まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
2006 131
2006-01-31 Tue 12:11
今日はシゲと買い物に行きます

今電車でーすななめ前に座ってる高校生のカバンに
付いたプーさんがこっち見てる…

かわいい…

ちょっと前に電車に山下くんのCMのポスターが
いっぱい貼ってあったの知ってます

きれいな顔だなーって前に立って見てました

山下くんエステに連れてってくれないかな
そしたら、ほっぺの……ってむくんでないわ
別窓 | ます連載 | コメント:0
2006 130
2006-01-30 Mon 11:55
食べ物日記

最近、コンビニで売ってるスコーンのパンにハマってるの
朝はそれを食べることが多いです
口の中がパサパサになるんだけど、まぁおいしいから許す

あとはー野菜ジュースも好きだな

今日は朝クリームパンとベビーカステラ食べた

(スコーンのパンあったのに、朝早かったから食べ忘れた

昼はオムライス弁当

夕方からは取材で、お寿司食べてサンドイッチ食べて
ブルベリーのジュース飲んだ

帰ってからも家でご飯今日は何かな

あ、取材の人にね「まっすーおにぎり食べる?」って聞かれたけど
丁寧にお断りしたから

あんまり食べると太っちゃうからね
別窓 | ます連載 | コメント:0
2006 129
2006-01-29 Sun 11:44
前からずっと欲しかったダウンがあるの
最近寒いし、俺あんま重ね着が好きじゃないからダウン狙ってたの

遅くない?って感じだけど…笑

買うことに決めて、この前注文したら届くの来年だって

まぁ欲しいから注文したけどさ
欲しい服に一年も待つなんて初体験だわ

今日はもう『ガチバカ!』の撮影してきました
1シーンで8時間くらいかかったかな楽しかった
ちなみに今日撮ったのは4話です
別窓 | ます連載 | コメント:0
2006 128
2006-01-28 Sat 15:18
今日は朝の五時半に集合だったの早いっ
撮影で使う学校がいくつかあるんだけど、遠い所に行くから早いんです
でもね、俺が五時半って事はスタッフさん達は四時半くらいには準備始めてるだよ
だから俺は朝から元気に登校しました

地元の友達とね、次の休みの日は映画に行こうって話してるんだけど何観ようかなー?
『疾走』かな?でも
『THE 有頂天ホテル』かな?笑
どっちがいいかな?手越

ってか連載みたけど、昨日会ったんだからカラオケ直接誘えよ
別窓 | ます連載 | コメント:0
2006 127
2006-01-27 Fri 15:12
『ガチバカ!』2話観てくれました
自分で観てると変な感じだった
でも、まー耕太がどんなやつかわかったね

でも、タイトルが『パンツと100万円のビデオ』だからね

エロいエロいって思った?笑
期待はずれだったね…

耕太、パンツ見たのかな?笑

大丈夫、弟想いのやさしい耕太だから。見てないから安心して

また色々感想聞かせてください

よーし明日も撮影だ
別窓 | ます連載 | コメント:0
2006 126
2006-01-26 Thu 15:09
今日です2話
昨日はお休みだったので、夕方まで寝てから夜プールに行きました
昨日は人が少なかったからいっぱい泳げました
久しぶりだったから楽しかった

今日の夜10時から『ガチバカ!』だから、
楽しみにしててくださいね
別窓 | ます連載 | コメント:0
2006 125
2006-01-25 Wed 14:54
いよいよ明日『ガチバカ!』2話です超緊張
みんな観てくれるかなー
2話の見所が聞きたいって意見が多かったみたいだから話します
2話は、格闘シーンとか、寂しいシーン、カッコいいシーン
楽しいシーンイケメンのシーン
など色んなシーンがあります
ジュニアで仲のいい伊野尾チャンも耕太の弟役で出るから
そこも見所です
伊野尾チャンは撮影に入る前「緊張するよー!」って言ってたけど、
撮影に入ったら全然そんな感じはしなくて、
かわいい弟にピッタリだなって思いました
家族でご飯食べるシーンでは「まっすーコレうまいよ」とか
言ってました…

実と耕太が殴りあってどっちかがボコボコになるんだけど、
どっちだと思いますか?

…そりゃーそうだよね普段の俺を見てれば…

みんなで2話も頑張りました観てくださいね
電話帳に入ってる友達みんなに観てくれるようにメールを
……………………
別窓 | ます連載 | コメント:0
2006 124
2006-01-24 Tue 14:43
昨日A.B.C.の河合とメールしてたら
「新曲出すんでしょ?買うから」ってきたの
喜んでたらーその次に来たメールに→「連載に書いてね」だって…笑

書いちゃった

この前の少クラで会ったときも言ったけど、二人で会うたびに遊びに行こうよって
言ってるよね本当に早く行こうね

…行く気は…ありますか…?

あ!『KちゃんNEWS』で草野が俺がまた変な服を買ったみたいに
言ってたらしいんだけど、昨日その服屋の前を通ったら俺が買った服に
人がいっぱい群がってたから

草野 < 増田…

俺はその服を着て冬を乗り切ろうと思います
YOUも風邪ひかないように気を付けるんだよ
別窓 | ます連載 | コメント:0
2006 123
2006-01-23 Mon 17:00
手越が髪切ったのを俺が気付くかみたいな事書いてたでしょ
俺気付いてたよ
『ガチバカ!』のメイクさんが実も髪切ったねって言ってたから、知ってたの
だから言わなかったんだぜ
俺は見てわかったけどさどうせ切るんならしっかり切らないと
全然わかんないよ
俺が切ったくらい変わると切ったって言いやすいよね

うんうん…

今も『ガチバカ!』の撮影してたんだけど、毎日楽しく過ごしてます
今日はバレンタインの日のシーンを撮影してたんだ
チョコをもらえるかワクワクしてる耕太達耕太よりチョコをいっぱいもらう○○…

1話の放送終わってからね、友達とか仲のいいスタッフさんとかが
メールをくれました「よかったよ」とか
「『ガチバカ!』見て自分も頑張ろうって思ったよ」とかメールくれました
『ガチバカ!』のホームページの感想も全部見て、いっぱいパワーもらいました
『ガチバカ!』の撮影頑張ってたくさんの人にパワーを倍にして送りたいと思いました
2話は耕太いっぱいだからチェキラですよ
別窓 | ます連載 | コメント:0
2006 122
2006-01-22 Sun 16:50
昨日、スタジオに新曲のレコーディングで行ったら、
TOKIOの山口くん長瀬くん城島くんにお会いしました
皆さんは楽器で演奏していたので僕はこっそり聴いてました
あいさつに行ったら『おはよう今日は何?』って
言ってくれて興奮しながら『レコーディングです』って言ました
いつも優しくて感動
レコーディングは2曲したんだけど自分的にはイイ感じに出来たと思います
早くCD聴いてほしいなー
渋谷の映画館の前に『ワンピース』のポスターが貼ってあったの
主題歌NEWSって書いてあった映画始まったらスクリーンで歌が流れるんですよね
すごいなー絶対観に行こーね

明日は『ガチバカ!』の撮影あるから早く寝てむくみ取らなくちゃね
ってむくんでナイわ
別窓 | ます連載 | コメント:0
2006 121
2006-01-21 Sat 16:42
『ガチバカ!』観てくれた?一人でも多くの学生が
学校に行くのが待ち遠しくなったり、学校が嫌いな人が
いってみようかなって思えたり
学生じゃない人にも笑ったり色んな事を感じて、
次の日の活力になったらいいなって思ってます
みんなでいいドラマになるように頑張ってるから観てほしいです
これから『ガチバカ!』の撮影に行くんだけど、今ちょっと時間が空いてるから
コンビニで「ピザまん」「おにぎり」「かりんとう」「野菜ジュース」を
買ってきて食べてます
ピザまんが服の上に落ちて服がピザの臭いするショック
これ洗って
別窓 | ます連載 | コメント:0
耕太~!!
2006-01-19 Thu 23:51
やばいっ!!
もう今日はホントにやばいよ!

まずは、朝ズバ!
一言しかしゃべってなかったけど・・・
色んな映像が流れてたし、TBSのサイトでは顔出しできないから
載ってなかった合宿(?)の映像見れたし、克典さんの横で何度のも大きく
うなずくかわいい姿見て、朝時間ないのにおもわずリピしちゃいました

とりあえず、仕事に行って・・・

この間『N’sあおい』のオンエアの日に慶ちゃんから見てねメールきたから
今日、もしかしてメールくるかも!と期待しつつ
ドラナビに間に合うように仕事を早めに切り上げて携帯のぞいたら・・・・

キタ~~~~~~

私にとってはマッスーからの初メール。
叫びたいのをがまんしつつ、ちゃっかり保護し
まっすぐ家に帰りました。

ドラナビ最高

朝ズバ!の映像とは違う合宿のカレーとか、青汁とか、スポット撮りとか・・・・
インタビューとか、心理テストとか・・・

白夜行のせいで、一週間遅れた~と思っていたけど
もし、スタート日が一緒だったら、こんなにたくさんの貴重な
映像みることできなかったんだなぁと思った。
よかったよかった。

そして、本放送。
てごにゃんいい目してたね。克典さんが褒めてたもんね。
メインはてごにゃんだったけど、色んな子の紹介みたいな感じだったね。
次週予告で、てごにゃんとマッスーがちょっと仲良くなりそうだったから
二人の2ショット見れそうで楽しみ
なにより、マッスーが2話のメインだし・・・

そして、マッスーがメールで予告してたWebでの連載!!!
もう、UPされてた!
携帯の画面メモリストいっぱいだよ。
早くパソに落とさなくちゃ・・・きゃ~。

別窓 | 増田貴久 | コメント:0
2006 119
2006-01-19 Thu 16:39
やっほ今日は、『ガチバカ!』の撮影はなくて
『別冊フレンド』の撮影してしてるよ
いよいよ『ガチバカ!』今日からだよしっかり観てね
あ!きっとね、1話の最後の次週予告は見逃せない
子の連載で俺らの事いっぱい書くねこれからどんな内容にするかは宿題ね
更新したら見てちょ
別窓 | ます連載 | コメント:0
ガチバカ!
2006-01-18 Wed 15:46
いよいよ明日から始まるね・・・・ガチバカ!
毎日の日課がTBSのサイトのぞいて、いろんな方のブログをのぞいて・・・
やっと、明日だよ。

1話は、てごにゃんがメインだから出番少な目?みたいなんだけど
それでも幸せ。ふふ
最近露出が多いから、録画し忘れて大シッョク↓
みたなことが多い。でも、ヲタ友はいないから見たかった~~。
と嘆いて終わりなんだけど・・・

とりあえず、明日の朝ズバから、DVD撮り放題だぁ。
ホントに楽しみ!!
別窓 | ますてご | コメント:0
ふぅ
2006-01-07 Sat 20:03
ブログをはじめようと思ったきっかけは・・・
ヲタ話をしたあ~いと思ったからなのです。

周りにNEWSファンが一人もいなくて
誰かにNEWSの話をおもいっきりした~い
という思いからはじめました。

NEWSのことだけじゃなく、日常の愚痴なども書いてしまうかも・・・
そんな感じでゆる~く更新していきます。
別窓 | 増田貴久 | コメント:0
| shooting star☆ |

ブログ内検索

