まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2006 226
2006-02-26 Sun 09:46
昨日は『ya-ya-yah』の収録とロケに行ってきました
ロケで、某カツサンド屋さんに行ったの

作る所見たり、色々見学してきましたレアな体験いっぱいしちゃった

パン粉食べたり、特製パンの耳食べたり、カツの状態で食べちゃったり
まーカツサンドを作る過程が見れたのが楽しかったなぁ

いっぱい食べさせてもらったからお腹いっぱい


最後におみやげいっぱいもらっちゃった


10食分、、、、、?


俺の家族は4人。。。。



食べちゃうぜ


スタジオ収録では、シゲと小山と手越に会ったよ久しぶりに会ったから
いっぱい話したなー

ドラマの話とかコンサートの話ね


近いうちご飯食べに行こうか?小山ブイブイのおごりで


明日も笑顔で頑張りましょーうばいばい
別窓 | ます連載 | コメント:0
2006 225
2006-02-25 Sat 09:35
昨日ゆりかもめで大野君のコンサートに向かいました

ゆりかもめから見える夜景がめちゃキレイ
お台場とか、海とか!遠くの方も
レインボーブリッジもキレイだな工業地帯の薄暗い感じも好き

窓の張りついてました

コンサートはダンスがすごかったし、構成がおもしろくてすごく笑いました
北山と藤ヶ谷と横尾と観てたんだけど、みんなで大笑いしました



あ、大野くんにコメントもらっちゃいました


「大野智。一生懸命やってます!ますだっちより応援してね


増田っちより応援したら増田っちヤキモチやいちゃうぞ


でも、大野くんありがとうございました


そんな感じで




もう寝るの?



まだ寝ないわ 
別窓 | ます連載 | コメント:0
2006 224
2006-02-24 Fri 09:26
『ガチバカ!』6話、どうでしたか

夢があるのにお金がないからしたいことが出来ない。って事はあると思うけど、
でも全部がそうではないし、チャンスは色んな所にある諦めなければ
叶えられえる方法があるって事ですよね

夢って夢を持てた事ですごい素晴らしい事だから、自分でその夢を叶えるために
努力したり、頑張ったりするから夢にだんだん近づくんだって思います

夢がある人は辛くても諦めないで叶えて欲しいなって思います


今日はまじめな『ますてご』でしたー″↓↓↓↓





もう寝るの?…笑




いい夢みろよ



By貴ッつ

別窓 | ます連載 | コメント:0
2006 223
2006-02-23 Thu 09:19
いま撮影してまーす

さっき食堂でカレーを買ってきて、ちょっと食べたところで撮影に呼ばれちゃったの

帰ってきて冷えたカレーを完食しました…


今日は手越に久しぶりに会ったんだけど、髪切ってた

ちゃんと早めに言っておくね

あとね手越、太ったんですよー


キャラかぶるな

って、俺は太ってないわ


さて、スリム増田撮影行ってきまーす

別窓 | ます連載 | コメント:0
2006 222
2006-02-22 Wed 09:04
いまは家のベットで寝てまーす

昨日ね、ちょっとだけ河合とか五関くんに会ったんだけど五関くんが
「落ちたサングラスは平気?」って聞いてきたの

河合がます日記のファンなのは前から知ってたけど、五関くんも、
ます日記のファンだったんですね


見てる″?



A.B.Cは『滝沢演舞城』に出てるから今リハで大変なのかな

観に行くからね


今日は時間があるから家でゴロゴロする予定なんだけど、お母さんが言いました。


「外でも走ってきなさい」


一昨日の夜ご飯でキムチをバカ食いしたらお腹痛くなっちゃったの

いまは治ったんだけど、一応安静にしてなきゃね

寝たフリ~ッ

別窓 | ます連載 | コメント:0
2006 220
2006-02-20 Mon 08:53
さっきまで『ガチバカ!』撮影してました
空き時間に…

ヒロ「まっすーって動物に例えると、ネコの太ったやつだよね

ミッキー「あーそうかも

耕太泣き崩れる…笑


4人…笑う


まー空き時間は、くだらないこと話して盛り上がってますね


『ガチバカ!』5話のテーマが友情だったんだけど、ホームページ見たら
「自分も友達も大切にして頑張りたいと思った」とかいっぱいの嬉しい書き込みがありました

道歩いてても、5話よかったって言ってくれる人が多いんですよね

良かったって思ってもらえると嬉しいです

4人組みたいに、あんなストレートに表現できなくても大切な人には
大切っていえるといいですよね



もう寝るの?





GOOD NIGHT
別窓 | ます連載 | コメント:0
2006 219
2006-02-19 Sun 08:40
どーも増田貴久です

今日は朝ご飯にスコーンのパンを食べました

今はリビングで牛乳飲みながら、喫茶店にいるみたいな気分の中で連載書いてます

今日は撮影と教室のシーンのリハーサルします

リハーサルを前もってやるのって『ガチバカ!』始まってから初めてなんです

金八の時はリハとかもいっぱいやってたんですよ

まー今回は教室の長いシーンだからリハいっぱいしたい感じ
だからリハできてよかった

今からシャワー浴びてくるね服はいつも通りカッコいいやつ着てくから

じゃあ、またあしたのも見てねッツ
別窓 | ます連載 | コメント:0
2006 218
2006-02-18 Sat 16:24
『ガチバカ!』5話どうでしたか??耕太いっぱい出てましたデートに誘うシーン頑張ったんだぞー

昨日は荒川の近くでロケしてました

ロケ現場にずっと工事の作業服着た人が立ってたの
俺はエキストラび人だと思って元気にあいさつしたらすごーく微妙な反応だったの

本物の工事の人でした。笑


あと、昨日は藤ヶ谷が高校の卒業式でした
別窓 | ます連載 | コメント:0
2006 2 17
2006-02-17 Fri 16:11
寒くないと思って半ズボンで外に出たら寒い

ジャニーズ・エンタテイメントのホームページで『サヤエンドウ』の8コマ漫画が見られるの知ってます?

さっきスタジオで見せてもらったんだけど、かわいいよ是非みてください

昨日ちょっとだけ友達と遊んだんだけど、コンビニに行ったら友達がチョコ買ったのね

さみしーな
なんかこの時期は…

ま、俺も

「お、いーねー

とか言って食べてたけど

じゃあ、またかひさ
別窓 | ます連載 | コメント:0
2006 216
2006-02-16 Thu 15:45
今日は全然眠れなかったの
寝ぼけながら電車に乗って、ガタンゴトン

降りる駅の一つ前の駅に着いたときに、
かけてたサングラス(寝ぼけ眼だから久しぶりにかけてたのね)をケースに入れようと思ったの

あっあっ

ツーバウンドくらいして電車からサングラスが出ちゃったの

しかもホームの下に落ちた。。。

最悪。

テンションローで途中下車

電車が行って下を見たら……ドロドロの所に俺のかわいいサングラスが…

( ̄□ ̄;)!!

駅員さんに取ってもらってティッシュで拭いて、、、まーぁ平気かなドロドロの上に落ちたからキズ付かなかったし!笑


大丈夫どんなに汚れたって俺は使うよ

今日は『ガチバカ!』第5話見てくださいね

じゃあ、またあしたかちゃん

別窓 | ます連載 | コメント:0
2006 215
2006-02-15 Wed 15:31
今、電車に乗りました

前にノースリーブのオジさんがいます

気のせいかな?
いや、『It's BAD』の衣裳みたいな感じの人…その隣の人はモコモコの服着てるな・・・。

さぁ!気を取り直して今日は何の話しよーかな

あ、さっきのオジさんが前通ったニットだ!ニット素材

ちょっとは暖かいのね


じゃあー何の話しよっか?そうだかわいい男の子の話

エスカレーターに乗ってたらね、前にいた父、母、子の三人家族の子供がね、「あ、NEWSのお兄ちゃんだ」って言ったの(2回)

嬉しくて、その子のお母さんに「わぁ、僕の事わかるんですか?」って聞いたら、、何か実はお母さんが言わせたみたい…笑

でもその後もずっと子供は「あ、NEWSのおにいちゃんだ」って言い続けてた…

超かわいかった

多分わかってたみたいだったから嬉しかったの

そんな感じかな


じゃあまた、あしタカヒッツ

別窓 | ます連載 | コメント:0
2006 214
2006-02-14 Tue 15:22
今日は『Wink up』、『POTATO』、『duet』の取材をしてました

何か取材の現場ではずっと食べてる気がする…。
お団子。パン。サンドイッチ。寿司。笑

『Wink up』で山口君がメッセージくれていましたすごい嬉しいですありがとうございます
あと嵐の潤君も返事してくれてましたわーい

何かね、スタッフさんとかで、「連載毎日読んでるよ」って言ってくれる人が結構いるんですよね~

嬉しいです

まー、YOUが読んでくれてるのが一番嬉しいけどね

連載頑張りまーす飽きずに見てくださいね

ばいちゃ
別窓 | ます連載 | コメント:0
2006 213
2006-02-13 Mon 15:13
昨日は『ガチバカ!』の撮影してました

そのあと小山とシゲに会ったんだけど、会った途端に『俺見たいよーおまえの笑う顔』だって

久しぶりに会ったから元気でたけどさ

あのシーンどうでした・頑張ったんだけどな

シゲは小山の『N's あおい』も俺らの『ガチバカ!』もバッチリ観てくれてるから優しいね

シゲのドラマも観るからね頑張れ
別窓 | ます連載 | コメント:0
2006 212
2006-02-12 Sun 15:03
昨日は『YaーYa-yah』番組収録でパッション屋良さんと一緒でした
『んー』っていっぱいやってくれました

優しかったです

その途中でザ・たっちのお2人にも会いました『ちょっとちょっとちょっと』ってやってくれました

あとねー、『まっすーまっすーまっすー』とかいってくれた


明日は『ガチバカ!』の撮影です次の木曜の5話すごいですよーみんな
耕太もいっぱい出ます


5話で俺が特に好きなシーンは、雅志が俺にある物をくれるシーン友達っていいなーって感じ
そこから色んな話につながっていくから見逃さないでくださいね



ほんじゃ
別窓 | ます連載 | コメント:0
2006 211
2006-02-11 Sat 14:50
『SHOCK』の話の続きだけど、町田くんに「おドラマ休み?休みなら休まなきゃ」って言われた笑

そのままMAの楽屋にあいさつに行ったらみんないて、みんなとあいさつしちゃいました

みんな優しくてかっこよかったです

次に光一くんにあいさつに行ったら「おーありがとう」って言ってくれました
あとは…覚えてないな…緊張してお話したんですけどねー

光一君のファンの方、ごめんなさい

次はM.A.D.に会って、ハグハグしました


最後にまた錦戸くんの楽屋に戻りました


あと昨日は地方で『ガチバカ!』のロケしてたんだけど、めちゃめちゃキレイ
あ!この話長くなるけど、明日にします?








いや、今しちゃう

なんか山とか自然ってすごいなって

見てるだけで癒されるもん何時間でも見てられる
あんま言葉では上手く伝えられないけど、すごいですよね
カッコいいんですよ

やっぱり俺、おじいちゃんになったら自然いっぱいある所に住むな
別窓 | ます連載 | コメント:0
2006 210
2006-02-10 Fri 09:01
錦戸くんの楽屋レポ

①ムーディーな灯り

②パソコンから流れる癒しのミュージック

③錦戸くんのギター

④雰囲気は外国映画のワンシーン

⑤床は畳…


和と洋のコラボださすが

まー相変わらずカッコいい楽屋でした

俺が使う楽屋はいつもカッコよくならないんだけど、何が違うのかな

やっぱり持ち物かな。苦笑
別窓 | ます連載 | コメント:0
2006 29
2006-02-09 Thu 08:53
『Ns’あおい』観ました
小山ってライダース似合ってなくね?笑

家で観てたんだけど、隣でお母さんが
「あおいちゃん早くしなきゃ!おばあちゃんが!」とか
ずっと言ってるから集中して観れなかった

いま手越といて、ご飯食べたいねって話になったんだけど、
手越ったら「今買い物してきたからお金ないや何食べる?俺は何でもいいよ
だって

笑顔でした


今日は『SHOCK』を観させてもらいました
光一君すごかった王子でした
兄貴の楽屋…明日書きまーす
別窓 | ます連載 | コメント:0
2006 28
2006-02-08 Wed 08:40
昨日雪すごかった
雪見るとロマンチックな気分になるよなぁぁー

なんか、カッコよくなった気分になる



え?


そうそう俺が


すみません。ついテンションが上がってしまいましたm(_ _)m


でも雪がめちゃ降る地域の人は大変ですよね
気を付けてくださいね


6日から『SHOCK』が始まりましたね
観に行かなきゃ錦戸くんも出てるし

前の『SHOCK』の時の錦戸くんの楽屋カッコよかったな
文字で伝わるかわからないけど……音楽聴くちっちゃいスピーカーとか
DVD見る機械とかあって服とかも何着かラックにかかってるの
そんで、無造作に化粧水とかが置かれてるの

今回も楽屋に色々持ってきてるのかな

行ったら報告しまーす
別窓 | ます連載 | コメント:0
2006 27
2006-02-07 Tue 08:35
昨日朝3時半起き
なんか意外とスッキリ起きられました

ある場所に遊びに行くシーンだったの楽しかったです
俺は本当は得意な事なんだけど、耕太の実力は…お楽しみに

あと今日はこれから雅志の大事なシーンを撮るんだけど、
大変なシーンになりそう気合い入れなきゃ

さっき机に頭ぶつけたの(手越のせい)笑

あ、大丈夫ですよ
別窓 | ます連載 | コメント:0
2006 26
2006-02-06 Mon 08:29
今日の撮影は自分的に上手くできました
雅志と2人のシーンだったんだけど、自分でみて、いーじゃん
って思っちゃった

さっき錦戸くんが電話してきてくれて、パワー注入してくれました
ありがとうございます

昨日、撮影が早く終わったから前から行きたかった
洋服屋さんに行ってきました
そのあと別のお店で軍パンを買って、自分でリメイクしました

毎日はいちゃう
別窓 | ます連載 | コメント:0
2006 25
2006-02-05 Sun 08:18
今日『ガチバカ!』の撮影してます
さっき手越とかとある物を食べるシーンだったの
ずっーと目の前にあるのに食べられないの
本番中にお腹が3回は鳴ったね
撮影が終わって食べようとしたけど……生だ……でも食べちゃえ

一口食べたけど……

大丈夫、食べてないですよ

昨日はずっと『TEPPEN』を聞いてました
音楽ってすごいなーって思う

普段忘れちゃイケない気持ちとかを素直に感じるしね
NEWSの歌に僕がパワーをもらったり

歌を歌う仕事ってすごい素敵ですよね
NEWSの歌を好きって言ってくれる人がいるんだもん

今は受験で頑張ってる人にも、元気のない人にも
NEWSの歌を聞いて笑顔で頑張ってもらいたいな

って思いました

あ、斗真くんにトマゴトの感想文提出しなきゃ
別窓 | ます連載 | コメント:0
2006 24
2006-02-04 Sat 11:48
『ガチバカ!』の3話、すごくおもしろかったですよね

俺、1話4回観て2話は5回くらい観て3話もいっぱい観てます
自分が出てるのが嬉しくていっぱいみちゃうの

3話すごい楽しかった怖いシーンがあったけど
なんか俺『ガチバカ!』本当に好き
今日はね、体育館の掃除してるシーンだったんだけどモップって結構難しいですね
バレーの時のコートをモップ掛けする人いるじゃん
あんな感じにうまくやろうとしたんだけど全然うまく出来なかった

まー次の次の5話観てのお楽しみ

『ガチバカ!』のホームページ見てますいっぱいあるな見ちゃお
本当にありがとうございます

よーしもっともっと前に前に進め進め
別窓 | ます連載 | コメント:0
2006 23
2006-02-03 Fri 11:33
『はなまるマーケット』観てくれました
久しぶりの生放送だったから緊張しました
薬丸さんはCM中も話し掛けてくれて感動

はなまるに届いてたファックスに、いっぱい元気もらいました

本当は元気をいっぱいあげなきゃいけないのに、もらってばっかりだね

いつもたくさんの人に応援してもらってるから
活躍できるって事をわすれないね!
俺たちがいつでも元気やパワーをあげるから

今日外の道で撮影してたらね歩いてたおばあちゃんが
『増田さん??はなまる見たよあら、生ほうが全然かわいいわね』って

すごい幸せです

よーし頑張るぜぃ
別窓 | ます連載 | コメント:0
2006 22
2006-02-02 Thu 11:17
2月1日
今日は翔くんのライブに行ってきました

オープニングからすごくかっこよかったです
ラップかっこいい翔くんが学校を卒業したときに
作ったって歌を歌ってて感動しました

いろんな映像がでたり、途中でメンバーの話とかしてて、
嵐っていいなーって思いました

翔くんに「『ますてご』にメッセージください」って言ったら
「あ俺『チェリッシュ』好き」って言ってくれました

翔くん、ありがとうございます

俺にとってもメンバーってすごく大事!コンサートの時。
新曲出すとき。俺たちはNEWSでテッペンになる約束した
メンバーは家族みたいなもの、みんな大切だしみんな大好き
5年後、10年後、NEWSをもっといいグループにするから
別窓 | ます連載 | コメント:0
2006 21
2006-02-01 Wed 10:02
しげと買い物してて、二人とも何も買わないまま
お店が閉まる時間になっちゃったの

前にシゲと買い物してときに「たこ焼き食べたいね」って
話になって、たこ焼きやさんに行ったらギリギリで店閉められちゃったの

だから今回は絶対食べなきゃっておもってて、時間が微妙だったから
ダッシュしてたこ焼き買いに行きました


シゲが塩葱で俺が明太子がのってるやつを注文
おいしかったから、違う味のも食べました2人で4パック

服にはいいのに出会えなかったけど、たこ焼きマンに出会えたからよかったです

シゲ髪切ってかっこよくなってたよ

明日の朝、『はなまるマーケット』に出ます
『ガチバカ!』の話とか、お気入りグッズの写真とか出すから、見てくださいっ
別窓 | ます連載 | コメント:0
| shooting star☆ |

ブログ内検索

