まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やば~い
2010-09-20 Mon 08:24
マジで楽しかった
やっぱりNEWS大好き最高最強

そして、増田さんは間違いなくイケメン
別窓 | party | コメント:0
京セラドーム 10日MC
2009-01-14 Wed 11:53
ただいま~。
って帰ってきたのは昨日なんですけど
さすがに昨日は、疲れが溜まっててPCに向う気力がありませんでした。
コメントいただいたり、メールいただいたりしたのに
なかなかお返事もできずすみません。
遅くなってしまいましたが、お返事させていただきますので
もう少しお待ちいただけると嬉しいです。

記憶力の方も限界を迎えてまして(苦笑
本当に雰囲気で読んでくださると嬉しいです。
というわけで、読みたい方だけ追記をクリック!


京セラドーム 10日MCの続きを読む
別窓 | party | コメント:4
お疲れさま
2009-01-12 Mon 23:03
本当に楽しい3日でした。
今日はオーラスサプライズもありで本当に本当に楽しかった~。


終わってしまった寂しさは感じてるけど
いつもより、心地よい気持ち


また帰ったら、ゆっくり語りたいと思います。


NEWS最高
増田貴久最高
別窓 | party | コメント:0
福岡party 27日1部MC
2009-01-08 Thu 14:59
今更な感じですけど、やっぱり形にしておきたいので
京セラに出かける前にUP!
読みたい方だけ、追記をクリックしてくださいね。
福岡party 27日1部MCの続きを読む
別窓 | party | コメント:0
名古屋 23日2部MC
2008-12-30 Tue 09:33
福岡から帰ってきました!昨日(苦笑
昨日は、6時30分の新幹線→特急を乗り継いで
12時くらいに駅につき、それからお昼食べて
娘の誕生日写真を写真やさんに撮りに行き帰ってきたときには
ぐでんぐでんでした。
もう、無理はできない年なんだなぁ~と、実感(笑
足もまだ痛いし(笑

福岡もすごい楽しかったです。
私は、京セラもまだ残ってるんですけど、
なんかもう終わった感を感じてちょっと寂しいです。

本当は名古屋はもういいかなぁ~と思いつつも
せっかく思い出しメモしたんで、自己満でレポあげようと思います。
興味のある方だけ、追記をクリックてくださいね。
名古屋 23日2部MCの続きを読む
別窓 | party | コメント:7
| shooting star☆ | NEXT

ブログ内検索

