まっすー大好き、NEWS大好きなかな缶のブログです! コメント&メール気軽にしてくださいね。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
まほうの時間
2011-10-24 Mon 12:51
まほうにかかりに行ってきました

徳島遠かった~。
めちゃ暑かった
汗だくだくで、もう耐えきれず駅前のそごうで短パン買ったっていう(笑


まずグッズはね、本当にどれもかわいくて
パーカーも、私が着れるかは微妙だけども(←可愛すぎて)
テゴマスの2人にが着てるのは本当にめちゃ可愛かった
ちばさんが着てるのもちょー可愛かった(特に後ろ姿が!(笑)
今回は荷物の関係上買ってないけど、新潟では絶対買います!

あとは、ペンラは必須ですよ~。
私も娘に1本買ったんですけど、私用にもう1本絶対欲しい

とにかく、テクマスが可愛くてどれもこれも本当にいいグッズ達。
テゴマスの愛が伝わってくるね


そしてライブは…
もちろん最高でした
やっぱり、テゴマスが大好きだーーー

やっぱり、あのことは誰の心の中にも引っかかっていて
完全に取り除くなんてことはできないと思うの。
でも、2人の決意というか心意気というかが見えて
嬉しかったし、感動しちゃった

こういうことがあったからこそ、2人の結束も4人の結束も深まって
私たちファンの結束も深まったような気がします。



ちょっと内容に触れてしますいますので
ネタばれ回避中の方は、ここでさよならでーす。
ネタばれOKの方は追記をクリック!

携帯からの方はスクロールすると見えてしまうので気をつけてくださいね。













印象的なことをちょっとだけ…



今回のステージ…バンドさんもいるし360度はないよね。
と勝手に思ってました。

はい。360度でした(笑

マス「どの席からも、ちゃんと見てもらえるように360度にしてみましたー」

徳島のスタンドってかなり遠いんじゃないかって言われたけど
スタンドに入ったお友達が良く見えたよ!って言ってたから成功かな?増田さん。
でも、アリーナに入った私としては、バンドのみなさんがぜんぜん見えなくて
ちょっと残念


生歌の迫力は、毎回思うけど半端ないくらいいいよね~。
歌も年を重ねて2人でいる時間を積み重ねてのハーモニー。

サプライズ「食べつくせ徳島♪」
てごにゃん全然知らなかったっていうのに後のハモリがピッタリで
「天才!!」って思った。
これ、DVD入るかなぁ?

アンコールでもアカペラで歌ってて、もう耳について離れず
娘と二人で、「またまた徳島来てよかったな~♪」
「徳島~あ~とくしま、まる」って歌っちゃってます。
ご当地ソングに歌詞が変わるようなことを言ってたので
次は、てごにゃんパートが加わってもっと楽しいかも。


8年の軌跡を歌うセットリストに「さくらガール」
2人が歌う「夕焼けのうた」がまた聞けるなんてうれしいー♪
と思ってたら「さくらガール」
私は、これからもずっとNEWSで!っていう2人の決意の曲だなぁと
そんな風に思いました。

MCはちょっとぎこちない感じだったけど
23日は絶好調だったみたいなので
これからどんどん進化してくんだろうなぁ~。
それも楽しみ♪

私の次は、新潟です。新潟はゆっくりする予定なので
おいしいものたくさん食べよー。





別窓 | 増田貴久 | コメント:6
<<ます舞台は… | shooting star☆ | ドキドキ(追記あり)>>
この記事のコメント
お久しぶりのコメントです
私も徳島行きました。
かなさんと感想が一緒で、そうそうって思いながら読みました 
アイデアの宝箱はさすがです

敢えて名前は出さなくても、決意は感じられましたね。
2人の熱唱の後、呆然としちゃいましたけど

次は新潟なんですね。
私は静岡です。
コヤシゲ来るかな~
2011-10-28 Fri 13:05 | URL | key #-[ 内容変更]
お久しぶりです!
かなさん!

かなさんも徳島に行ったんですね!
私も、22日だけだけど、行きました!

かなさんに会えなかったのは・・・残念です。

ライブは、とってもステキなライブでしたね。

私も、席はアリーナで、バンドは全然見えなかった・・ですね。
アリーナでテゴマスの後ろ姿しか、見えてない・・・ってお友達も居ましたけど・・ね。

スタンド席からは、よく見えそう・・ですね。


かなさんは、次は新潟なんですね!

私は、今度は九州で、熊本・大分に行きます!

他にも、横浜や名古屋に行くので、どこかで会えたらいいですね!

新潟でいっぱい楽しんで来てくださいね!
2011-10-31 Mon 17:10 | URL | naoko #-[ 内容変更]
keyさんへ
お久し振りです。
コメントありがとうございます♪

keyさんも徳島入られてたんですね!
アイデアの宝箱、凄いですよね~。
いい意味で裏切ってくれますよねe-420

そうですね…あの曲は色んな意味が詰まっていたんだろうし
NEWSファンにとっては、まだ胸が痛むような気持ちも。
でも2人の想いも伝わって、本当に痛みと同じくらいの感動も
ありました。

確かにちょっとの間次の曲に乗れなかったも(笑

はい。次は明日の新潟ですe-415
keyさんは静岡なんですね!
私は静岡には行かれないので、
また感想など教えてもらえたら嬉しいですe-420

こやしげ本当に現れますように!

2011-11-02 Wed 20:22 | URL | keyさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
naokoさんへ

naokoさんコメントありがとうございます♪

naokoさんも徳島行かれたんですね!
私も時間の都合上、22日だけの参戦でした。
naokoさんにお会いできなくて、本当に残念。

本当に、素敵なテゴマスらしい、でも新しいテゴマスも見れて
すごく楽しかったですね。

はい。私は明日の新潟です。
みんなさんの気持ちも連れて楽しんできますね!

naokoさんは熊本、大分なんですね~。
楽しんできてくださいね。

私も名古屋には行きます!
ぜひその時にお会いできたら嬉しいです。
2011-11-02 Wed 20:31 | URL | naokoさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
初めまして。。。
初めてお邪魔させて頂きます。私は2005年位からマッスーファンです。そして、年齢もマッスーよりもかなーり上です。。。でも気持ちだけは同年齢で・・・もうライブに行かれているようで、羨ましいです。私は横アリが最初で最後の参戦です。そこで、行きまくりますけどね。早く、マッスーに会いたくてうずうずしています。こちらで先にライブ情報を伺えて、楽しかったです。またお邪魔させて頂きます~。
2011-11-04 Fri 12:28 | URL | みゅう #L8AeYI2M[ 内容変更]
Re: 初めまして。。。
はじまして!訪問&コメありがとうございました。

せっかくコメントいただいてたのに、
長い間コメレスせずすみませんでした。

まほうコンも、DVDが出て舞台&NEWSコンなど
楽しみが満載ですよねー。

DVDは本当に最高で、もう何回も見ちゃってます!

最近、全然更新していなくて申し訳ないんですが
また良かったら遊びに来ていただけると嬉しいです♪
2012-04-27 Fri 09:24 | URL | みゅうさんへコメレス #35DlJL5w[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| shooting star☆ |

ブログ内検索

