まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
頑張るぞ!おー!
2007-01-31 Wed 15:01
お友達とお話して少しは落ち着きました。
お友達も全員全滅でした・・・。

でもあきらめませんよ。
まだ娘の名義分の後半戦も残ってるし
再追加もあるかも知れないですしね。
みんな、気合で頑張りましょう!おー!

という訳で、

横浜アリーナ
何時でも構わないので譲ってくださる方
同行させてくださる方いましたら、ぜひお願いします。
右のメールアドレスにメールください。

よろしくお願いします。


大阪も激戦かも知れないけど、今度こそ今度こそ
待ち続けたNEWSファンのみんなに当たりますように

別窓 | 増田貴久 | コメント:10
激戦・・・敗北・・・涙・・・
2007-01-29 Mon 22:09

あはは、あははは。
もう笑うしかないっすよ。って本当は泣きたい。

こんなのエントリーするか迷ったんだけど
正直にみんなにご報告。



横浜・・・全滅。



もうあとはお友達に頼るしかないの

追加1公演だったからそんなに激戦ではなかったのかな?
なんて思ってらこんな最悪な結果で・・・。

再追加ってほのめかしているので追加出るんだろうけど・・・。

もうこの際初回に入りたいなんて、わがまま言わないから
横浜一公演だけでもいいから入りたい。

そんなのみんな同じ気持ちだよね。

こんなんじゃ、他の公演も心配だよ。
取れるのかな。1回も見れないのかも。
こんなに待ち続けたのに・・・。

慶ちゃんの言葉も本当は嬉しい話なはずなのに
自分がいけないかもと思うと、悲しい気持ちでいっぱいで
読むだけで涙でそうになるよ。
別窓 | NEWS | コメント:16
ドキドキしすぎて・・・
2007-01-29 Mon 01:43

眠れません(笑

一旦は布団に入って目を閉じてみたんだけど、
いろんな事が頭の中を駆け巡って
チケの当落とか、
ますラジでリボン読まれた人全員にくれるとか
(↑リボン欲しさにない知恵と勇気ふりしぼって初メールしてみた(笑))

まぁいつも寝つきはものすごく悪いのでいまさらなんですが。
(布団に入って考え事してしまうタイプです)

明日は(ってもう今日だけど)
娘が寒中休みなので私も明日あさっての2日間休み。
朝寝坊できるから、もう寝るのあきらめてHDDの編集でもしようっと。  
別窓 | 日常 | コメント:8
愛してる?
2007-01-28 Sun 23:40
昨日の魔法は、本当に一瞬でしたね。
しかも、ウソですと書かれたほうが消えるなんて思っても見なかった。
保存両方しておいてよかった~。
いつもなら、一個するだけなんだけど忘れるといけないからと
なぜか思って、女の勘?かな(笑

しかも、更新された内容も意味深だし・・・。

愛してるかぁ・・・言われたことないなぁ(笑
好きも娘にしか言われないよ。
「ママのこと大好き~」って感じ(笑

ますのことは、さんざん大好きって言っちゃってるけどね(笑

今日のYaにテゴマス登場!
本当にテゴマスの番組にしちゃいなよ!(笑
ますの食べるのって本当に美味しそうだよね。
ますが食べるたびにてごが「まっすーは本当においしそうに食べるよね」
って言ってけど、ますの美味しそうに食べてるの見れば
絶対言っちゃうよね(笑

クレープの時も本当に好きなことが分かるいいコメントしてて
ます食べ歩きの番組レギュラーできるよ!って思いました。
ファンの欲目かな?
でも、「うんまい」の一言だけなのも実は好きなんだけど。

あと一つ気になったのが、三色丼の具を決めるとき
早く決めることができたのか?ってことです。
「てごし~!本当にこれおいしいかな~?」って聞いてなかったか心配~(笑

最近は優柔不断のますの行動しか思い浮かばない、かな缶でした(笑


別窓 | NEWS | コメント:0
シンデレラの魔法☆
2007-01-27 Sat 22:26
てご、バラエティー進出!!おめでとう
着実に神に近づいているね(笑

カウコンの写真が発売されたと聞きました。
さらにお友達から画像を送っていただきました。
(和さんいつもありがとうございます)
ますのかわいいこと!なのはいつもこと(笑)なのですが
それにしても枚数の違いがちょびっときになりますなぁ。

そしてまた個人写真も発売とのことで。
その枚数は全員一緒だとか?

カウコンの写真は写りのいい写真だけを選ぶと
必然的にやまぴー&亮ちゃん&てごが多くなるのかな?(笑
だってますの写真はピンボケだの焦点あってないだの
(ね!ギンカイさん!)

それにしても、しげの枚数が以上に少ないのは何故なの。
しげのファンこそ待って待って待っていたと思うのに・・・。
しげちゃんにもたくさんお仕事きますよ~に

亮ちゃんの更新キターと思ったら
連続キター(笑)って、うそかよ!
しげもきっと切ってないんだろうな~。
でも、ますは少しだけ切ったのは本当かも。
遊びたくなったのかな?亮ちゃんらしいなぁ(笑)






別窓 | NEWS | コメント:6
仲間がそばにいる何も怖くない
2007-01-26 Fri 22:52
うーんと、何から書こう・・・。
以前ちょっとお休みしたぐらいからサボり癖がついてしまいましたよ。

じゃ、月刊テレビジョンから!
対談キター!!!嬉しいよう。言ってることが可愛すぎるよ!
それにしても、事務所はそこまで徹底的に年内活動禁止だったとは思わなかった。
しげちゃんと慶ちゃんは、本当にドキドキしたんだろうな~。
1回もリハしてないのに、よくあそこまでちゃんとできたよ
すごいよ!みんな。改めて感動
それから、ます泣きすぎだよ(笑
でもね、ぶちゃけ私も泣いたよ。ますの仕事が全然決まってなくて
仙台のオーラスの「筋トレします」って言葉に。
ます担のみんなはきっと泣かなくとも、本当に心が痛んだよ。
そのときには想像も出来ないほど、個人仕事たくさん出来てよかった

今日のメン愛
猿・・・ます・・・猿は大丈夫なの?
確か猫も犬も触れないよね?
あ、猿を触るわけじゃないか(笑
それにしても、よく食べた物ノド詰まらせてるな(笑
ますを囲んでみんなの冷たい空気(笑)
想像すると本当に和むね。いいなぁ~。
やっぱりいいなぁ~こういう話。どんどん話してね慶ちゃん。

まだ何か書きたいことあるような・・。
また思い出したときかきますねん。

追記は、ちょっとだけ旦那と個人的な話
仲間がそばにいる何も怖くないの続きを読む
別窓 | NEWS | コメント:4
カニ食べ放題@携帯
2007-01-25 Thu 20:23
20070125201938

旦那が急に行こう!と言い出して、
カニの食べ放題に行ってきました。
どうして、食べ放題って無理して限界まで食べてしまうんでしょうねぇ(笑)

マジお腹いっぱいです(笑)
月刊テレビジョンの感想とか書きたかったんですが
それはまた、明日にでも

コメレスも明日になってしまいます。
いつもお待たせしてすみません。
胃薬飲んで、おとなしく寝ます(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:0
ミラクル
2007-01-23 Tue 21:58
今日は、娘が「野ブタをプロデュース」が見たい!と言いだし
今まさに鑑賞中です。

久々に見ると、やまぴーはこの役で
自分の役のイメージの殻を破ったんだなぁってしみじみ思います。
それにしても、いじめられるのを見るのは
気持ちのいいものではないですよね。

私も、高校の時まぁココまではないのですが少し似た体験しまして
私の場合は部活の友達に総スカンくらいました。
みんなに囲まれて「お前がいると空気が悪いんだよね」みたいなことも言われました。
でも、あくまで部活でのことだったので
クラスでは全然大丈夫だったので学校自体は楽しいものでしたよ。

部活も、他の子たちに負けまいって思って頑張れたし
頑張った分1人だけ2段も取れたし(笑)

まぁ、ともかくいじめは良くないってことで(どんなまとめだ(笑))


今日の本題!
M誌買いました~。
もう本屋で表紙見ただけで、きゃ~って心の中で叫びつつ(笑
うちに帰って、コート脱いですぐページ開きましたよ!
6人が同じページに収まってるよ~
黒いよ~(笑)かっこいいよ~

メンバーからのメンバーへの質問もなかなか的を得てておもしろい
ますから亮ちゃんのへの質問は、
亮ちゃんが連載でますの回書く前に取材受けたのかな?
それで、食事誘ったのに断られた~って思い出したのかな?(笑

やまぴーのテゴマスへの同じ質問も
ますとてごでは全然違う答えでおもしろいよね。
ますは謙虚だし、てごは素直だ(笑

まだまだ、感想はいっぱいあるんですが
1番うるっときたのは・・・ますのファンへの気持ち
どんな気持ちで受け止めてくれたのか気になるっドキドキする。
って言葉。

待ってたよ~。って叫びたくなりました。
ますが嬉しい瞬間もみんな同じ気持ちでいたよ。
って伝えたくなりました。

この気持ち伝えに行くからね!待ってて横アリ!!(笑)
別窓 | NEWS | コメント:6
うるせー奴ら
2007-01-22 Mon 21:00
やまぴーの日記にメンバーと一緒だから「うるさい」って書いてあって、

そういえばNEWS結成当初
「1人で行動する事が多かったから、
  楽屋でメンバーといると本当にうるさい」って言ってたな~って。

それが、「いつもメンバーと一緒だったから、1人の楽屋は寂しい」に変わって

また、「うるさい」に戻ってきましたね(笑
何かそんな小さいことなんだけど、いちいち幸せでほわ~んって気持ちになります。

メン愛にも、しげに髪形変えなよと迫る(笑)やまぴーとますの登場。
しげ&慶ちゃんの公開ラブレターが、やっと本来のメン愛に戻ってきましたね。

最近は、カップリングをMDに詰め込んで車で聞いています。
Private Hearts
Good News!
BEACH ANGEL
NANDE×2DAME  などなど

いつも思うんだけど、コンでは1番しか歌わないことが多いですよね。
2番聞いてみたいと思いませんか?
個人的には、きらめきの彼方への2番!
ますのパートが大好きです(笑)
ますの声が大好きってことももちろんあるけど
その歌詞も大好きなんですよ。

「そう僕らの旅は決して勝ち負けじゃない
        比べる事ばかりにとらわれないで」

DREAMSの2番。これはNEWSファンなら誰でもそうですよね!

「なぜ笑顔こぼれるの 君のこと見てるだけで」

NEWSの曲聞くたびに思うよ
コンに早く行きたーい


別窓 | NEWS | コメント:10
プレミアム、キター!!
2007-01-21 Sun 21:20
ザ少年倶楽部 プレミアム 2月18日(日)
プレミアムトーク  山下智久
プレミアムショー  NEWS

(詳細は少クラプレミアムのHPで確認してね!)

いやん、きたよ!ついにきたよ!
復活後はじめてのTVの露出がプレミアムとは・・・嬉しい
でも、チケが当たったら(いや絶対行きたいけど)リアルタイムで見られない~。
まぁ、生でNEWS見てるんだからいいんだけどさ(笑

ごめんなさい。実は少クラプレミアム見たことないんです。
だから、何曲歌うのかとか、トークはどのくらいの時間とか全然分からないの。
何歌うのかな?サヤエン?星をめざして?
どちらにしても、とにかく楽しみ

オリスタ買いました!
ますを激写するカメラマンは、
ますがかっこよすぎて手がぶれてしまうんですかね(笑
今回のYOU&Jの会報しかり、オリスタのますの左上の写真もブレブレ
それしか選ぶのないの?かなって
ますももう何年もアイドルやってて撮られ慣れてるはずなのにね(笑

でも、記事の内容はTVでは放送されてないような事が
たくさん語られてて嬉しかったなぁ。
やまぴーの「まっすーの笑ってる姿が大好き!」発言映像で見たかったな~。
私も、ますの笑顔大好きなんだよね←結局はそこだわ(笑)



別窓 | NEWS | コメント:8
男の友情
2007-01-19 Fri 20:56
NEW素キター!!
でもなぁ。毎週誰かが更新って
自担の回が回ってくるまで2ヶ月かかるんですけど!

活動休止が決まった時、突然このコーナーは4月いっぱいです。
見たいなテロップが流れて、
「え~ますまで今回のテーマ回らないよう
って嘆いてたら、最後に2日おきに更新して帳尻あわせた感じで
終了したのを思い出すなぁ(笑

エイトみたいに、週一全員更新にしてくれたらいいのにな。
亮ちゃんきつそうだけど(笑

亮ちゃんといえば!
亮ちゃんの連載でますはケンカの時に黙るといってましたが
お友達のところを覗いたら、みなさん自分も黙る派が多かった気がします。
私は、感情に流されて余分な事まで口にして
相手を傷つけてしまうことがしばしば・・・。
そして、あとでものすごい後悔するんですよね。はぁ。
それは気おつけようと思っていても、なかなかできずにいつも失敗しています。

そして、家の旦那は完全に黙る派です。
そういえば、亮ちゃんと同じ事思っていたことを思い出しました。
「言いたいことあるなら、言えばいいじゃん」って言い放った覚えがあります(笑
でも、旦那はいっつも黙って終わりです。

それで、最近思ったことなんですけど
そんな感じなので、旦那とケンカしたことがないんですね。
黙って終わりにされるとイライラするんだけど
私が機嫌を直すと旦那もいつもの調子に戻っています。

だから亮ちゃんは言い合いたいって思ってるのかも知れないけど
ますが黙る事で二人はバランスが取れているのかもしれないよ!

ケンカしなくても、仲良くなれるはず!
男の友情は深いから女の私には理解できないのかもしれないけど(笑)
別窓 | NEWS | コメント:10
祝☆一周年
2007-01-17 Wed 19:52
まだ、参戦できるのかもわからないのに
ブーツとスカートを衝動買いしてしまった、かな缶です!

久しぶりだ!この感じ(笑

体調の方はですね、まだハスキーな声ですけども
もしかしたら、声変わり?というネタになっております。

悩みに悩んだコンの振込みも、今日ようやく振込みまして
あとは、本当に神頼みでございます。

NEWSを待ち続けた、みんなに当たりますように



実は、今日がブログを始めて一周年記念日なんです。
始めたときは、こんな波乱の年になるなんて思ってもみなかったし、
こんなにたくさんのお友達に出会えるなんて予想もしてなかったです。

NEWSを好きなって最初の1年半は、本当に1人で応援していて
話を聞いてくれるのは旦那だけ(笑)の状態で
旦那も、私の話しに聞き飽きていたんでしょう(笑
私のPCを買いたいということに反対もせず、
さらに、ブログやりなよ!と勧めてくれたのも旦那でした。

こんなに続けられるなんて思ってなかったなぁ。

ますへの愛情もどんどん加速していて、
痛いなぁと自分でも思いますが・・・。
大好きな気持ちは止められないんです(笑

というわけで、これからも痛いブログをよろしくお願いします!



祝☆一周年の続きを読む
別窓 | 増田貴久 | コメント:12
復活予告(笑
2007-01-15 Mon 20:32

コメレスお待たせしました!
コメント欄をクリックしてくださいね
別窓 | 日常 | コメント:2
行ってきました
2007-01-11 Thu 21:50
AM5:40 原宿駅到着。
電車を降りるとき何気なく後ろを向いたら・・・
テゴマスの大きな看板が「ぎゃー」と心の中で叫び
降りてから電車が通りすぎるのを待って、写メ。
遠くて映りは良くないんだけど、
嬉しすぎて1人でニヤニヤして気持ち悪い人になってました。

お友達と合流しいよいよ明治神宮へ。

私たちのほかには2人だけ・・・。
と話している間にだんだん人が集まってきました。
30~40人くらいかな。

待ち続けていたら、警備員さんが近づいてきて
「これは、なんの集まり?誰かを待っているの?」
「ジャ二ーズの人?」と聞かれたので

「そうです。成人式の参拝の予定はありますか?」とこちらから質問。

「今年は、そういう予定は入ってないんだよ。
 予定があれば警備のこともあるし、こちらにも連絡が来ると思うから」
と親切に教えていただきました。

かなり残念な気持ちになりながら、
門が開いたので、とりあえず参拝しようかと言う話になり神宮内へ。
まぁ、神宮内でも同じ事を言われて(神主さんは感じ悪かったけども)
NEWSの今後とチケとれますようにと家族の健康と(多いな(笑))を願って、
木村拓哉さまを見習って大きな縁がありますようにと500円を賽銭箱に投げ入れてきました。

その後は、ファミレスでひたすらしゃべりまくり気がつくともう11時30分。

それでも一応八芳園まで行ってみることに。
お昼食べれたらそこで食べよう!なんて呑気にしていて
着くとかなりの人が並んでいました。
うそ?なんの列?と半信半疑になりながらも列に並ぶと
ほど無くして中まで案内されたものの
「記者会見はメディアを通してごらんください」と言われて
いつも決め台詞
「記者会見そのものも中止になりますよ!」と言われました。

今年の明治神宮を楽しみしていた人がたくさんいたのか知ってるの?
NEWSの復活の記者会見は本当に嬉しいけど
それにまぎれてますの成人式の事がが報道されないのではないの?
最初に今年は、こういう形で成人式のお祝いをすることにしましたよ。と発表できなかったのかな?

と怒り心頭でしたが、
私たちがここにいることでますに迷惑がかかるのは避けたかったので
名残惜しい気持ちでいっぱいでしたが、駅まで戻り
その後はカラオケに、NEWSの曲全部って程歌ってやりました。

そして帰途につきました。

WSも何とか確保し、新聞も買いましたが
やっぱり、成人式のお祝いという感じではありませんでしたね。

でも、NEWSのこと大好きなますだから
NEWSメンバーと一緒にお祝いしてもらえたの本当に嬉しそうだった。
だから、よしとしますか。

実は、先日から体調が良くなくて、
昨日の寒さなどで悪化してしまいました。
NEWSコン&シングル決定など嬉しいNEWSがいっぱいなんですが
ブログ、少しの間お休みしようと思います。

ますの成人式のこと知りたい方が
たくさんアクセスしてくれたみたいでうれしかったので
体調はどうあれ、どうだったのかぜひ書きたいと思い書きました。
まぁたいした内容でもないんですが・・・。

たくさんのコメントありがとうございます。
本当に嬉しいです。みんなとNEWSの復活を祝えて本当に嬉しい。
コメレスもブログ復活したときになってしまいます。
ごめんなさい。

では、コンの申し込みに悩みながら体調治します(笑











別窓 | 増田貴久 | コメント:10
現在午前4時20分@携帯
2007-01-10 Wed 04:59

今、八王子の駅にいます。
今日なんじゃないかという噂がありましたね!
そう、あれです(笑)

でも、前日に今年はお参りはしないのでは?
という情報もあり不安になりながらの上京。
その情報はいつも当たるので今日は会えないのかも〈涙

それでも、たくさんのます担に会って沢山お話できそうなので、
楽しみです。

というわけで、どうだったかの結果をお楽しみに(笑)
別窓 | 未分類 | コメント:13
言い訳・・・
2007-01-09 Tue 00:28

コメレス遅くなってごめんなさい。
今日まで家族全員がお休みで、
なかなかPCの前に座れなかったんです。

あはは、言い訳ですね。ごめんなさい。
遅くなりましたが、コメレスしておきました。
コメント欄をクリックしてくださいね!

いよいよ、NEWSとしての活動が始まりますね~。(たぶん)
噂では、10日に記者会見とか?
まぁ噂ですが・・・。
でも、ミソスープも絶対ウソだと思ってたし
いいことは信じることにします。

シングルも楽しみだけど、やっぱり生で歌う彼らが見たいですよね!




別窓 | NEWS | コメント:0
雪が降る
2007-01-07 Sun 21:33
今年の初雪降りすぎです
ちなみにこんなカンジ↓

kaho.jpg

070106_1638~01.jpg


毎年、雪が降ると家には雪像が登場します(笑
家の名前は知らなくても、「あぁ、あのムーミンが居る家ね」(去年作)
と言われる訳です(笑

今年は・・・。どうぶつの森(ゲーム)の「オーロラ」だそうです。
娘もはりきってお手伝い。

てごも声優デビューがペンギンだそうで縁起がいいね!

白虎隊が始まったのでこれにて失礼しますね!
コメレスも白虎隊終わってのちにしますね。お待ちください。


別窓 | 日常 | コメント:6
親として・・・
2007-01-06 Sat 23:43

白虎隊初日見終わりました。
今日は、本当に戦、戦でしたね。
私は全然歴史とかに興味がなく(すみません)
今回のドラマを観ながら、この時代の恐ろしさを体感する感じです。

そして誰に感情移入するかといえば、
やはり薬師丸ひろこさん演じる「峰治」の母ですかね。
私はあんなに厳しい母ではなく、激甘ですが(笑

あの時代に生きていれば、
厳しくなるのはしかのないのか事かも知れないですが
心が痛くなりました。
自分の子の幸せを願わない親なんていませんからね。

明日は、いよいよ白虎隊出陣。
きっとまた母心で泣いてしまいそうです。


今日三誌と、オリコンスタイル購入してきました。
オリコンスタイルには、20歳特集で本当に少しだけのインタビューが
掲載されています。
そのページにはあわせて、過去5年のジャ二の成人式の写真も載っていて
相葉くん1人というときもあったんですね。
今年も、デビュー組ではます1人・・・。
Jr.で一緒に出席する人がいるのかな?気になるところです。
私も、もちろん行きたいけど・・・。
母が年末から働き始めたために、日によっては娘をあずけることが出来ずに
断念となる可能性が出てきました。
たくさんの人が見に行ってくれるといいなぁ。
そしていいコメントしてWSで取り上げてくれるといいなぁ~。

そして上旬に発表されると名言されている
シングル&コンツアー。
もしかしたら、ますの口から発表なんて可能性も。

あぁ、成人式行きたいよう。
別窓 | NEWS | コメント:8
やまぴーになりたい・・・
2007-01-05 Fri 23:51

ロスのホテルの部屋割りは・・・

やまぴー&ます

亮ちゃん&てご

慶ちゃん&しげ(←確定)

なのかな?

あぁ、やまぴーになりたい・・・(笑
マッサージして欲しい・・・何なら私がしてもいいよ!

カレンダーがWebにUPされてましたね。
おまけが豪華そう。期待大だわ

だめだ、私も富山からの時差ボケ(笑)のちっょとした頭痛が・・・
というわけで、今日もこの辺で・・・。

コメレスお待たせしました。
いつものようにコメント欄クリックしてくださいね!

あ、お友達のブログにも全然伺えてなくてごめんなさい。
近いうちに絶対遊びいかせてもらいますね。
別窓 | 日常 | コメント:10
ただいま!
2007-01-04 Thu 22:41

やっと帰ってきましたよ。
今年は、何故か休みが多くて
旦那の実家滞在も長い、長い。
去年は、1月3日の横アリNEWSコン参戦のために
2日には家にいたのになぁ。

嫁と言っても、兄嫁もいるしお母さんも若いので
何にもする事のないお客さん扱いなんだけど
ものすごい疲れるわ~。

というわけで、映像何一つ確認してません(笑

やまぴーのぷっスマも、カウコンもこれから鑑賞・・・は無理(笑
疲れたので今日はもう寝ます。

コメントいつもありがとうございます。
コメレスは明日しますね。お待ちくださーい。
別窓 | 日常 | コメント:12
夢じゃないよね?
2007-01-03 Wed 21:59

たくさんのコメントありがとうございました。
私って愛されてる!っと勘違いしそうになりました(笑
1年間でこんなにお友達ができるなんて予想もしてなかったです。

私のブログというこんな狭い中でもこれだけたくさんの
同じようにNEWSを愛して、待ち続けて人がいたってことは
本当に嬉しいことだし、NEWSって愛されてるよな~と思います。

メンバーで海外に行ってるようですね。
噂によるとカレンダーの撮影でロスに行ってるとか。
今まで一緒にいられなかった分、いちゃいちゃしてきちゃいなよ!
そのいちゃいちゃDVD出しちゃいなよ!(笑

こんな風に動きだすなんて思っても見なかったから
なんか戸惑いつつも嬉しい悲鳴です。
今日のワイドショーもチラッと空港の様子も映ったとか・・・。
さすがにワイドショーまでは予約してこなかった
見れた方いたらどんな感じだったか教えてくださると嬉しいです。

明日ようやく自宅に戻ります。

もう、ますの映像見れてないのが本当にストレスですよ。
ます依存症?やばいな(笑
カウコン、リピした~い。ミソスープのメイキングリピした~い。
おうちの布団で眠りた~い。
自分の好きな時間に風呂入りた~い。
やば、違う欲求も書いちゃった(笑

まだ、復活の実感?沸いてないんだけど。
夢とかじゃないよね?(笑

別窓 | NEWS | コメント:9
明けました
2007-01-01 Mon 20:08
新年明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。


忘れもしない、1月18日。
私の前のブログを始めました。
(私の前のブログ興味のある方は、リンクのところから飛んで見てくださいね)


初めはこんなブログ誰が読むんだろうと思いつつ。
初めてコメントしてもらった時は本当に舞い上がるくらい嬉しくて
そして、少しづついろんな方とお話できるようになってきたかなと思ってき始めた頃・・・
NEWSの活動休止。
何をしていても涙が出て、信じていたいと思っても不安で不安で。

そんなときを、同じ思いで待っている人がたくさんいる、
支えてくれるお友達もたくさんいて、乗り越えられてきたんだと思います。

いつも支えてくれているお友達に、
いつもこのブログを読んでくださってる方に
本当に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです

本当にありがとう。
これからもよろしくお願いします。

NEWS復活に関しては、色々な思いがあると思います。
納得なんてできません。

昨日のカウントダウンのステージに立ったメンバーも
納得なんてできてないんだと思います。
この8ヶ月つらい気持ちは一緒だったと思うし、
仲間を救ってあげられない苛立ちもきっと一緒。
いや私たち以上なのかも。

それでも、待ってる私たちのためのステージに上がってくれたんだよね。
しげちゃんや慶ちゃんのメン愛からも、待ってくれている人がいるのか
不安って言葉が出ていて。
私たち以上に不安だったんだな~って、思ったら目頭が熱くなりました。
これ、自分のうちで読んでたら号泣だよ(笑
私に出来る事といえば、精一杯応援すること。
8人のNEWSに戻れる日まで、精一杯応援することだと思います。

という訳で今年も、猪突猛進で参ります。

やまぴーの言葉の通り「ドーム」でNEWSに会えるように。


明けましたの続きを読む
別窓 | NEWS | コメント:28
| shooting star☆ |

ブログ内検索

