まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
豆腐とほうれん草
2006-10-31 Tue 20:44

今日もネタないの~(笑)

シゲネコは、完全に慶ちゃんとのラブラブ日記になってますね(笑)
最近、仕事無いのかと思って心配になるよ!
でも、てごの仕事もないような・・・。

というか、あの噂はどうなったんですかね~。
もう、11月ですよ?もし噂が本当ならそろそろ・・・。

ちなみに、家の今日の具は「豆腐とほうれん草」です(笑)
別窓 | 増田貴久 | コメント:8
夢の続き
2006-10-30 Mon 20:18
毎日更新目指すといった、その矢先に休んじゃいました(笑)

昨日は、旦那のお付き合いで車のイベントに行ってきました。
旦那は車ヲタクで(笑)乗ることはもちろん、ミニカーのコレクション
さらに、今回のようなイベントの参加。

お付き合いしておけば、私の時も快く?送り出してくれるので
お互い様って事ですね(笑)
そのまま疲れて寝てしまいました。

という訳で、今日の本題!
YaーYaーYah見ましたよ。
いろんな方のブログでも語られていましたが、
マニキュア、右手の薬指の黒いハート・・・。
これについては、どんな意味があるのかは分からないけど
確かカルロスが終わった頃の収録だったんですよね。
カルロスの時は、アクセ禁止だったしちょっとハメ外したかったのかな?

カルロスが終わる頃といえば、少クラの収録もあったよね。
今思えば、もうそのときには「笑える恋はしたくない」の出演が決まっていたんですね。
だから、ドラマの収録が始まってる10月or11月の少クラの出演は無理だったのかな。
だから、3人(ます、てご、しげ)の中で1番最初の出演になったのかな。とか思ったり。
たたったによく出てきたスタッフさんって、ドラマのスタッフさんだったのね。と思ったり。

今回のドラマはエキストラ行った方のブログを見る限り、
出番はとても多そうなので(さすが、3番手!)
めちゃくちゃ楽しみです。
絶対、DVD買いますよ!出るのかも決まってないのに(笑)

あれ?なんか話ズレちゃった

実は何か、燃え尽きてしまっています
ますに会いたい人はたくさんいるのに、
私はひと目会えただけでも幸運なのに・・。

まだ、一週間しか経っていないのに・・・。

めちゃくちゃ会いたくなってしまっています、今。
あれは夢だったのかも・・・。


別窓 | 増田貴久 | コメント:8
恋に落ちたら・・・
2006-10-28 Sat 22:55
「笑える恋はしたくない」のトピックス後編がUP
昨日UPされてましたね~。

てごちんの事が大きすぎて、昨日触れるの忘れてたけど
恋に落ちるんだね。酒井若菜ちゃんとって決まってるんだ。

とか思いつつ、今日のたったひとつの恋見てたら
これますでやったらどうなんだろうとか思ったりして・・・。

でも、きっと亀ちゃんの役は回ってこないな(笑)
やっぱり聖くんのポジションかな(笑)

あ~今日もネタないのよん(笑)

こういうときには、バトン!だ~という事で(笑)

めいちゃんから回してももらったバトン!やりまっす



++++ブログバトン++++

Q1、ブログのタイトルの由来は?

適当です(笑)
そんなことないですよ!「流れ星に願いを掛ける」という意味でつけました。
でも、流れちゃダメなんじゃ・・・と後で思ったり(笑)

Q2、ブログのハンドルネームの由来は?

かなは本名です。
缶はね~。小学校のときのあだ名でかんちゃんと呼ばれていたので
かなとかんをくっつけてかな缶と申します。
どうして缶という漢字かというと・・・。
旦那がツナ缶の缶とかいいんじゃない?と言ったので乗ってみました(笑)
カニ缶にしとけばよかった変わんない?(笑)


Q3、どれくらいのペースで更新してる?

毎日を目指してます。
でも、ネタ無いんだよね~。今日も無いし(笑)

Q4、今現在、あなたのブログをファン登録している人は何人いる?

いるのかな?いてくれたら嬉しいけど・・・。

Q5、今現在、いくつのブログをお気に入り登録してる?

相リンしてくれてるお友達と6、7件かな。

Q6、よくブログに遊びに来てくれるのは誰?

リンクしてくれている皆さん。
あとは、みいこさん、まりんさん、まぁさん、ももさん、裕子さん、
コウさん、メリーベルさん、いのっちさん、木蘭さん、その他本当にたくさん。
いつもありがとうございます。

Q7、よくコメントをくれるのは誰?

和さん、メリーベルさん、まりんさん、みいこさん、まぁさん、ももさん、裕子さん、minPさん、めいちゃん、あさひさん、いのっちさん、木蘭さん、そのほかたくさん。
コメントもらうと、やっててよかったな~って本当に実感するんですよね。
いつもありがとうございます!

Q8、ブログ友達で直接連絡取り合ってる人はいる?(メール、電話などで)

たくさんいます!メールの方多いかな。

Q9、ブログ友達で会ったことある人はいる?

まなみちゃん、りかさん、めいちゃん、なぐちゃん、YASUさん、ぼんさん、木蘭さん、
紫乃花さん、みいこさん、萌さん、まりんさん、楓さん、*花*さんです。
すごいな(笑)
もっとたくさんの方にお会いして、マシンガントークおみまいしたいです(笑)
NEWS愛をたくさん語りたいです

Q10、あなたのブログを一言で言うと?

ます&NEWS溺愛ブログ!

Q11、「私のブログをお気に入り登録するとこんな特典が!!」をアピールしてください♪

もれなく、ますの自慢話が聞けます(笑)

Q12、ブログを始めてよかったことは?

同じ気持ちの方にたくさん出会えて事。
私の、気持ちをたくさんの方に聞いてもらえること!

Q13、ブログを始めて悪かったことは?

朝起きてから、ブログ書き上げるまで、ネタ考えてます。
その割にはおもしろい記事に出来ないんだけど・・・
ごめんなさい

Q14、ブログは楽しいですか?

楽しいです。すでに生活の一部です。
書かないと罪悪感みたいな気持ちがします(笑)

Q15、ブログ友達3人以上にまわしちゃってください。

これも、けっこう出回っているみたいなのでストップで!

こちらに移転してから、こういうこと話してなかったので
いい機会だったかな~と思います。

近々、どーしてNEWSにはまったかなんかも話していけたらいいかな。
別窓 | バトン! | コメント:20
何かわかんないけどドキドキ
2006-10-27 Fri 20:29

てごの出番を見届けてからPCに向かってます。
何かね、てごのことだから大丈夫とは思っていたんだけど
ドキドキしちゃいました。

どうしてドキドキしたかといえば、
最初の登場で「砂時計」がかかったとき
ますとのハーモニーが聞こえたからだと思います。
もしかしたら、ますの声もコーラスで入るの?
とか妙な期待をしてしまいましたよ~。

はい、自担ばかです。認めます(笑)

てごの歌はもちろんうまかったし、さすがてご!
とも思ったんだけど、やっぱりサビのハーモニーがないとね。
と再確認。

それと、音源にますの声が入っていて安心したというか。
やっぱり2人の曲なんだ~と勝手に安心しました(笑)

てご、ありがとう~。

てご担のみなさんよかったね~生で見られるの嬉しいよね。

みんな自担の過去じゃなく、今が見たいよね。

あともう少し、本当にもう少しだね。

別窓 | NEWS | コメント:6
喜びと少しの寂しさと
2006-10-26 Thu 21:09

てごのソロMステきちんと、Webでも情報出ていましたね。
てご大好きな歌のお仕事おめでとう

素直に喜んであげたいのですが・・・。
歌う曲がね~。

『砂時計』だと聞いて少しだけ心が曇りましたよ。
やっぱり、ますてごの2人じゃなきゃって。
思ってしまって。

でも、ますはドラマのお仕事真っ最中だしな~。
しかたないよね。でも、てごのソロだっていい曲あるのに!

もしかして、「氷点」の挿入歌になるとかないよね。
もしかして、てごソロ曲になってしまうなんてことは無いよね。

ごめんなさい。
そんなこと無いか。考え過ぎだよね。

もっと楽しい気分でMステ見なくちゃ!
明日楽しみ~。
別窓 | NEWS | コメント:4
興奮しすぎて
2006-10-25 Wed 20:47
昨日、書き忘れたんだけど
サンタさんは、今回モテモテの役ですね~。

一目ぼれされる役(笑)←何故か笑をつけてしまうんですけど

でも、私もひと目ぼれに近いからな~。

ちょっと気持ちが落着いてきたので(笑)
大分前にめいちゃんにまわしてもらったバトン!やりまっすー!



NEWSメンと○○するなら?バトン

『手を繋ぐなら?』
A「ん。はよーしぃ。」と強引さの中にも優しさがある錦戸亮
B「寒くない?はい。」と私をちゃんと見てくれてる加藤成亮

A.さりげない感じがいいなぁ~。亮ちゃんの照れてる顔とか覗いてみたいな。

『デートするなら?』
A「うわ、カニいる、カニ!!』と水族館ではしゃぐ小山慶一郎
B「これかなー?あ、どっちがいい?』と服を選んでほしい手越祐也

A.カニ好き(←カニかい!(笑))でも、水族館定番だよね~。
ほら見て!とか言って水槽覗き込んでる慶ちゃんの顔を覗く(笑)
  


『抱きしめられるなら?』
A「もう俺だけを見とって」と後ろからギュッと抱きしめる内博貴
B「俺から逃げんなよ」と手を引っ張り前からギュッと抱きしめる草野博紀

これ、迷うね。どっちもいいなぁ~。
 でも、Bで!強引なのが好き(笑)


『お腹空いた!! 家でごはん食べるなら?』
A「てか塩コショウどこ?!』と手伝ってくれるも塩コショウで焦る山下智久
B『はーやーくー!!お腹減ったあ!!』と子供のようにハンバーグを待つ増田貴久

断然Bです(笑)
あーんとかもしてあげるよ!


『一緒に寝るなら?』
A「いっぱい遊んだな!!でも◎◎だから疲れなかった♪いい夢見ろよ☆」どこまで優しい山下智久
B「ほら、こっちおいで。ここで寝なさい!!」ちゅーして強制的に腕の中へ…小山慶一郎
C「こっち来いや。」と何気に寂しがりや、行ったらかなり嬉しそう、錦戸亮
D「今日はー●●行ってー、◎◎(あなた)が可愛かった!!」そんなキラキラの目で見ないで内博貴
E「明日はさー、ここの店行きたいんだけど、服見てくんない?」寝る前にお誘い加藤成亮
F「明日は家でゆっくりしない?チャーハンも食いたいっしょ?!」あら珍しい草野博紀
G「もーすぐね、新しいアイス出るんだー♪◎◎と一緒に食べたいな☆」いくらでも食べるよ増田貴久
H「ほら!!◎◎はもっとこっち!!」おいおい兄さんそんなに?!手越祐也

これ、ますいつも食べるネタなんだけど(笑)
おしゃれ食いしん坊ですしょうがないんですかね~。
でも、かわいいからもちろんGのますで!


回す人5人。↓↓

やってみたい方いたらやってみてくださいね。
はぁ~NEWSに会いたいな~。青い封筒はまだですか?

別窓 | バトン! | コメント:7
朝からチョキチョキ
2006-10-24 Tue 20:12
昨日、記者会見したと聞いたので
今日1日TBSの情報番組を張って見ましたが、
みのさんの朝ズバ!で、静ちゃんの後ろで笑う姿一つだけゲット。

めちゃかわいい顔で笑ってるよね~

新聞も、家で取っている日刊にもちっちゃいけど
ちゃんと4人並びの写真が載ってて、朝からチョキチョキ。


お昼にWeb覗いたら、トッピックスが出ていてて
また、テンションアップ
しかも、今回前後編と焦らしてるし(笑)

楽しみすぎてしょうがないよ!






朝からチョキチョキの続きを読む
別窓 | 増田貴久 | コメント:10
正式発表キター!!!
2006-10-23 Mon 19:01
今何気なく、TBSのHP見たら

赤井三太役 増田貴久

の文字が・・・

詳しくはコチラhttp://www.tbs.co.jp/waraerukoi/cast.html


という訳で、レポアップできたら、今日しようっかな(笑)
別窓 | 増田貴久 | コメント:10
サヤエンドウの一粒な私
2006-10-23 Mon 17:58

机においていた携帯が、ブルブルブル
うん?と見たら、タイトルがにサヤエンドウの文字が・・・。

慌てて開いたら、ますからお返事が!
今回も癒されました~。
やっぱり、ますの言葉は魔法だぁ。

ますの口から、今年もあと三ヶ月ときたもんだ(笑)
クリスマスに変な服頼むとか(笑)
今月のM誌も服話だったのでなんとタイムリー!
これが、原宿でした取材だったんだね。

それにしても、派手な色選びすぎだよ。
基本黒で、後は派手な色が好きなのかな~。

まぁ、かっこいいから何でも似合うけど!←自担の贔屓目(笑)

それにしても、P誌
まぁ前回よりは、怒りモードも抑え気味だけども
今月もやはり載ってなかったそうですね。

えーと、表紙すら確認してません(笑)
M誌の隣に売ってたけどね!
別窓 | 増田貴久 | コメント:3
最高の後の不幸
2006-10-22 Sun 19:38

今のテンションは、あぁ~です。

また、やちゃいましたよ

今日のYaーYaーYah録り損ねました。
家にいたのに、昨日の疲れも手伝って頭痛もしていたし、
その時間昼寝しちゃってたんです。

もちろん、いつものタイマーが勝手に録ってくれる!
と信じて疑わなかったゆえの過信でした。

そう、そのタイマーは切ると入れるのを絶対入れるのを忘れるので
切った事が無かったんですね。
それなのに・・・・。

タイマーが入ってなかった~。
昨日、娘がDVD見てたけどどうやら途中でそのボタンを押してしまったらしい

もう、めちゃくちゃ楽しみにしていたのに。
何ヶ月振りのYaーYaーYahのますだと思ってんの!
怒ってみたところで、見れるわけ無いですよね。
はぁ~。

誰かダビお願いします<お友達のみなさん

でも、来週も登場のようなので来週こそは録り逃さないようにしないとな~。
はぁ~ぁ。
別窓 | 増田貴久 | コメント:6
至上最高の幸せ
2006-10-21 Sat 18:59
昨日と今日、ます担のお友達に誘われて
横浜まで行ってきました

急な事だったので、行くまでに娘のことを旦那に頼んだり、
娘の了解を得たり・・・。

でも、行ってよかった~。
本当に楽しかったし、嬉しかった~

詳しくは、いずれあげる予定です。お楽しみに!

ます大好き!ます担大好き!


別窓 | 増田貴久 | コメント:18
大好きな気持ち
2006-10-20 Fri 22:06
久しぶりに見た「生ます」は・・・・。

超かっこいかった

以上。




あはははウソです。

えーと何から書いていいのやら・・・。事の始まりはお友達からのメールでした。
それは、その日の嬉しい出来事という風に記事に書いたと思います。

そのメールの内容とは・・・。
まっすードラマのエキストラのメールでした。

ますの名前が出ていたページを見つけ、メールしてくれたんです。
ますの名前が載ったそのページは、その後すぐにますの名前だけが消されてしまうことになります。

そこで、いろんな噂が飛び交うことになるんですね。

私は悩みました。エキストラはほとんどが平日・・・。
しかも深夜か、早朝・・・。
ダンドリのこともあったし、もし無理して行ったとしても
会えないのではという事も頭をよぎりました。

それから、旦那にこれこれこういう訳でと話てみたらひと言。
旦那「行きたいんなら、行ってきなよ!」
かな缶「え~~~~~~~~~~っ!!!」
その後、娘にも説明します。
娘「ママが行きたいんだったら、行っておいでよ!」
かな缶「え~~~~~~~~~~っ!!!」
この間の仙台コンの時くらいまでは「ママが居ないとやだ~っ」って泣いてたのに・・・。
寂しいような、よかったような・・・。
そんな家族の後押しもあって、エキストラの申し込みを一緒にお願いしました。

でも、もちろん当たらないとエキストラにはいけないわけで・・・。
それで、ドキドキしていたんですね。←個人的なドキドキの回です!

そして、前日・・・。連絡が来たよ!の嬉しいメールをもらいました~。
その時点で、もうドキドキ緊張でお腹は痛くなるし、
でも、ダンドリのこともあるし会えても少しだけなのかな~とか
もう悪い方に考えまくりでした。

緊張でよく眠れないまま、午前中は仕事をし午後横浜へ向かいました。
お友達のお家にお泊りさせてもらうことになっていたので、
駅で待ち合わせし、もうその時点でテンションは頂点に達していました(笑)

肝心な事は・・・追記で(笑)





大好きな気持ちの続きを読む
別窓 | 増田貴久 | コメント:17
ロマンチスト
2006-10-19 Thu 20:55
昨日の記事はものすごく個人的なドキドキでした~(笑
一緒にドキドキしてくださった方、すみません


今日は、めいちゃんのブログで紹介してた
NEWS相性占いがおもしろかったので
私も、紹介したいと思います。

ちなみに!私の相性のいい人は・・・
マイペース手越祐也さまでした~(笑

あなたは、楽天家のロマンチストです。見かけが温和でおっとりした感じなのでのんびり屋に見られがちですが、実はかなりの合理主義者。何事も手際よくテキパキこなす、しっかり者です。正義感も強いので、間違ったことや理不尽なことは黙って見過ごせません。また、何事も真剣に取り組む情熱や熱意も兼ね備えています。そんな強い意志を持つ反面、デリケートでロマンチストな一面も。大きな壁にぶつかったときは、クヨクヨしないよう心がけてください。本来の楽天家気質を発揮していれば、必ずや乗り越えることができ、さらに一回り成長できるはずです。直感力にも優れているので、芸術分野などで才能を遺憾なく発揮するでしょう。

楽天家(笑)ロマンチスト
おっとりしてるようにも見られるし、かなりの合理主義者。
めちゃくちゃ当たってる。
でも、手際はよくないし、芸術面は才能なしですわ、残念ながら(笑

さらに、かな缶では一生で23人の人を好きになるらしい(笑
でも、本名で書いたら、3人だったよ!

ます溺愛の私としては、ますとの相性がいい!ってだしたくて
10歳くらいサバ読んで、誕生日は同じで調べたりしたら
15歳サバ読んだら相性ぴったりだった(笑
15歳も下ってことは、ますよりも年下だよ(笑

でも、内容読んだらやっぱり本当にの方がめちゃくちゃ当たってると
思ったので、年サバ読んでも仕方ないんだな~と
ここでやっと納得しました(笑

これ、みんな意外に当たってるみたいなので
もしやってない方がいたらやってみてくださいね!

別窓 | 増田貴久 | コメント:20
何かドキドキ(笑
2006-10-18 Wed 19:59
今日も、いろんな事が頭の中を駆け巡り・・・。
はっと気がついたら、お風呂の洗剤を詰め替えようと思っていたのに、
詰め替えたのは洗濯の漂白剤でした(笑

しかも、全部入れきってから気がついたの

今日のタイトル通り、どうしようばかりが駆け巡り・・・。
何をやっていてもドキドキ
これも、詳しくは書けないんだな(笑
明日になって見ないと分からないし・・・。

ダメだ。何書いていても落着かないよ~。
誰か助けて~(笑




別窓 | 増田貴久 | コメント:6
やったー!!!
2006-10-17 Tue 21:07
昨日のことが嘘のように、今日はテンションでお送りしております(笑

昨日の夜にお友達からメールがきまして・・・。
(実際には今朝起きてから気付いたんですが)
それは、それは飛び上がるほどのNEWSでした

でも、まだここでは言えないんです。

たくさんの方がもうご存知かとは思うんですが
やはり正式に発表されてからということで!

それにしても、今日は朝から顔がニヤついて自分でも気持ち悪いくらい(笑
あぁぁぁぁぁぁぁ、書けないのがつらいなぁ。


昨日のKちゃんNEWSのシンデレラガール
ものすごく良く出来た子でしたね~。ありがとう
だって、ちゃんとたたったの感想聞かれて「バイバイの代わりにタァって言う
って嬉しくなるようなこと言ってくれたんだもん
私もこれからバイバイの挨拶はタァって事で(笑

たたったの連載時は「朝起きたときから締め切りの時間までずーと考えてる」
って言っていましたね。
私もその気持ちすごく良く分かるよ(笑
ブログ書くネタなくても、書かないと気持ち悪いし
こんなブログでも毎日読んでいるよ!って言ってくれる方もいらしゃるので
何とか頑張れています。
いつも読んでくれてありがとう

いつにも増して、書くこと全然思いつかない(笑
頭の中がお花畑だわ。

ということで今日はこの辺で タァ



別窓 | 増田貴久 | コメント:6
クロサギさん助けて~
2006-10-16 Mon 14:42
今日はネタがないな~。なんて呑気に会社から帰ってきて
郵便物をチェックしたら、YOU&Jの会報がきてました。

前回のこともあったので
期待はしてなかったんですが・・・。

ひどすぎです

もうやまぴーのページも読む気がしなくて1回パタンと閉じて
あぁってなってから、とりあえずやまぴーのとこだけ読んでみました(笑)

これ、何処かに抗議したいんですが
どこにすればいいんだろう。

確かに、NEWSは休止しているけれど、
個人の名前まで書かせてファン募ってるのにこの扱いはひどいよ。

やまぴーのインタビューだって、とってつけたようにNEWSってはいってるだけ
もう、お金返して欲しいよ。

ただ、こうして事務所のいいようにされるのが悔しい。
NEWSの名前使った詐欺みたいだよ。

クロサギさん退治して(笑)
別窓 | ジャニーズ | コメント:16
ポンデ!
2006-10-15 Sun 21:33
今日のYaーYaーYahを見て
ポンデリングがどーしても食べたくなり(笑)
買いに走ってしまいました~。

はぁ~満足!

今日も、ますは出てなかったですけど
今回は余分な芸人は出てなくてVTRが長いような気がして
おもしろかったです。
やっぱり、しげてごコンビは同い年には見えないですけどね(笑)

それに、予告にはますが!

一秒なのに、本当かどうか確かめたくて3度ほどリピりました(笑)
ここのところ全然出てなかったので、今週もかと落胆もしていたんですが
この一秒でテンションUP!
来週もこんな感じでロケがたくさん映るといいな~。
芸人とか本当にいらないから!
別窓 | 増田貴久 | コメント:2
ドキドキするような恋
2006-10-14 Sat 23:47
今日は、会社の先輩&お友達などできのこ狩り&焼肉やってきました。
私は、きのこを見つける余裕も無く(笑)
ただ、山に登って降りたきただけなんですけどもね。

娘の方がすたすた登って行ってしまって
私はちょっと登っただけで息切れがして、日ごろの運動不足をしみじみ感じました。

話は唐突に変りますが(笑)
たったひとつの恋見ました~。
私、北川悦吏子さんの作品は大好きで
『愛してると言ってくれ』から始まって、ほとんどの作品は見ていると思います。

さらに、綾瀬はるかちゃんも大好き!
私がNEWSにはまるきっかけを作った、やまぴーと江角マキコさんの
『それは、突然嵐のように』でやまぴーを一途に想う女の子役で
出ていて初めて知り、かわいい子だな~と思いそれからは
彼女が出ているドラマは結構見ています。

今回の、たったひとつの恋も北川作品の王道の純愛で
設定もお金持ちの気立てのいいお嬢さまと貧乏で世間を斜めにみてる男の子
というベタな感じですが、私は、こんな設定も好きです。
自分がもう大恋愛なんて出来ないから、憧れてしまうのかも

見始めて、はじめの亀ちゃんのナレーションに、
はるかちゃん演じる奈緒の病気の振りなのどに、
おーやっぱり北川作品だ~っと思いながらも1時間あっという間に見れました。
聖くんもいい感じにいまどきの子の役ですね(笑)
「白虎隊」の方もあるので出番は少ないのかな?って思っていたけど
結構出ていましたね。

今日のこのドラマを見るまでは、本当に仁担でもないくせに、
もう仁くんの事が頭から離れなくて
会見も見たけど、なんとなく気持ちが読めなくて
ファンの方のことを思うと心が痛くなってしまっていたんですけど
今日のドラマの亀ちゃんと聖くんの頑張ってる姿や
エンディングでかかった、KAT-TUNの新曲を聞いて
ちょっと心が晴れた気がしました。

今までは、正直な気持ちKAT-TUNの事がうらやましくて
どうしようもない時があったんです。
以前ブログでも書いたと思うんですけど、
それは、私が本当にNEWSが大好きだったからです。

でも、どんな気持ち(悲しい、悔しい)であれ、プロとして笑顔で仕事をするみんなを見て
改めて応援したいと思いました。

というわけで、私が仁くんについて触れるのは今日まででおしまいにしたいと思います。

たったひとつの恋のような、ドキドキする恋したい・・・って、もうダメか(笑)
ドラマ&ます(妄想)で我慢しときます(笑)




別窓 | ジャニーズ | コメント:4
何でもあり
2006-10-13 Fri 22:37
「出来る事は何でもするんですね、そう思いました」
今日のMステで、木村くんが言っていた言葉に
事務所のことが一言でよく表されていると思いました。

まぁ、木村くんだから言えたのだろうけど。

NEWSの曲のランクインは無かったものの、
65位に「抱いてセニョリータ」
10位に「青春のアミーゴ」がランクインしていましたね!
やまぴーおめでとう。

私が、1番ドキドキしたのは、もちろんジャニーズ特集です。
デビューした順番で紹介されていたので、
もう嵐ぐらいの時は本当に心臓がバクバクで人にも聞こえるんじゃないか?(笑)
って思えるくらいでした。
映像は、やまぴー、てご、慶ちゃん、しげちゃん、ますというように登場し
明らかに編集されてはいましたが、ココで亮ちゃんが映ってなかったよ~
関ジャニの方には映っていましたけど、
「関ジャニで映してしておけばいいか」、的な編集の仕方に少しむかつきながら
でも、こうやってNEWSの映像で曲が流してくれるのMステだけだし
今回は、我慢だ。
来年は、いっぱい、いっぱいシングル出してMステ二もたくさん出てね!

それにしても、関ジャニコン・・・。また発表になりましたね。
でも、これ去年まではクリスマスパーティって言ったのですよね。
松竹では、お客さんさばききれなくなったので、大きい会場でやるって
事なんですね。

今年は、また後半に来ていろいろあったから
関ジャニは仕事たくさん入れられて、ファンもお金が大変ですね(笑)
でも、うれしい悲鳴だね。

私も、嬉しい悲鳴上げたいな
次から次へとコンサートの発表なんて夢見たいな話だなぁ。

今日のしげはてごとの曲作りのお話。
という事は・・・。復活コンに向けて本当に動き出している!
しげてごコンビの曲作りは、いつもコンに2人で歌うために作っているので
間違いないです!



何でもありの続きを読む
別窓 | NEWS | コメント:13
寝耳に水
2006-10-12 Thu 21:15
今日、会社で元相方で先輩(@たっちょん)に
「赤西くん、休業ってテレビでやってたよ!」と教えてもらい
帰ってきて、デイリーを覗いたり、J-netを覗いたりしてみたんですが
何も、正式な事は分からず・・・。これから、正式発表とか?
理由も教えてくれるのかな~。

いつもの事ながら、事務所はファンの心は後回しなのに腹が立つ
NEWSの時の休止の発表も、
まずマスコミに発表してから、その後事務所ネットで正式発表でしたね。
今回の事も、まだ真偽は定かではないとはいえ、
これだけ大きく新聞に扱われているという事は・・・。
仁くんファンの方心中お察しします

シングルの発売も5人でするとか・・・。
凹みますよ・・・。私も、NEWSの6人のジャケ写見たときやっぱり凹みましたもん。
ますのあまりの小さい写真に!そこかい!(笑)
冗談はワンワンワン(置いといて)

それにしても何でこの時期だったんでしょうかね~。
シングル発売まで待てなかったのでしょうか?
確かに、仁くんの人気からいうとココのところ露出が少なすぎるかな~
とは思っていたんですが・・・。

などと、先輩と自担のいるグループでもないのに心配してしまいました。
若手3グループ、まだまだ試練は続くようですね。
ともかくは、年内とまた銘打たれているので素直にまちましょうか。

うっちぃ、草野くん、仁くん、充電を終えて帰ってきてね!

あっ!でも、まだ仁くんのことは事務所の正式発表は無いのでデマ・・・。
という可能性もなきにしもあらず・・・。

そこんとこどうなの?<ジャニーさん!




別窓 | ジャニーズ | コメント:6
あなたへと届くように・・・
2006-10-11 Wed 18:55
キター!

ダンドリ。~Dance☆Drill~DVD-BOX 12月22日発売!

最近は、ドラマに最終回(または、その前の回)などに、
DVD-BOX発売のお知らせがあるんだけど
ダンドリは発表されていなかったので心配していたんですが、これで一安心。
お友達のブログで知り、早速アマゾンで予約しました~。
今回もダンドリ。5話が放送されてから絶対買う
って決めていたので(笑)詳細知れてうれし~い

かわいい&かっこいいカルロスが満載です(たぶん、きっと(笑))
みなさんも、ぜひ予約してね

今日のしげはますピックさんと上目線てごと親友コンビのお話でしたね~。
たたった終わってしまったけど、こうしてメンバーの話が聞ける。
しげの再開本当にありがとう。
今回の取材って、3誌の取材かな~?
もうじき、NEWSとしてみんなで載るんだよね!待ち遠しい~。

それにしても、年下3人に突っ込まれる慶ちゃん、うぷぷ。
想像すると本当にかわいいね~。
慶ちゃんはそのまま天然でいてね。






別窓 | 増田貴久 | コメント:8
行けども果て無きこの道よ
2006-10-10 Tue 20:04
やまぴーのちょんまげ姿が新聞に載ったとか~
日刊スポーツとってるのに、こんな日に限って休刊日だよ~。
ガッカリだよ!(桜塚やっくん風)

しかも、ふんどし姿がTVで公開されたとか。
共演が、聖くん&たいぴーとか。
情報だけは読んだんですが、映像、画像は見れてません。

でもヲタ誌にもきっと載るだろうし、楽しみにとっておこう!っと。

テレ朝さん、主題歌はぜひNEWSでお願いします。
それが、復活第一弾シングルになるといいな~。

昨日のKちゃんNEWSで
慶ちゃんがますに「ハワイ!何で行かなかったの?」と聞いていましたね~。
という事は、やっぱり誘われてたんだ!良かった(笑)
慶ちゃんも声も少しは回復してて良かった。
でも、電波の入りが悪いためハスキー慶ちゃんが言ったのか、ますが言ったのか
区別がつかないことも(笑)

でも、久々の素な2人の話に、心和まされたことは言うまでもありません。

しかし、親友コンビは本当にいつも一緒だね。恋人のように会ってますね。
やまぴーと仁くんとU君も本当によくつるんでいるので
男の子ってみんなそういう感じんですかね?

メン愛も、しげでも、お互いの話題ばかり・・・。
そこに、ますピックさんと上目線てごを加えてはもらえないですかね~(笑)








別窓 | NEWS | コメント:8
それが自分の生き方
2006-10-09 Mon 20:29
今日も、家族の隙をついては「暁」をリピしまっくっているかな缶です!
(リビングのDVDレコに録ったので)

「暁」を初めて聞いたのは、冬コンでしたが
そのときは、サブの画面に歌詞が出ていたのですが
もちろん、生ますを見たくて歌詞は覚えられず・・・。

そして、春コンではサブ画面にすら歌詞は出てなかった。
まぁ出ていても、春コンはいろんな事でいっぱいいっぱいで、結局は見れなかったと思うけど。

今回は、TVなので、ますを穴があくほど見た後(笑)
歌詞を見ながら写してみました。

「暁」の歌詞は今の心境に重なるな~と思いました。
今日のタイトルもそうですし、見失いそうな明日も前を見続るなど、
映像だけなく、これからの私への応援歌にする事を決めました。
つらくなったら、口ずさんでみよう。

話は変るのですが、
今日のYaーYaーYahSPにも、ますが出てませんでした。
もう1ヶ月もYaーYaーYahでますの姿見てないよ!
レギュラーなんだからさ~。レギュラーの扱いしてよ
とイライラしながら、しげを開いたら・・・。

キター!!!

めちゃかわいい、ブタさんのお話~。一気に心が和んだ~(笑)
雑誌で、時々派手な色のものを買ってしまうとは言ってはけど2匹も買ったのね(笑)
想像しただけでも、かわいいよ!
しげちゃんのお陰で、今日も1日楽し気分で終われそうだよ!
あ、KちゃんNEWSにます登場です。
私も、忘れないうちに予約しにいってきます!では!


別窓 | 増田貴久 | コメント:9
時は刹那に燃ゆる
2006-10-08 Sun 19:06
今日は、久々にリアルタイムで少クラ見ました。
いつもは、娘のアニメタイムなので、
ひとりの時間にこっそり、しかも早送りで見たいところだけ見る
という感じなんですが、
今日は、娘に「ママ見てもいい?」と許可をもらい
テレビの前で体育座りしてみました。

進行が進んでいくうちに、ドキドキが止まらなくなり・・・。
そして、サヤエンドウで不覚にも泣きそうになり
慶ちゃんが「サヤエン」歌ってるよ~。
ますも入って歌ちゃえばいいのに!とか思いつつ。

キター

ついに来たよ!
いやん、かわいい、かわいい、かわいい、かw・・・。

前日出ていたトピックスに、「踊りに集中しすぎてトークが・・・」
って書いてあったけど、全然大丈夫だよ!
中丸くんに「暁」の説明さえぎられてたけど、気にしない(笑)

いよいよ、「暁」
聞いたら涙しちゃうかも、って思ってたけど不思議と涙はなかった。
逆に、笑顔になったよ。
もうすぐ、こんなかっこいいますに会える気がしたの。
たたったで暗示でもかけられたのかな?

歌って踊るますは、本当にかっこいい。

ます、踊りたかっただろうな~とか、歌いたかっただろうな~、とか
暁何度もリピりながら思いました。

その後の、ステック飛ばしちゃった!の時も、めちゃくちゃ踊ってたし(笑)
そこで、踊ってるのも本当にかっこいいんだけど!

やばい、ます欠乏症だから、
ますがテレビの画面に出てるだけでおかしなテンションに(笑)

たたったの感想も、ようやく送りました。
何を1番伝えたいのか、ものすごく迷ったけど、
毎日パワーをくれたことへの感謝の気持ちと、ますの1番輝ける場所で
(コンサート)会いたい!という気持ちを伝えました。

まだ、まだ寂しい時間は続くけど
改めてますが歌って踊ってるのが大好きって思いました。
そんなの、みんな知ってるよね(笑)


別窓 | 増田貴久 | コメント:18
とっても自分勝手な私
2006-10-07 Sat 00:18
会えない人もいるのに・・・。

わたしなんて、家族に行っておいでよ!って言ってもらって
参加できたのになぁ~。

今日、エキストラに参加した方のブログにお邪魔したら
後悔したよ。
うらやましくて、うらやましくて・・・。
私だって、行ってきたんだし、ますにも会えたのに、
何で、こんな悲しい気持ちになるのかな?

それで、娘に八つ当たりして・・・。

行かないことは自分で決めたのに。
この生活を犠牲にしてまで行くことはできないのに。
分かっていても、心がね。寂しくて寂しくて寂しくて。

こんなに好きになるなんて思ってなかったな。
でも、こうやってますのこと大好きな人達に出会ってしまったからこそ
お友達と話すのが楽しすぎて、そのあとのギャップが寂しい。

母親としても失格かも・・・。

ダメな私、自分勝手な私、どうしようもない後悔。

はぁ~ぁ。
別窓 | 日常 | コメント:0
幾重に重ねゆく想いよ
2006-10-06 Fri 21:02
今日、たたったの感想を書こうと思って
ページを開いてみたんですが・・・。

ダメだ、どこからどうやって書いていいのかわからない。
てごの時にはスラスラ書いたのに、au分とドコモ分の2通(笑)

ますてごの時も感想書いたんだっけ?
あの時は、精神不安定だったからなぁ~。覚えてない。
休止の事や、春コンの新潟&オーラスを控えていたので
そっちに気持ちがいってたのかも・・・。

話がそれちゃった。
それでね、下書き書いてみたんだけど
ますもこれ見るのかな~とか考え出したら、書けなくなって
結局まだ書いてないという(笑)

みなさんは、もう書きましたか?
バックナンバーの写しは終わりましたか?

明日は、3誌発売日!
(今月号にはちゃんと載っているよと、フラゲしたお友達に教えてもらいました。)
そして、いよいよ明後日には『暁』
また、ドキドキしてきました。早く見たいような。
見たら、楽しみが終わってしまうような・・・。そんな気持ちでいます。


では、また明日!



別窓 | 日常 | コメント:10
これからは、ずっと一緒だよ
2006-10-05 Thu 20:43
ますの言葉には魔法のような効き目があって
癒されたり、笑ったり、本当に毎日楽しみしていました。

私の方こそ、たくさんの愛情のこもった言葉をありがとうだよ。

始まりがあって、終わりがあるんだな~としみじみ感じています。
連載は終わってしまうのだけどその分復活へのカウントダウンは確実に
日が減ってきています。
そう思うと、少しの寂しい思いは仕方の無いことなのかな~。

今日のメッセージは、私たちのことを考えてくれていた言葉でしたね。

「これからは、ずっと一緒だよ」

本当に涙出そうになりました。また最後に特別な魔法をかけてもらった気分。
来年は、成長したNEWSが見られるのね。

今日は、胸がいっぱいで言葉にするのが難しいの。
いつも文章、支離滅裂だけど、今日は相当ひどいかも。ごめんなさい。


でもね。Webの担当さんに一言。
ますのバックナンバー&感想のところに『ひとまず』がついてないんですけど
てごの方の感想文募集のコメントより明らかに文章、短いんですけど
担当さん、てごとますと違うのかな~。
何か凹むよ。でも、今後書いてほしいことのリクエストなども書いてあったから、
たたったとしてというより、
NEW素みたいなメンバー全員の企画みたいなのものが帰ってくるのかも。

今日TVガイドの少クラチェックしてきました。
TVライフのほうは踊ってるかっこいいますで、思わず買ってしまんですが、
ガイドの方は、慶ちゃんとのトークショットで笑顔(トッツーと中丸くんとの4ショット)
あの衣装着て、普通に立ってるの初めて見た~
かっこいい衣装なのに笑顔で立ってるますはかわいいの!
歌って踊ってるときは、本当にかっこいいのに!

いつもなら、きっと買ってしまったんだと思うんですけど
今日はぐっと我慢(笑)もう、3日後には本放送見れるんだし、
復活コンの資金のために、少しでも節約しないとね。
出来るだけ行きたいし、夢は大きく全ステだろ!って事で(笑)








別窓 | 増田貴久 | コメント:11
ぶたさんよりかわいい笑顔
2006-10-04 Wed 19:48
今日のたたったに初めて中丸くん登場!
仲良かったっけ?
少クラのときにでも約束してたのかな~。

帽子と靴の写真でもアップしてくれればいいのになぁ。

たたったよ読んだあと、しげ読んで大爆笑したいたら
隣にいた旦那が何笑ってるのって言うので
これこれこういう訳でと言ってみたら、
旦那は中国に単身赴任で2年くらい行っていたので、
「あ~、ピインピンダー・・・」とか発音し出し(笑)

私は、Tシャツの裏の「猪年の卓球大会」にも爆笑したんだけど
そのTシャツを、さんに負けない笑顔で着ている
増田さんを想像して爆笑したんだけどな~(笑)

写メしてたたったでUPしてくれればいいのに!(笑)



今日は、めいちゃんに大分前に回してもらった、バトンしまっすー。



バトン .+☆NEWSバ-ジョン☆+.

1.自分の性格に一番近いNEWS麺は誰?
う~ん。いないんだけど・・・。
しいて言うなら、慶ちゃんかな、O型だし(笑)
おしゃべりだし、社交性があるように見えて小心もので、よく胃が痛くなったり・・・。
慶ちゃん程の文章力がないんだけど。

2.それぞれ選んで!

<<結婚相手>>もちろん、ますにゃ!大好き
<<恋人>>もちろん、ますにゃ!恋人期間を経て結婚するのん。
<<親友>>ぴーちゃん。相談したり、一緒に遊びに行ったりしたい。
<<息子>>てご。絶対かわいいよね(笑) 
<<兄弟>>亮ちゃんかな。言わなくても支えてくれるような感じがするよね。

3.一日だけ入れ替われるなら誰と入れ替わる?またそしたら何したい?

てごかな。
てごになって、ますを強引にカラオケに誘うの!
そして、てごの歌唱力を楽しみつつ、ますとハーモニーを奏でる

4.メンバ-と一緒に過ごせるなら何したい?

何したいかな~。
みんなと語り明かしたいかな~。
今までのこと全部。そのあと海に飛び込むとか、青春だー!!(笑)

5.メンバ-のそれぞれ好きなとこはどこ?

<<山下智久>>
かっこいい顔(笑)驕らない謙虚な心。
<<小山慶一郎>>
話術、文章力、長い足!もちろん一重(笑い)
<<錦戸亮>>
21歳とは思えない、大人な考え。歌声。
<<内博貴>
王子な容姿。熱いハート。
<<加藤成亮>>
話術!亮ちゃんに突っ込めるのはしげちゃんだけだもん。頭脳明晰。
<<草野博紀>>
歌声&ダンス。人なつっこい笑顔。
<<増田貴久>>
笑顔、歌声、筋肉(笑)存在そのもの。
<<手越祐也>>
歌声、無邪気な心。
 
6.次に回す人

やってみたい方、ぜひやってみてくださいね。

みんなの好きなところなんていっぱいありすぎて書ききれないよ。




別窓 | バトン! | コメント:11
今日もメン愛!
2006-10-03 Tue 19:47
てごのUPを見逃していたら
コメントでお友達に、ひとまず終了と書かれていると教えてもらいました。
(和さん、ありがとうございます!)
てごの感想は後ほど書こうと思っていたんですけど
情報を教えてもらって、すぐに書きました~。

てご最後なの気付いてなかったのね、たぶん。
18時更新のには、意識した文章でしたね。
ひとまず終了って付いててうれしかった

てご、連載お疲れさまでした。

そしてありがとう。昨日言い忘れてごめんね(笑)

しげちゃんちのは本当に文章うまいよね。
私は、携帯が壊れた経験も、水没も経験したことないので
(ちなみに、今auの方の携帯は2年以上使っています。)
私も、DOCOMOの方はますてご時代からの画面メモが入ってるので
青くなるじぁ済まされないなぁ~と考えてしまいました(笑)
気をつけよう。

今日は書くこといっぱいだな(笑)

やまぴーの日記で、弓引いたとかあって
猛烈に、私も弓引きたくなりました~。
私これでも、弓道2段持ちです。弓はね、力なくても引けるんだよ~。
って手取り足取り教えてあげたい(笑)
でも、高校時に部活でやってたころから、もう十数年・・・・。
教えられるわけないか・・・。
時代劇のとは、引きかたも違うかも知れないし(笑)

やば、ますのことに触れてない~。どうした私!(笑)

えーと、今日もたたったはかわいかったです。
えーと、世にも奇妙見てなかったです裏のコナン実写版見てました(笑)

お母さんと一緒に見てたのかな?
お母さんに一生懸命カバンのこと説明してる姿が目に浮かぶよ!
あああああ、1日だけますのお母さんになりたい。
1日だけっていうところがみそです(笑)

だってお母さんになっちゃったら、恋人になれないじゃん!

って妄想はこれくらいにして

じゃぁいつものバイバイで(笑)

タァ(パクリ)








別窓 | NEWS | コメント:4
メン愛。
2006-10-02 Mon 18:25
最後なのに、ゆるい更新のてごをみて
てごらしいな~って思ったのは私だけでしょうか?

実は私、今日が終わりと思ってなくて
今日の夜更新して終わりかな~って考えていたので
感想にカーソルがとまるのも無視して内容読んで、その後よくよく見たら
終了となりました。にビックリ
今回の連載で、てごに何か伝えてもらったのかどうか分りません。(笑)
でも、今回も連載の方がてごのことよくわかった気がする。
悪気のない自己中(笑)マイペース(笑)

前回のますの時には、ますとずっと撮影一緒だったので
ますが書いてるの見て書かなくちゃって思って書いてたのかも(笑)

今回の説明文に、ココでひとまず終了。とは書かれてなかったのも気になる・・・。
前回のますてごの時はもちろん、前回しげちゃんのが終わるときも必ず
ひとまず終了が付いてたのに。

てご書くの苦手なのかな?(笑)

という訳で、たたったも秒読み開始ですね。
あと、少しで終わってしまうのが本気で寂しい。
終わりがきて始まりがあるんだろうけど、今まで当たり前のように
あったものがなくなるのほど、つらい事はないですね。

でも、ますには本当に励まされました。
私たちのブログ回って読んでんじゃないの?
と思うほどのタイミングで、言ってほしかった言葉や、優しい言葉や、
来年へ繋がる言葉など、本当にたくさんもらいました。
毎日書くことのたいへんさは、ほんと~に分ります(笑)
毎日ありがとう。

今日のお休みの(  )ぶーは、
やっぱりしげちゃんにTシャツもらったからですか?(笑)<増田さん!

今日も、みんなのところにUPがペカペカしてる~。
みんな頑張ってるな~。
しげと慶ちゃんの親友コンビはコラボな記事でしたね。
こんなにみんなの事について語るのは久しぶりだ(笑)
いつもは、ますの事ばかりなのにね、えへ。

あっ!リーダー忘れた、ごめん
「白虎隊」もう、クランクインしたんだね。撮影期間も、1ヵ月半とか?
終わる頃ソロコンとかありそうかな???
でも、ぴーちゃんは大きい会場でやるだろうから、
今年の亮ちゃんのソロコンみたいに、NEWSコンの前とかにやるのかもな~。
ソロ曲もいっぱいあることだし盛り上がるだろうな~。
チケット取れないだろうなぁ~

復活コンに向けて、名義を増やそうか思案中・・・。
まだ、間に合うかな?



別窓 | NEWS | コメント:10
| shooting star☆ | NEXT

ブログ内検索

