まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今夜も眠れないよ
2006-12-31 Sun 04:54

昨日の第一報からもうドキドキしてしまって、
こんな時間に目が覚めてしまったよ~(笑)
ただいま、午前4時。

昨日から旦那の実家に来ているのでネット&TVが思うように見れない
のが本当につらいんだけど。
PCは持参だし、こんな夜中なら誰に遠慮することもないので
それで我慢しなくちゃ。

Webでの正式発表来ましたね。
活動休止の時「お知らせ」って1番最初のところにカーソルが来るのを
そのページを開けるたびに、本当に嫌で嫌でしかたなかったんだけど
「お知らせ」がこんなに嬉しい日がくるなんておもわなかった。

まだ、8人が揃うわけじゃないけど
でもNEWSという母体が活動しなくては、2人も帰ってこれないと思うし
何より、Webに2人の名前がきちんと載った事が嬉しい。
名前すら出してはいけない状態だったもん。

やまぴーの「NEWSが復活するよ」の何気ない一言にも涙、涙。
待ってたよ、待ってたよ。
大好きすぎて浮気なんて出来なかったよ。

今までの寂しい思いの分を幸せにしてね。

とりあえず、今日のカウントダウン、リアルタイムで見れるように
旦那の両親に頼んでみようっと(笑



別窓 | NEWS | コメント:15
おかえり!
2006-12-30 Sat 20:19

お友達のメールで知り、頭がパニック状態でございます。
今は、また詳細が分からない状態になってますね。

でも、信じてます、NEWSを。8人を。

おかえり~!!
別窓 | NEWS | コメント:0
Bravo!Bravo!
2006-12-29 Fri 17:07
予告していた、「サヤエンドウ」PVレポは後半で!

「サヤエンドウ」のPVですが、リクエストが多かったのかな?

12月31日 10:00~15:00

に再度流れる予定に入ってました。
タイムテーブルも明日になれば見れそうなので
(今日は見つけられなかったんです、私)
それが分かれば何時くらいのか予想もつくかもしれないです。
スペースシャワーTVのHPを覗いてみてくださいね!

今日買い物に行ったら、娘が
「ママ、なかよしにテゴマス載ってたよ!」と教えてくれたので
本のコーナーの行ってみたら、表紙に可愛く写ってる~。
でも、娘の愛読書は「ちゃお」・・・残念
(ちなみに、ちゃおには松本潤くんが載ってました)

というわけで、「ちゃお」と「なかよし」をお買い上げ(笑
よくプレゼントとか次号の付録の載ってるページ一枚で
これいつ撮ったのかな?
てごの顔が少しだけ丸くて、ますの髪が短いの。
シャープな顔のてごもかっこいいけど、
このくらいのほっぺでも可愛くて私は好きだけどなぁ。
ますはね、顔がすごくすっきりしててかっこいいよ!どの写真もいけてるの

でも、衣装が・・・・(笑
テゴマスでの衣装は、てごがキレイめで、ますは個性的って決めてるのかな?
今回もなかなか個性的(笑)増田さん素敵です(笑)

では、サヤエンドウのPVのレポというか感想を!


最初はアニメから始まります。
やまぴーの船長さんが望遠鏡で覗いてると
5人が(慶ちゃん&亮ちゃん&しげ&ます&てご)がサメに囲まれて
SOSを出して小島に掴まっています。
アニメはそれぞれに仙台コンで着た衣装を着ていて
何故か、ますだけ頭に骨付きのお肉が乗ってます(笑
そして、やまぴー船長さんに助けてもらって航海に出かけます。

そしてそれぞれのソロのところで、仙台コンの映像とのコラボで
半分にアニメ半分には実際の映像というカンジで1番は進んでいきます。

アニメは、基本一緒で、慶ちゃんは細い目茶髪(笑)ますはお肉と茶髪(爆笑)
しげはギターを弾いていて(後半は背負ってます)
てごは「手越です」をしていてなど、特徴は少しついてます(笑

2番は、仙台では撮影しなかったのでないのかな?って思ってましたが
全編アニメで、歌詞の通りにお話は進みお宝を見つけます。
そして、お宝を持って船から逃げ出すんだけど、
みんなはお宝を頭に乗せてるのに、ますだけブタを乗せてます(笑

これ娘に大好評で(笑)一緒に映像を見てくれるうえに
お風呂でサヤエンドウの鼻歌まで歌ってました。
「みんなの歌」とか採用されなかな?されれば子供に大うけなのに!

そして2番のサビは、コンのアンコールでの映像で亮ちゃんは笑顔だし
慶ちゃん&てごの仲良しコンビが見つめあって2人で振り付けを踊る姿が
めちゃくちゃ可愛いです。

そして間奏の踊りは、6人の気合の入ったかっこいいダンス!
みんなめちゃくちゃかっこいいです。
仙台コンのあの熱気を思い出しました。

もちろんみんなかっこいいんだけど、やっぱります担の私のお気に入りは
ワンピースってカメラに向かって人差し指を掲げるとこ。
これ本当にかっこいいです。そこだけリピリピ・・・エンドレス(笑
それと、ますの踊ってる足のアップ
早すぎてどう踊ってるのか分からなくてまねできないけど(笑

そして、ドクロマークの旗がはためいてPVは終わります。

はぁ、萌え疲れ。
やっぱり、NEWSはかっこいい
生で会える日は、もうすぐそこ!

もう早く会いたいよ!





別窓 | NEWS | コメント:10
お誕生日@携帯
2006-12-28 Thu 22:22

今日は娘の7回目の誕生日です!
毎年この日に写真屋に家族写真と娘の写真を
撮りに行くのが恒例となっています。

という訳で、今日も行ってきました。

娘の写真は結婚式の衣裳かえと同じくらいの3回(笑)
出来上がるのは、一冊の写真集(笑)

テゴのママ&おばあちゃんに負けないくらいの親バカ馬鹿(笑)

サヤエンドウのPVちゃんと録れてました。
今日1日その事ばかり考えて仕事してました。
初めて見た感想は…とにかくもう感動!
はぁ~んってなりました。

夕方から今まで出掛けいてかなりくたくたで、
まだリピれてないので感想&レポはまた明日しますね!

コメレスも明日になってしまいます。
お待たせしてごめんなさい。
別窓 | 未分類 | コメント:0
サヤエンドウの一粒
2006-12-27 Wed 21:15
スペースシャワーからリクエストのお返事が来ました!

スペースシャワーにリクエストをいただき、誠にありがとうございます。
今回、あなたがリクエストされた曲が
オンエアされることになりましたのでお知らせ致します。

・チャンネル:スペースシャワーTV
・放送番組:BIG HITS
・放送日時:2006/12/28 08:30~09:30
・曲名:サヤエンドウ
・アーティスト:NEWS


きゃーこんなに早くにリクエスト聞いてくれるなんて
スペースシャワー大好き!<単純(笑

っていうかリクエスト殺到したのかも知れないですね(笑

ケーブルに入っている方で家じゃ見れないと思ってる方でも
私のように知らないだけかもなので、もう一度チャンネル調べてみてくださいね!
(そんなおバカさんは私だけかもだけど(笑))

見れない方のためにもレポする予定ですよ!お楽しみに。

話しは変わりまして・・・
亮ちゃんの更新キター!!今度こそ・・・ます・・・じゃない(笑
あの~亮ちゃん忘れてるわけじゃないよね?

やまぴーのこと本当に大事に思ってるんだな~と感じられる言葉の数々でしたね。
小さいころからの腐れ縁かぁ。
そういうのいいよね。
お互い一緒のグループなるんて思ってもいなかっただろうな。
NEWSで再会したやまぴーは、人見知り亮ちゃんの唯一の砦だったのかなぁ。

これやまぴーからの返事とかも期待しちゃいますよね。
やまぴーからみたメンバーの紹介も聞いてみたいな。

亮ちゃん、ますの紹介も忘れないでお願いします

NEWSに会える日まであと4日!




別窓 | NEWS | コメント:10
初登場1位おめでとう
2006-12-26 Tue 21:18
「ミソスープ」
週間チャート初登場1位おめでとう


本当に嬉しいよ。
もちろん順位が全てではないけど、たくさんの人に聴いてもらって
次のテゴマスに繋がればいいな~。
今回のシングルは、2人のこれからの可能性を感じる素敵な一枚でしたね。


何でか月曜日はいつもすごく疲れてしまって
昨日も10時に娘の隣で添い寝して気付いたら朝だったよ
はい、KちゃんNEWS録り逃しました~。

しかも、スペースシャワーTVに「サヤエン」のPVが流れたと知って
いろいろ調べてスカパー入ろうか悩んで、さすがにPVだけのためには入れないなぁ~。
なんて落胆していたら・・・・。
地元のケーブルテレビ何気なくチャンネル案内調べてたら
なんと、映ることが判明。
チャンネル合わせてみたら、映ってたよ!
それで慌ててHPでこれからの予定調べたら、予定はありませんの回答。
まぁ、一応リクエストはしておきました。
聞いた話によると、アニメと仙台の映像のコラボみたいで相当可愛いとか。

私最近録り逃してばかりだ。

音楽戦士も、日テレでは映像が悪すぎるの地元の局でも捕獲しなくちゃと思っていたのに
週遅れだろうと勝手に思い込んでて、実際は次の日放送だったよ~。
とりあえず、先輩が捕獲していたのでお願いすることが出来て今回はセーフだったけど。

はぁ、今年も終わりますね~。
娘もあと2日学校に行くとお休みで。
そして30日には旦那の実家富山に旅立ち。
今年の始まりは、NEWSコンからだったのになぁ。

来年こそは、NEWS担に幸せな年になりますように!




別窓 | ますてご | コメント:6
悪あがき
2006-12-24 Sun 22:26
う~ん。やっぱり年末でゴールデン露出&ドラマなどのタイアップがないのは
痛かったんだな~。
ミスチルに挽回されちゃいましたね。
主題歌だったドラマも最終回の視聴率20%超えたとか・・・。
分かっていても、やっぱり凹みますね。
週間取れるといいけどな~。悪あがきだけどもう少し買おっかなぁ。

こんなくらいことはこの辺にして。

やまぴーに「頑張ってくださいメール」するますが本当にかわいい。
そのメールで頑張ってしまうやまぴーも、またかわいい(笑
ミソスープ宣伝してくれてありがとう
ぜひ、やまぴーもお買い上げしてくださいね!!(笑


年末に向けて、(旦那の実家に里帰りで一週間ほど留守にするので)
2階のDVDレコーダーがHDDには録画できてもDVDに落とせない(たぶん)分の
メインのレコーダーのHDDの確保をするべく頑張って編集&ダビをしてるんですが
全然終わってません(笑

はぁ続きでもやるかな(笑
別窓 | 増田貴久 | コメント:6
来年まで、あと8日☆
2006-12-23 Sat 22:25
今日も、「ミソスープ」デイリーの首位を死守しました。
先日悩んでいた、アマゾンで買った2枚も来月始めの予定だと思っていたら
今日発送されたみたいです(笑
でも、どうにか今週の売り上げに反映できたから結果的には良かったかな~。

では!Mステの感想から
やまぴー・・・髪そろそろ切りませんか?(笑
フルサイズの歌にちょっとドキドキでも、ちゃんと歌いきって安心しました。

今日の少クラのやまぴーの昔の映像を見て思ったんだけど
私は、2003年のNEWS結成~2004年の春くらいのやまぴーの髪型が好き!

思えば、2003年の夏のドラマ「SUAND UP」にはまり
2004年の「それは突然嵐のように」でやまぴーのこといいかも!と思いはじめ
NEWSを知り・・・ますに落ち・・・。
やまぴーがいなかったら、こんなに愛しいますを知ることもなかったと思う。
やまぴー、ますに会わせてくれてありがとう
一生付いていきますだ!リーダー!

やまぴーといえば、音楽戦士のテゴマスにメッセージをくれていましたね。
ますの優柔不断は本当に本当なんだと改めて思いました(笑
自分でも言ってたけど、そんな細かいところでも悩んでるなんてと
笑ってしまいました。
そして、チキンのCMぜひオファーください。
やればちゃんとできる子なんで(笑)
本番ではきちんと美味しい顔できますから!

青木さやかの餌食になりそうなてごも(笑)かわいい
マイボスの時は太ってたって自分で言ってましたね!
ジョギング私も付き合えば痩せるのかな・・・痩せたいなぁ(笑

少クラは、当然のことながらNEWSのVRはなし。
やまぴーの昔の映像を見ながら来年こそはと思いました!

いよいよ、今年も残り8日。
来年が待ち遠しい~


別窓 | 増田貴久 | コメント:6
好きです・・・君の事が大好きです
2006-12-22 Fri 19:47
「ミソスープ」21日付のデイリーも1位を獲得しました~
毎日オリコンのページを開くたびにドキドキ。
テゴマス以外の順位が大きく変動してますね。
ミスチル1ヶ月経って2位に浮上とは、さすがです。怖いな~。

今日は「ダンドリ」のDVD-BOXが我が家に到着!

dvd.jpg


お友達のブログで、最終話に未放送部分があるのを教えてもらっていたので
早速、最終話のカルロスの告白を再生。
やっぱり、カルロスはかわいい
こんなかわいい子に告白されたら、私なら即OKなのに・・・。

おっ、本当だ!
カルロスとうらなりのシーンだ!
カルロスの切ない顔・・・。いいシーンだなぁ。

今回は本当にお得だわ。
製作発表も全編収録されてるし、オールアップの時女の子たちに
ごろちゃんとお揃いのTシャツもらってるところもかわいいし
(女の子達の寄せ書きつきTシャツ)
撮影日記も、写真で綴られていてますが出てくるたびに、
かわいいってなってました。
かなめんとの正座でピース写真や応援団の服の写真etc
こういうのジャニショで売ってくれればいいのに!

話がそれた(笑

そういうわけで、まだ未放送の部分が隠れているかもなので探さなくては・・・。
でも、時間が~。
今日は、Mステ&音楽戦士だし。
DVDも何故かリビングでしか見れないから家族の許可が出る夜中の再生かも。
まぁ嬉しい悲鳴ですね。

別窓 | 増田貴久 | コメント:8
告白・・・。
2006-12-21 Thu 21:06
今日もドキドキしながら、
オリコンデイリーランキングにアクセス!!

20日付のランキングも1位キター!

このまま今週持ちこたえてくれるといいなぁ。
もちろんランキングが全てではないけど、いい方がいいもの。
もし、まだ買うの迷ってるかたいらしゃったら是非買ってください。
損はさせませんから~。

私のうちにもHMV分が今日到着してこれで予約分全部?
はりゃ、アマゾンで後から頼んだ分が来ないなぁ。
確認してみると、発送予定日が1月6日とかなってるよ~。

今週のデイリーの動き見て、アマゾンキャンセルしてお店で買う方がいいかな?
とか考えてるところにアマゾンから発送しましたメール着信。

???って思いながら開くと、
「ダンドリ」DVDーBOX発送のお知らせだった。
「ミソスープ」祭りで「ダンドリDVD-BOX」の発売日忘れてた(笑
明日届くみたい(笑

私今週いったいどれだけお金使ったんだろう(笑
でも、CD通販分&DVDは来月のカード払い。
旦那に明細見せられないかも。
いや、やっぱりちゃんと告白しなくちゃだわ(笑


別窓 | ますてご | コメント:2
デイリー、1位おめでとう
2006-12-20 Wed 20:05
ミソスープ 
デイリー1位キター!!


何かまだわかんないのに、ちょっと感動で涙でた。
サヤエンドウの時と似てる気持ち。

2人のこと応援してる人がたくさんいることは知ってるけど
やっぱり不安で、本人たち以上に緊張してる(笑

ちなみにhttp://www.oricon.co.jp/rank/js/d/←コチラで感動の確認をしてみてくださいね。

それでは、昨日の感想の続きなどを・・・

メイキングは、本当に思ったよりも凄い良かった~。
それで、私が1番リピしてしまっているところと言えば・・・
左からのますの顔のアップ
あの本番前の緊張しつつも、素な感じが本当にたまらない。
気付いたんだけども、ガチバカの耕太の回(2話)で親と言い合いになって
自分の部屋で落ち込んだときも、左からのアングルでっめちゃくちゃかわいいんだよ。
私は左からのアップのますの顔が1番好きな気がする。

たぶん、トータル的に性格とか笑顔とか時々痛いところとか(笑)
いろんな好きな要素があってこんなにますのこと好きなんだと思うけど、
やっぱり、顔が大好きだと言う事に昨日気がついた(笑

てごのビジュアルも本当にかっこよくて、さすがジャ二ーズ!!って感じなんだけど
でも、私にはます顔が可愛くて可愛くてたまらないんだよね

はぁ萌え疲れ(笑

そしてリピ第二位は・・・・(いつから順位形式に?(笑))

てごの「うん。ないね。・・・ない。」

ますに「英語歌いそうにならない?」問いかけられて、てごの答えなんだけど
この一回うなづきかけて「ないね。」の一言が何でかわかないけど大好きです。
このときの会話全編がツボです。
でもスタッフさんに「まっすーがこんなに英語歌えると思わなかった」
のあとにますが何言ってるのかわかんないの
何度聞いてもわかんない。ボリュームあげてもわかんない(笑
誰かヒヤリングできた方いたら、教えてください!

第三位は・・・・
冒頭の私服!
9月でも暑いのね。今回はプルオバーのパーカー裸にならずに脱げて良かった(笑
ますは、かばん持ってなくてサングラス手に持ってるだけなんだけど
てごはきっちり鞄持ってたね。斜めショルダーかけの鞄が私も欲しい~。
鏡に映ったのをちらっと見ただけどめちゃ私好みだった。

まぁ感想言い出したらきりがないのでこの辺で。

今日、ライフ&M誌&P誌ゲットしてきました。
P誌はね、買うの迷ったんだ~。
メンバーが載らなくなって、ハッキリした理由もなくて!
もう絶対買ってやんないって思ってた。

でもテゴマスがものすんごい仲よしぷりで映ってて・・・。
P誌に載ってる、ますのことあきらめる事が出来なかったの。

でも内容も写真も大好きなのは、ライフ!

この衣装はやっぱりますしか着こなせないでしょうという衣装で(笑
「はじめての朝」のタイトルは2人で考えて?と頼まれたみたいなんだけど
てごは考えてこなかった(笑)とか、少し違うエピソードも載ってます。

M誌はテゴマスはかっこいい&かわいいのはもちろんの事、
慶ちゃんのページにいつもの仲良し3人メンバーの証言が載ってて和んだ~。
M誌は、以前にも慶ちゃんのページにメンバーの写真のせてくれてたね。
慶ちゃんの懐の深さなのかな~、ありがとう。

それから、ますが色んなところでテゴマスの活動は
「来年のNEWSの飛躍に繋げる」って言ってくれていますね。

来年に繋げる大きな仕事、微力だけど私の精一杯で応援していくからね!
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
もう、いや・・・。
2006-12-19 Tue 21:42
今日、ミソスープをお迎えに行ってきました~。
T○UTAYAとヤマダ分、6枚。

もう通常版はお嫁入り先が決まっているので
明日、お友達の手に渡ります。
(同期の子がジャ二好きだと最近判明したんです!嬉しい!
 その子に「テゴマス」にもはまってもらうべくプレゼントします。)

さらに、明日通販分がどどーんと届きますだ(笑
数えてなかったんだけど・・・トータルしたら16枚だったよ(笑)

それでね、とりあえず家族にお願いしてリビングでガン見。
食事終わって、さーてと2階で1人でじっくり見ようとDVDを再生。

ううん?再生できない?
何度やっても、「このディスクは読み込みできません」の表示がでるの。
2階のレコーダー買ったばかりなのにぃ。
でも保障期間数日切れてたよ
色々試してみたけどダメなんだよ。
もう、いや~~~~~~~~~~~今すぐ見たいのにぃ。

っていうか、DVDレコーダーどうしてくれよう、もう

しょうがないので、
PCでも再生を試みるが・・・音声出ず・・・。
旦那に見てよ!と頼んでみるも見てくれる気配もない・・・。
こりゃ、また夜中コースだわ

では、一回見た感想を少しだけ・・・。

*素の2人がすごい仲良しさんでほほえましい。
*てごのほっぺにはたくさんの詰め物が(笑
*ますがかっこいい&かわいい~。

亮ちゃんの慶ちゃんの気持ちが嬉しかったこととか、
慶ちゃんの亮ちゃんの対する想いとか
ますのNEWSに対する想いとか

いっぱい書きたいことはあるんですけど

やっぱり何より、

メイキングをリピりたい~




別窓 | 増田貴久 | コメント:8
ダメだ・・・かわいすぎる(笑
2006-12-18 Mon 02:35
かわいい

ダメだ、可愛すぎる。
あんなにかわいい服が似合う20歳が他にいるだろうか(笑
ズボン?パンツ?は、まぁいつもの事なんで慣れました。
足が短く見えるよ!とアドバイスしたいくらいですが(笑

でも、そんなとこも好きなんで!恋は盲目(笑

もう30分なんて早すぎるよ~
まだたくさんしゃべってたみたいだね~。
来年の未公開のSPに期待しようっと。

それにしても、ちゃんとしゃべれてておもしろくてよかったぁ。
秘蔵写真もいっぱい見れたしね。
最近はてごとは全然遊んでなかったみたいだったのに
いつも間に、買い物&カラオケいったんだろう?

そうか、最近のことは2人とも連載持ってないから聞けないんだ
って事に気付いて少々凹みました。
やっぱり、ますの口からますの日常のこと知りたいのになぁ。
来年は、メンバー全員が週一でもいいから連載持って欲しいな。

2人の恋愛の妄想もおもしろかった。
てごのはいっぱい聞いたことあったけど、ますまで妄想族とは・・・(笑
でも、ますがかわいいって思う幅が広くてよかった~
私もその幅の中に入れるかな?って無理だろ(笑

YaーYaーYahのライブステージも
見たことのない、空港での映像?とか新聞持ってるてごとか満載ですごい良かった~。

何回も見てたら隣で娘が歌いだして、
「これママを好きって言う歌?」と聞いてきたので
「そうだよ!かほもママのこと好き?」と聞いてみたら
「うん、ママのこと大好き、ママはマッスーの事も大好きなんだよね?」と言うので(笑
「かっこいいし、かわいいから大好き」と答えたら
「そうだよね、マッスーはかっこよくて可愛いよね。てごは笑って顔がかわいいよね」と言うので
娘はマッスーのこと褒めた事がなかったので少し驚いたんですが
どうやら、そういっておけばママの機嫌がいいってことに気がついたみたいです(笑
でも、6歳の子に笑ってる顔がかわいいって言われるこの2人・・・。

でも、うちのキー局は本当に映りが悪いんですよ。
これ何とかなんないのかな?お金払ってケーブル入ってるのに
山に360度囲まれてるんでしょうがないのかな(笑

連載といえば、亮ちゃんの更新キタ~って思ったら
慶ちゃんの回だった(笑・・・いや、うれしいけども(笑
しげちゃんの連載読んですぐに反論したくなったのかな?
亮ちゃんとのコラボした連載は全然なかったから
今回、しげちゃん&亮ちゃんの間でコラボってくれて嬉しかったなぁ。

これを見て慶ちゃんも、亮ちゃん紹介してくれるのかな?
慶ちゃんから見た亮ちゃんの印象も聞いてみたいな~。

散々リピッてからの登場だったのでもうこんな時間だよ。
でも、すぐに感想書きたかったの。

という訳で、コメレスは明日しますね。
お待ちくださーい。


別窓 | 増田貴久 | コメント:4
お見逃しなく!
2006-12-16 Sat 22:59
とうとう、終わちゃいましたね「笑恋」
最終回は、本当に駆け足のように感じました。

そして、三太くんは今回も素敵でした。
出てるとこ全部が本当によかったけど、
特にめちゃかわいかったのは、雪子さんにケーキを届けて
客席でクイズの答えの時、手を小さく叩きながら「ま~る、ま~る」
って言ってるところのかわいいこと、かわいいこと。

それから、最後の鈴音ちゃんの告白で
「ありがとう。好きになってくれてありがとう」にジーン。
自分言われたみたいに感じてしまいました。

「こちらこそ、ありがとう」って言ってしまいそうでしたよ(笑

今回のドラマは、いつもと違うモテモテの役でしかも働いてる大人の役。
今年演じた中で1番素顔のますに近い役だった気がしました。
というか、それくらい自然に演技ができていたよね。
どのシーンも本当によくて何回見ても飽きないいいドラマでした。

ただ・・・。

あんなにかわいい三太のお姉ちゃんが、あそこまで巨体揃いはないかと!(笑
あんなお姉ちゃんたちなら、確かに迫力あって言う事聞いちゃいそうだけど(笑

雪子さんとのシーンも、時間の関係もあったとは思うけど
これから進展しそうな感じで終わったので、
ほっとしたやら、何か物足りないような?気もしました。
もう少し時間掛けて描いて欲しかったかな。

でね、実は・・・。
自分が映ってるの発見しました~(笑
それは、冒頭部分の白黒のサンタクロースの人形が本物から、
絵になって抜け出すところのほんの2秒くらいのところで
自分しか分からない後姿発見!
エキストラ行ったかいがあったって言うものですよ(笑
そこで一旦停止して娘に「これママ!なんだけど!」と興奮して話したら
「ふ~ん」の一言で終わり・・・。つれないなぁ(笑

話しは変わるんですが
やまぴーが取材で、慶ちゃんとてごに会ったと話していた日
しげとますが一緒の取材だったですね。
やっぱり、みんな一緒の取材は来年入ってからかなぁ。
テゴマスの一緒の取材も先月号だけの特別だったのかなぁ。とか、
またみんなの日記を深読みしてしまいました。

テゴマスのトピックス&プロモレポがUPされていましたね。
てごとますの仲の良さが伝わってきて1人でにんまりしてしまいました。

POPJAMの放送日、1月12日(金)とUPされていました。
来年にまたいでプロモーションするということは・・・
来年一発目のMステもありえるのかな?
やっぱり、ゴールデンの歌番組にも出て欲しいなぁ~。

12/17 *YaーYaーYahのライブステージ
      *新堂本兄弟

   20 *魁!音楽番付

  22  *音楽戦士

  1/12 *POP JAM

お見逃しなく!


別窓 | 増田貴久 | コメント:9
オリスタ買いましたよ!
2006-12-15 Fri 21:57
オリスタ買いました~。
今回もかわいいよ

2人とも本当に痩せたね~。
特にてごは、ミソスープのジャケットの時がピークだったのかな?
あのジャケットは合成写真?(笑)何回みてもこのテゴはないだろうって思うの(笑


最初は、ますのコメントしかなくて
ますとてご別々のインタビュー?って思ったんだけど
あとの方出てきて、てごまたしゃべってなかったのね(笑
と勝手に納得しました。

昨日のレコメンでも、
「堂本兄弟の収録の時、手越メインでしゃべってねって言ってたのに
 全然しゃべらないから、結局俺がしゃべらなくちゃいけなくて・・・。」とますが言ってたし
そう言われてみれば、NEWSコンの時も話しを振られないと話さなかったかも。

まぁ、ます担的にはおいしいからいいんだけど!(←いいんかい!(笑))

そして、TVのページに「音楽戦士」の写真も載ってました~。
結構大きく載っていて、思っていなかったからお得な気がしました。


TVぴあに、あのジャケの写真と一緒に撮ったんじゃないかな?と思う
背中合わせの写真が載ってて思わず買ちゃったんだけど(笑
絶対こっちの写真の方がいいのに!
てごの顔が半分に見えるよ(笑

やば、三太くんの勇姿がもうすぐ始まるのでこの辺で!

できたら、昨日のレコメンのレポも上げたいな~。(希望です)
でもきっと明日は三太祭りで頭痛かも。
懲りない私・・・。
別窓 | 増田貴久 | コメント:0
レコメーン!
2006-12-14 Thu 23:08
今、レコメン聞きながら書いてます!
最初から、トイレで遅れるてご(笑

手越さんカッコイイっす!!

ますがぐだぐだだよ~(笑)可愛いよ~
ますがヒナちゃんに腕相撲勝ったよ~。(ちなみに秒殺!)

スェーデン話ザーザーで聞こえず・・・・。
「はじめての朝」かかった!って思ったらすぐ終わった


堂本兄弟の話出た~。てごしゃべってね。ってお願いしてたのに
全然しゃべってくれなくて、ますがたくさんしゃべったんですって!
空気とまってなかったかな(笑
ものすごい楽しみだけど・・・心配。

聞いてると記事あげられそうにないのでこの辺で!

詳しくは明日。



別窓 | 増田貴久 | コメント:4
今にも張り裂けそうなこの気持ち受け止めて
2006-12-13 Wed 22:14
亮ちゃんの更新にはやっぱりお知らせが来るのね(笑

てごの次は勝手にますだと思い込んでました(笑
そっか~しげちゃんだよね。年の順だ(笑

しげちゃん相当ひげ濃いのかな?

次こそは、ますのこと書いてくれるかな?
やっぱり10日後くらいかな(笑

お祝いするの忘れちゃってたんだけど

慶ちゃんメン愛200回おめでとう

これからもたくさんメン愛語ってね。楽しみしてます

メン愛のバックナンバー、ますの登場するところだけ(ごめんね慶ちゃん。)
パソに落とそうと思っていたんだけど、これが結構大変で(笑
15日までには出来そうもなくて・・・。

ずるして画面メモに登録・・・。
400件もできる機種選んだのに、
もうすでに200件は超えたからこまめに落とさないとやばいです

全部読み直してみたんだけど、改めて慶ちゃんの文章力はすごな~と思いました。
どの回を読んでもおもしろい

そして、1年前をこんな感じだったんだなぁ~って懐かしかったし、
春コンの時のことは今でも少し胸が痛くなりました。
慶ちゃんの言葉に何度も助けてもらったなぁ~。

時間が経つのって、案外早いかも。

NEWS復活まで・・・あと18日。

別窓 | 増田貴久 | コメント:7
偶然の中の必然
2006-12-12 Tue 21:54
HEY×3の年間チャートに32位に入ってましたね~
実は、昨日は見れずになんとなく野生の勘?で録画していたんです。
宣伝活動一切してないのにこの順位。NEWS担の誇りだよ。

で、みなさんのブログを拝見したら
仙台の映像が出たよって書いてありまして
急いで再生

本当だ~

私この中に居たんだよね。きっと踊りながら泣いてたかも(笑
8月くらいかな?CDTVで映像流れましたよね。私は見れてないんですが。
今回はゴールデンで流れたんですよ!ゴールデン。
これは、NEWS復活の伏線って取ってもいいんだよね?

あっ!やまぴーの「抱いてセニョリータ」2位に入ってましたね。
さすがです、頼りになるリーダー、本当におめでとう

サヤエンの映像は、本当に短いVRだったけど何回も何回もリピしてしまいました。
それだけでは足りず(笑)久しぶりにサヤエンが聞きたくなり
CD引っ張りだしてきて通勤のお供に聞きました。

サヤエン聞いたら、NEWSに会いたくなりました

って毎回言ってますね(笑

思えば、仙台コンのあと抜け殻のようになり
ダンドリの出演決定で狂喜し(笑)
たくさんのブログのお友達と出会い。
笑える恋出演決定にまた狂喜し(笑)
テゴマスの噂に振り回され、正式発表に狂喜し(笑)
エキストラ&少クラ初体験
ますのいいとも出演に狂喜し(笑)

などなど・・・狂喜したことが多かったなぁ~。

泣いたり、泣いたりかと思ってたけど濃厚な8ヶ月でした。
ってまだ今年終わってないけども。

今年もあと19日!
NEWSに会えるまで、あと19日って信じていいんだよね!


                       
別窓 | NEWS | コメント:8
マジ、バカ・・・。
2006-12-11 Mon 20:49

私ってば、マジばか。
はぁ~。

先週教えてもらったんだけども
文化放送は電波の入りが悪いんだけど、
24:00からの地元の信越放送は入りがいいんだって!レコメン。

韓国語と戦い続けた2年半は一体・・・・。

そういう訳で今日のKちゃんNEWSのために試しにあわせてみました、周波数・・・。
綺麗に聞こえるよ~

これで、木曜日のレコメン24:00台はなんとか聞けそうです(笑

何かいろんな事ありすぎて頭追いつけてません。
また、ゆっくり落着いたら(落着く暇があるのか?分かりませんが)
書こうかなと思います。







別窓 | 増田貴久 | コメント:4
祭りのあと・・・。
2006-12-10 Sun 20:54
金曜日のます祭りのせいで体調崩したかな缶です(笑
本当は、きっと先週の「笑恋」終わりのリピで4時までって
ところから積もり積もっているんだとは思うんですが。

そんなになっているのに、りぴやめられてません(笑

今1番リピ率の高いもの、それは・・・「はじめての朝」です。

着うたで、サビを聞いたときは、てごメイン?って書いたんですが
全編聞いてみるとちゃんとテゴマスの音楽でした。
しかも、本当にクオリティが高い。

てごの歌は本当にうまい!の一言に尽きる。よく響くきれいな声だよね。
ますもお手紙の中で言ってたけど、
歌への情熱ですごい練習したんだろうな~っていう成長を感じられる一曲。

でも、やっぱり所詮私はます担。

ますの声がたまらなく好きです。大好きです。
低音ボイスも歌い方も・・・。
ますもたくさん練習したんだろうな~。

この2人にしか歌えない曲だと思いました。
これカップリングなんてもったないよ、みんなに聞いて欲しい。
本当にそのぐらいいい曲です。
「Chocolate」もきっといい曲だよね。楽しみ

「笑恋」の感想も書いた方がいい?(笑

どの三太くんも素敵でしたね。
三太くん相当モテモテですね。友子ママ以外の女は三太くんにメロメロですからね(笑
まさか、「つぐない」の女の子にまで惚れられているとは(笑

でも、三太くんの人柄を見ればみんな惚れてしまいますよね。
雪子さんの彼氏に言ったこと、なかなか言えることじゃないですよ。
雪子さんに接するときも本当に誠実で、罪な男だ(笑

そして、エキストラの結果ですが・・・・。

全然映って無かったよ(笑

私が直接見たシーンは、
*店員さんに怒られるシーン
*ツリーの飾りつけしてるシーン
*雪子さんと手が触れ合ってドキってするシーン
*ツリーの飾りつけが終わって「やったー!」ってするシーン

第二話でみんな見たシーンが出ていたので、たぶん映らずに終わるのかな(笑
ますと一緒の画面に映りたかったな~。
女優デビューできず残念(笑

最後の雪子さんとの、手を繋ぐ?ポケットのシーンは
お友達から少し聞いていたので心がざわざわすることなく見れました(笑
(ガチバカ!の時の後ろ抱っこ予告の時は不意打ちだったので
 「聞いてないよ!」っと家族の前で叫んだ前科あり(笑))

ちょっと鈴音ちゃんの気持ちが分かる気がして切なくなりました。
高校の時に好きだった人がいて、その人には彼女がいて。
仲のいい2人を観るたびに切なかったなぁ~って。

来週はいよいよ最終回!
4人の恋の行方はどうなってしまうのかな、本当に楽しみ!

少クラの感想はまた明日ということで。


別窓 | 増田貴久 | コメント:4
頭痛再発中@携帯
2006-12-09 Sat 21:04

今日も頭痛に悩まされてます。
でも、原因ははっきりしました。
三太くんのリピし過ぎとPCの画面の見すぎですね、完全に(笑)

昨日は増田担の幸せの記事を読みあさってました。
幸せすぎて怖いわ(笑)

ともかく今日は、早めに寝ます。
コメレスも明日しますね。
別窓 | 未分類 | コメント:2
何かね、もうね、
2006-12-08 Fri 19:03
いろいろ書きたいことがあるのに、言葉にならない・・・・。

なんかね、もうね。

今日ますのこと大好きなことに改めて気付かされたよ。
何を今更?と思われるかも知れないけど・・・。

今日の朝は旦那の「新聞のいいとものところにますの名前載ってるよ」
の一言から目覚めました。
旦那には、「NEWS」ではなくてカタカナの「ニュース増田」がツボだったらしい(笑

そして、新聞のラテ欄を確認すると「笑恋」にも増田貴久の名前が。

ますのおかあさんきっとスクラップにしてるんだろうな。
前の「ガチバカ!」の時もなかなか載らなくて、載ったときはおかあさんが取っといてくれる。
と話していたの思い出したよ。
こんなにかわいい息子がいたら、絶対自慢だよね。
という訳で、私も今日のラテ欄は永久保存で(笑

変なテンションで午前の仕事をこなし、そして昼休み。
会社の食堂が狭いため、2交代制の時間なのです。
今月は運の悪い事に、11時45分から12時30分まで。
職場から食堂も遠いので、最後まで見れない予感・・・。

いつも一緒に食べてくれている、同期に子にお願いして
今日だけTVの近くに座ってもらいました。
ますのこと好きなのは前に少しカミングアウトしていたんですが
今日はもう冷静ではいられなくて、きゃ~だのニヤニヤだの
TVをガン見でヲタク丸出しでした。

そして、いよいよますが登場!
もうだめだ・・。かっこいい・・・。
タモリさんともちゃんとしゃべれてる!かっこいい
相変わらず、手が忙しく動いてるよ。かっこいい
かっこいい

最後のお友達紹介までガン見して、職場まで全力疾走(笑
ニヤニヤしながら午後の仕事をこなし、帰宅してリピしまくり(笑

ますの色んな仕事をしたのを見てきたけど、
こんなに長く画面に映ってたことってあったかな?
しかもアップいっぱいだし、いっぱいしゃべってるしとか思ったら
なんか感無量で・・・。

ますのこと応援してきてよかった~って。
こんなに大好きなのはしょうがない事だって思えた(笑
だって、大好きなんだもん(しつこいね(笑))
そのくらい大きかったです、いいとも!

大好きなトコはきりが無いので箇条書きで!

*初めてじゃないタモリさんに「初めまして」と言う(笑
*観客席にも会釈
*タモリさんのくしゃみの後の笑い声
*金髪美女に「マスダー!」と叫ばれたと説明したときの顔(笑
*CMにいくときのホッした表情
*全開の笑顔・・・・・

というか今日の出てた部分全部!
別窓 | 増田貴久 | コメント:11
ぎゃ~~~~
2006-12-07 Thu 20:35
お昼休みが終わり、さぁ仕事!とはじめようとしたら
メールが・・・。
(普段は携帯見れる環境に無いんですが
 今月は元相方の先輩の仕事お手伝いに行っているので
 幸いにも、このときは広い部屋に1人きり

みいこさんからだ!と開いてみると

明日のいいともの友達の輪まっすーだよ!

の文字が飛び込んできて・・・。
うそ~。きゃ~。どうしよう!!←何を?(笑
(みいこさん、ありがとうございます!
その後にも、なぐちゃんからもメールいただきました!ありがとう

そのあと、先輩に「ますがテレホンにでるんですって!」と話し(笑
さらに、そばを通りかかった旦那に(一緒に職場で働いてます)
「ちょっと!ますがいいともに出ちゃうだって!しかも1人で!」
と興奮してばんばん叩きながら話し(笑

その後は、ジャ二ヲタ全開で
仕事しながら先輩との会話は、ますが紹介する相手についての妄想が始まり
「アテンションプリーズもあることだし亮ちゃんかな?」とか(笑
「亮ちゃんに回るなら、後ろにエイトの声とか入るかな」(by先輩@たっちょん)

なんで、テゴマスじゃなくてますなのかな?って考えてみたんだけど、
フジといえば、ますが1番最近仕事したよね!

そう「ダンドリ!」

ダンドリのDVDBOXも今月22日発売ですしその宣伝もするのかな?
もちろん、ミソスープの宣伝もあると思うけど!
タモリさんにCDお土産にあげちゃうのかな~。
ちゃんとしゃべれるのかな?心配だよ。

もう妄想が止まらないよ(笑

3誌も買ってきたけど、ビックNEWSに振り回されすぎて
頭に入ってこないよ(笑
そんなこんなで、明日は「笑恋」2話の日でもあるので
明日は、変なテンションで登場するかもです。

別窓 | 増田貴久 | コメント:14
永遠にそばにいるよ♪
2006-12-06 Wed 21:01
先週かな?携帯機種変しました。
2年半も使っていたので、充電地のもちが悪くて
何故か、自分のブログの最新ページも開けないし
画面にもごみが入ってしまって見ずらいし・・・。

でも、なかなか思ったようなのもなくてずるずる使い続けていたんですが
中部限定6000円引きにつられて思い切って替えてみました。

機種変したのは何しろ2年半振りなので、いろいろがすごいの(笑
基本のセットにイヤホンついてるし、音楽のページもあるし
(今は当たり前なのかな?)
私の住んでるところは、電車は一時間に一本のチョー田舎なので(笑
車なしでは暮らせません。
移動はもっぱら車で、車のオーディオで音楽を聞くのでipotも必要ないんですよ。
だから、PCから携帯に音楽落とせる機能がついていてもなぁ~とおもっていたんですが・・・。

今日、「はじめての朝」&「Chocolate」の着うたが
ダウンロードできると知り、早速ダウンロードしてみました。

そして、携帯のイヤホン活躍しまくりです。
新しくしてよかった~(笑

「はじめての朝」は、この間聞いたことがあったのですが
やはり2人のハーモニーが素敵なバラード。
きれいなメロディーのラブソング。
てごがメインな感じかな?

「Chocolate」の方はかわいいアップテンポ曲!
そしてこちらもラブソング
なんて表現すればいいかな?NANNDE×2みたいな感じ?
こちらは、ますがメインな感じですね。

もちろん、ほんの一部なので1番2番でパートが入れ替わるのかも知れないですけど。

どちらもすごくいい感じ。早く全部聞きた~い。




別窓 | 増田貴久 | コメント:5
亮ちゃん、早っ
2006-12-05 Tue 17:31
昨日は頭痛がして、薬飲んで9時に寝たんですけども、
今朝起きてまだ同じところが痛くて、また薬飲んでもあまり効かず
今に至ってるわけですけども・・・。
歳のせいなのか、はたまた薬の飲みすぎて効かないのか
なかなか治らなくて困ってしまいます。
はぁ~。

亮ちゃんの連載始まりましたね~。
なんて呑気に書こうと思ってたら、今日の分がもう更新されて
しかも更新しましたよ!ってお知らせメールまできて驚いちゃった

ドラマもあるし、エイトコンもあるし忙しいはずなのに
ちゃんとNEWSファンのことも考えてくれてるんだな~とか
しみじみ読みました。

亮ちゃん的NEWSメン紹介の初めが「てご」ってところが意外(笑
てご愛されてるな~(笑
全然話してなかったって正直に書いてるところも亮ちゃんらしい。
0304のDVDの中で
「みんなのことがうらやましかった。俺ももっと参加したかった」
って言ってたの思い出したよ。

その時亮ちゃんは、朝ドラの撮影でバレーの仕事ほとんどこれなっかっただよね。
1人なじめずにいたのは人見知りの亮ちゃんのことだから容易に想像できる。

一緒に居れる時間が少なすぎるんだよね。
これはやまぴーにもいえる事だと思う。
個人の仕事も、もちろんNEWSの飛躍につながるとは思うけど
やっぱり、私はNEWSに会いたい。NEWSの歌が聞いたいよ。
NEWSのコンサートに行きたいよ。NEWSメンが絡んでるのが見たいよ~。
やまぴーからもメンバーの話聞きたい~。
いけない最後に本音が(笑


来年は、もっともっと一緒にいてメン愛深めて欲しいなぁ。


それにしても、「東京タワー」本当に登りたいんだね!
たたったの時にも慶ちゃん誘って、断られてたよね(笑
私なら、すぐにOKよ!いつでも誘ってね<ます




別窓 | 増田貴久 | コメント:17
少クラ裏話?
2006-12-03 Sun 21:17
少クラ~。
実際にあそこに居たんだよね、私。
でも、3階だったのと(音全然聞き取れず)ますのことをガン見していたので
今日初めてこういうこと言ってたんだとか、ます以外の人表情&行動?を見ました(笑

やっぱり、2人のハーモニーはいいね。
何度聞いてもいいよね。2人とも絶対歌うまくなってる!
てごは声量があってとてもよく響くきれいな声だとは思うのですが
ハモル時に感情込めすぎて、主旋律を邪魔してしまう事もあったのですが
今回は、主旋律を歌うときの伸びやかな声&ハモの時の声量を抑え声、バッチリでしたね。
そして、ますはてごとは逆でハモの時は抑えた下ハモでとても綺麗なのですが
主旋律の時には声量が足りないかなと感じていたんですが
ミソスープでは、てごに負けてないくらいの声量で、ますもバッチリ!でした。
英語verもきっとものすごく練習したんでしょうね。
来週の英語verも本当に楽しみ!

では、思い出せる限りでカットになった部分を補足で!
最初の個性を聞かれる前に、「テゴマス」の名前の事を聞かれて
中丸君に「テゴは手越だからだよね!でマスは?まさか増田から?」と
いじられてました(笑
仲がいいからなのか、いじりやすいからなのか(笑
そのあとも中丸くんに散々突っ込まれてましたね。

一芸でポン!では、河合くんのコメントでてごの意見を求めて一言でしたが
てご「いや~隣みたら、まっすーも出来てたんで」
ますやってみせる。本当に出来ているし(笑
ます「そんなの、俺だってできるよ。長くはできないけど」
そして、あの結果に・・・。

そして、「パンダ」のあとのパイプ椅子に突っ込んでいたのも
放送されませんでしたね~。
こうやって実際に行ってみると、案外カットされるんだな~とか
案外使われてるんだな~とか分かりますね。

「笑恋」はエキストラはどうなんでしょうかね(笑
私が参加した場面はまだ登場してないんですが、来週は出るかな?
まだまだ、私のドキドキは続きそうです。
別窓 | 増田貴久 | コメント:8
はじめての朝、初聞き!
2006-12-03 Sun 10:11
今、何気なく見ていたTHEサンデー・・・。

エンディングテーマ

「はじめての朝」

テゴマス


の文字が~~~~~~~~~。

慌てて、音量上げてみた(笑
今思えばDVDに録画すればよかった

えーと、バラードでした。
たぶんサビだけだったんだけど、すごいきれいなハーモニーだったよ。
娘が話しかけてきたので、「ちょ!静かにして!」と言ったら
旦那が「ママはひどいね~」と娘をなぐさめていました(笑

興奮しちゃった(笑

という訳で、来週のTHEサンデーのエンディング、チェックしてみて下さい!

今日は、少クラの後にも登場予定です。
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
チラリズム(笑
2006-12-02 Sat 20:30
昨日は(というか今朝?(笑))2時過ぎまでます担友とチャットでお話し
そのあと4時までリピしていました~(笑
起きたのはいつもの8時に起きたんですが起きた瞬間から目が痛かったです。
さらに最近は寝不足は即お肌にでます(笑
でも、夜中しか1人で浸れる時間がないんだもの~。
明日の夜もきっと少クラリピってるんだろうな(笑

という訳で、細かい事ところまでさんざん見たので
少クラのますが言った「パンダ!」の謎が解けましたよ(笑
そんなところで「笑恋」の宣伝していたなんて!
果たしてムツゴロウさんはパンダ食べたんでしょうかね?
三太じゃなくても気になる~。

もしかして、背景に答え映ってるかも?と何回も見たけど
映ってなかったですね

「笑恋」三太くん本当にどのシーンもよくてあげたらきりがないんですが
お気に入りといえば、やっぱり「パンダ」のシーンですね。
ものすごく楽しそうに帰ってきて、TV見ながらモナカアイスの袋あけようとしたとき
お姉ちゃんから電話がきて、ポケットから携帯出すときに
おなかがちらって見えるんですよ!
このチラリズムがたまりません!(笑)←変態ですみません。
その後の、クイズの答え聞きそびれたときの動揺がものすごいかわいい~

まだ興奮冷めやらずという感じですが、本編の感想はこのくらいにして
昨日のお約束の小ネタを。

まずは、「笑恋ナビ」から
スナックつぐないのリポにナレーションに「さんちゃん~」と呼ばれて
木の影からジャンプして登場!「さっ!!」って言葉付(笑
テロップには増田貴久(まっすー)の文字が(笑)
わざわざ『まっすー』ってついてるところがおかしいよね。

そして、つぐないの店の中に入ろうとしますが
ガチャガチャ・・・。開かない方の扉を開けている模様(笑
カチャ開いたよ~。ホッ。
そして店の中で麻生さんにインタビュー。
「ここのお店はどんな雰囲気のお店なんですかね~?」
麻生さんが答えてる間に河本さん登場~。
ますの出番終了~(笑 短っ(笑

その後は、しずちゃんの印象について聞かれるインタビュー。
「しずちゃんっていうと芸人さんだからおもしろいっていうイメージだと思うんですけど、
普段はふとした仕草がかわいいんですよ!
みんな言ってるんですけど、乙女というか女の子なんですよね」

最後にみんなへのメッセージ。
「本当に見てくれた人が温かい気持ちになって
見て幸せがみなさんのところに届くようなドラマになってると思います。
ぜひ、見てください!」

これ、DVD出るときに特典映像に入るのかもなぁ~。
ガチバカ!の時も特典映像ナビでやったことそのままだったもんね。
でも、見れない地域の方は嬉しいですよね。
私も地元の局では入らないので、ケーブルTVのTBSで録画したんですね。
キー局は画質があまりよくないので、
DVDに入ってくれるときれいな映像で見れるのでいいんですけどね。
(すでに、DVD買う気満々なんでども(笑)

そして、昨日の読売新聞にポスターの小さい版が載っていると知ってゲットしてきました。
グレーのスーツに黒シャツで肩にはサンタ人形がちょっこり乗っています。
いつものかわいい笑顔なんですが、かっこいい~
そういえば、「笑恋」のHPでポスターのプレゼントクイズが出題されてましたね。
私も、応募しました~。当たるといいな~。
当たれ~!!(念)






別窓 | 増田貴久 | コメント:3
くっ、喰われる・・・
2006-12-01 Fri 23:07
おもしろかった~

しかも、ひどい振られ方した鈴音ちゃんのところでうるっときて
トナカイさんの鈴音を思いやる気持ちのところで自然に涙が・・・。

本当に笑いあり、涙ありでテンポもよくておもしろい!
ますが出てなくても見たよ、きっと。

でも、やっぱり1番なのは
サンタの笑顔と困った顔なんだけど(笑

ドキドキのシーン私見れるのかな?なんて思っていたけど、全然だったね~。
雪子さんも、ズボン履いてるし(笑
よかったような、見たかったような・・・・。

心の声もいい感じ!
サンタの「くっ、喰われる~」の時、本当にそういう顔してるし(笑
それぞれがキャラにあってて、私はとくに、友子さんのキャラが好き!

来週も楽しみ~

見終ってすぐに書きたくて登場しました。

また、これからリピの旅に旅立ってくるので
今日の「笑恋」ナビ&セブンティーン&読売新聞などの小ネタは
また明日ということで(笑
別窓 | 増田貴久 | コメント:10
| shooting star☆ |

ブログ内検索

