まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
会いたい
2008-02-18 Mon 16:10
あぁ~、ます萌え話した~い。

10月にコンが発表されて当落あって、NEWSコン始まって終わって。
もちろん、ますやメンバーに会えるのも楽しみなんですが
そのときに会うことの出来るお友達との時間もかけがえのないものなんですよね。

話してる間にどんどん時間が経って「このまま時間が止まってしまえばいいのに!」
っていつも思うの。
相方ちゃんに会おうとしたら、バスで片道5時間以上かかるし(笑
一番近い長野ます担会のお友達に会おうとしても・・・高速で1時間はかかる。
しかも、主婦ってそんな簡単にお出かけできないんだよね。
私は、娘連れてどこまでも行っちゃうんだけど(笑

コンの時だと全然お話できないから、
オフ会とか本当にしたいなぁ~。誰か誘ってくれないかなぁ~。
(↑人任せかい(笑)

たこやき&おしゃれラーメン屋&ファミクラツアー行きたいなぁ。
誰か一緒に行きませんか?(笑


さて!
ぴゆんさんから回してもらったバトン!やりまっすー


◆あなたの名前は?

かな缶です。

由来は、かな(本名)かん(小学校の時のあだ名)で
組み合わさって、かな缶です。
漢字が何故「缶」なのかというと・・・なんとなくです(笑

◇年はいくつ?

SMAPの中居くんと木村くんと同級生


◆好きなものは何?

増田貴久

 
◇恋人いる?

心の恋人なら・・・増田さん( い、痛い(笑)


◆好きなタイプは?

まっすー

みたいな、笑顔の素敵な人


◇あなたの好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?

漫画はどんなものでも結構読みます。
ゲームもやりますよ~。シューティング系が好きです。
小説も昔は結構読んだんだけど、最近読んだといえば「しゃばけ」シリーズ。

映像は・・・もちろん、ますが映ってるものなら何でも好きです(笑
新しい映像に飢えてるので、Mステ楽しみ


◆好きなブランドは?

私も、RUSS-Kで!(笑
今回の青のロンTもお友達のおかげでもうゲットしましたよん。


◇好きな音楽は?

もちろん、NEWS・テゴマス
ドリカム・aiko などなど


◆あなたの心の色は?

心の色かぁ~。小さい頃から青が好きで
今でもついつい青いものを選びがちなんだけど(洋服は別ですが)
最近は、ますがオレンジが好きと言ったり、
黄色の衣装が定番になりつつあることもあって気になる色なんですよ。

だから、みんなの心を和ませたりできるようなオレンジでいたいと願いをこめて
オレンジで!(って説明ながっ(笑)


◇最後にあなたが回す人にイメージカラーをつけるなら

バトン回してもらうのは嬉しいけど、回すのは苦手!
自分を振り返る意味でも楽しいので、やりたい方いたらやってみてくださいね!

別窓 | バトン! | コメント:20
バトン!
2007-05-19 Sat 21:39
夜中にならないと、リビングのTVが開かないので
MUISC JAPANとMUSIC フェアー21の感想は
今夜リピリピしたあとにエントリーしますだ!

そんな訳で、今日はいのっちさんから回してもらったバトン!を
やりまっすー

◆其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で
 1文字ずつ変換
◆其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす
◆其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定


お題 “こんさあと”


『題名にお名前がのっている人がびっくりして受け取るバトン』

【こ】こと・こんにちは・今度・こんな・今週
・・・なんのひねりもないね、普通だ(笑

【ん】んだよね・んだよ・んだ・んですね
・・・いのっちさんと同じで、北国だ。

【さ】最近・山菜・させ・最初・さん
・・・山菜取りに行ってきたんだよね、先週。

【あ】あった・ありがとう・当たり・あはは・あげる
・・・メールでも笑ってるんだね、私ってば。

【と】取って・時・取り・特命・届く
・・・「特命」って確か井ノ原くんのドラマの時間調べてジャ二友にメールしたの、あはは。



(1)回してくれた人の印象をどうぞ。
お会いした時はかわいいらしい感じの方だなぁと思いました。
ブログの語り口もおもしろいですし、萌えポイントも一緒で
毎回読むの楽しみにしています。

(2)大好きな人にバトンタッチ!(5人)
大好きな人はたくさんいるんだけど
バトン回すの本当に苦手なんだですよ~。といことで、バトンはストップで。


(3)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください
お友達募集中です♪コメントも大歓迎です♪←宣伝(笑

(4)お題
やってくださる方がいらしゃったら、「にゅうす」で。
5文字じゃないじゃん〈苦笑)でも、おもいつかないんだもん

これ、なかなか感慨深いね。
違う言葉だったら、もっといろんな秘密が暴かれてしまいそうだわ。
別窓 | バトン! | コメント:4
愛を叫ぶ~
2007-04-30 Mon 21:51
今日2回目の登場。

リエさんに回ってもらった、「愛を叫ぶバトン!!」バトンやりまっすー

では、はじまり、はじまり~♪


1.この人のことが好きですか?

もちろん、大好き大好き過ぎて、理性を失うときがあります(苦笑

2.この人の魅力について語ってください

笑顔!がっちりの体、ファン想い、優しい語り、低い声・・・存在そのものです。

3.この人のことなんて呼んでますか?
「ます」、心の中では「たかくん」(苦笑)

4.この人の台詞や行動で印象に残っているものは?

いっぱいあるんだけど・・・。
最近「笑恋」を見たばかりなので、エキストラの時車から笑顔で手を振ってくれたこと
あと、1年前の仙台コンの時の「It's BAD」を歌うためにステージに移動するんだけど
Jr.引き連れて登っていくときの背中のかっこよかったこと
それから、今回の春コンでのロープぐるぐるで足をかけて登っていくときの
天井を見上げてるときのかっこいい

5.迷子になったそうで…。

うふ、私もよくコン会場で迷子になるんだよね~。
行くときは全然ならないのに、帰る時はすんなり帰れたことがない。
ますと二人なら迷子になってもいいけど(笑

6.この人のイメージカラーは?

今回の設問の色にもしたんですが、ズバリ!オレンジですね。
暖かい日差しのイメージです。本人もオレンジって言ったし。

7.この人にさせてみたい格好は?

ますハニーがもう一度みたい~。
NEWS番組持ったら、ぜひダーリンはメンバー全員持ち回りで!
亮ちゃんのダーリン見てみたい(笑

8.この人のイメージソングは?

何だろ・・・意外に浮かばない・・・・。
希望~Yell~かなぁ。ますがNEWSの曲で好き?聞かれると答える曲です。

9.この人を動物に例えると?

ブタ?(何故か疑問系(笑))
色んなお店で、ついついかわいいブタの小物に目がいきます。

10.この人はどんな下着をつけていると思いますか?

派手だと思います(笑
広島でのエピソードで、ぴぃちゃんがNEWSが復活してはじめての撮影の時に
みんなを盛り上げたいなと思って、派手なパンツを履いてきて
「みんな見て!見て!今日すごいんだよ!」とメンバーに見せて
メンバーが本当に「すごいね!」といってて、最後にますのところにきたら
ます「あっ、俺それ持ってる・・・・」となったそうですよ。

11.この人、S?M?

Mだとおもいますよ(笑

12.この人に言われてみたい台詞はありますか?

「愛してるよ」あはは。やっぱこれは無理。
私が受け止め切れない(笑

ここはリエさんに便乗して
麻生遥斗くん風に

『オレ。。。お前のこと。。。好き。。。なの??
          うん。。。好きなのかも。。。』

って、私も言って欲しい~。

13.この人に言ってみたい台詞はありますか?

うふ、やっぱり「大好き」かなぁ。

14.この人と手を繋ぐ、抱きしめられる、キスをするのどれかひとつしてもらえるなら?

え~~~!!選べない!!
フルコースでお願いします。

15.この人の持ち物をひとつもらえるとしたら?

ダンドリ時に泣く泣く、切った皮のブレスが欲し~い。

16.お友達5人に回してください。

いつもように、ご自由にお持ち帰りくださいなぁ。

やっぱり、バトンおもしろい~。
うふふふ、いっぱい妄想しちゃった。
別窓 | バトン! | コメント:4
親友バトン。
2006-11-13 Mon 21:46
今日は、全然ネタ考える時間がなかったので(笑)
まわしてもらったバトン!やりたいと思いま~す。

リエさんから回してもらった
「親友バトン」

親友のお相手は・・【加藤成亮】です!

☆朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると
「今日から貴方は『加藤成亮』の親友です」と書かれていた。どうする?

とりあえず、メモリーにしげの名前とアドレス番号が載ってるか確かめる(笑)

☆次の瞬間『加藤成亮』から遊びに行こうとメール来た。どうする?

もちろん、行きますとも!どこ行こうかな?

☆『加藤成亮』から恋愛相談のメールが来た。どうする?

真剣に聞いてあげて、私の恋愛経験も語る(笑)

☆『加藤成亮』から着信。どうする?

もちろん出るよ!もしもしって超普通に(笑)

☆『加藤成亮』の家に呼ばれた。どうする?

もちろん行きますとも!
リビングのしげちゃんのポスターを見て親ばかだな~と言ってあげる(笑)

☆『加藤成亮』に親友として一言。
若いのに、何故かおじさんの哀愁を持ちあわせてるあなたのキャラは最高です(笑)
ますのファションのセンスを分かってあげられるのはあなただけです。
ぜひこれからもますと一緒に買い物してあげてくださいね

☆親友を作ってあげたい人を5人紹介してください。

これ想像するの楽しいね~。
しげちゃんとなら本当に親友になれそうな気がするよ。
やりたいかたいたら、自担以外の人でやってみてくださいね~。




親友バトン。の続きを読む
別窓 | バトン! | コメント:6
恋に落ちたら・・・
2006-10-28 Sat 22:55
「笑える恋はしたくない」のトピックス後編がUP
昨日UPされてましたね~。

てごちんの事が大きすぎて、昨日触れるの忘れてたけど
恋に落ちるんだね。酒井若菜ちゃんとって決まってるんだ。

とか思いつつ、今日のたったひとつの恋見てたら
これますでやったらどうなんだろうとか思ったりして・・・。

でも、きっと亀ちゃんの役は回ってこないな(笑)
やっぱり聖くんのポジションかな(笑)

あ~今日もネタないのよん(笑)

こういうときには、バトン!だ~という事で(笑)

めいちゃんから回してももらったバトン!やりまっす



++++ブログバトン++++

Q1、ブログのタイトルの由来は?

適当です(笑)
そんなことないですよ!「流れ星に願いを掛ける」という意味でつけました。
でも、流れちゃダメなんじゃ・・・と後で思ったり(笑)

Q2、ブログのハンドルネームの由来は?

かなは本名です。
缶はね~。小学校のときのあだ名でかんちゃんと呼ばれていたので
かなとかんをくっつけてかな缶と申します。
どうして缶という漢字かというと・・・。
旦那がツナ缶の缶とかいいんじゃない?と言ったので乗ってみました(笑)
カニ缶にしとけばよかった変わんない?(笑)


Q3、どれくらいのペースで更新してる?

毎日を目指してます。
でも、ネタ無いんだよね~。今日も無いし(笑)

Q4、今現在、あなたのブログをファン登録している人は何人いる?

いるのかな?いてくれたら嬉しいけど・・・。

Q5、今現在、いくつのブログをお気に入り登録してる?

相リンしてくれてるお友達と6、7件かな。

Q6、よくブログに遊びに来てくれるのは誰?

リンクしてくれている皆さん。
あとは、みいこさん、まりんさん、まぁさん、ももさん、裕子さん、
コウさん、メリーベルさん、いのっちさん、木蘭さん、その他本当にたくさん。
いつもありがとうございます。

Q7、よくコメントをくれるのは誰?

和さん、メリーベルさん、まりんさん、みいこさん、まぁさん、ももさん、裕子さん、minPさん、めいちゃん、あさひさん、いのっちさん、木蘭さん、そのほかたくさん。
コメントもらうと、やっててよかったな~って本当に実感するんですよね。
いつもありがとうございます!

Q8、ブログ友達で直接連絡取り合ってる人はいる?(メール、電話などで)

たくさんいます!メールの方多いかな。

Q9、ブログ友達で会ったことある人はいる?

まなみちゃん、りかさん、めいちゃん、なぐちゃん、YASUさん、ぼんさん、木蘭さん、
紫乃花さん、みいこさん、萌さん、まりんさん、楓さん、*花*さんです。
すごいな(笑)
もっとたくさんの方にお会いして、マシンガントークおみまいしたいです(笑)
NEWS愛をたくさん語りたいです

Q10、あなたのブログを一言で言うと?

ます&NEWS溺愛ブログ!

Q11、「私のブログをお気に入り登録するとこんな特典が!!」をアピールしてください♪

もれなく、ますの自慢話が聞けます(笑)

Q12、ブログを始めてよかったことは?

同じ気持ちの方にたくさん出会えて事。
私の、気持ちをたくさんの方に聞いてもらえること!

Q13、ブログを始めて悪かったことは?

朝起きてから、ブログ書き上げるまで、ネタ考えてます。
その割にはおもしろい記事に出来ないんだけど・・・
ごめんなさい

Q14、ブログは楽しいですか?

楽しいです。すでに生活の一部です。
書かないと罪悪感みたいな気持ちがします(笑)

Q15、ブログ友達3人以上にまわしちゃってください。

これも、けっこう出回っているみたいなのでストップで!

こちらに移転してから、こういうこと話してなかったので
いい機会だったかな~と思います。

近々、どーしてNEWSにはまったかなんかも話していけたらいいかな。
別窓 | バトン! | コメント:20
| shooting star☆ | NEXT

ブログ内検索

