これからも、ゆるぎなくNEWSにやまぴーについて行こうと思ってます。
よろしくね!リーダー!



コメレスお待たせしました!
いつものように、コメント欄をクリックしてくださいね。




別窓 | NEWS | コメント:4
はぁ~@携帯
2007-04-08 Sun 08:19

実は、水曜日に娘がインフルエンザにかかりまして、1ヶ月前にもかかったばっかりじゃん(涙)と思いつつ
前回は、B型。
今回は、A型だそうで娘の方は、1日で熱も下がって元気いっぱいなんですが(恐るべしタミフル!)
私が昨日から、ごしたくて、ごしたくて(疲れた&だるいの最上級の長野弁(笑))
熱にフラツキながら、ラブ☆コンを予約し何度確認してから寝たのに、虫の知らせか17:30に目が覚め飛び起きて、録画の赤い印を見たら作動してないし…
慌てて、録画するもオープニングはひとかけらも聞けず…
まぁ、来週も聞けるからいいんだけど、はぁ辛くなってきた。
コメレスは全快してからしますね。
いつも遅くてごめんなさい。
お待ちくださいね。

では、もう少し寝てきます。
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
ありがとう
2007-04-04 Wed 16:11
幸せの余韻のエントリーに、本当にたくさんのコメント
お友達みんなからのメールも本当にありがとうございました

はじめましての方も、お友達も、
「本当に、良かったね!」といってくれて
もう、そのことが本当に本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
ブログをはじめて、20個以上もコメントがついたなんてはじめてで
ちょっとビビリました(笑
NEWS担のみんなは本当に優しいなぁ。
本当に、NEWSと同じくらいNEWS担が大好きです


今回私が参戦した横アリ、城ホール、グリーンアリーナの3箇所の中では
今回のグリーンアリーナが1番キャパが狭く
私の席は、後ろから3列目という、後方の席でしたが
前の列の席との段差もかなりあるし、
スタンド自体も12~13列ほどしかないので意外と近いなぁ~という印象でした。

今回の私のように質問に当たった方が
19列、20列(私はこの列)、21列といったような感じだったので
後方席の番号しか、ボックスには入ってなかったと思います。

これからコン参戦する方も、「席がスタンド後方だわ。」って方がいらしゃったら
おもしろい質問考えていったほうがいいかもしれません(笑
でも、引いてくれるのは「しげ」なので(たぶん(笑))
しげにお願い光線だしておいた方がいいかな(笑

そして、もし当たったらお名前は?と必ず聞かれるので
苗字ではなく下の名前を言ったほうがいいですよ!
メンバーみんなが、最低1回は(笑)名前を呼んでくれます
というか、連呼されます(笑
私は苗字だけを名乗ったので、あとで「かなです!」言えばよかった~と思いました(笑
(ちなみにかなも本名です)
でも、実際にその場になったらパニクってそんなこと思いつかないんだよね~。

レポは、思いださないと書けないので今思い出し中です!
また、気長に待っていただけると嬉しいです。

さて、さてそんなこんなしてる間に

テゴマスのセカンドシングル
5月16日に発売決定!!


こっそり、J-webに詳細が載ってました。
今日の福岡コンで発表されたのかもなぁ~。

初回版はPV+メイキングのDVDつき1400円

通常版には、「希望の光を心に灯そう」という新曲が入って1000円

てっきり、OPの「キミ+ボク=LOVE?」の方がメインだと思ってたんだけど
「キッス~帰り道のラブソング」の方がメインのようです。
PVも、「キッス~」の曲です。

まぁ、テゴマステイストと言えば、やはりこちらなのかも。
と言う事は・・・・・

歌番組もでちゃう?よね?

今度こそ、ゴールデン時間帯の歌番組にでれますように

今回は何枚買えばいいんだろう~?????
別窓 | 増田貴久 | コメント:12
幸せの余韻 (訂正版)
2007-04-02 Mon 13:52
携帯から、長いエントリーあげたので
帰ってきてPCあけたら、とんでもない文章になってました。
読みづらいのに、たくさんのコメントありがとうございました~。
という訳で、お直ししてエントリー


昨日の夜は広島まで一泊し、今は帰りの電車の中です。

今日は、せっかく広島まできたので原爆ド-ムを見に行ってきました。
高校の修学旅行できた時は時まだ若かった(笑)から、
深い意味も考えてなかったような気がします。

私は戦争は知らないし、今もどこかで戦争によって誰が傷ついていても、

何が出来るわけでもないけど、娘のためにもこの平和を守りたいと心から思いました。
娘にもちゃんと説明したんだけど、どこまで分かったかなぁ。


さて、さてミラクル話聞きたい?

どうしようかなぁ~(笑)

嘘です。私が話した~い!

何から話そう。
その時の事考えただけでドキドキするよ(笑)


今回のMCは、お客さんとコミュニケーションをとるという事で、
客席番号の入った箱が登場。
あれって、本当に打ち合わせとかないんだね(笑)
最初の方が当たって、楽屋ではどんな話メンバーでしてますか?と質問し、
ますは喋らずに食べるよなぁとみんなに言われて、
ほとんどケイタリングの人と話てると言ってました。

たぶん他にも答えてと思うんだけど覚えてない(笑)
ちなみに、最初の方はぴぃ担でした!

そして、しげが番号をひき読み上げるのを他人事のように見守っていたら
しげ「Cゲート」近いなぁ~。
  「20列」私達の列だよ。まさかね・・・。
  「○○番」ぎゃ、あたしだよ。

はい、ここからはテンパリすぎて何がなんだか(笑
娘に助けを求めてみたのに答えてくれず。

スポットライトは当たるわ、マイク持ったスタッフさんはくるわで
もう逃げ切れず(笑

慶「お名前は?」
かな缶「○○です」←本名(笑
慶「お子さん連れ?おかあさんだ!」
メンバーに「おかあさん!」と連呼されました(笑
慶「ちなみに、誰が好きですか?」
かな缶「まっすーです!」
(2部に当たった方は、みんなが好きですって答えたけどね(笑))
ます「ありがとうございます!ちゃんと見えてますよ!茶色の服着てますよね。」

あぁ、もっとオシャレしてくるんだった~
あぁ、ダイエットしておくんだったとか後になって思いました(笑)

慶「質問ありますか?」

パニックでおもつくわけがないし(笑)
周りから「頑張れ!」って励まされ、とりあえず後ろの方が教えてくれた
かな缶「広島の食べ物は何が好きですか?」という質問をしました。

でも、緊張し過ぎてうまくしゃべれず
「ひ~ろ~し~ま~の~たべ~」となってしまい、メンバーみんなに突っ込まれました(笑)
マイク通すとめちゃめちゃ自分の声が響くんだよ(汗)かなり焦る~。
2回目でようやく伝えました。

せっかく機会与えて貰ったのに面白い質問できなくてすみませんでした。

お好み焼きをますが差し入れた事などを話し最後に
慶「〇〇さん(かな缶)は何が好き?」と聞かれて
かな缶「もみじ饅頭!」
慶ちゃんに「どこの?」と振られたので
かな缶「にしき堂!」
と答えておきました(大満足(笑))

にしき堂のエピソードは後ほど!

私の後に質問した方が、インパクト大で(笑)

今日のパンツの色は?
慶ちゃんとしげは完全に脱いでましたよ(笑)

これも帰ってから詳しく書きますね。

ともかく、ますの「ありがとうございます!」は
私だけに向けられたもので本当に嬉しかったです。




幸せの余韻 (訂正版)の続きを読む
別窓 | 増田貴久 | コメント:42
いっつぁミラクル
2007-04-01 Sun 16:40
一部ですごいミラクルに合いました!
手が震えてます…
そのせいで記憶が飛んでます。レポ上げれるかわかりません(笑)
これから、2部私のツアー最後の最後です。
楽しんできます♪
別窓 | 増田貴久 | コメント:10
キミ+ボク=LOVE?
2007-04-01 Sun 08:09

今は、広島へ向かう電車の中です。
今日の朝は4時半起き(笑)
時間もないのに、どうしてもテゴマスの新曲を聞きたくて早送り再生。

OPは、明るいアニメらしいかわいい感じの曲でした。
マルイチカラを初めて聞いた時も、*花*さん(@ます)に説明するのに、「アイドル全開みたいな爽やかな曲」と言ったことがあるんですが、今回もまさにアイドル全開爽やかな曲。
私のボキャブラリーがなさ過ぎて伝えきれないなぁ(笑)

マルイチカラも私的には、ピンとくる感じではなかったんです。
でも、何回も聞くうちに味が出てきて今は大好きな一曲になっているので、この曲もお気に入りになる日も近い!?かもしれません(笑)

EDは、こちらもかわいいバラードの曲で、歌い上げる感じではなく二人の歌声がふんわり心に響く感じ曲です。

サビしか聞けれなかったんだけど、最初はテゴメインでマスのハモり、はじめての朝の大サビの掛け合い見たいな感じで、後半はマスメインテゴがハモるという感じで聞き応えがあるテゴマスならではの一曲になっていると思います♪

単純にます担としては、テゴマスの曲が増えるのは嬉しいことです。

でも、「スペシャルユニット」と肩書きついているのがちょっと気になりますね。

CD出るといいなぁ。
別窓 | ますてご | コメント:4
| shooting star☆ |

ブログ内検索

