まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いよいよ明日!
2006-11-30 Thu 21:43
変なテンションで、いつものようにますのこと考えながら
レンコンのキンピラ(娘の大好物)かき混ぜてたら
煮汁が指に飛んでやけどしました~

昨日が話題満載だっただけに今日のネタがないよ。

いよいよ、明日から「笑恋」はじまりますね~。
ドキドキのシーンも明日ですね。
明日はもっと変なテンションで登場しちゃうかもです。
別窓 | 増田貴久 | コメント:8
キター×3
2006-11-29 Wed 20:46
キター!!!

20061129200811.jpg

↑クリックすると大きく見れます!

HMVから嬉しいお届けものが来ましたよ!
それにしても、なんかのおまけのような入れ物だよ(笑
因みに、プラスチックの入れ物は自前です。
この合成のようなジャケのせいで信じられなかったんだよね。
ちなみに、このジャケの具は何なのかな?
わかめと葱とふ?(笑

キター!!
亮ちゃんの連載キター!!
もしやエイトのページにも表示でてるの?
と疑ってしまいましたが、NEWSのページだけだ~<感涙
嬉しい、嬉しいよ!
NEWSに亮ちゃんが帰ってきたよ~。待ってたよ!兄貴!
やっぱり、NEWS復活に向けて動きだしているんだね。
「目の前にNEWSがいる、大丈夫だから信じて待ってろ」って
本当に信じてていいんだよね!


キター!!!
堂本兄弟、テゴマス出演!
1番出て欲しかった番組に出さしてもらえるのね!
ありがとうキンキ様。
存分に2人のよさを引き出してくださいませませ!
放送は、12月17日です。お見逃しなく。

今日発売のTV誌チェックしてきました。
ジョンは、確かに特集だったんですが
人物紹介の写真がイマイチで(笑)いつものように帽子も浮いてました(笑)
それから、ドキドキのシーン写真も一枚載ってたけど・・・。
全然裸とかじゃなかったよ(笑)←何期待してるの?(笑
若菜ちゃんも肌出てなかったし(笑
でも、その写真のますがものすごい困った顔してて爆笑。
立ち読みなので、隣にいた人がこっち見たよ、やばいやばい。

それから・・・。今日は話題満載だな~。
私の中でしげちゃんの株が下落しました(笑
慶ちゃん株急上昇
やっぱりメン愛な慶ちゃん大好きです




別窓 | NEWS | コメント:10
なんなのさ<怒
2006-11-28 Tue 23:46
途中まで記事書いてのに、
文字入力がおかしくなって
旦那に見てもらっても直らず…
それどころか途中まで記事も消されちゃったよ
しょうがないから、電源入れ直したら
今度は自分のページに入れないの
もう、なんなのさ

というわけで携帯から、ちまちま打ってます(笑)

まぁ、たいした話題もないんですけどね(笑)

今日HMVから、発送メールがきまして…。
近々あれが届くみたいです。
テンション上がったはずなのに、
そのままの気持で記事書けなかったから
テンションだだ下がりです
別窓 | 増田貴久 | コメント:6
乙女心
2006-11-27 Mon 20:35
今更ですが、テンプレ替えました!(笑
本当は、クリスマス関係のテンプレにしたかったんですが
思うようなものが見つからず・・・。

今回は、ブログのタイトルにちなんだテンプレにしてみました。
上の画面をクリックすると、カーソルを動かすたびに
☆が散らばります!
とてもきれいなので一度やってみてくださいね。

時折、流れ星も流れているのでお願いをつぶやいてみてください(笑
私は、「NEWS復活!NEWS復活!NEWS復活!」と三度唱えてみています(笑

今日、元相方の先輩に(@たっちょん)に
先輩「ものすごい、新聞とか雑誌とか出てたね!」と話しかけられ
かな缶「???」となっていたら
先輩「テゴマス、テゴマスってTVでいっぱい言ってたよ」
かな缶「あ~、そうですね。ようやく解禁になったんです」と続けると
先輩「本当にうらやましいよ」と言うので
よく聞いてみると、メインで歌ったり出来る事や、
歌番組にも出ると言う事がうらやましいらしい。

私の方がうらやましいよ!
何回もコン見れて、すばるくんと一緒だとは言えソロコンして
それにまだ、年末に向けてCD発売もコンも控えてるのに!
私たちなんて歌っている姿みるの何ヶ月ぶりだと思ってるんですか!

と心の中で言ってみました(笑

そうなんですよね。
みんな欲張りになるんですよ。
コンが終われば、次のコンを期待してしまうし、
歌番組に出るなら一言でもしゃべって欲しい。
歌のパート、自担が少しでも多いといいな~とか。
限りないです、欲望・・・。

でも、それが乙女心(笑)というものですよね。

って終わろうと思ってたのに、大きなこと忘れてたよ!
アマゾンで予約再開されたと知って予約はしたんだけど
なんとなく開いてみたら・・・。ミソスープの初回版・・・。

安くなってる~!!!

140円も安いよ~
という訳で、前の分の初回版だけキャンセルして
何故か、さらにもう一枚追加して予約しなおしました。
本当に何枚買うつもりだろう?私(笑

みなさんも、もし定価で予約された方いましたら、
予約をもう一度したうえで前の分を、キャンセルするといいですよ!
キャンセルを先にしてしまうとその後予約が締め切られるという事が
ありますので気をつけてくださいね!

得した分でもう一枚予約しちゃいましょう~。

って割引分のお金じゃもう一枚には全然足りないか(笑


別窓 | 増田貴久 | コメント:10
てごのちゅーの相手は・・・
2006-11-26 Sun 23:06

昨日は、ご心配をおかけしました。
娘はやはり偏頭痛だったようで、
今朝にはいつもように、よくしゃべり飛び回っていたので大丈夫です。
そんなに痛くなる前に、言ってくれればいいんですけどね。
遊びに夢中で我慢してしまうようです。
昨日は旦那が出かけていたので、
「パパの帰りを待っていたい」という思いもあったみたいです。

話は本題に移りまして
YaーYaーYahの番協がUPされてましたね~。
テゴマスのライブ
ライブで歌うの本当に久しぶりだよ。
砂時計初披露は、YaーYaーYahだったよね。
そのあとはNEWSメンはライブに登場してなかったよね?
うんん?てごのソロライブが最後?だったかな。
いずれにしろ、8ヶ月以上待ち望んでのやっとのライブ!
本当に嬉しい~

番協の申し込みしたいところだけど(笑
番協は暗黙の了解で年齢制限があると聞いたので無理かな~と(笑
そうだよね、画面に映る人はかわいいピチピチギャルの方がいいよね(笑

それに、さすがに家族があきれてきているし
握手会にも気持ちよく出してもらわないといけないので
(↑妄想です(笑))我慢、我慢。
TVで見れるの嬉しいしね。

昨日のてごの「氷点」は見れてないので、
今日の分も録画したあと一気に見ます。
でも、終わり時間確認してから録画しようと思ってて
ぎりぎりになって、また「きゃ~予約間に合わない~」と思いました。

なんとか間に合って、昨日の総集編?みたいな冒頭部分だけみたら
てごがちゅーしてた!(笑
さとみちゃんとかと思ってたのに、違ったよ!
じっくり早く見たいです。てごのちゅー(笑
違った、てごの演技だった(笑


最近忙しくて、お友達にの所に遊びに行くのも
なかなか行けないくてごめんなさい。
また、時間が出来次第遊びに行かせてもらいますね。

コメレスお待たせしました。
いつもように、コメント欄をクリックしてみてくださいね~。

では、また明日!
別窓 | 日常 | コメント:2
朝から晩まで
2006-11-25 Sat 21:23
テゴマスに振り回されて、昨日書き忘れた~(笑
やまぴーの日記1200回おめでとう&ありがとう。
毎日更新の大変さ(苦しみ?笑)分かります。
でも、やまぴーの日記を毎日楽しみに待っている多くのファンのためにも
これからも、頑張ってね!

昨日のメン愛は、ますてご(あえてのますてごです(笑))のスウェーデンお土産話。
買い物できるくらい自由な時間もあったんだ~。
みんなにお土産あげたのかな?

今日のしげにも、ます登場。
以前にもお友達のスタイリストさんとお買い物ってことあったよね?
本当に仲いいな~。前も確かしげで書かれたという事は
夏だったよね?確かますは暑さに弱いと言われてた(笑

今日から怒涛の番宣が始まりました~。
とりあえず、王様のブランチ、チャンネルロック、裸の少年の予約し
ブランチを見届けてお出かけ。

ブランチは以前ガチバカの時にもVTRに登場していたので期待していたんですが
コメントは全然流れず・・・。
でも、初めてサンタをテレビの画面で見てテンションUP
かわいい~かわいい

出かけ先で、てごからのメールを受信!
きゃ~、番宣番組予約してくるの忘れた~とてごのメールで思い出し(笑)
テゴマスに浮かれすぎていて、いろんな事忘れます(笑)

その後、なんとか間に合ってリアルタイムで番宣番組見れましたよ。
セットもキャストも豪華絢爛、てごの北海道のメイキングも少しだけだけど流れました。

そして、裸の少年を鑑賞。
てごが食べるたびに口に手を当ててる女優食べが気になったけど(笑
ますは本当に美味しそうに食べてて、
道場さんにも「本当に美味しそうに食べるね!」って褒められてました(笑
しかも、親子丼待ち受けにしたいとか言ってて爆笑。

チャンネルロックはしずちゃんのインタビューのみで
予告にちらっと映っただけでした~、残念

そして氷点の放送見ようか・・・と思っていたら

娘が頭痛い~と言い出し、
「お昼食べた後から痛かったの。」←もっと早く言えよ!
激痛の様子・・・。とりあえずは寝てみようと試みましたが眠れず。
痛み止めの座薬を入れることに・・・。
座薬入れても治りたいなんて相当痛いんだな、こりゃ~。
と思っているうちに、今度は「気持ち悪い・・・」と言って吐き。
どうしよう、医者連れて行こうかな?と迷いましたが
それで落着いて今は眠りにつきました。

私も、頭痛持ちで究極に痛いと吐き気がします。
吐いてしまうと少し楽になるんですね。
娘も同じ症状なので典型的な偏頭痛かな~と思います。
でも、頭痛って何歳くらいからなったのかな?
こんなチビのうちからもなったのかな?記憶がないです。

という訳で、今日は娘の様子も心配なのでこのまま一緒に寝ます。

コメレスも明日必ずしますので、待っててくださいね~。
別窓 | NEWS | コメント:6
会いたくなるね~♪
2006-11-24 Fri 20:35

昨日の興奮冷めやらないかな缶です!
何か、現実の事とは思えないです。もしや、これは夢?(笑

今日は、会社は出勤日なのですが
職場全体のクリエイティブホリデーという(簡単にいうと有休?)ことで
旦那も私もお休みでした~。
因みに、何故か小学校もお休みで家族で4連休!
でもどこにもいかず・・・・。
あっ、予約だけはしてきました。

ツタヤは、もうちゃんとPOPも出ていて予約も簡単!でした。
ヤマダはまだ情報がないみたいで、予約表は受け取ってもらえたけど、大丈夫なのかな?
これで、とりあえず当初予定していた枚数の予約が終わりました。

今日はますラジで、日本語ver解禁だそうですね~。
ますの口から、スェーデン話も聞けるのかな?
聞ける地域の方、楽しんでくださいね~。

そして、CD予約騒ぎにまぎれながら(笑
ちゃんと、M誌、kindai、TVライフ買ってきました!
来月は雑誌もたくさん載るのかな?表紙とかこないかな?
妄想はどこまでも続く・・・(笑


別窓 | 増田貴久 | コメント:13
ご予約はお早めに(笑)
2006-11-23 Thu 20:23
今日、更新しすぎ!とかの苦情は受け付けません(笑)

こんなに扱いが大きいなんて思ってなかったので
少し戸惑いつつも、嬉しい悲鳴です。

トピックスで、社長に手越と歌ちゃいなよ!って言われた(笑)と
ますが言っていましたが、社長見る目が本当にあるわ~。
2人のハーモニーはやっぱり最高です

しかーし!あのままのジァケなのね
もっとかっこいいのを想像してたよ、確かにインパクトあるけども。

とりあえず、新星堂&HMVで予約しました。
でも、新星堂の方は初回版は限定のために
12月4日までの注文分で締め切り、そのあと抽選販売となっていました。
そんなに初回版少ないのかな?

他のCDショプは限定数超えると、予約打ち切るのかも?
という心配もありますので予約はお早めに!(特に初回版!)
私も、明日はTUT○YA&ヤマダ○機に予約に行ってきます!

あっ、何枚買うんだ!っていう突っ込みも受け付けませんので
あしからず(笑)

別窓 | 増田貴久 | コメント:12
新聞買ってきました♪
2006-11-23 Thu 09:32
20061123093213

とりあえず、載ってる全種類を大人買い♪
別窓 | 未分類 | コメント:3
テゴマス、キター!!
2006-11-23 Thu 06:45

WSにも、新聞にも登場してます!
1番出たのが、フジTV系です。
まだ7時台の芸能コーナーもでると思うので要チェックです

新聞は、家は日刊スポーツをとってるんですが
大きな記事でスェーデンのファンとの写真掲載されてます。
新聞も各社載っているようなので要チェック!

朝から興奮気味なかな缶がお伝えしました(笑)
別窓 | 増田貴久 | コメント:4
明日?
2006-11-22 Wed 22:09
まだ、油断すると顔がにやけてしまうかな缶です(笑
Xデーが明日と迫りましたね。
少クラのHPも更新されて、はっきり「新ユニットのテゴマス」と表記され、
音楽戦士の番協もテゴマス表記で載っています。

何か、いろんな事が一度に押し寄せてきて心がついていけてない感じもします・・・。
噂はあくまでも噂と思っていたので、急に現実になったような感覚です。
嬉しい悲鳴ですね。

今日はともかく明日のWSを確保するべく
HDDの整理に励みます(笑)

別窓 | 増田貴久 | コメント:4
夢のひととき
2006-11-21 Tue 16:59
行ってきました~。
あのね、もう言葉にならないですよ。

この幸せな気持ち・・・。
みんなに伝えることができるのかな。

レポになるかどうかわかんないですけど
(舞い上がりすぎて、記憶が飛んでる所もあるので(苦笑))
ではいつもように、行動記からスタートします。


その日はいつのように緊張で眠れなくて(笑)
朝4時に目が覚めてしまい・・・。
とりあえず、リビングの掃除して(笑)洗いもの片付けて(笑)
旦那と娘の夕飯にシチュー作って、まだ時間があったので二度寝し
午前中は、会社で仕事をし、お昼から出かけました。

今回も日帰りにしたかったので、
八王子までは、自分の車で行きそあとは電車コースです。
ダンドリのエキストラの時にあみ出した技なんですね(笑)
八王子まで辿りつければ、そこからは高速で2時間。
遅くなっても日帰りができるんですよ。
この交通手段を知ってしまったので、行動範囲も相当広がりました。

16:00に紫乃花さんと渋谷の駅で待ち合わせ。
とりあえずは、ビックカメラへ(笑)

でも、見れなかった~。
店員さんに確認してもらったけど、「うちの店ではないですね~」と言われ
確かに、一部の店とは書いてあったけどもさ~。
東京の渋谷で見れないってことは、どこで見れるのさ!
はっきり店名まで載せて欲しいよ。
というわけで、これから見に行こうと思われてる方、
渋谷ではないビックカメラで御覧ください。

そんなこんなで、ちと早めですが入場列に並ぶ事に・・・。

もし3階でも、見れるだけで感謝しなくちゃね~。
見れない人もたくさんいるわけだだし。なんて話ながら、
でも心の中ではいい席で見たい~と思いながら(笑)
いざ入場して手渡されたチケットは・・・・。

3階・・・・・

本当に3階だと凹むものですね(笑)
まさか3階はないだろう~と思ってました。甘かったです(笑)

テレビで見るよりはステージが小さく見えました。(3階のせいかな?(笑))
でも、せっかく作っていったうちわは見えそうにないので(笑)
裏の「増」一文字の方を使用してました。

さぁ、いよいよ始まります!
ネタばればれなので、本編は追記で。





夢のひとときの続きを読む
別窓 | 増田貴久 | コメント:9
やっと出来た…
2006-11-19 Sun 21:02
20061119210201

明日のために、頑張って内輪作りました!
仙台コンの作り直しだけどね(笑)
という訳で行ってきまーす。
別窓 | 未分類 | コメント:19
プレッシャー
2006-11-18 Sat 22:24
突然ですが、私結婚するまでは箱入り娘だったんですよ(笑)
高校の時は、門限が6時30分だったし
社会人になってからも、9時という門限を守ってました。
(後半はすこし破ったこともあったけど(笑))

私の親は厳しい方だったと思います。
しかも、両親ともこれといった趣味もなく出かけることもなかったので
私も出かけるとか泊まるとかいうことに、何処か罪悪感があり
なかなかできなかった(言い出せなかった)んです。

その反動か、結婚してからは首輪が外れた犬のようになりました(笑)
旦那は車ヲタの集まりに出かけたり、いろんな趣味の持ち主で友達も多く
友達が泊まりにきたり、泊まりに行ったりという人だったからだと思います。

NEWS担友にも「かなちゃんは行動力があるよね!」といわれるんですが
それは、旦那の影響もかなりあると思います。

そんなこともあって今だに、私の両親にヲタだという事を話せないでいます。
まだ怖いのかな?(笑)

実は・・・。月曜日の少クラ行ける事になりました
でも、行くためには娘の事をお願いする人を見つけなくてはなりません。

ダンドリの時には、ヲタを知っているママ友が、行っておいで見ててあげるよ!
と言ってくれたお陰でいけました。
そしてこの間のエキストラの時は、旦那が半日休んでくれたので行く事が出来たんです。
さすがに、旦那に会社もう1日休んでとは言えなかった~。

そこで、いよいよ最終的には親というわけです。

旦那の両親は離れたところに住んでいるので(富山県)頼るのはやはり自分の親です。

でね、ものすごい緊張したんですよ。
ウソでもついちゃおうか?とも思ったり・・・。
でも、娘からばれる事もあるわけで、と無意味に緊張しました。
自分の親なのにね。自分も親になったいい大人の癖にね(笑)

今日ようやく思い切って電話しました~。
かな缶「あのね、月曜日友達とお芝居(ちょっと違うけど(笑))見に行くんだけど
    昼間から行って帰るの夜になちゃうんだ。 
    それで、かほ(←娘の名前初公開(笑))旦那が帰ってくるまで見てて欲しいんだけど・・・。」
母「うん、いいよ。」
かな缶「では、月曜日お願いします。」

は~、言ったら簡単だった(笑)
でも、なんとなく罪悪感。何でだろう(笑)

何か、いい大人になってもやっぱり親は親ですね。
関係は変わってないような気がします。
仲が悪いわけではないのですよ。
頼れる両親でもあるし、私を生み出してくれたことに感謝もしています。
それは、自分が親になったから分かる気持ち。
こういう思いをして私を育ててくれたんだな~って
本当に感謝しています。

えーと、何の話だっけ?

大事なことは、少クラに行ってきますよ~。ってことだった(笑)
レポたくさんしちゃいますのでお楽しみに!
でも、「ますかわいい!かわいい!かわいい!」し言ってないかも(笑)


 
別窓 | 増田貴久 | コメント:12
バトン!
2006-11-17 Fri 17:07
「笑恋」のHPで、12日にますがオールアップした事を知り
その次の日、遠いあの国まで旅立ったんだな~と、思いを馳せております。
今日帰ってきたのかな~。

気付けば、もう2週間もすると「笑恋」の本放送がスタートですね。
今月は色んな情報に振り回されていたので時の経つのが早い気がします。
いつもなら、もう年なんて取りたくないと思うところですが、
今年はとにかく早く今年を終わりたい気分。
みなさんも同じ気持ちですよね。

特に変わったこともないので(笑)
最近お友達になった銀と飼い主さんから回してもらったバトン!
をやりたいと思います。


≪DOするバトン ≫

お題指定は「まっすー」。

■灰暗い水の底から「まっすー」が現れたよ。DOする。

えーと、握手してもらう(笑)
でも、本当にそういう場面なったら絶対逃げる(笑)
そしてますだったことに気付き戻る、でももういな~い。って感じかな?

■ゲームしてたらTVから「まっすー」が現れたよ。DOする。

とりあえず一緒にゲームする!そして私が勝つ!(笑)
その後、そんなところからどうやって出てきたのと聞いてみる(笑)
貞子とは違ってものすごい笑顔でTVから出てきそうだから怖くないよね。

■気がつくと三途の川にいた。川の向こうで「まっすー」が手を振ってるよ!DOする。

行くかな・・・。行って強引に連れ戻す!
ドサクサにまぎれて手を繋いでみる(笑)


■夜中に目を覚ますと枕元に「まっすー」が。ぎゃ!!DOする。

ぎゃ~と叫んだ後、抱きつく(笑)
怖いからと言って添い寝してもらう(笑)添い寝ってところがいいでしょ?(笑)
そして夜明けまで、お話をする!

■女神様の右手にはR100のBL本、左手には「まっすー」が!どちらを選ぶ?

R100のBL本の意味が分からないし(笑)
例えどんな豪華な選ぶ相手でも、私が選ぶ人はたった一人の人です!
そう、言わなくてもわかりますね!もちろん「ます」です。
ちっちゃいます絶対かわいいよね。どこに行くにも連れて行くの!
そしてみんなに自慢する(笑)

■お疲れねー。ラスト「」を指定して次に回す犠牲者4人(死人)に回す。

銀と飼い主さんが「まっすー」でもやってみたいと言ってたので
リターンでお題は「まっすー」でお願いします

別窓 | 増田貴久 | コメント:7
全身全霊
2006-11-16 Thu 21:16

何で今頃「笑恋」のトピックス?
いや、嬉しいけども(笑)

でも、ヲタ誌に載ったときと同じ日の取材だったから
あんまり新鮮味がないような・・・(笑)
熟女のみなさんの話についていけない、ます・・・(笑
きっと私たちます担(主婦)の勢いにもついていけないだろうな~。
ひたすらしゃべりまくりだもん。


昨日は、取り乱しました(笑)すみません。
でも、泣いたらすっきりして
その後は、楽しい妄想へジャンプ(笑)
浮かれるのはいけないかとも思ったりもしたんだけど
(他のメンバー担のことを思うと気持ちが分かるだけにつらいけど)
でも、やっぱり嬉しいものは嬉しいんだもん。
素直に喜んであげたいし、応援したい。

色んな活動で得たものを持ち帰り、
NEWSとしても大きく羽ばたく
ということなんですよね?<やまぴー

これからも全身全霊で応援していきます!

別窓 | 増田貴久 | コメント:4
何でだろう・・・。
2006-11-15 Wed 20:55

何でだろう、涙出ちゃいました。
嬉しいのかな?

やっぱり、何処かで信じてなかったのかも。
ますの声だ、てごの声だと思っても
まだ信じてなかったのかも。

でも、今日ようやく心から信じることができたよ。
書いてる今も涙止まらない。

みんなさんも、いろんな思いがあると思います。
NEWSの復活のこともあるし・・・。
私も、やまぴーの時すごく複雑だったし。

今、私は素直に嬉しいです。
ますの歌ってる姿が大好き

支離滅裂でごめんなさい。
今言えることの精一杯です。


別窓 | 増田貴久 | コメント:12
8人の笑顔を
2006-11-14 Tue 20:48

今日のしげと同じくらいネタがないです(笑)
いろいろ思うところもありますが
まだ声に出していえることでもないしなぁ~。

ビックカメラ見に行きたいです。
増田くんの真剣な表情見に行きたいです。
でも、こんな田舎にはビックカメラなんてないです(笑)

とこんなこと言ってる間に、来年までのカウントダウンも
50日を切ってきました。
願いは一つだけ・・・8人の笑顔を。
別窓 | 日常 | コメント:5
親友バトン。
2006-11-13 Mon 21:46
今日は、全然ネタ考える時間がなかったので(笑)
まわしてもらったバトン!やりたいと思いま~す。

リエさんから回してもらった
「親友バトン」

親友のお相手は・・【加藤成亮】です!

☆朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると
「今日から貴方は『加藤成亮』の親友です」と書かれていた。どうする?

とりあえず、メモリーにしげの名前とアドレス番号が載ってるか確かめる(笑)

☆次の瞬間『加藤成亮』から遊びに行こうとメール来た。どうする?

もちろん、行きますとも!どこ行こうかな?

☆『加藤成亮』から恋愛相談のメールが来た。どうする?

真剣に聞いてあげて、私の恋愛経験も語る(笑)

☆『加藤成亮』から着信。どうする?

もちろん出るよ!もしもしって超普通に(笑)

☆『加藤成亮』の家に呼ばれた。どうする?

もちろん行きますとも!
リビングのしげちゃんのポスターを見て親ばかだな~と言ってあげる(笑)

☆『加藤成亮』に親友として一言。
若いのに、何故かおじさんの哀愁を持ちあわせてるあなたのキャラは最高です(笑)
ますのファションのセンスを分かってあげられるのはあなただけです。
ぜひこれからもますと一緒に買い物してあげてくださいね

☆親友を作ってあげたい人を5人紹介してください。

これ想像するの楽しいね~。
しげちゃんとなら本当に親友になれそうな気がするよ。
やりたいかたいたら、自担以外の人でやってみてくださいね~。




親友バトン。の続きを読む
別窓 | バトン! | コメント:6
まだ少しためらってる・・・
2006-11-12 Sun 22:07
てごにゃ、太った?(笑)

少クラ見ました。
てごのトークあまりにも短くて、えぇ?って思いました。
いつもはまっすーと歌ってる歌です。って言ってくれて嬉かった

不思議とMステの時の寂しさはなく、今日は落着いて見れました。
てごの衣装も、Mステのときの白スーツよりかっこよかった!
私は今日の衣装のほうが好きです

お味噌汁の時の衣装も今回のてごのようなラフな感じのほうがいいな~。
スーツだと筋肉が邪魔しそうだし(笑)

今日のYaーYaーYahにます登場!
カルロスの髪型より少し伸びた感じが、とてもかわゆかった。
d誌でてごが、ハワイ滞在1日伸びたお陰で
YaーYaーYahの仕事がますが代わってお仕事したという話をしていたけども、
それもあってか、全然出てなかったと思えば毎週の登場ラッシュ。
もっと平均的にみたいです。

最近のヤァは、食べる&芸人の番組なって
しまっておもしろくないな~と感じてしまいます。
昔はジュニアもたくさん出ていて、運動関係のゲームとか
頭の体操とか、コントとかいっぱい素顔が見れて嬉しかったのになぁ。

あぁ、ますハニー見たくなってきた~。
今から見てきます(笑)


別窓 | NEWS | コメント:8
Happy!happy!
2006-11-11 Sat 20:27

てごにゃお誕生日おめでとう!!

てごは、入ってすぐにNEWSに選ばれ
演技の仕事のデビューも主演という華々しい経歴の持ち主。
そして、どんなに上目線でも悪気のない自己中でも
決して憎めない末っ子キャラ。
でも、NEWSに選ばれた当時は、プレッシャーで毎日泣いていたとか。
そうだよね。だって周りは先輩ばかりだもの。
優しい周りの目ばかりではなかったはず、やっかみもあっただろうし。
でも、てごは選ばれるべくして選ばれたんだよ。
NEWSはこの8人でしかありえなかったと思う。

私は、ますと奏でるあなたの歌声が大好きです。
もうすぐ聞けるような噂もあるのですが・・・。
でもやっぱりNEWSのメンバーと奏でるハーモニーが聞きたい。
来年は思う存分歌っちゃってくださいね

別窓 | NEWS | コメント:6
メン愛な日々
2006-11-10 Fri 20:42
昨日のしげに大爆笑のかな缶です。
久しぶりにしげちゃんが仕事した話でよかった(笑)
しかも、仲良し4人組みの話でますの力説ぶりがかわいいすぎです!
結局そこかい!という突っ込みはなしの方向で(笑)

その話を今日のメン愛でも語ってくれてましたね。
片手に糖分のかっこいい個性的なパーカーのます!
慶ちゃんの彼女のてご!
自称(笑)「水も滴るいい男」しげ!
そして、この間はサプライズのやまぴーからの電話ネタ!

少しの事でも、メンバーからメンバーの話を聞くと嬉しくなりますね。
心の明かりがぱっとつくような気持ちです。

こういう話たくさんできるといいなぁ。
過去じゃなく、今が見たい。
NEWS8人の今を。
来年はすぐそこだよ!





今日は、旦那の38歳の誕生日です。おめでとう
(なぜに旦那の年齢は伏字じゃないんだろう(笑))
ここで少しだけお祝い
いつも、色々支えてくれてありがとう。
旦那がいるから今のヲタクな私がいます(笑)
長生きして、たくさん稼いでね



別窓 | 日常 | コメント:8
胃カメラ・・・
2006-11-09 Thu 22:28
今日は、人間ドックに行ってきました。
胃カメラ・・・つ・つらい

でも、今回も異常はなく「まだ若いからね!」
とことあるごとに看護婦さんに言われました(笑)
(人間ドックの世界ではまだ若いみたいです(笑))

一緒に受けた旦那は4歳しか変わらないのに(4歳年上です!)
さんざんいろんな事言われてました。
脂肪肝、逆流性十二指腸潰瘍、骨密度もぼろぼろでさらに
肝臓に何か出来ているらしい・・・怖いわ~。

さらに、「一キロでも二キロでもいいから痩せなさい!」
と言われたそうな。

私は、胆石のせいで胆のうを取る手術を去年したんですね。
それのせいで、消化機能があまりよくなくてお腹を壊しガチなんです。
その事で、消化剤の薬を飲むといいよとアドバイスされくらいです。

その胆のうを取った手術の次の次の日に『touch』の発売だったんです。
旦那に買ってもらい、MDに落としてもらって
毎日毎日聞いていたことを思い出しました。
退院して4日後に、横アリのNEWSのコンサートに行ってましたからね(笑)
まだ、針ついたままで出かけましたからね(笑)
(傷口は、糸でなくホッチキスの針のようなもので止めてありました)
NEWSは人を動かす力があるわ(笑)

30代の思い出はNEWS&ますと共にあるといってもいいくらいですね(笑)
別窓 | 日常 | コメント:10
8周年おめでとう、そしてありがとう
2006-11-08 Wed 18:18
ます、入所8周年おめでとう

あなたが輝いている姿をみるために私は存在している。
といっても過言ではありません(笑)

ますをジャ二に応募してくれた
ますお姉ちゃん&お姉ちゃんのお友達、本当にありがとう。
そして、ますパパ&ママますをこの世に誕生させてくれてありがとう。
そしてそして、この仕事が大好きって言ってくている、ますにありがとう。

ますにとっても決して平坦な道ではなかったはず
あとから入ってきた子がセンターで歌ったりするときも
心の中では葛藤があったかもしれないのに、
バックで踊るますはいつも笑顔でした。

そして、大好きなNEWSの休止。
いつも私たちファンに向けてのメッセージは暖かく
メンバー愛溢れるものでした。

ますの笑顔や魔法の言葉にどんなに救われたのか分かりません。
大好きな気持ちがどんどん膨らんで、自分でも怖いくらいです。

私は、8年の中のたった2年半を一緒に時を重ねただけです。
これからもずーと一緒に時を重ねて行きたい。
だい、だい、だ~いすき







8周年おめでとう、そしてありがとうの続きを読む
別窓 | 増田貴久 | コメント:10
インディーズデビュー記念日おめでとう
2006-11-07 Tue 20:56

今日は、NEWSが「NEWSニッポン」をリリースした記念日!
デビュー3周年おめでとう

私がファンになったのは、希望~Yell~からなので
このデビュー日は、リアルタイムの彼らを見ていないんです。
いつも思うのは、もう少し早く出会っていたかった。
ということです。
最初から彼らの成長を見守っていたかった。


でも、私は私が出会うタイミングに導かれてNEWSに出会ったから、
今の溺愛増田担が誕生していたんだとも思います(笑)

みなさんも、いろんなタイミングでNEWSに落ちたことと思います。

NEWSが活動休止になってからファンになった!
というお友達もたくさん知っています。

そして、たくさんの人がNEWSの復活を待ち続けています。

私も、その中の1人です。
NEWSとしての活躍期待しています。




別窓 | NEWS | コメント:5
ロンバク探しの旅
2006-11-06 Mon 18:11
「笑恋」のHPで、また増田くんネタ(笑)がUPされていましたね。
食べ物ネタには必ず登場してるよね。
最初は河本さんのコメントの「甘栗」(←ちなみに娘の大好物!屋台見つけると必ずせびられます。)

今回はオムライス。
男の人から見ても、美味しそうに食べてるって見えるんですね。
ますの食べ方って(笑)

それとその記事の中で、もう一つ気になったのは取材が2つ・・・。
やっぱり、TV誌とかの取材かな?
ヲタ誌はちゃんとしたグラビア撮るだろうし・・・。
って書いてて気がついた、記事の部分だけの取材かな?

ダンドリのときは、出演者も多くてTV誌の取材はあんまりなくて寂しかったな~。
もっと大人買いするくらい雑誌に載って欲しいな~。

今回は、番宣も出そうな感じなので今から、スポット確保できるように
HDD編集しなきゃ。
まだ、夏ドラマの3本入りっぱなしだわ

話は変わるのですが、
週末ます担友が遊びに来てくれたときに、懐かしい映像をたくさん見たのですが
やまぴーのバック転を見たことがないという話をしていたのを思い出し
(その日は時間がなくてその映像を見せてあげられなかったの)
久しぶりに見たくなり、映像探しを開始!

それは、NEWSとして初めて出た少クラで
NEWSニッポンから始まり、
うっちぃ&亮ちゃん、やまぴー、KKK、ます&てご&森内というくみわけで歌いつぎ
ダンスでメンバー紹介し、NEWS全員でダンス、NEWSニッポンで締めるという豪華なメドレー

NEWS全員のダンスで、ます&草野&やまぴーの3人でのバック転。
私は、やまぴーのバック転はそれしか見たことがないのですが
その3人のバック転は本当に綺麗で、大好きで何回もそこだけリピした事があります(笑)

ます担友は、やまぴーのバック転を見たことがなかったので出来ないのかと思っていたそうです。
私も、それ見たことなかったら知らなかったかも。
知らなかったといえば、亮ちゃんがロンバクできるのも、私は知らなかった~。
初めて見たのは、2005年の冬コンでノッティが怪我して
Say Helloのノッティのパートを亮ちゃんが代わりにロンバクした時でした。
確か、少クラでも踊ったはず!
と今度は亮ちゃんのロンバク探し開始。

探しても思ったところになくて・・・。
あれ?とか色んなものを見てるうちに、ますの「スマイル」の回の
君は君だよとかにはまりそうになり(笑)

見つけましたよ~。亮ちゃん
すんごい綺麗に回ってるよ~。
その後、ますのソロパートの時
亮ちゃんとますがハイタッチするんだけど、この一瞬も大好き

映像見ながら、この時の冬コンの亮ちゃんのソロの時
ますてごがバックで仮面とマントでつけて踊っていて
一回目は仮面かぶってたから、仮面とってから気がついて
二回目は亮ちゃんを見ずに、ますばかり見てたんだよね~。(ごめんなさい(笑))
これがまた、ますのダンスの振りでマントを両手で広げるところがたまらなくかっこよくて!
とか思い出したり。

長くなっちゃったな(笑)
「せっかく、色んなこと知ってるんだからそれをブログに書いてみたら?」
と言ってもらったので、少し書いてみました。
私の文章なんかで伝わるのか、疑問だけど(笑)
これからも、少しづつ書いていこうかなと思っています。
お楽しみに






別窓 | NEWS | コメント:11
会いたい・・・
2006-11-05 Sun 21:28

ヤァの収録で慶ちゃんが
とても嬉しい言葉を言ってくれた
と色んな方のブログで聞いて
本当にいよいよ動き出しているんだな~と確信しました。

信じていても心の何処かが不安で
押しつぶされそうになる日もあったし
寂しくて、寂しくてますに会い気持ちでいっぱいになったり
あともう少しだからこそ、不安になったり。

でも、この期間で本当にNEWSのことが大好きなことが分かったし
NEWSファンのお友達とも、この愛しい気持ちを共有できたり
得るものも大きかったと思います。

今はとにかくNEWSに会いたい
その一言に尽きます。
別窓 | 増田貴久 | コメント:6
本当に楽しい
2006-11-04 Sat 23:27
いや~、マジ楽しい
やめられません(笑)

昨日から今日にかけて紫乃花さんとお子さん達が
遊びに来てくれていました!

昨日の夕方うちについてから、ます話は始まり(笑)
それは温泉に行っても、ご飯を食べに行っても続き(笑)
帰って来てからは、映像を見まくりその日寝たのは3時半。

その間、お子さま+うちの娘は野放しで人生ゲームし放題(笑)

そして、今日は起きて朝食を食べてから
旦那が車屋のお祭りに子供達を連れて行ってくれたので
子供達が帰ってくるまで、ひたすらまた映像を見て
今後のNEWSの展望などを想像しながらます愛を熱く語りました

たくさん映像持っててもなかなか1人では見ないんだよね(笑)
だから久しぶりにたくさん見てめちゃくちゃ楽しかった~。

紫乃花さんとも「何でこんなにますに惹かれるんだろ~う」
って映像を見ながら考え続けたんだけど、結論は出ず(笑)

冒頭でも言ったんですが、もう一度!

いや~ん、マジ楽しい!(笑)

こうやって、同じ思いを持って待っている人がたくさんいる事を
ジャニーさんにも知って欲しい。
NEWS復活&コンを待ち望んでいる人がたくさんいる事を。


会う方、ブログのお友達には行動力があるといわれ続ける私ですが
楽しいことは貪欲に追求していきますので(笑)
楽しい事の時にはぜひ、呼んでくださいね

楽しい時間は、とても早く過ぎ去り紫乃花さんを見送った後は
娘と一緒に熟睡
午後4時に寝て、起きたのは夜8時半みたいな(笑)
しかも、旦那がご飯作ってくれた音で起きたという(笑)

旦那、昨日&今日は本当にありがとう。
旦那がいてくれるお陰で、ヲタ街道まっしぐらです。
これからもよろしくです(笑)

紫乃花さん、本当にありがとう
本当に本当に楽しかったです。
娘も本当に楽しかったみたいで、
東京にはいつ遊びに行くの?と気の早い事を言っております(笑)
今度は、ついてくぞオーラだしまくり(笑)
本当にいいNEWSで上京できたらいいな~







別窓 | 増田貴久 | コメント:13
Happy Happy♪
2006-11-03 Fri 22:13
20061103221309

亮ちゃん、お誕生日おめでとう!

ちゃんと、ケーキ食べてお祝いしました。

しかも、今日は紫乃花さんが遊びに来てくれているのです♪

こんな田舎まで来てくれてありがとう(^O^)/〈紫乃花さん!

今夜はたっぷり、ます愛について語り明かす予定なので、
コメレスは明日になってしまうと思います。
お待たせしてすみませんm(__)m

では、また明日。
別窓 | 未分類 | コメント:6
ラブレター♪
2006-11-01 Wed 19:38
和さんのブログで、「笑恋」のHPが更新されているよ。
って紹介されていたので、行って見ました~。

P日記とADさんの日記、ご意見ご感想などのコンテンツがあり
ますの事書いてくれないのかな~と思っていたら!

ADさんの日記に増田くんの文字が
しずちゃんとのシーンの話でしたが、
メイキング映像も撮ったというこで、ますますテンションがアップ
絶対、DVD買う~。買うの!(笑)

いつものように、スタート時に番宣番組があるみたいですね。
もうドラマまで1ヵ月!早いな~。

ご意見ご感想とファンレターのページが
ますへのラブレターコーナーになってましたけども(笑)

それだけ、ますへの期待は大きいという事で!
ダンドリの時には、書き込みにも制限があって
お友達が何度もますのことについて、書き込んでも掲載されなかった
と聞いて書き込みしなかったんですよね。

ガチバカ!の時は、私も書き込みしましたし掲載もされました。
ますが読んでくれたのかは分からないけど・・・。

今回もお母さんに、「いっぱい書いてあるから読んでみなさい!」
とか言われて読んでくれてるのかも知れないですね。
私も、書き込みしてこようっと。

今日のTV誌もチェックしてきたんですが、TVガイドに記者会見の写真が載っていて
今回の3誌にも載るかな~とか思ったらまた、嬉しくなりました単純。

あー楽しみすぎる

別窓 | 増田貴久 | コメント:12
| shooting star☆ |

ブログ内検索

