まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
10ve Anniversary
2013-09-09 Mon 15:28
久しぶりすぎてなんて書き始めたらいいのか分からない(笑
前回から1年も経ってるし。

ドームに向かう途中で、お久しぶりのお友達からメールもらって
「最近ブログ更新してないですけど、元気ですか?」って
言葉で「おぉ、ブログ!」って思い出し(苦笑
ドームのこと自分の記憶に残しておきたいなと想って開いてみました。




改まして・・・ドーム参戦してきました
ドームってほんと広くて今回はスタンドのかなり上の方だったので
遠いんだろうな、画面しか見れないかな
って思いながら会場にはいったんですが

楽しかった~。


もう本当に楽しかった。
その一言に尽きる。

今回は秩父宮、神戸、名古屋の参戦で、
名古屋もかなりいい席で近くで見れたんですけど
それよりも、ダントツでドームの方が楽しかった♪

6万5000人の一体感。半端ないね。
NEWSコールも、すごくて。
このNEWSコール出来るようで、なかなか出来ないんですよね。

高いところから見た景色は圧巻で。
この場にいれることの幸せと
メンバーにこの景色を見せてあげられた喜びと
なんとも言えない感動で胸がいっぱいになりました。

ライブはもちろんほとんどモニターを見てましたけど
一緒に踊って一緒に歌って一緒にタオル振り回して
やー、もうね、楽しすぎた。←ボキャブラリーなくてすみません(笑
一刻も早くDVDが欲しい。

この10年間。
私はメジャーデビューちょっと前からくらいからなので
純粋な10年じゃないけど・・・
本当に色々あって、泣いて笑って楽しんで
大切な相方ちゃんたちや大切なお友達もできて充実した10年間だったな。

10年前、笑顔のかわいい、ダンスの時はめちゃかっこいい彼が
最近では色気ダダ漏れで、ちょっと困惑するときもあるけど(←いい意味でね)
少年から青年、そして大人の男性になりつつある10年を
見守ってこれたことに感謝。
10年前と変わらずにまっすーのことが大好き。

そして、4人になってからは慶ちゃんもシゲもテゴも
本当に愛おしくてしょうがない。
慶ちゃんの優しさと包容力に
シゲの満面の笑顔に
テゴのテンションの高さに(笑
これからもずっとついて行くと改めて思いました。

10ve Anniversary

おめでとう。NEWS!!









別窓 | NEWS | コメント:6
ビックNEWS
2010-11-19 Fri 11:27
また、またビックNEWSが飛び込んできましたね~。
って昨日のお話でちょっと遅れ気味なんですけど(苦笑

私の最初の感想は…そうか、そうきたか…。
でも今は、ぴぃちゃんアジアツアーおめでとう~な気持ちです。
ただ、やっぱり複雑な気持ちも合わせもってるのは
仕方のないことだよね?
それくらいは、許してくれる?(←誰に言ってる?(笑)

そんな今日は、貴重なNEWSでのテレビ出演!
深夜でもいいからレギュラー欲しいな…。
別窓 | NEWS | コメント:0
NEWSモード
2010-09-03 Fri 14:22
昨日、星をめざしてのDVD見たら
一気にNEWSモードにスイッチON

復活カウコンからそのまま、Mステやら音楽戦士やら
ビリオネアで爆笑し、今日もひたすらNEWS見てます。

途中一休みに、ツイッター開いて
思い立ってプロフィールの写真かえようと雑誌を物色したら
W誌のQuestin10で色んな体のサイズにはまり(笑
せっかくなんだから、ブログに載せようと思ってメモりました~。

見ずらいかもしれないんですけど、追記に表書いたので
興味のある方は追記クリックしてくださいね。

携帯からだと全然分からないと思うのでPCからがお勧めです!


拍手&拍手コメありがとうございます!
読んでくださる方がいるって分かるだけで
元気ややる気がでます♪
よかったら、ぽちっとなしていてくださいね。

今日は、追記がめちゃめちゃ長いのでここで拍手コメへの
お返事を。






9/1  23:20 
9/2  23:50  Mさんへ

お返事遅くなってごめんなさい。
拍手&拍手コメありがとうございます。

無事にチケット&ホテルの確保おめでとうございます♪
本当に良かったです。
また何かお力になれることがあったら言ってくださいね!
一緒に楽しみましょう~。

ドームコン終りのますのお仕事気になりますよね…。
確かに冬眠は私も嫌です。
次の予定が知りたいですよね。

Mさんは8人のNEWSは知らないんですね。
もう、6人の活動の方が期間が長いですし、
その間にファンになった方もたくさんいると思うので
2人について語るのは難しくなってきたかなぁ~と
思います。
Mさんが2人の声を懐かしいと思ってもらえるの嬉しいです。
きっと新しいNEWSファンも、過去を含めて
大好きなのかもしれないですね。


NEWSモードの続きを読む
別窓 | NEWS | コメント:4
星をめざして
2010-09-02 Thu 13:48
今、たまたまTVで今日は何の日?で、なかにし礼さんが取り上げられてて
何気なく見ていたんだけど…。

作詞家としての半生で自身の経験からか「死」をテーマにして
書かれる詞が多いって紹介されてて。
あれ?そういえば、「星をめざして」って確かなかにしさんの詞だったような…
最後に曲紹介されるかな?なんて思ったけど、紹介されずに終わり。

あれ?違った?と思ってCDひっぱりだして確かめてみました。

やっぱり、そうだ。
だって、最初に「星をめざして」披露された少クラで


一度死んでまた生き返る 
そんな魔法をかけられていた



って歌詞を見たときの衝撃っていったらもう、ね。
言葉にならなかったもん(笑
でも、曲も素敵だし詞も本当にその時のNEWSにぴったりで
聴きながら何度も涙したなぁ~って。

今、CD出したついでにDVD見てます。
コヤテゴがいちゃついてる(笑
6人がすごく楽しそう。

あぁ、ここが原点。
私は8人の時のNEWSも知ってて、最初に出来たお友達は草野坦で
色んな人の気持ちがあって8人が見たいって願ってる人がいるのも
分かってるんだけど…。
私の中のNEWSは、ここが原点。




別窓 | NEWS | コメント:2
切れたら願いは叶う?
2010-07-14 Wed 22:42
いつも携帯入れてるポケットからリンリンと鈴の音が…
あれ?携帯の重さはないのになぜ鳴る??
と思ったら紐がきれてた

前にも一度切れて、百均の紐で携帯に着けてたんだけど
切れるのはやっ
この鈴は、例のコヤマスシゲが来た諏訪神社のお守りの鈴なんだけど
結構うるさくて、携帯を取り出すたびにリーンリーンって
静かな場所だと気を使う(笑
でも、何だかもう長い間付いてるから何だかはずせなくて。

携帯の画面メモが400件も保存できるなんて思って買ったのに
3年もすると400件もいっぱいで…携帯も古くなってしまったので
ようやく重い腰をあげて、ますの連載を携帯から書き写す作業をしてるんですが
今日ちょうど、ダンドリ。で(←まだ先は長い)野球少年の役を演じるために
長年つけていたブレスレットを切ったと書かれてて
状況は全然違うのに、勝手に運命感じたりしてました(笑

今月末には会えるのに、なんか末期症状?
というか、なんだろ~。なんか物足りないというか…。
いろんな人が新曲花盛りだからかな?
BE FUNKYはなんでシングルにならなかったのかなぁ。


別窓 | NEWS | コメント:0
| shooting star☆ | NEXT

ブログ内検索

