まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
楽しみ~
2007-03-30 Fri 23:30
またまたご無沙汰してしまいました
こんなつたない文章でも、楽しみにしてくださる方に申し訳ないです。
(そんな奇特な方がいらしゃるのかな?(笑))

バレーに行ったあとは抜け殻のようになり
PCに向かう気持ちもなんだかしなくて
まだ、仙台コンや名古屋コンのレポも読み漁ってません(笑

昨日も旦那のお付き合いで
「TOKYUハンズ大賞、授賞式」に行くために上京してました。
受賞された方の作品はどれも素晴らしくて
私は、こんなすごい大賞だとは全然思ってなかったので
いろんな事全てに圧巻でした。

しかも、パーティーということで
軽食でしたがお腹がいっぱいになるほど
たくさんいただき大満足(そこかい!(笑))


旦那は審査賞(各個人の審査員方が選らぶ賞)を頂いたのですが
本当によくその作品で賞とれたよね。というくらい凄かったです。
20070331000227.jpg

↑授賞式のステージです。


20070331000422.jpg

↑因みに、旦那の作品。

もし興味のある方は、今日から4月1日までbunnkamuraで
展示されていますので見に行ってみてくださいね。
因みに、入場料は無料です。
因みに、賞金20万ももらったんですが
旦那の東京用ノートパソにもう変身してしまいました(笑

そんなこんなで、忙しくしていたら
あっという間に、もうあさって広島ですよ。
毎回の事ながら何にも用意してない・・・。
せっかくの遠征なので、もしあえる方いらしゃいましたら
ぜひお声掛けてくださいね~!!

そして、明日3月31日の深夜2時44分から
ラブ☆コンの特集がやりますよ~。
たぶんTBSだけだと思うけど、見られる地域の方は
テゴマスの新曲が聴けるかもなので要チェックです。

楽しみなんだけど、体がついていけない・・・。
もう、年なのかな(笑




別窓 | 増田貴久 | コメント:2
めでたい!
2007-03-27 Tue 22:08

慶ちゃん、卒業おめでとう!!
慶ちゃんにとっては、波乱万丈な4年間だったね。
デビューして、活動休止、復活。
慶ちゃんの中では、学校というところは特別だった気がする。
学校があったから、仕事も充実しているようにも見えていたよ。
とにもかくにも、本当におめでとう。
がんばってね、いつも応援しているよ


そして・・・
オリコン週間チャート初登場1位、おめでとう
色んな気持ちが形になった「星をめざして」
私達ファンにとっても、NEWSにとっても特別な1枚。
記録だけが全てではないけど、やっぱり1位は嬉しい
みんなの気持ちが一つになった気がしたよ。

これからもNEWSを全力で応援していきます。

みんなの思いが叶う日まで・・・・。


別窓 | NEWS | コメント:7
行ってきました~。
2007-03-26 Mon 23:06
ご無沙汰でしたん。
2泊3日の長旅、行ってきました。

1日目は、旦那のPC(東京用ノート)&娘のMCプレイヤーを探しに秋葉原へ。
秋葉原って安くないんだね~。意外~。
それでも、何とか思ったものを見つけて、帰宅。爆睡(笑
夜中にこっそり音楽戦士見ようと思ってたのに朝だった~。

2日目は、娘の希望でシーパラへ
でも、着いたのがもう午後でしかも曇り空。
案の定雨に降られ、雨ザンザンの中
娘はバイキング(1番のお気に入り)連続3回乗りご満悦で帰宅。

そして昨日
さいたまスーパーアリーナ。
雨の中並んでる人がたくさんでビックリしつつ、紫乃花さんと合流。
*花*さんと楓さんに、ここからが出入りすると思うよの情報を
もらっていたので、そこを目指してダシュ。

そしてアリーナー入り口の階段を下りていくと
途中に、解説席が設けてあり何気なくそこにおいてあるPCを見たら
センターコートに立つますの姿が!
思わず「ます!」と声がでてしまいした。
しかし、列になっているのでそこで止まるわけにも行かず
ますは、たぶん私服だと思うけど白Tシャツ着てました。
ます担の性でしょうね。ますのことばかりに気をとられ、
てごの姿も確認したのですが・・・てごかな?位で
服までは確認できず本当に申しわけないわ
たぶん、リハのために撮った画像だったと思うなぁ。

センターコートを見るたびに、さっきのますの姿が浮かんで
何か緊張でお腹痛くなって・・・(本当にいつなったら慣れるだろう(笑)
でも、今日は絶対歌うんだ!と確信。
そして、*花*さんと楓さんと合流~。
お二人とも本当にありがとうございました。
そんな衝撃もありつつ変なテンションで、
ギンカイさんと連絡取り合って一呼吸置いたら・・・。
わ~みたいな声が上がって、紫乃花さんの「前に来てるよ~」の声に
きゃー!!!!
ますは、中継で御覧になったかと思うんですけど
あのますコレで立っていました(笑)
しかも、もみあげ赤いピンで止めてありました。
そこ止めておかないと髪浮いちゃうんだよね。
何かそれ久しぶりにみてきゅん、きゅん

ギンカイさんの方見たら気付いてないようだったので
変なテンションで電話してしまいました~。
「きてるよ~!きてる~!」って(笑)
(ギンカイさん、ごめんね~

そのあと、試合前にコメントを撮り(結構何回も撮り直してました)
合間のスタッフさんとの打ち合わせみたいな感じ時は
いつのもの笑顔ではなくて、「真剣に仕事をする男」のかっこいい顔でした。

そして、試合開始にあわせて再び登場。
渡辺アナと平井アナの隣に2人で座り試合を観戦。
私の位置からは、テゴの後頭部しか見えなかったので
試合中はちゃんと試合を観戦!娘はどんなわけかは分からないけど
「東亜学園」を応援しておりました(笑
時折ますのこと見ると、てごに話しかけるときに見える左の横顔が
また真剣でめちゃくちゃかっこいいんだよ。

そしてセットの合間に、またコメント撮り。
チアが出てきて踊ってくれるんだけど
最初のチアのときに、ダンドリのテーマ曲がかかって
打ち合わせの紙をみながら、口づさんでました。
チアの子達が踊ってるのも見て、最後に拍手してましたよ!

そして、白熱の間に男子の決勝が終わり。

スピーカが用意されはじめました。
まさか、この間に歌う????となっていると
佐野アナ登場で「このあとエンターテイメントの注意事項です」
でテンションアップ

曲がかかりJr.がたくさんでて来て、テゴマス登場。
てごの強烈な衣装でドキドキし(笑)
ますの低音がものくごくよく響いてドキドキし、メロメロ。
(周りのます担も、メロメロだった(笑))
ますたちが投げていた、ボールはもちろんとれず(笑)終了。

女子の試合も同じ用に観戦し
時折見たますは、スコアつけたりてごと話したり。

女子の試合後に最後のコメント撮り。
最後のコメントは位置的に顔は見れなくて残念だったんだけど
最後の最後にはけて行く時に、手を振ってくれたの。
あぁ、きてよかった~と思った瞬間でした。

その後閉会式を見守り。
全部見届けてから会場をあとにしました。

そのあと、お茶しがてらみんなとお話をし
帰りのバスに乗ったのが8時半家に帰りついたのは11時半でした。

ここまで書いててきづいたんだけど
てごの印象が後頭部と歌の時の衣装のことしかない(笑
どんだけますのことが好きなんだろう、私(笑



追記は独り言
行ってきました~。の続きを読む
別窓 | ますてご | コメント:6
デイリー1位発進!
2007-03-22 Thu 22:07
星をめざして オリコンチャートデイリー1位おめでとう!!

昨日から、デイリーは1位みたいよ・・・。
という噂を聞いていましたが
ようやく今日のオリコンのHPの正式に21日付で
1位が発表されていたので、私は今日のお祝いとさせていただきました!

いや~、めでたい!
待ち続けた渾身の1枚なんだもん、当然だよね!

それにしても、今日のとくばん娘と大爆笑でしたよ。
ますの一言がいちいちツボで「一点でくるんですよ!」とか「これぜってーおしり焦げてるよ」とか(笑
やまぴーが1番リアクションがなかったんだけど
クールな顔なのにてごに怒ったり、ますの頭ぺチンとしたり、
あれ本当に痛いんだろうなぁ~って(笑
あとは、手をちゃんと繋いでって言われて恋人つなぎしてたしげ&ます&てご

最後の餃子食べながらは、たぶん2個づつもらったんだろうけど
ますのお皿にはもうなくて、口がいっぱいで曲紹介の時も「ふごふご」(笑
そして、餃子をおとして箸で落としちゃった~アピールするしげ。

久々にうたばん見たけど、本当におもしろかった。
お腹いっぱい~。

21日が出勤で23日が振り替えお休みなんで
明日から、上京します。バレーのために前乗りです(笑
本当は、旦那が今月から八王子に長期の出張という名前の単身赴任なので
(さらに、8月からは中国に3ヶ月!)
バレーついでに遊びに行ってきます。

その間は、携帯からの更新かな?お休みかな?
そんなこと言っていても、日曜日にますに会ったら
きっと興奮した記事をあげてしまうかも(笑
別窓 | NEWS | コメント:9
マルイチカラのキセキ
2007-03-21 Wed 22:01
携帯からこんばんは!
いっぱい書きたいことがあるのに、
何故か新しい記事を書くってページにだけアクセスできないよ~。

旦那がウィルスセキュリティのソフトをケチって、
トライアルのを探してはそれで賄おうとするので
入れ替わるたびに変な表示が出たり、ページにアクセスできなくなったり…。

今日もどうにかしてと頼んでるのに、やってくれる気配なし。

ソフトぐらいケチらないで快適に使わせて欲しいよ(怒)

愚痴ちゃった、あは。

KちゃんNEWSのダビ、たくさんの方に声かけていただきました!
本当にありがとうございます。もつべきは友です~。
本当に嬉しかったです
ぜひ私がお役に立てることがありましたら声かけてくださいね。

とここまで書いてたら、旦那がようやくに来てくれて
入れるようになった~、遅いちゅうねん。

話を元に戻して・・・。

春高バレーなんですが、かなりの方が見れてないようなので
(私の地元の局も昨日もやはり、長野代表の試合が流れました)
レポしたいと思います。


まず、オープニングからテゴマスの姿が映ります。
今日の衣装は、ますが青のチェックのジャケと白のTシャツカーキのズボン
てごはグレーのパーカーに白Tシャツでジーンズ?河合さんの横に2人で並んでます。

平井アナ「テゴマスの2人も会場で応援したんですよね」
てご「はい、1試合目から見てきたんですが、今日も熱い戦いの連続ですごかったですね」
ます「今日も春高の会場で見つけた、マルイチカラの写真をバッチリ撮ってきましたよ」

そして、特集の学校の映像へ
名門の高校の復活劇です。でも、思いは叶わず一回戦敗退。

「考えられないぐらい悔しい・・・」とキャプテン。
てご「去年も(出場できずに)つらい思いをして今年も一回戦敗退というつらい思いをしましたけども、
   今度は日の丸を背負って全日本で活躍して欲しいですよね。」
ます「タイムアウトの時に(キャプテンが)みんなをあんなに励ましているのは僕達は知らなかった
   ので、今見てすごいなぁ~と」
平井アナ「増田くん、今ちょっと涙目になって・・・」
ます「いや、ちょっと感動しまして、いやすごい感動しまし・・・」
河合「いやいや、いいんですよ!」

たった9人での挑戦!の特集映像へ
29年ぶりに春高バレーに出場という高校です。目標は、一回戦突破
残念ながら一回戦敗退。

てご「たった9人って本当にたいへんだと思うんですけど、この春高でまた入部希望者が増えてね、   本当に強いチームになって欲しいですよね!」
ます「来年、初勝利を期待したですよね!」

そしてテゴマスのコーナー
ます「テゴマスの~」
2人「マルイチカラのキセキ!」

ます「今、流れているマルイチカラは今大会の僕達のイメージソングです。
   僕達が歌うイメージソングです」噛んでる(笑)
てご「この大会は、マルイチカラのように小さな力を結集してキセキを起こすという
   大会だと思うんですけど、今日もたくさんのマルイチカラを集めてきました」
ます「たくさん撮ったんですけど、今日はこの1枚をえらびました!」

フリップには、スパイクを打つ瞬間の写真。
「天翔けるチカラ」

てご「今大会、注目のエース」
ます「最高到達地点が341cmで今大会最も高く飛べる選手です」
テゴマスが会場で写真を撮る様子などが流れその選手についてのコメント。

歴史を変えた一戦の映像。
ワールドカップ2003年日本対韓国の一戦。

平井アナ「テゴマスの二人もこの試合はサポーターとして観戦していましたよね」
てご「本当に佐々木選手の、男勝りのポーカーフェイスとか本当にかっこよかったです」
河合「また、涙ぐんでる」
ます「本当に感動しますよね!」
河合「でも、本当に僕も感動してね、あの時泣いたもん」

終始ますは突っ込まれてました(笑
ただ、私のフジの画像ではますの涙目を確認できず・・・・。
最後の方大雑把になってしまってごめんなさい。
レポって難しい~これで少しは伝わるといいんだけど!

地元の男子はどうやら一回戦を突破した模様。
今日もフジの画像で我慢(笑



別窓 | 増田貴久 | コメント:2
結局は・・・
2007-03-20 Tue 23:30
また、やっちまいましたよ~
春高の深夜の番組、地元でも放送があったので
地元の方が断然映りいいので、地元の局で予約したら・・・。

東海大三高校の試合が延々と録れてました。
テゴマス、テの字も出てなかったです
そうだよね・・・。地元の局だもん。
(ダビお願いできる方がいたら、お願いしたいです)

はぁ、今日の録画も迷うよ。
フジを録ったほうが確実だよね・・・。

しか~も、春高気にするあまりKちゃんNEWSも録音するの忘れた~。
やまぴー初だったから聞きたかった~。
しかも、お友達のブログ読んだら、後半ますも乱入?して
やまぴーにもらったというサングラスの話しをしたとか。
もう、なんで週間タイマーついてないんだろう。
その日にしか予約できないんだよね。

そんな、「はぁ~」なテンションで会社に行き・・・。

今日は娘が卒業式で半日だったので、会社も半日で早退。
25日に行くバスのチケットをもらいに行くついでに
「星をめざして」を結局フラゲしてしまいました。

帰りの車で、とりあえず聞いたことのない「紅い花」を聞いてみる。
きゃ~、これすごい好きかも
デビエンとかショックミー系のかっこい歌なの。
これも、コンでやって欲しかったな~。

何回も聞いてて思ったんだけど、亮ちゃんも何かの雑誌で言ってたと思うんだけど、
慶ちゃんがものすごい歌うまくなってる~!!
ますの声に似てるから一瞬ますと間違えそうになるんだけど
ここは慶ちゃんだろうなってパートがみんなうまいんだよね。
ミュージカルに向けて練習したんだろうなぁ~。
ちょっとだけ、大丈夫に思えてきた、ミュージカル(←何様だよ(笑))

そして、娘がピアノに行ったすきにDVDを再生。
この映像も、あのときの気持ちが波の様に押し寄せて
やまぴーが何度も涙ぬぐってって仕草してたの見て
私も号泣してたことを思い出したよ。
そのときは本当にもうこれで最後かもって
思いがこみ上げてきて涙が止まらなかったんだもん。

でも、メンバーみんな笑顔だったね。
ますは、自分のパートのとき少し泣いちゃってるのバレバレだったけど(笑)
でもそんな気持ちもすごくわかって、見ながらまた泣きそうになった。

そのあとのジャケ写のメイキングは笑顔、笑顔、笑顔!
みんな本当に嬉しそうで仲良さそうで、こっちまで嬉しくなちゃった!
そして、1人1人の言葉も本当に心にしみたなぁ~。

でも、ますが1番最後の登場だったので
やっぱります担としては、もう少し早めにお願いって感じだったけども(笑
ますはやっぱり踊ってた(笑)ドラマのエキストラに行ったときも
本当にあんな感じで踊ってたんだよね。
そんな事をまた思い出しつつ最後まで鑑賞。

フラゲした価値はある一品でございました。

アマゾンから発送しましたメールが来たので
明日、また2枚届く事でしょう(笑


続きは独り言



結局は・・・の続きを読む
別窓 | 増田貴久 | コメント:10
フラゲ
2007-03-19 Mon 21:02

今日、春高バレー開幕ですね!
開幕戦行きたかった~

ますコレ全開だったらしいですね~。
アカペラ披露したらしいですね~。

うん?待てよ。
閉会式も歌わないのかな?

実は私25日に春高バレーに行ってきますだ!
たくさんますに会えますように、もちろんバレーも応援してきます!

昨日のYaーYaーYahは待ちに待った「星をめざして」
YaーYaーYahのライブでは、
いつもやまぴーと亮ちゃんのパートをテゴマスが歌うので、
期待してたら、期待を裏切らず歌ってくれた~♪

ますの優しい声にメロメロ
出だしだけ延々とリピ(笑
しかも旦那がいるのも気にせずに!
(いつもはますとの時間に浸りたいので(笑)夜中に1人でリピリピ!)

この歌、本当にもう数えきれないほど聞いてるんだけど
何回聞いても飽きないんだよね。毎回ジーンとするの。

明日は、フラゲできる日ですね。
私はアマゾンで頼んだので、発売到着だと思うんです。(たぶん)
今回は、限定&通常の1枚づつにしようと思ってたんですが
予想では、かなりコブクロさんと接戦の模様。
それを聞いて明日、追加で買うべきか・・・・。
初日の状況みて買い足した方がいいのか・・・・。
ちょっと迷い中。
やっぱり、1位取らせてあげたいもん。
別窓 | 増田貴久 | コメント:12
マンブル
2007-03-17 Sat 21:41
20070317214110

トイザ〇スで、でかマンブルを発見!
ふわふわで、触り心地抜群でした。
うちの娘より顔でかかったよ(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:2
楽しみ=出費
2007-03-16 Fri 23:32
露出が半端ないですね。
今日のMステも、娘の1番好きなアニメと時間がかぶり
居間のTVでは見れず(笑
2階で、寒さに震えながら見ました。
(アニメはアニメチャンネルのために居間でしか映らないので)

このあと、音楽戦士もありますね~。
オリスタに音楽戦士のレポが載ってて、ますがMVPだと書かれていました。
そのキャラを色んなところで見せてくれたらいいのに!と思いました。
今週は歌のみなのかな?来週の放送にも登場らしいので本当に楽しみ!

大阪が楽しすぎてもうどうしても、もう1回コンに行きたいと思ってしまって
ここ数日チケ探しに奔走しておりました。
そんなこんなで時間とられてしまって、
ブログも放置してしまってすみません。
お友達の所にもなかなか遊びに行けてなくて、ごめんなさい。

そして、何とか広島1部行けることになりました~。
でも、今日電車予約してちょっと苦笑いかなりの出費
旦那に「ちょっと思ったよりもすごいよ!往復で5万もするよ、電車賃!」
といったら、「そりぁ、遠いもん」と流され(笑
「頑張って働こうと思ったよ!」と言ったら、
「おお、そうだな。働けよ(笑)」ってさらに流されました(笑
こうやって、文句もあるだろうけど言わないで送り出してくれる旦那に
ありがとうと、私って男見る目あるわとちょっと思ったり(笑

レポも頑張ってあげたいなぁ。と思ってはいるんですが
気力と体力がついていかず(笑
しかもみんなのレポ読んじゃうと、お腹いっぱいになって
今更かなぁとも思ったり・・・。
気長にお待ちいただけると嬉しいです。

別窓 | 増田貴久 | コメント:4
10日1部MCレポ
2007-03-13 Tue 20:41
テゴマス 「ラブ☆コン」アニメ主題歌決定!!

立ち読みで情報を得ようと思いましたが
最近の月刊誌はおまけ付きが多くて、紐で中が見れないんだよね
そんな訳で、十何年ぶりに「別冊マーガレット」買いました(笑
でも、情報としては小さく主題歌は「テゴマス」が歌うよ!
詳細は来月号!って書かれてただけだった(笑

来月号でるときには本放送始まってるじゃん!
もう、曲聞いちゃってるじゃん!
とか思いました(笑

そんな「ラブ☆コン」は、4月7日(土)5:30~ TBSで始まります!
ぜひ御覧あれ!

実は、私この原作漫画の単行本持っております。
普通に好きで単行本買ってたんですね。
だから、好きな漫画にテゴマスが関わわってくれるの嬉しい
テゴマスのCDがでることもこれで期待が持てますね。
やっぱり夏は、個人活動満載ってことですね。
で・・・しげの仕事は????

やっと、10日の1部のMCレポ仕上げました!
読みたい方は、追記をクリック。





10日1部MCレポの続きを読む
別窓 | NEWS | コメント:8
やばいくらい、好き
2007-03-12 Mon 19:27
おおさか~いってきました!
今回も、本当に楽しかった。
何度も言うようだけど、

NEWS大好き!ます大好き!NEWS担大好き!

私は、NEWSのこと大好きって言ってくれている
NEWS担の人を見るのも大好きです!
もちろん、ますのこと褒めてくれる方も大大だいすきです(笑

そんなお友達に今回もたくさん会えました!
お会いしたお友達のみなさん、
こんなテンションの高い私に付き合ってくれてありがとうございました!
でも、コンの時はいつもの5割増なんですよ!ホントなんです(笑


↑ここまで書いて、慶ちゃんのBIG NEWSの記者発表に詳細を知りました。

慶ちゃん ミュージカル主演 おめでとう!

 大学卒業おめでとう!!


青山劇場19公演・・・・大阪6公演・・・・。
すげー、凄すぎる。

やっぱり、エイトの日程見る限りでは、夏は個人仕事満載なのかも。
第一弾として、やまぴードラマ、慶ちゃんミュージカル、テゴマス春高バレー
あれ?しげは・・・。

実は、昨日の疲れが残ってて頭痛が・・・。
メールの返事も出してないよ~、ごめんなさい。
レポは出来るかぎり早くあげるようにするので、お待ちくださいな。

コメレスお待たせしました!
いつものように、コメント欄をクリックしてくださいね




別窓 | NEWS | コメント:6
行ってきまーす
2007-03-10 Sat 06:16
今、大阪に向かう電車の中です。
昨日の夜中までバタバタし更新できなくて、コメレスも遅くなってごめんなさい<涙

コメレス帰ってからになってしまうと思います。
いつもお待たせしてごめんなさい。

いつものように緊張でお腹が痛いです(笑)

あ!横浜のレポ後半あげてないや。

大阪のレポは頑張ります(笑)
別窓 | 増田貴久 | コメント:6
また、またドキドキ中(笑
2007-03-07 Wed 22:53
また、緊張に見舞われてるかな缶です(笑
もういくつ寝るとNEWSコン♪ってな具合で
これ、何回コンに行っても慣れることがなくて不思議
毎回、毎回緊張してます。テンションもかなり
いつもの5割増しうるさいかも知れませんが(笑)
大阪でお会いする方々くれぐれも引かないでくださいね


しかも、いつものように何にも用意できてません(笑
今回は娘連れ&お泊りなので、早めに支度しないとなのに・・・。
まぁ、また明日でいいか(笑


今日発売の3誌&ボアオ買ってきました。

ボアオがどんな種類の雑誌なのか検討もつかず
3誌を握りしめ書店の中ををぐるぐる、ぐるぐるしようやく発見!
表紙にもNEWSの文字が!
でも、お値段が・・・・。とりあえず、中を確認
やばい、かっこいい
やっぱ買いだな(笑

ヲタ誌と違った雰囲気で、さすがファション誌。
みんなかっこいい、とくに1人1人で載ってるますの表情にやられた~。
袖を長めに着てるのも、萌え
みんなと写ってるのは、胸が・・・胸がはだけすぎだし。好きだけど(笑
慶ちゃんに足乗せてるのもかわいいし、この4ページのために650円は・・・・
価値アリだな。お薦めです。


ヲタ誌は今回も全部いい。
☆P誌☆
それぞれ仲良しコンビの対談なんだけど仲良しさが伝わってくるいい写真ばかり!
さらに、ライブの記事も4ページで見ごたえありです!
そしてなんと言ってもピンナップに、5人の上にのる亮ちゃんがいい(笑

☆d誌☆
個人的には、3誌のます中で1番好きです
こういう表情たまらなく好きです。
さらに、反対側の鏡にうつってる鎖骨も好きです(笑

☆W誌☆
表紙はもちろん、中のメンバーの対談も楽しい♪
でも、コンのMCで聞いたような内容かなぁ~とも思ったり(笑
ますのキレイ好きの詳細を知って、私は彼女にはなれないかも・・・・。と思いました。
(ますも私なんて嫌だろうけど(笑))
あと、みんなの顔だけ写ってるページのますの顔も好き
もう、ますならなんでも好き(笑
さらに、目次ページで亮ちゃんの手がますの胸に・・・。
ますも亮ちゃんに寄りかかってる感じでいいよね。
亮ちゃん、この間はてごの胸も触ってたよね?胸フェチ?(笑

亮ちゃんとますのツーショット大好きなので、何か仲よさげな感じにほっこり。


まだなんか書きたいことあったような・・・・。

あぁ、テゴマスのアカペラについてだ!
アカペラ&Vの女神リピしてて気付いたんだけど
アカペラのハモは、Vの女神でかかっていた音源には存在してなかったんですよ。

トピックスにも書かれてたけど、
あの日のあの場所で披露するためだけにハモ二人でつけたんだ・・・
ってちょっと感動しちゃって、何度もリピ&脳内リピの日々を送っております(笑

あぁ、このCDもやっぱり欲しいな。
テゴマスで、アルバムとか出してくれないかなぁ。
テゴマスコン行きたいなぁ~。








別窓 | NEWS | コメント:12
星をめざして
2007-03-05 Mon 22:18
PV確保しました~。
これ、めちゃくちゃいいよ
本当に、みんなかっこいい。

言葉が浮かばないんだけど、「星をめざして」も本当にいい曲だよね。
何回聞いても飽きないし、歌詞は聴けば聞くほど深く心の奥に響く感じ。

詳しいレポ?(感想)は追記で!

昨日いよいよ発表された、春高バレーのサポーター関連も
ちゃんと確保できました。

すぽると&V女神&めざまし
新聞は、スポニチが1番大きい記事だと聞いたのでそれだけを買うつもりが・・・・
全紙確認したら、もう欲しくなり(笑
結局はどれもあきらめられずに購入。

テゴマスで出るときの衣装は絶対にますが選んでると思われ・・・。
でも、ますの個性ってことでいいかな(笑

アカペラも本当に良かった。
横アリコンで1回聞いたはずなのに、その前にチラリズムが強烈で(笑
「マルイチカラ」がどんな歌だったのか全然記憶になくて
昨日のVの女神で、フルコーラス聞いたんだけどいい曲だね。
爽やか路線の応援歌だと思いました。

まぁ、これはCD化はないと思うけど
テゴマスの活動が、「ミソスープ」で終わりじゃなかったことが本当に嬉しい。
テゴマスにもたくさん活躍の場がありますように!

星をめざしての続きを読む
別窓 | NEWS | コメント:12
色々、きたー!!
2007-03-04 Sun 22:28

先ほど、やったー!!の記事を書いたんですが

3月5日 スペースシャワー 8:30~9:30

「星をめざして」のPVオンエア

もお忘れなく!!

これ残念なことに、コピーワンスが着いてるデジタル放送なんだよね。
見れないお友達のためにダビするためには、何回か捕獲しないといけないの。
コピーワンスって本当に困るよね。
これからデジタル化に向かっているのにねぇ。
別窓 | NEWS | コメント:2
キター!!
2007-03-04 Sun 18:46
テゴマス 春高バレーを応援!!


噂はあったけど、今日発表されたみたいです!!
明日のワイドショーをチェック。

また。あとで登場します。
別窓 | ますてご | コメント:2
大人買い!
2007-03-02 Fri 23:56
今週買った雑誌達
070302_1413~01.jpg


もう、大人買いやめられませんよ。

☆オリスタ☆
最初の慶ちゃんの髪が照明の加減で黒髪なんだけど
本当に似合わないね(笑)慶ちゃんは茶髪正解だわ。
ライブ写真で、本当に楽しかった夢のひとときを思いだしました。
記者会見のことは、どこよりも詳しく載っていてお薦めです!
来週の表紙の写真も予告で載っています。

☆ニコラ☆
みんながにっこりしてる中で、やまぴーが真顔(笑
でも、みんなかっこいいです~。
特にますはかわいい(自担の贔屓目(笑))
NEWSの質問のページをあわせて3ページ
これも、お薦めです。

☆小6☆
表紙&4ページ。これはかっこいいNEWSって感じですね。
6年生に向けて、メッセージを語ってます。
そこで、そうだこれ6年生が買う雑誌だ!と気付く主婦の私(笑)
テゴのハッピーフィートのインタビューの1ページもあります。

☆なかよし☆
これ、実は娘の愛読誌です(笑
今回インフルエンザでお休みして暇を持て余している娘のために
今日発売だったので買おうと持ち上げたら、右上にものすごく小さくNEWSが(笑
テゴマスの時のような感じで、一枚に6人の写真と1人1人のコメント付き!
このますも本当にかわいい
これも、載ってるページ的には少ないんだけどお薦めです。

☆ST☆
やまぴーの連載とNEWSの連載はてご!
そして、カレンダーのオフショットが1ページと
カレンダーの予告ページが1ページ。
もう、サヤエンドウの時のような遠近法はやめて!(笑)
と思うような配置で残念ますの全身がみたいのに!
ロス行きの機内での座席が判明。
やまぴー&慶ちゃん ます&亮ちゃん てご&しげ
う~ん意外な組み合わせ。ますと亮ちゃんの会話盗み聞きしたい(笑

こんな雑誌達に囲まれて楽しい気分だったのに、
返金がごっそり返ってきてまた「はぁ~」ってなりました。
別窓 | 増田貴久 | コメント:6
ズキズキ…@携帯
2007-03-01 Thu 21:18
放置してすみません。
花粉症&頭痛に悩まされてます。

それに加えて、今日学校から「39℃も熱があるのでお迎えに来てください!」
との電話で呼び出しがあり、
迎えに行ってみたら、ぐったりの娘。
病院に行ったら案の定インフルエンザでした。

「あぁ、来週じゃなくて良かった」と思ってしまったママを許してね(笑)

座薬を入れたら少し楽になったみたいで、果物(普段は買わないメロン)を食べ何とかお粥も食べれて、今は熟睡中。


私も、昼間に一緒に寝てしまったせいか、頭がズキズキ…。

コメレスも遅くなってごめんなさい。
明日には出来るかな。

大阪ご一緒するお友達にも連絡出来てなくてごめんなさい。
近いうちに必ずしますね〈私信


あっ、大阪は10日11日とも1部に入ります。
もし、お会い出来る方がいらしゃいましたらお声かけてくださいね。



別窓 | 日常 | コメント:2
| shooting star☆ |

ブログ内検索

