まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
エキストラのその後
2006-08-31 Thu 19:11
足の痛みや腫れを、むくんでるからかな~なんて簡単に考えていたら
どうやら、足首を軽く捻挫していた模様(笑)
1日経ってから気付くなんて、相当バカ(笑)

そんな足首を湿布が癒してくれています(笑)

昨日、早送りでダンドリ8話を見ました。
娘が寝てから、お友達のブログにお邪魔&ダンドリのリピでも
なんて考えていたら、娘の隣で朝まで爆睡でした!

8話のカルロスは笑顔全開でしたね。
いちいち仕草がかわいくて、かわいくて。
でも、筋肉は映ってなかった
やっぱりちょっとはさ~、せっかく脱いだんだしさ~(笑)

かなめんとは何かいいムードだね。
カルロスの恋は成就するのかな?
みなさんは、ますのラブシーンは反対派ですか?

私はね~、見たい派です!
だって、私とは絶対にありえないのだから当たり前
せめて見て、そこに私を当てはめて、脳内再生したいんですもの(笑
V6の岡田くんのような、セクシー路線狙って行くのもありだと思うの!


今日のタイトルにもなっているんですけど
昨日は、書きたいことを忘れに様に必死に書いたのに
色々書き忘れ(主に私たちのことです)
今日はせっかく撮った写メなどと、書き忘れた事などを
追記でかきまーす。




エキストラのその後の続きを読む
別窓 | 増田貴久 | コメント:4
夏の終わり・・・
2006-08-30 Wed 15:08
疲れた~。でも楽しかった。
ちょっと残念な事もあったけど・・・。

トータル的には、楽しかった!

今日のたたったでも、昨日のエキストラについて話してくれてる!
めちゃくちゃうれしい!
良かった。最終回たくさん出るんだ。
昨日の感じだと出ないのかと思ったよ

詳細は、最終回のネタバレになると思うので
追記で
夏の終わり・・・の続きを読む
別窓 | 増田貴久 | コメント:12
かわいすぎるよ!
2006-08-29 Tue 13:42

ダンドリのエキストラに来ています。
今はお昼休憩です。
残念ながら、まだカルロスの出番はないのだけど、私服のますがこっそりかなめんを見学するのは見ました!
めちゃかわゆ&めちゃかっこいいです。
慶ちゃんにもらった黒のエッフェル搭のTシャツ着てたよ!

これから、カルロスの出番あるのかな?

お、呼ばれた!
では、また行って来ます。
別窓 | 未分類 | コメント:1
緊張しすぎてお腹が痛い・・・。
2006-08-28 Mon 20:53

いよいよ、明日行ってきます!
でも、1人で車で行くの初めて・・・。
駐車場も下調べどおり止められるか?とか、
止められても電車に間に合うのか?とか。

めちゃくちゃ緊張します。
緊張しすぎて、お腹が痛いです。
でも、唯一ますに会えるかも知れないチャンスなので
頑張って行ってきます。


話は変わるのでが、
今日、娘が「リレーの選手に選ばれた~」と帰ってきました。
去年年長の時の運動会で、1番になりたいと言い出し、
パパと何度も練習し1番を取れたときの時の事をおもいだしました。

「クラスで3番だったの」というので
てっきり補欠かと思っていたら、学年のクラスの数の都合で
1年生は、一クラス3人の代表で走るそうです。

先生に「学年の6人に選ばれたんですよ!」という言葉に
大丈夫なの?とも思いました。
でも、本人はやる気満々!これから朝連頑張るそうです。
今年の運動会も、娘の頑張りに泣いちゃいそうです。
別窓 | 未分類 | コメント:13
今からドキドキ
2006-08-27 Sun 08:20
あははは、4ヶ月ぶりに更新さぼっちゃいました(笑
っていうか、爆睡しちゃいました。

昨日は、5時半出発で新潟の海まで行ってきました。
帰ってきたのは、夜9時半で、娘を寝かそうとして
一緒に横になったが最後、朝まで爆睡してしまいました(笑

昨日は、喜ばしいことと悲しい事の2の出来事がありました。

まずは、喜ばしいこと!
以前話していた、ダンドリのエキストラの話。
もうどうしても行きたくなり、行く手段を模索し
お友達と申し込んで、昨日当選の電話をお友達からもらいました!
ますに会える!
今からドキドキ

悲しいことは個人的なことなんで、書くのはやめておきます。

とりあえず、火曜日に向けて頑張ります
別窓 | 増田貴久 | コメント:1
今日の笑顔の意味
2006-08-25 Fri 23:38
大冒険に慶ちゃんとますが見に行ったとか~。
舞台に上がったとか聞きました~。
そうか、やっぱり私が行こうと思ってた日ではなかった(笑)
っていうか、それ以前にチケットとれてないよ!

明日のたたったで話でるかな?
ますのJr.暦は長いからA.B.C.とかキスマイとか
いっぱい仲いい人いるもんね。
俺も歌って踊りたいって思ったかな?
私も、歌って踊るところが見たいって思ったよ!
ます担だけじゃなくNEWS担みんなの願いでもあるんだけど。

ますも、歌いたいって思ってるよね、きっと。
私も、NEWSの歌聴いて頑張るよ。

こういうときのお勧めのNEWSの曲ってなんだろう?

私的には・・・きらめきの彼方へ・・・かな。

ますのソロが大好きです(笑)

そう僕らの旅は決して勝ち負けじゃない
比べることばかりにとらわれないで!

ますのお勧めも聞いてみたいな~。
今度教えてね<ます

明日もNEWSの歌聴いて、笑顔で頑張ろう
別窓 | 増田貴久 | コメント:10
バトン!
2006-08-24 Thu 21:45
昨日2誌を購入のついでに
TV誌をチェックしていたら、
向かいのティーンのコーナーに女子高生が2人。

「ダンドリ?かと思ったら違うじゃん!」
「あ~私この真ん中の子嫌い!」

ダンドリ!って言葉に耳がダンボの私(笑
どうやら、セブンティーンの表紙のことらしい。

ダンドリは見てくれているのかな?
ありがと~ってますの変わりに心の中でお礼を言っておきました(笑

たたったでも言ってたけど、
ついこの間始まった気がしていたのにもうドラマも折り返して来週8話。
本当のあっという間ですね~。

次クールの火曜9時も松たか子さんのコメディって発表されてて
NEWSメンは、出るのかとても気になる・・・。
連続記録はまだ続くのかな?

だらだらな記事になってきた~。
というわけで、彩香ちゃんの回してもらったバトンやりまっすー!



1.お名前と担当さんをどうぞ!!

 かな缶、担当は増田貴久くんです!


2.今現在、担当さんとあなたの身長差は?

 う~んと、18cm?かな。


3.担当さんとあなた、どちらが髪長いですか?

 もちろん、私!

4.担当さんに、これは勝つ!!ってことは?

 年齢(笑)人生経験?(笑)

5.では負けちゃうとこは?

 圧倒的なかわいさ!存在の全て!

6.どちらが負けず嫌いでしょう?

 ますは競争心とかあんまりなさそう。誰にでも優しいから、私かな。

7.担当さんとあなた、お肌が白いのは?

 これは、微妙。私も黒い方ではないけど
 ますもやけないように努力してるよね。
 ます?やっぱり同じくらいで(笑)
 
8.担当さんの出身地と今あなたが住んでるところ

 東京(3時間かかる)長野

9.どちらが甘ぁ~いモノ好きだと思いますか?

 私かな。ますも甘いもの好きだとは思うけど
 あんこは苦手って言ってたからね。
 私は甘いものだったら何でも得意!(だから太るんだよね

10.あなたと担当さん、泣き虫なのは?

 私かな。NEWSメンにはいい事も悪い事も
 本当に泣かされっぱなしだもん(笑)

11.担当さん、あなたに比べてエ〇かったりします?(笑)

 え?何だって?とぼけてみた(笑)
 どうだろう?妄想は私の勝ちだと思うよ。

12.女装しちゃう担当さんと、男装しちゃうあなた

 ますの女装は完璧だからなぁ~。
 チアの衣装着ちゃえばいいのに!
 私の、男装はないな

13.では最後の質問!! あなたが担当さんに注ぐ愛はデカイっっ!?

 もちろん!注ぎすぎて自分が見えなくなってる気もします(笑)
 大丈夫だよね?大丈夫かなちょっと不安(笑)

14.担当溺愛ちゃんに回してあげて下さい♪♪

 担当溺愛してる方、ぜひやってみてください !





別窓 | バトン! | コメント:10
大人の階段
2006-08-23 Wed 19:56
ここに親指置いて、と言うますのお誘いに
素直に親指置いてみたかな缶です(笑)

今日は2誌の発売日でしたね~。
もちろん両方とも購入。
今回ますは、両方ともかっこいいバージョン。
改めて、少年から大人の男に成長しつつあるんだな~と
思いながら堪能しました(笑)

私の特にお気に入りはP誌のバイクの腰掛けてるショット!
ますの表情の中で私が大好きなのが、上目使いなの~。
笑顔ももちろん好きなんだけど、真顔の上目使いも好き~。
好き~

M誌は、超アップショット!
ちゅうはしてないですよ!してないけど・・・。
顔は近づけてみました。はい、すみません。

奈々ちゃんのページでますと仲良くなった?という質問で
いじられキャラと言われてて、やっぱりと思ったり(笑)
奈々ちゃんに増田さんと呼ばれてて何か新鮮だった~。

しかも、NEWSのサヤエンドウの話題まで出してくれて
奈々ちゃんってなんていい子なの
とか思ってしまいました私って、単純(笑)

しげちゃんのエッセイにもますが登場!
金八の頃からのつきあいなんだよね。
しげちゃんの銀の靴って確か、少クラの私服紹介するとき
はいてたよね?それ1回しかはいてないの?
すごい気に入ってるのかと思ってたよ。意外だ!

2誌が発売になると今月も終わりなんだな~って
いつも感じます。
復活に向けて日1日と近づいているはずなのに
何か寂しい何でだろう。
NEWS不足なんだな~。
過去じゃないNEWSが見たい。
0304でも見てこよ~っと。

コメレス、いつものようにコメント欄にしました!
でも、誰宛なのか見にくいことに後で気付きました。
ごめんなさい。
次回からは、タイトルにお名前入れさせてもらいますね~。
では、また明日!


別窓 | 増田貴久 | コメント:12
結局
2006-08-22 Tue 23:49

こちらに移転する事に決めました。
さすがに2つも記事かけるほどの能力はない(笑

お友達の皆さん&こちらを初めて見た頂いた方
これからもよろしくお願いします

というわけで、ダンドリ!ですけども・・・。
出番少なかった~。今日が1番少なかった気がする~。

1番ドキッとしたのは予告!
泳ぐの?泳ぐの?きゃ~肉体美が見れる~。
来週が待ち遠しい。

だめだ。今日も眠い(笑)唐突過ぎるね!
では、また明日!
別窓 | 未分類 | コメント:6
サマスペの感想
2006-08-20 Sun 23:05
とりあえずは平行して記事UPしていきますので
もし良かったらヤプログの方も行ってみてくださいね。
http://yaplog.jp/kanakan123/←こちらから

同じ事を書いてもつまらないので、
先日、サマスペに行ってきた感想を・・・。
ネタバレと言うほどは書けないですけど、
これから見ると言う方もいらしゃると思うので追記で!
サマスペの感想の続きを読む
別窓 | ジャニーズ | コメント:6
はじめまして!
2006-08-19 Sat 09:14
ヤブログの方で、ブログをしたいたんすが・・・。
繋がりも悪く、保存もできない事も多くて
ずーと移転先を考えていました。

昨日も二日連続で記事が消えて
思い切って移転しようと思います。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
| shooting star☆ |

ブログ内検索

